キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作シューティングの動画を作ってみたが…
うちの環境じゃ画質厳しいなぁ。簡単に言うと8方向ゼビウスもどきです。
The Under Befores
https://ux.getuploader.com/kajinart/
リストmylist/12975623
バンブラDXで「涼宮ハルヒSOS団メドレー」を無理なく作曲してみた
SOS団の団員などの曲をバンブラに参加させてみました。
7/18 bdx配信開始!!!!! pass : okazebb
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6420
バンブラDXで「under "Mebius"」→nm8405285
バンブラDXで「「つまらない話です」と僕は言う」→nm8908985
その他バンブラDXで無理なく作曲してみたシリーズ→mylist/8388098
【UTAU】under the darknessでマイクテスト【双音レンジ】
■マイクテストしてもらいました。所々1オクターブ下の声が聞こえるような気がするのは何故なんだぜ?■Re:nGさんに見ていただいてた…あばばばば。■レンジさん2作目nm7005317…無謀過ぎたorz■宣伝していただいて気がついたんですが、Re:nGさんご本人が歌ってらっしゃるー!→sm8199466■今までうPしたもの→mylist/8882499
【beatmania IIDX】判定+1にしてUnder the Skyに挑戦してみた【手元付き】
オプションでADJUSTMENT TIMINGを+1にしてやってみた。
判定±0でやった時は自己ベ362でしたが+1でやると1331まで伸びました。
ハピスカ判定は無理っす(´・ω・`)
ところで音ズレしてるというコメを毎回もらってるのですが自分の環境では確認できません・・・orz
多分PGがあまり出てないからずれてるように感じてるんだと思うんですがどうでしょうか?
ちなみに手元とプレイ動画の合成は0.01秒単位で合わせてるので問題ないと思ってます。
前回の動画→sm6706226
次の動画→sm6728709
マイリスト→mylist/11950260
【GFV6】Under The Nest/ Rotten Blotch
とりあえず初日で使えそうな素材はここまで。少なくてごめんなさい。
またやるんで許してね!
譜面まとめ[mylist/11025935]
【MAD】聖/栞 Pink Rose【マリア様がみてる】
「Under The Sky(sm6285411)」同様EMPRESSで消えた曲です。復活を望む限りです。 ●またはkeyboardmaniaの続編を…。 ◆他に作った音ゲーマリみて作品→sm6117857など ◆vocaloid+マリみて作品→sm6195734など ◆東方+マリみて作品→sm6835791など
Sergey Lazarev - Flyer(Under Fire)
ロシアの歌手セルゲイラザレフの曲です。アメリカのスケート選手、ジョニー・ウィアーが好きな歌手でもあります。(09.2月現在)マイリスト:mylist/9073343
ディズニープリンセス・オン・クラシック07-Under the Sea
やってまいりました七曲目。今回も人魚です。くどいようですが・・・もう疲れた。ちなみにマーメイドラグーンシアターのラストで出てくるクラゲは個人的にどう見てもオキクラゲにしか見えません。奴は光ります。刺します。ていうかアカクラゲ(電気クラゲの一種)の親戚らしいです。詳しくは現地で確認して下さい。 ←6 人魚その1 sm6697676 8 野獣 sm6697797→ mylist/11953231 エンコード:QCD Player ファイル形式:MP3 設定:44.1kHz-112kbps
【under the darkness】歌ってみた@色気がほしいいえすずめ
受けだ、受けだ、と言われるいえすずめです。
自分としては攻めと思っていたのですが・・・・・・うん・・・受け声・・・なのか?Σ(゚Д゚;)
そして音痴だし英語もひどいですね。まぁ歌ってみたらあばばば楽シーサーという事で本当にすいません。
もっと色気のある声で歌えたらいいなぁ
鬼畜眼鏡のOP「under the darkness」とってもいい曲ですね(*´д`)
あばばばテストマイクテストかorzあばばばって言いたいだけなのがばればれですねΣ(ノ∀`*)
名前が重なっているとのコメントで確認して、いえすずめに変えさせていただきました。コメントをくださった方ありがとうございます。
【LIVE】QUEEN 2【高画質】
-WEMBLEY LIVE-よりその2 削除なし&リクエストがあれば続けて上げる予定【5. Tear It Up】【6. Kind Of Magic, A】【7. Under Pressure】 その1→sm6675017 その3→sm6694185 投稿動画→mylist/11914378
