キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレ様鋼友】AVP2 - Under the Hunter's Moon 実況プレイ part.9【FeniX】
Part.9。
鋼の友情は闇をも切り開く。
ついに終盤!新展開がAVPフリークを待ち受ける!
取扱ゲーム:ALIENS vs PREDATOR 2(PC)
◆AVP2 - road to AVP3マイリス≫mylist/16035704
◇AVP2.99(完結済)≫mylist/14532827
◇AVP2 - 海兵隊編(完結済)≫mylist/12000603
◇AVP2:Primal Hunt - プレデターで接近戦用武器縛り(完結済)≫mylist/11290816
◇他の実況(L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.8≫sm9471318
□AVP2マルチプレイ≫mylist/17034752
□AVP3不死鳥編集版ファントレイラー≫sm9433153
■Part.10≫sm9577182
SteamでAVP Classic 2000のマルチができるようになったよん。
ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
under the darkness ep01
負の感情を持つことは罪ではありません。
続きましたが……最初は原作通りにすべきかどうか、かなり悩んた。
結局、できるだけオリジナル展開にいくと決めた。
鬼畜展開はあるが、さすがに原作みたいな鬼畜さはありません。
ガチ鬼畜展開を期待した方、すみません。
ちなみに、今回は長すぎるので、エロシーンはカットしました。
紙芝居クリエーター、立ち絵、アイコン、いろんな素材を提供してくれた皆様、
書き直し、校正してくれたkenitiroP、lyco様、絵を描いてくれたポケP、
ありがとうございます。
prologue:sm8809444
ep02:sm10536953
Myリスト:mylist/11584694。
Myブログ:http://glyuri.blog126.fc2.com/
(タ´ω`オ)っ『under the darkness』はどうだろう?
俺は女の子が大好きだああああ
イラストは影ぬここと影猫様にお願いしました(というか以前使ったものをもう一度許可貰いました)
影猫:mylist/9164046
HATAO:user/575733
洞窟物語 - 聖域2'25切り解説(字幕)
参考タイム - 2'23''2 / 血塗られた聖域攻略等の参考にもなれば幸いです。編集の都合上字幕が総じて早いですが、読み難い場合は申し訳ないですが動画再生の一時停止からお願いします / RealArcadePro3(アーケードコントローラー)及びその連射機能を使用、入力はpadlightで表示 / この動画の作成にあたって、Alquade(アプリケーション実行速度操作プログラム)プレイの方のコメントを参考にしています(sm6070) / Cave Story - Sacred Ground, How to run under 2'25 / 洞窟物語関連 - mylist/17422393 / 入力に関してのコメントをして下さった方、ありがとうございました / 次は通しでのR*T*Aをやりたいです。通るようにはなってきたので、そのうち何らかの形で配信したいと思います /
【プレ様連係】AVP2 - Under the Hunter's Moon 実況プレイ part.10【FeniX】
Part.10。
きっと今の俺はスカーフェイス状態。
取扱ゲーム:ALIENS vs PREDATOR 2(PC)
◆AVP2 - road to AVP3マイリス≫mylist/16035704
◇AVP2.99(完結済)≫mylist/14532827
◇AVP2 - 海兵隊編(完結済)≫mylist/12000603
◇AVP2:Primal Hunt - プレデターで接近戦用武器縛り(完結済)≫mylist/11290816
◇他の実況(L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.9≫sm9538955
□AVP2マルチプレイ≫mylist/17034752
□AVP3不死鳥編集版ファントレイラー≫sm9433153
■Part.11≫sm9715396
あと残り2回で終了。最終回はまた生放送で公開収録するかもしれません。
ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
AVP3の実況を始めました≫sm9617370
Team.ねこかん[猫]さんの、もっと評価されるべき隠れた神曲
個人的に「これはもっと評価されるべき!」と思った曲3曲をまとめたものです
[プログレ辺境地シリーズ] KAIPA/Inget Nytt Under Solen [スウェーデン篇⑧]
1976年の2ndより1.Skenet bedrar。1stから3rdまで聴きなおしてみてうp主が一番よかったのがこれ(*^_^*)。まだうpされていないようなので。スウェーデン篇⑥~⑧mylist/17003197①~⑤mylist/10190095。
Skyscraper - Forever Under Lies
アルバム「T.V.lization」より メタル単品→mylist/16559512
【夜が来る!】 Fighting under the blue moon サークル:MintJam
GAME:夜が来る!サークル:MintJam作曲:Shade編曲:Setzerサークル名は便宜上使用。結成する以前の作品。マイリスト:mylist/17308176
【夜中に】under the darkness歌ってみた【あばば】
どうも!MGMです。
いつもはキチメガ替え歌を歌わせてもらってますが
今回はなんと本家歌っちゃいました!!
