キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
David Bowie - Under Pressure (Moscow, 1996)
1996年にロシアのモスクワで行われたライブの映像です。 myvideo/9737573
【歌ってみた】鬼畜眼鏡OP under the darkness【♂×2】
メロン「じぇいど君、ちょっとこっち来てここ座ってみ?」
じぇいど「え?なにがはじまるんです?」
メロン「まぁいいからw ほらここをこ~やってこうするとだね 」
じぇいど「アッーーーーー!!!(゚д゚)」
PVお借りしました→sm677759 カラオケ(ハモリ入り)の音源はこちらから→sm2434123
アバター
がくぽパート、Mix、エンコード ☆ なつメロン→mylist/7426336
キヨテルパート、PV加工 ☆ じぇいど→mylist/11221466
アバターは巻さんに描いて頂きました→mylist/13253416
※一部にネタを含んでいます、苦手な方はご注意下さい
01. Pull me under (2007 remix)
Dream Theater - Greatest Hit (2008) から
【歌ってみた】Rondo【ボカロオリジナル曲】
trapsisterチーム作成のRondoをチーム所属のボーカルが歌いました。
これからもボカロ版に合わせて生歌版を投稿する予定です。
皆様応援よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画は登録したばかりですのでタグなどでミスがありましたらお詫びします。
知人に教えてもらった手順で投稿しました 汗
ボカロ版:sm11761030
http://twitter.com/OZtrasis
http://www.myspace.com/trapsister@当チーム所属のギタリスト【劉】のユニット【under funny hair】との競作でもあります★http://www.myspace.com/1001470499
The Three Sounds / Cry me a river
アルバム『Standards』より
Nujabesのコンピにも収録された『Specifics / Under the Hood』の元ネタ
米海軍ブルーエンジェルス・アクロバット飛行ショー!第2弾 ②
出演:ジェイムス、似鳥祐子 放送URL lv23271150 ①sm11762759 ③sm11765842 演目:Fat Albert flat pass (高速水平パス) Blue Angels diamond (超密集ダイアモンド編隊)→Opposing knife edge pass (機体を90度傾けたナイフエッジでの交差) The fortus (カリプソの、脚とフック出し版) Opposing minimum radius turn (背後より並行に観客上空を進入、会場正面で交差して旋回、再び交差) Echelon Parade (エシェロン隊形での円弧型パス) Tuck under formationTuck under formation(順次右ロールしてレフトエシェロンからライトエシェロンへの組み換え。) 飛行機博物館フライトミュージアム【エアフォースワン・MiG-15他】sm11724672
宅録した自作曲を公開します。 memory under the sands
第21弾です。よろしくお願いします。穏やかな曲調でちょっとした情景描写をしてみたつもりですが。。。 自作曲集です→mylist/10347122
【UTAU夏祭り】Under The Darkness【唯っぽいどアヤコサン】
◆唯ぽです。夏祭りギリギリセーフ。いっぱいいっぱいだったので、動画は一枚絵のみです。
◆C4で録った唯っぽいどアヤコサンの単独音をVocalShifterを使ってG3にした低音音源を使っています。科学の力で、自分では歌えない音域を歌ってもらった。
◆あ、アヤコサンは新録です。
◆◆配布ページ→http://yuipoid.net/
◆何が夏っぽいかと言うと、アヤコサンの頭の中が、です。
◆今回はMIXに力を入れました。エフェクトとか、今までやったことないものに挑戦してみた。
◆もう一個の、UTAU夏祭り参加曲は『かげふみ a cappella ver.』→sm11713011
◆マイリスト→mylist/11502810
◆ブログ→http://yuipoid.blog26.fc2.com/
【初音ミク】under the moonlight【オリジナル曲】
こんばんわ、miezaと申します。
前回の動画と同じ時期に制作した曲をアップさせていただきます。
どんなに辛くても前を向いてすすまなきゃっていう歌です。きっと。
以前の作品→sm10564412 nm4208417 sm2299323
■
作詞・作曲・編曲・打ち込み:mieza(namefault) http://namefault.com
※twitter→http://twitter.com/mieza2943
ミックス:まじん
イラスト:白梅 http://umekero.blog87.fc2.com/
Kevin Vecchione / under control / 解析音源
under controlの解析音源です。
コレ聞くと弐寺にも収録されてもいいんじゃね?的な音が入ってます。
他にも投稿してるのでどうぞ
mylist/20601670
未来の雪原。
暑い日にはやっぱり涼しいところに行くのが一番ですよね。ということで、久々にFutureAgeのイプス雪原にいってみました。今回は2倍速です。(音楽のフェードイン・フェードアウトが上手くいかなかったのでぶちっと切れます、ご了承ください)■□■BGMはsm2390288(10 Under the stars, 03 antipyretic)と、sm2390238さん(23 酒場)からお借りしています。■□■MoE動画>mylist/20525217
[MMC5] CAMELTRY - PA.MA.DY を演奏させてみた。
rophonさんのCAMELTRYのPA.MA.DYなnsfをいただいたのでニューファミコンにTNS-HFC3+mmc5カセットを使って演奏させてみました。
FCM7始まってるヨ http://midr2.under.jp/compo/vol7/
Mart Saar: Miks sa nutad, tammekene (Why are you crying under the tree?)