【鬼畜眼鏡】under the darkness full ver.【鳥居】
すっかり春ですね、鳥居です。頭も春なのでフル歌ってみました。アルパカが好きです。
【一発録】はじめての夏 を歌ってみた
春休みの思い出に…と季節はずれな歌を歌ってみました^^ やけくそになったので一発です^^ 音量小さいのはごめんなさい…。修行してきます。
[BLゲーム] 鬼畜眼鏡R OP [画質テスト] 650
映像:H264/588kbps 音楽:AAC-HE/64kbps 一般会員の限界みたいです [比較]1Mbps:sm6600624 / 本家→sm6563804
マイナーな曲っていいな。
ヒマなら聴いてみろ。赤いゴーカート/TRICERA TOPS 未来航年/マイナースクール 同じ月をみてた/GOING UNDER GROUND 夕顔/CUNE 漂流教室/銀杏BOYZ
某実況で乙女ゲーにはまった私が「マイネリーベⅡ」を実況プレイ20
ヴォルフラム様エンドです。次回からはナオジ様を攻略してますー
前回→sm6584867 次回→sm6715626 マイリスト→mylist/10869425
*なぜか歌ってしまった…鬼畜眼鏡の「under the darkness」(BL注意)→sm6580577
『under the darkness』合わせてみた(マイクテストver.)
『under the darkness』を一部空耳で歌われたお二方の合わせバージョンです。
使用動画:
重音テッド(テッドP様):重音テト(g+30)に鬼畜眼鏡歌ってもらった(sm4824121)
ぷち様:マイクテストに『鬼畜眼鏡』を歌ってみた by ぷち(sm6501800(削除) ぷち様の歌のマイリスト:mylist/2804692)
テッドのアバターはお借りした動画より、ぷち様のアバターはピアプロよりみかんみかみか様のイラストをお借りしました。
自作「合わせてみた・合唱」(mylist/10272288)
鬼畜眼鏡「under the darkness」歌ってみたぞよ
オリジナルのキーでギリギリ大丈夫かと思ったんですがやっぱAメロとか無理でした;
コーラスも自分でうたっとります
(ハァハァボイスが無いと寂しかったので、入れる為に途中音質が変わったりしてますがお気になさらず;)
鬼畜眼鏡は最近知ったんですが、鬼畜眼鏡Rっていうのが出たみたいっすねー
それの記念という事にしておきますー 聴いて頂けたら嬉しいです。(o*。_。)o
他の歌ってみた・・・裏メルト「マライア」を歌ってみた→sm4360281
「Just Be Friends」MADつくってさらにうたってしまった→sm7795091
初音ミク ミクオで鬼畜眼鏡
検索してみたら、普通のミクさんでunder_the_darknessっていうのしか見当たらなかったので、コトダマのをVSQにエクスポートしてミクオに歌わせてみました。
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge (Rock in RIO 2001) [14/17]
ジョン、ストラトで弾いておくれよ…ってこれもストラトだったか。どうもサンバーストのイメージが強くて…お恥ずかしい限りで。
[V0074] 早朝の東京湾アクアラインで朝日が射す中海底と海上を横切る
[V0074] 071231 神奈川県川崎市川崎区 東京湾アクアライン [V0074] 071231 Driving on country roads for Tokyo bay Aqualine under/over the sea at Kawasaki, Kanagawa, in JAPAN.●動画リスト: 海沿いドライブのすすめ!! ムービー (MOVIE LIST) Seacoast Driving!! Movie http://jp.youtube.com/profile_videos?user=SenbaMasaki ●Movie Channel: http://jp.youtube.com/user/SenbaMasaki●WEB Address: http://cult.jp/senba/index.html
【H.264】鬼畜眼鏡Rデモムービーロングバージョン
BL注意。テストを兼ねてMP4でアップしてみる。結構綺麗に出来たと思うんだけど600じゃビットレートがたりねぇぇぇ!!!! 映像579kbps 音声64kbps 音声やや犠牲にしたけど(でないとブロックノイズ酷すぎる)これでも最速の所は乱れる………もうちょっと音声削った方がいいのかなぁ?(でも音は聞こえ的にこの辺がギリギリ最低だと思うんだけど)
【UTAU】鬼畜眼鏡をUTAってみた【コトダマ】
中の人が自演乙ってかんじですがUTAわせてみました!せっかく録音したので息も挿入してみるテスト。なかなかむずかった・・・!