お借りした動画はコチラ⇒sm2434123
は、激しく低いんですけど・・・orz
しかも夜中に「あばば」って近所迷惑にならないように
マイクに密着して歌った結果がコレだよっ!!
歌い終わった後(*´Д`)ハァハァ・・・どころか(;´Д`)ゼィゼィしてました
少しでも皆さんがニコニコしてくれたら幸いです(*´∇`*)ニヤニヤでも可!
よかったら最後まで聞いてってくださいね♪
眼鏡関係のマイリス⇒mylist/12898533
LBPで水ステージのクリエイトを試みてみた
水アップデートに伴い自作したステージの紹介動画です。1ステージ目:The sunk city under water ~水没都市~ 2ステージ目:Water TETRIS 作者名はニコニコのアカウントと同じphysicslikeです。 第1弾→sm5899979 第2弾→sm5908101 第3弾→sm7944708 第5弾→sm10799185 ステージ紹介→mylist/10659951
Under The Sunshine -LUNATIC-
Genre:House
Title:Under The Sunshine -LUNATIC-
Artist:dai
Object:yuyuko
notes:2113
total:339
playrank:hard
★21 list:mylist/17494853
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
【長門クラッシャー】 under "Mebius" - TAPIOCA Mix
キーボードクラッシャーが under "Mebius"を歌うようです
自作MAD一覧 ・・・ mylist/5050430
【東方ニコカラ】幻想ノスタルジア~under the illusion【on_vocal】
眠れなかったので暇つぶし代わりに作りました。やっつけというか適当なんで、たまにずれてるところがありますが気にしないでください。今後は水樹奈々さんのPVカラオケか、うpされていない東方ニコカラを中心に作っていく予定です。気が向いたら他にも何か作るかも。文字の見づらさ改善しましたsm9668643
【作業用BGM】Keane【寒いね】
冬になると無性にKeaneが聞きたくなるんだけど俺だけ?俺だけか。まぁそんなことはどうでもいいですね。しかし寒い。窓の外の雪景色でも眺めながらのんびり聞いてください。Hopes and Fears1. Somewhere Only We Know 2. Bend and Break 3. We Might as Well Be Strangers 4. Everybody's Changing 5. Your Eyes Open 6. She Has No Time 7.Can't Stop Now 8. Sunshine 9. This Is The Last Time 10. On A Day Like Today 11. Untitled1 12. Bedshaped 13. Snowd Under(日本盤B.T.) 14.アルマンド(日本版B.T.) mylist/9031702
【東方ニコカラ】幻想ノスタルジア~under the illusion【on_vocal】(改)
前うpして「見づらいんだよクソが」といった感じのコメがあったので
悔しくてついやった。見づらさは軽減したはず。画質は知らない(´・ω・`)作ったやつ
ニコカラ(水樹奈々)→mylist/17992244
ニコカラ(東方アレンジ)→mylist/17992263
ニコカラ(その他)→mylist/17992264
【プレ様真友】AVP2 - Under the Hunter's Moon 実況プレイ part.11【FeniX】
Part.11。
穏やかな心を持ちながら・・・・・・ッ!!!
