キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル楽曲】"Under The Stars" / Abfahrt
2010年7月中旬に配信リリース予定 "Under The Stars" / Abfahrt 別名義プロジェクトで楽曲制作しました。ミックス、マスタリング、アレンジ、プログラミングも主にやってます。
【黒糖Pの殿&先生】under the darkness【合わせてみた】
なにこれかっこいry´д`*←
かっこいい黒糖ポッキーP様の殿と先生のunder the darknessを合わせてみました
動画センス無しですwさーせんwww
←先生(sm9238054) 殿(sm4248763)→
イヤホン推奨
絵師様のご紹介は動画内にてさせていただいております
under the darknessバナナイスVer⇒sm11204292 殿と先生を合わせてみた補整版⇒sm11210756
【調子に乗って】under the darkness/バナナイス【合わせてみた】
ピアプロを徘徊してたらバナナイスのかっこいい絵を見つけて…
やりたかったんです;;; 二番煎じだけどぉ///←
イヤホン推奨です
左 がくぽ(黒糖ポッキーP/sm4248763)
真中 レン(レン噛みP/sm4494536、ちくP/sm4670958)
右 KAITO(パパイトP/sm9327995)
素敵バナナイスなイラスト:ピアプロより、惟治様
兎マイリス⇒mylist/19369865
気付いたら、高音レンと低音レンのツインレンきゅんになってました←
忙しい人でもよくわかる鬼畜眼鏡OP
自らゆっくりさんに歌わせてみた→sm11646962 ツナ終了のお知らせ。 「忙しい人~」初投稿。 ※もはや腐向けではありません。 sm10437814さんに敬意を表して、前奏と間奏はいじっていません。 一言で言うと、落ち着きがなく短くない。 音遊び:mylist/19778274 最新→遊戯王ED明日もし君が壊れてもsm11290723
【MUGEN】UnderワラキアOnlyランセレチームトナメ Part18【うわらば】
4回戦2回目~
ランセレ様もお役御免かお疲れさまでした!
□出場選手選抜風景 mylist/12785917
□前回 → sm11179755 次回 → sm11264556
□本大会のマイリスト mylist/18823356
【黒糖Pの殿&先生】under the darkness【合わせてみた補整版】
前回の(sm11188564)にて、ちゃんと動画作ろうとは思ってたんで一緒にコメントにて頂いていたご意見も参考にしつつ投稿してみました
動画編集にSUZUKAを使ってみたんですが、絵が足りなくってやや中途半端になっちゃいました;
また補整版作るかもです´`
使用させていただいたイラスト
ピアプロより~アキ様、橘ゆん様、こや@ざくざくP様、bokuto様、lushia様、蝶夜様、酉屋様、おおとりP様、aco様、らくがき様、幽華様、嬰雨様、十田悠様、囲炉裏庵様、駄目ネコ様
pixivより~もうり@土曜東 "カ" 52a様、あきは。様
欲を言うとあとイラスト10枚は欲しかっry
友達のMIX担当させて頂きました^^ sm11858061
こっちと同じように・・・って言われたんですがこっちはこっちで違う風に^p^
アイドルマスター 春香 『スローモーション』 GOING UNDER GROUND 軽量版
sm10633085の軽量版です。
若干の色の変更やエフェクトをいじっていますがほとんど前と変わってないはず。
でもビットレートを少し落としてサイズを軽くしてます。
【鬼畜眼鏡】女だけどunder the darknessを歌ってみた【@こっぺぱん】
「(*´ω`*)はうあう」
どうも@こっぺぱんデス←
今回ゎ鬼畜眼鏡の【under the darkness】を歌ってみましたw
女だけど←
女だけど←
大事なことなので2回言い(ry
Mix&Enc むぎやま様→mylist/16673500
その他こぺ歌ってみた→mylist/17150308
感謝感謝ちゅっちゅ(*・ε・*)
【MAKO】I've Sound【作業用BGM】
ハードコアとかサイケあげてないでI've関連の曲をあげないと、このコミュの意味がないじゃないかw
そんな感じでまずは手始めにMAKOさんの曲をうpしてみました!