Performed by Estonian Philharmonic Chamber Choir, Conducted by Mikk Üleoja
体験版Lilyにunder the darkness を歌ってもらった【カバー】
お久しぶりです
ボブゲPと呼ばれたからにはやらねばならぬと思いやっちゃいました!!
一応鬼畜眼鏡使用ということで!
製品版を購入したら、ぜひ、再調教したいです!!→製品版歳調教!!sm15202962
under17/桃井はるこ 恐竜少女 を弾かせて頂きました。
ギター練習の為にunder17/桃井はるこワークアウトをしております。 コード違いとかあるかと思いますが、どうぞよしなに。 先生、モモーイバンドが組みたいです・・・。モモーイマイリストmylist/19706515
創作絵本:天使と悪魔の物語
天使に恋した悪魔の話。「Where under Heaven, over Hell.」 絵:しまざきみく。 文:イサ 元は05年に自主制作したオリジナルの絵本です。私が物語を書いて、しまざきみく。さんに絵をつけて頂きました。ご視聴頂けたら幸いです。
『Under Water』/echolalia(エコーレイリア) 2010.08.17新宿RUIDO K4
【echolalia official HP】 http://www.armssoundworks.com/artist/echolalia.html 【echolalia official blog】http://ameblo.jp/echolalia/
【2時間17分19秒の作業向き】LED ZEPPELIN 1980年欧州ツアー
レッド・ツェッペリンの80年欧州ツアーです。
四つの公演がツギハギされ、当時のセットリストをほぼ再現しています。
画像はありません。真っ黒なので鏡の代わりにもなると思います。
Train Kept A-Rollin' - Nobody's Fault But Mine - Black Dog -
In the Evening - The Rain Song - Hot Dog - All My Love -
Trampled Under Foot - Since I've Been Loving You -
Achilles Last Stand - White Summer/Black Mountain Side -
Kashmir - Stairway to Heaven - Rock and Roll - Money -
Whole Lotta Love - Heartbreaker - Communication Breakdown
他のライブとか:mylist/20745560
ゼンドリック紀行 シーズン5 Ep 12 悪魔の嵐 その1
1. update 5ネタバレ全開です
2. 超絶意訳満載 訳がまちがってるよ!というツッコミ大歓迎
3. 目標翻訳精度は「デストラーデ」レベル
4. 原題は「フィアラン・カーニバル」シリーズのunder the big top
update6 の出落ちが思いつかないorz
第11話:sm11785959
第13話:sm11838472
連載中
ゼンドリック紀行 シーズン6~ :mylist/20693461
完結
ゼンドリック紀行 シーズン1~5 :mylist/10733227
No One Lives Forever :mylist/11271765
【針鼠が歌うと】under the darkness/C.G mix【こうなる】
ご無沙汰してます、針鼠です(=゜ω゜)ノ 今回は鬼畜眼鏡OP、C.G mixの「under the darkness」歌いました!この曲かっこいいよね!そして弾幕おもしろいよねww ちなみにうp主は眼鏡ですが鬼畜ではないですb R18BLゲームかぁ…未踏の地やなぁ…おもしろいんだろうか? まぁそんなわけでごゆるりとどうぞ(=ω=`) コメントじゃんじゃん待ってますb その他投稿動画→mylist/17509343
家庭教師ヒットマン リボーン OP 「LISTEN TO THE STEREO!!」
今頃ですがLISTEN TO THE STEREOです
Top 10 Metal Songs of 2009!