取扱ゲーム:ALIENS vs PREDATOR 2(PC)
◆AVP2 - road to AVP3マイリス≫mylist/16035704
◇AVP2.99(完結済)≫mylist/14532827
◇AVP2 - 海兵隊編(完結済)≫mylist/12000603
◇AVP2:Primal Hunt - プレデターで接近戦用武器縛り(完結済)≫mylist/11290816
◇他の実況(L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□Part.10≫sm9577182
■Part.12 FINAL≫???
Win7でAVP2をやると、妙にマウスSensiが上がりまくることがあります。謎。
ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
AVP3の実況を始めました≫sm9617370
Led Zeppelin【トランプルド・アンダー・フット】24/05.1975ブートライブ
1975年5月24日アールズコート・アリーナで開催されたライヴから「Trampled Under Foot」を紹介。公式DVDにも収録された翌日25日の演奏よりも勢いに優れていると思います。ロバート・プラントに野蛮な迫力があり、ギターソロのハートブレイカーぽいハンマリングが格好良いです。動画はステージの遥か上方に設置されていた、エディファー社製の巨大モニターに出力されていた映像から作られた、ノンオフィシャル・ノンレーベルで販売されているブートDVDからエンコです。25日版→sm9949224
【MAD】 break under the leaden sky 【ボーダーブレイク偽OP】
己のボーダーを上げるのに、大義はいらない。ただ、今は出撃の時を待とう。今までの自分がしてきたことのために。そして、これからの自分が歩いて行けるように。…ボーダーブレイク×バトルガレッガ『Fly to the Leaden Sky』。偽OPのつもりで作ったものですが表記することを忘れていました(汗) MAD初制作につき粗があるのはご了承下さい。 sm9470703こちらから一部の映像を拝借しました。m(_ _)m mylist/8259147
【レイン】二人で『siGrE』歌ってみた ver.レイチェル【チェルシー】
レイン「レンパート担当のレインです」 チェルシー「リンパート担当のちぇるしーです」 レイン・チェルシー「二人でレイチェルになりました、はじめまして!(∩´∀`)∩」 開いて下さってありがとうございます(´∀`) 初投稿で拙いながらも二人でスズキP様のsiGrEを歌わせていただきました すばらしきご本家様 ⇒ [sm5837378] 素敵なPVお借りしました! ⇒ [sm6388329] 少ないマイリスト[mylist/17674443] 新作 under the darkness →[sm10347634]
【作業用BGM】やる気が出る【洋楽】
音質に問題は無いと・・・思います。
色んなFPS等のFragMovieに使用されている曲をかき集め、(といっても100曲くらい)
その中でも何回聞いても飽きず聞くと「やる気が出るぜ!」って曲を選びました。(ものすごく個人的に)
作業用BGMでも何でもいいので聴いてもらえれば幸いです。
01. Over and Under - Egypt Central
02. Digital Freedom - Dope Stars
03. Taking you down - Egypt Central
04. Take My Hand - Simple Plan
05. Everyday Combat - Lost Prophets
06. GoodBye - SR-71
07. Rescue me - Zebrahead
08. Stay Captive - Still Remains
KAITOにシザーハンズを歌ってもらった。
よし!兄さんの誕生日に余裕でまにあっt……………(´;ω;`)なるべく急いで作業したのですが結果的に調教も絵も中途半端になってしまってすみませn…orz■ということで、今回はこちら(sm8901412)に見事にタイトルホイホイされたついでに兄さんに歌ってもらいました!エドワードの格好をさせたはいいもののうっかり兄さんの本体(※マフラー)を描き忘れたのは仕様です\^p^/3:00付近については一部素で間違えました本当にすみまs…o=rz■エンコードにつんでれんこ(sm7634361)を使わせていただきました。ありがとうございます!■前作:「RAINBOW GIRL」sm7634481 ■次作:「under the darkness」sm12333952
【BMS】1998年~2000年頃BMSメドレー
昔のCR-Rをあさったら曲がいっぱい出てきたので、懐かしくて久々に楽しみました。