1.I play to stop my cry -Nineball Mix- 2.bite on the bullet -under mellow style- 3.Treating 2U -wrap up style- 4.Never forget this time 5.See You ~小さな永遠~ -Mixed up Ver.-
【歌ってみた】アンダーザシーinキングダムハーツ【声真似】
「Under the Sea」を歌ってみました。
●アリエルとか完全にあれですね・・・。●セバスチャンは山寺宏一さん本人です。素晴らしすぎて真似できませんでした。●ソラが、すくね・・・。●さいごはロクサスピンツドナルドグーフィーさんです。
検索用:声真似KINGDOM HEARTS声マネリトルマーメイドアンダー・ザ・シー
なにかありましたらミクシィかメール、
co20180 にて。
mylist/24510034
※音源は←本家|カミの家(け)→です。
slamajamix vol.8
jazztronikとかjazzfunk,latinなど、わりと軽めだと思いますが・・・ マイリストはコチラ mylist/19254830 01.THE TRANSFORMER/akiko02.MORNING SUN (Dim's Disco classic re-blend)/Incognito03.Meu Goleador [Original Album Mix]/Freak Do Brazil04.Love Tribe /Jazztronik05.Love Tribe [Main Mix]/Jazztronik Feat. Miss Vehna06.EOL Intro (Clap Your Hands)/Luisito Quintero07.Amor/Los Amigos Invisibles08.Samba Michel/Anne Haigis09.L.O.T. (Love Or Truth) (Agape Mix)/m-flo10.I Like It (Girls Version)/Playa11.Your VOICE Sings With Asako Toki/中塚武12.Far Away/Sirius B13.NOW YOU Know Better -Ananda Project Remix/Various Artists14.Quiet Nights-Nicola Conte "out of school" version [re:jazz]/[Re:Jazz]15.Looking Around You/Ryo Kawasaki & The Golden Dragon16.Under The Moonlight/Jazztronik Feat. Miki Imai こちらに全てアップしてます。 http://slamajama.blog117.fc2.com/
under17/桃井はるこ くじびきアンバランスを弾かせて頂きました。
ギター練習の為にunder17/桃井はるこワークアウトをしております。 コード違いとかあるかと思いますが、どうぞよしなに。 先生、モモーイバンドが組みたいです・・・。モモーイマイリストmylist/19706515
【初音ミク】同じ月を見てた (bossa nova ver.)【カバー】
初音ミク初作品です。
GOING UNDER GROUNDの「同じ月を見てた」をボサノヴァっぽくアレンジしてミクさんに歌ってもらいました。
体に優しい感じになってると思います。ちょっと音量小さいですかね?
アレンジ:自分
絵 :山口すぐり http://nadyaya.web.fc2.com/
10/14新曲「地図に描く星座」sm15883655
これまでつくったもの mylist/19827547
CLUB UNDER WORLD
光の矢を二度も消され、すっかりヤル気を失くしてしまいました。久しぶりのうp。イラストは自分で描きました。いろんなとこのバランスが悪い。マイリス(mylist/20289552) ブログ(http://ameblo.jp/kagegusa/)
【重音テッド】under the darkness【カバー】
■またお前か!の、あばばば魔力Pです。お休み中に、連続音音源の使い方・調声のしかたをすっかり忘れてしまったうP主が、おさらいのためにいつもの曲でマイクテスト☆
■この重音テッドは、重音テト音声ライブラリー(2010.6.19)に年の数だけg+しました。
■前回に続き、今回のMIXでも参考にさせていただきました→sm11042434(ただしRadioLine使う代わりにREAPER使いました)
■今までうPしたもの→mylist/8882499
メロンティー
メロン記念日 10th anniversary liveより。他、うpしたもの→mylist/18940067
The Boat People 「Under the ocean」
youtubeより転載。
3:17~、New ALのクロスフェード付
【mabinogi】walk under daylight + MCS#5ボツOP
お久しぶりです、optimistです。今回はMCSシリーズをお休みして、趣味で作ったMMLのPVっぽいものを作ってみました。
見てくれている皆さんに少しでも面白いと思っていただければ幸いです。
楽曲はえむえる様のサイトに 複雑骨折 名義の 習作 という題名で投稿していますので、よければそちらもお持ち帰りください。
オマケのBGMとして煉獄庭園様のHeavy Slash Dimension -Remake.Ver- をお借りしています。いつもありがとうございます。
MCS#4前半sm10478591 MCS#4後半:sm10478716 MCS#5前半:sm12637819 こっそりと:mylist/36396038
MCSシリーズリスト:mylist/9089710
Race in Under the Twilight