またまたつべ転載。2009年に発売された曲の個人的best10ということです。投稿動画(user/17607260)10位:WFAHM-The Certain Nothing(Progressive Metalcore)9位:Agoraphobic Nosebleed-First Natiaonal Stem Cell And Clone(Grindcore)8位:This Is Colour-Brothers In Arms(Thrash/Metalcore)7位:Ingested-Intercranial Semen Injection(Brutal Death Metal)6位:Impending Doom-Beginnings(Death Metal)5位:Viatrophy-Mistress Of Misery(Melodic Deathcore)4位:Dead Swans-20.07.07(Hardcore/Punk)3位:The Boy Will Drown-Dead Girls(Deathcore/Death Metal)2位:The Eyes Of A Traitor-Under Seige(Progressive Metalcore)1位:Suicide Silence-Genocide(Death Metal/ Heavy Metal)
Under The Darkness -本家とrecog-【合わせて見た】
ども、赤也です。
久しぶりに投稿します!!
今回は前回に引き続き「本家×recogシリーズ」ということで
「Under The Darkness」を合わせてみました。
本家様とrecog様が歌っております。
ちなみに前回同様、
右耳から「本家」、左耳から「recog」が聞こえてきます。
recog「under the darkness」→sm5740355
素敵な本家CG.mix→sm677759
どうぞ……ご堪能………あれ………
[MAD]いじわる My Master ~ひだりてみぎて~
『……愛しても、いいですか?』 台詞入りMADです。ネタバレにご注意を! マイマスはあるおとぎ話の18禁版のような物語です。 前作「Under the Moon」よりは純愛度は高く、主人公も少し大人な女の子。世界観も繋がっております。 攻略キャラは題名通り、色々な意味で「いじわる」なご主人です(^^) うp主お勧めはリュカですね。 かわいい系のキャラは苦手ですが、リュカは大丈夫でした。ペットのようなかわいさです。 とにかく声優さんの演技が素晴らしい。 エヴァンスもなかなか凄いキャラでした。 ★他作品→[mylist/32070918]
おっさん達が初心に帰ってNever7実況 -優夏キュア編- part 25
優夏キュア編まさかのリベンジ。
優夏、おめでとう。そして最後までCVキタジマに付き合ってくださいました視聴者の皆様、ありがとう。
☆優夏キュア編非公式エンディングテーマ David Bowie “Under Pressure”
← part 24 sm11832541 → いづみ編 sm11880438 ★この動画のマイリストmylist/17076912 ☆その他の配信リストmylist/12908159
ゼンドリック紀行 シーズン5 Ep 13 悪魔の嵐 その2
1. update 5ネタバレ全開です
2. 超絶意訳満載 訳がまちがってるよ!というツッコミ大歓迎
3. 目標翻訳精度は「デストラーデ」レベル
4. 原題は「フィアラン・カーニバル」シリーズのunder the big top
本編14+2話ってシリーズ最長かもしれない
第12話:sm11818459
最終話:sm11959473
連載中
ゼンドリック紀行 シーズン6~ :mylist/20693461
完結
ゼンドリック紀行 シーズン1~5 :mylist/10733227
No One Lives Forever :mylist/11271765
作業用BGM 洋楽編 vol.5【自分用ア・ラ・カルト】5h-LOOP
自分の好みで選んだ、ジャンル・年代・曲調等バラバラな洋楽の
作業用BGMをうpしてみました。
でも80年代が多いかも・・・。^^;
1.True Colors/Cyndi Lauper 2.Down Under/Men At Work 3.I'm In The Mood For Dancing/Nolans
4.Have You Never Been Mellow/Olivia Newton-John 5.Eat You Up/Angie Gold 6.Take a Chance On Me/ABBA
7.Maniac Monday/The Bangles 8.Holding Out For A Hero/Bonnie Tyler
vol.1はこちら・・・sm11809746
vol.2はこちら・・・sm11824505
vol.3はこちら・・・sm11828505
vol.4はこちら・・・sm11833494
mylist/8029381
CBR250RRに荷物満載で北海道に行ってみた Part.2
Part2出来ました。mylist/20631303 part1-sm11902193 part3-sm11973006 マウント動画-sm11989606---使用曲:trapt/cover up、Nightwish/Nemo、30 Seconds To Mars/The Kill、Evanescence/Going Under
[BMS] under the moonlight/Yamajet
今回はYamajet氏のunder the moonlightです。 原曲はエレビッツのメニュー画面曲です。こちらの3曲目で原曲が聴けます。 >>sm1963816 詳細 ttp://www.yamajet.com/archives/category/%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e6%a5%bd%e6%9b%b2 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
WINGERのPull Me Underを弾いてみた
WINGERの5thアルバム「KARMA」からPull Me Underを弾いてみました。チューニングは6弦のみ1音下げ。機材はJamVOXを使ってます。他の動画はYouTubeにUPしてます。http://www.youtube.com/user/HRjunky