まいりす mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
COLDCUT @ Le Palais d'Auron / Part.5
Festival du Printemps de Bourges, France (April 27, 2006)でのライヴ。 1. Everything Is Under Control Hexstatic (Ninja Tune) Video Mix→sm6609208
【鬼畜眼鏡】 自分で英訳して “under the darkness” 歌ってみた。
※注意!:自分訳&絵含みます。
“R”発売に間に合わせたくて突貫工事クオリティ。げに恐ろしきは感覚英語かな。
…という訳で上げてしまったこの動画。
R発売記念に歌い直そうと録音してたら、先駆者様(sm1478525)を発見。
触発されて自分も英訳して歌おう!と思ったのに、途中で力尽きて1番と最後しか訳せず…;orz
更に1番の歌詞は公式だとうpする前日判明。
「自分の努力意味ねぇ~!!」と思ったけど、貧乏根性によりうp。
自重はしてません。(←
生温い目で見てやって下せぇwww
●音源→sm1430224様 ●mylist/9003310
◆20141013追記:ありがたい事にフル希望のお声を頂いたので、調子にのって作成しました(nm24828875)w
【鬼畜眼鏡】OP/ under_the_darkness 【弾いてみた】
原曲主義のかた すみません>< あれ?押さえてるポジションちがくね?と思われた方、こちらのギター半音下げドロップDにしてありますwwダンカンのインベーダーという大変メタルなピックアップのため とてもゴリゴリですw やってて楽しかったから個人的に満足ですww ちょっとランディ・ローズ意識して弾いたのはいいけど、モッキンバードヘッド落ちしすぎorz てかサビのキー間違ってますね!! ごめんなさい! もういいや!! マイリスト→mylist/11517826
Under a Glass Moon の一部を演奏してみた
画像が真っ黒なんで、フレーズに合った感じの絵をひっつけてみました。ソロは長いんで一発撮りだとこの程度のクオリティですわ。
[BMS] carnot / kawasaki under ground
#GENRE HARD TECHNO
#TITLE carnot (HYPER)
#ARTIST kawasaki under ground
#PLAYLEVEL 9
#RANK 3
#TOTAL 204
mylist/11720598
【外音リザ】 外音さん、頑張って!
Finally! After 3 months, I got this video done. This is the first Vocaloid-related music (and video) that I've composed from scratch. It is inspired by Miku-Miku Shite Ageru, and introduces a character I intend to use as a mascot both for my works and for an upcoming Vocaloid-related site. But who is the girl in the song? She is Riza Sotone (外音リザ). Release details of the song may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/3408.html while production details may be seen in http://oherman.iiichan.net/miku/res/1694.html Character information and website now up, but under constant construction and updating. http://rotb.piiym-net.com/polygloid/ Site in English only. Please ignore any undesirable comments you see in the video.
ここだよ。をもういちどまぜてみた
サムネ、静止画は関係ありません
1番は右がとらみ、左が虎々
2番は右が虎々、左がUNDER17
3番は右がUNDER17、左が虎々
消えるまであげておきます
【合唱】under the darkness(PV風)【がくぽ,レン,KAITO,テッド】
ボカロ女性陣に比べ不憫な(?)扱いを多々うける男性陣。そんな彼らを密かに応援するため作ってみました。
テッドはうp主の編集能力の限界によりソロパートのみの出演となります。/(^o^)\ごめんよ!
注:うp主は絵と音を合わせただけです。全て本家様、元動画様のおかげです!
【お借りした音源】KAITO(sm4872146),レン(nm4345004),がくぽ(sm4248763),テッド(sm4824121)
美麗絵はピアプロの絵師様よりお借りしました。名前は動画内に投稿者コメントにて。ありがとうございました!
他に作ったもの(mylist/5678898)
応援フィルター(半角小文字)
ka→( ゚∀゚)o彡°KAITO!KAITO!/ ga→( ゚∀゚)o彡°がくぽ!がくぽ!/ te→( ゚∀゚)o彡°テッド!テッド!/ le→( ゚∀゚)o彡°レン!レン!