こんにちはComposer:No.Ⅸです。今回は自分の中でコンセプトを決めて曲を作る企画を考えて取り組みました。テーマはレースゲームです。このテーマのもと、まずはじめに作った曲です。疾走感を出しつつ哀愁漂う感じにしました。イメージとしては夕陽が沈んでいくなか、熱いレースが展開されている感じです。曲名:Race in Under the Twilight 作曲:Composer:No.Ⅸ
【MUGEN】UnderワラキアOnlyランセレチームトナメ Part19【うわらば】
5回戦~ 次回で最終回か。長かったな
□出場選手選抜風景 mylist/12785917
□前回 → sm11207210 最終回 → sm11438500
□本大会のマイリスト mylist/18823356
胸いっぱい
GOING UNDER GROUNDの名曲。メロン記念日がカウントダウンライブ2009~2010にてカヴァーした際の音源。他、うpしたもの→mylist/18940067
Under The Sunshine -ANOTHER7-
Genre:House
Title:Under The Sunshine -ANOTHER7-
Artist:dai
Object:7RIN
notes:1479
total:380
playrank:hard
★8 list:mylist/17190038
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
【ボーマス13】under the influence of her 【クロスフェードデモ】
7/19 ボーマス13 配置「A23」 山水高校雑音部にて委託頒布します。
頒価¥500です。
素敵なジャケットは「さら(まんだあ)」さんですよ!
同ブースで頒布される「雑音部によるコンピアルバム『NOiZiUM』(予定頒価¥500)」もよろしくおねがいします!
雑音部『NOiZiUM』のクロスフェードはこちら→sm11105350
under the influence of herは「Bumpy Records にゃっぽん店」様で通信販売もしています。
https://v-nyappon.net/shop/bf/products/detail.php?product_id=15
こちらもよろしくおねがいします。
【リトバスMAD】Under the Darkness
リトルバスターズ無印MAD。今回も色々グダグダです。音楽はゲーム鬼畜眼鏡主題歌でUnder the Darkness。マイリスト→mylist/18665762
FF13「ライトニングのテーマ」をピアノアレンジしてみた Ver2
sm9730235で打ち込んだMIDIデータを作り替えてピアノアレンジにしてみました。
ピアノを弾けない人間が作ってるので実際に弾けるアレンジなのかは分かりません。
ピアノアレンジは人生初なんですが、前作sm11315420では想像だけで打ち込んでたので、
弾けるようになりたいと買って放置してあった電子ピアノを5年ぶりに触って運指を確認しつつ、
指が届かないであろう箇所を修正しました。
音源:SC-8850、打ち込み:Domino、再生:Synthesia
全投稿動画→mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→sm11324064
楽譜読めない人間が作ったものなので悪しからず
https://twitter.com/faithfulneo/status/976799256915804162/photo/1
MIDI→ http://textso.under.jp/midi_en.html
ホラー映画のキャラでゲームのOPっぽくしてみた
処女作の初投稿&テスト投稿です。リングの貞子、呪怨の伽椰子、都市伝説のひきこさんの画像集です。歌は「under the darkness」、あまりにグロイ&怖い画像は、ぼかしやモノクロにしてあります。
作業用トランス 14
美麗・壮大・感動系の曲を選んでみました。
01. Der Mystik - Hold Me Back 02. Mindstream - Legacy (Full Mix)03. Andy Tau & Touch Enable feat. Louisa Allen - Sorry (Adam Kancerski Dub Mix) 04. Hoyaa – Rising Star (Original Mix) 05. Anemosphere - kyra (Adam Nickey Remix) 06. Sequentia vs. Static Blue - Sacrifice (Dan Stone Remix) 07. Type 41- Mystik 08. Stonevalley - Relative (Intro Mix) 09. Anhken & Saav - Calyon (Suncatcher Club Cut) 10. Juventa and Pulstate - Somnia 11. Motionchild & Will Holland feat. Tiff Lacey - Arctic Kiss (Andy Blueman Instrumental Remix) 12. Mystery Islands - Moonlight Bay (Ucast Air Guitar Remix) 13. Alive Stone - In Trust 14. SHato - Final Exam (Kent & Gian Remix) 15. Pete Silver - Santa Cruz 16. Kami meets Moonsouls - Under The Sea 17. Luke Terry - Veritas Lux Mea (Cesar Lugo Remix) 18. TechTrek - Neopangea
うpリスト mylist/11563565