プレイしてなくても聞きたくなったので、メドレーとして作成。
画質落としてあるので譜面とか見づらいですけど、そっちはおまけ程度として。
《曲一覧》
【dai】Rainy Heart / Rainy Hear(Rainy-drops overflow mix) / Drivin Beat / to the Heaven "Driven Beat remix" / Under The Sunshine
【cranky】save the music / J219 / positive dance "2nd RAVE" / Yakusoku(Kanon Tr10 speed remix)
【しろ】J2U / raver / sky
【6666】Cascades of Colour
【AQUA & REONA】LUV Stream
【ε&Q】Endless Starlight
【ニャンチュウ】S2000th
【てっぺい】Meiji Chocolate_Eurobeat style
アレンジ曲は原曲者の所にまとめてあります
投稿動画一覧:mylist/19597835
【作業用BGM】このりミックス vol.2【作業用魔王】
僭越ながら、このりさんが歌われたものを繋げさせていただきました。vol2は前回で入れ損ねたボーカロイド曲カバーとその他カバーという選曲になっています。耳が癒されますね。
《曲順》
01/恋は戦争 02/crossfade(03:58~) 03/つきうさぎ(08:26~) 04/under the darkness(14:12~) 05/まっくら森の歌(19:43~) 06/主の み手は かつて(22:19~) 07/The Pride of the Tyrant(24:50~) 08/聲(29:42~)
――それでは、作業へお戻りください。
【vol.1→sm9734903/vol.3→sm9809531/vol.4→sm10032321/vol.5→sm13344107】
cloudica - Under the Sky(instrumental)
音声は入っていません。
若干音量は小さいかもしれません。
歌ってみた用の音源にどうぞ。
mylist/17571687
[太鼓さん次郎創作譜面]under control
GF7th&dm6thより。背景は空耳ネタ。 ギタドラのボス曲なのでレベルもそれに合わせましたが、裏ロッテルというか燎原というか、まあそんな感じの譜面でしょうか。24分は無いですが。ギター、ドラム、歌…色々合わせてます。 ☆10、BPM210、703コンボ。最後の風船は573w うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84506.zip あまり多く作れませんが、何かリクエストありましたら可能な限りお受けします。
太鼓さん次郎で「Mercy under death and innocence」【創作譜面】
・★10ですが、それらしい難所は時々現れる32分くらいです。 ・曲名が英語ですが、英語としての意味は特に考慮しておらず、その意図するところは動画上部にうっすら書いてあることだったりします。 ・そもそも、英語として成り立っているかどうかすら怪しいという。 ・ピアノもギターもベースもドラムも、演奏可能かどうかは分かりません。
四十五年ノ雪桜 DP [Under joy]
Dramatical
四十五年ノ雪桜 DP [Under joy]
kozato
BPM:63 - 170
NOTE:1858
TOTAL:480
RANK:NORMAL
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【テスト】FF11のRecollectionを電子ピアノで練習中
完全なテストです。FF11のRecollectionを電子ピアノで練習中なところをとったもの。
弾いてみた未満。そのままうpしたらどうなるかの実験です。
webカメラ+ただのマイクで拾った音でガチ一発撮りという荒々しい環境。
きちんと弾けるようになったら、もう少し動画について調べてみますね(´・ω・)すいません
音質向上チャレンジ版です → sm9873309
中の人のブログ † Casting Meteor! † → http://xicero.fahr.under.jp/
【歌ってみた】ラブスレイブ【甘音菜摘】
どうも甘音菜摘です。ペコリ
ソロ2作目の公開です
今回は UNDER17 の【 ラブスレイブ 】を歌ってみました。
編集&イラスト=甘音菜摘
甘音菜摘マイリスト→ mylist/17619039
コラボでも歌ってます(*・ω・*)えい&菜摘マイリスト→mylist/18611845
えい&菜摘の新作「ロミオとシンデレラ」→nm10409446
