キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 13345 - 13376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
■Trance Mix #018■ ふつくしいEuphoric 03
ふつくしいトランス第3弾です。今回は前半壮大な綺麗系エピック、後半マターリな感じの構成です。
----
【曲リスト】
01. Emerald Mine "Deepwide Remix" - Hawk feat. Sasja
02. Mique "Immoral Monkeys Remix" - Sunny Lax
03. Oceanblue - Jason Van Wyk & Vast Vision
04. Believe "Fast Distance Remix" - Foundry
05. Under The Sun - Epica
06. Equilibrium - Mind Design
07. Slider - Adam Nickey
08. All Saints Day - Epos
09. Breaking Ties "Above & Beyond Analogue Haven Mix" - Oceanlab
10. Reflections - Akira Kayosa & Firestorm
11. Surrounding Me - Mungo
12. Somnium - Tritonal
----
【リンク】UPリスト→[mylist/7670433]
GuitarFreaks - under control /EXT/OPEN - プレイ動画
┝┥┝┥
│┝┥│
┝┿┿┥
┝┥││
┝┿┿┥
その他mylist/15288320
鬼畜眼鏡Demo高画質Test動画PSPファーム5.00以上対応
1000kbpsのPSP対応動画のつもりです。
H.264 2passエンコード 動画900kbps音声128kbps
PSPのファームウェア5.00以上が条件
PSPのVIDEOフォルダに突っ込めば見れる仕様です。
再エンコードの必要はありません。
注意:エコノミーの場合PSPに突っ込んでも見れません。
プレミアムorエコノミー解除の場合のみです。
主のPSPで再生確認がとれました。
使用システム
携帯動画変換君(内臓システム置き換え、設定ファイル変更)
高画質Test動画PSPファーム5.00以上対応動画集mylist/11432600
【がくっぽいど】ごめりかsorry【替え歌】
■ こちらの動画(sm6321379)と替え歌にによによしたので我が家のがくぽ君に歌わせてみました。替え歌の元ネタはヘタリアです。
原曲はあわあわPの「ごめんなsorry」(sm6247714)です。動画は(sm6321379)よりそのままお借りしました。
■ なんかいろいろごめん。でもめっちゃ楽しかったです\(^o^)/ このウザ可愛さがたまらない。
■ 前「カンタレラ」(sm5863981) | (mylist/6047552)|次「under the darkness(先生版)」(sm9238054)
(1/22)がくっぽいど「サンドスクレイパー-砂漠の特急線-」(sm13376730)
【作業用BGM】洋楽も邦楽もWeezer系もRentals系も
※出だし音量注意かも 1.Weezer 2.The Red Hot Valentines 3.Wonkavision 4.ペンギンノイズ 5.Zolof The Rock & Roll Destroyer 6.カーニーズ 7.The Rentals 8.Going Under Grund 9.SNUG 10.Motion City Soundtrack 11.Army Of Freshmen 12.Air ■マイリスト→mylist/7182071
スイーツ(笑)用の作業BGMできたよ\(^o^)/part2
またスイーツ()笑からJ-POP()のコンピ要請きたので僕の普段きいている曲をぶちこんで渡したんだ。次の日感想きこうとメールしてみたらDEMONさんから返信きました\(^o^)/オワタ 1.DJ Kentaro/Evrything Is Under Control 2.hammer/faceless_moon 3.control fracture/8bit abstract meditation 4.ナイフワーク/強い射光とグレースケール 5.tarolabo/Gynandrimorph 6.SLAKE/GREEN EYES 7.Aphex Twin/On 8.Shako-Pani/Dafoev 9.Chris Clark/Lord Of The Dance 10.Aphex Twin/Flim スイーツ()笑のひとたちにもこの動画をキッカケ()にTechno(笑)もいいかなーってなってもらえればうれしいです!!!!もっと聴きやすい選曲にすれヴぁよかったort 192/Lo192
Sound Horizon「銀色の馬車」をみみこぴしてみた。
「Never cries, Never moves, Baby is under the snow. Never smiles, Never grows, Sad song of fate.」 ◆2nd Story CD『Thanatos』より「銀色の馬車」をみみこぴしてみました。この曲は3拍子でとても癒されます。原曲の雰囲気を再現できたかどうかわかりませんが、聴いていただければ幸いです。>< ◆カラオケ字幕をつけてくれました!→sm6899047 ◆mp3です、どうぞ: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203925.mp3&key=giniro◆mylist/4209656 ◆http://blog.livedoor.jp/lovemidi/
Dragon Ash の「Under Age's Song」を歌ってみた。
Dragon Ashの「Under Age's Song」を歌ってみました。その他:mylist/8538187。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。オリジナル→http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000619175
アイドルマスター GOING UNDER GROUND NEW ALBUM 『LUCKY STAR』 CM風
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒・ ¨,、,,ト.-イ/,、 l これを見ていいなと思ったら、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 是非CDを買ってくれ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 正直このジャケは予想外だった。
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
雀DOL M@STER やよい2 第一話
雀DOL M@STER やよい第二部です。
Flashにより手描きで作成したアニメーションに、プレミアで音を加えて仕上げてあります。
尚ワタクシ麻雀に関してはまだ知識が薄いため、あくまでネタとして見てやって下さい。
ぼちぼち続く可能性があります。それではごゆるりとヽ(○ ´ ω ` ○)/
sm4145385←第一部 第二話→sm7800552
mylist/17030153
↓Flash版の置き場所。マイHpです。ブログはじめました。
http://fseagal.under.jp/fseagal/imas.htm
【擬似OP】くりむぞんオリ曲×ef 【作ってみた】
くりむぞんさんのオリジナル曲【under the moonlight(sm6218917)】を聴いたときに、ティン!ときたので[ef]のOPに合わせてみました。 想像以上のシンクロ率に驚きですw 神曲・神映像をどうぞお楽しみ下さい。
【巡音ルカ】 Under The Bridge
S爺です。RHCPの「Under The Bridge」を歌わせてみました。
Gt:S爺、Ba&Dr&Key:MIDI(SONAR)、Vo:巡音ルカ
素敵なイラストはピアプロでwwww1さんにお借りしました
http://piapro.jp/wwww1
マイリスト:mylist/7936158
【作業用BGM】ドライブに行こう【青空】(音質向上版)
sm6278787の音量・音質向上版です。青空の下でのドライブを昼から夕方にかけての時間の流れをイメージしてハウス、フュージョン、アニソン、AOR等できる限り多ジャンルから選んでみました。
1.Stand/Rascal Flatts
2.It's A Feelin'/Norman Brown
3.Duet/FreeTEMPO
4.LIFE/Mondo Grosso Feat. Bird
5.UNDER THE BLUE SKY/the Indigo
6.君に吹く風/下川みくに
7.Move Your Feelings/MAKAI
8.Never Give Up On A Good Thing/George Benson
9.I Love You/Weldon Irvine
10.Emily/Bill LaBounty
11.Modern Sleep Over/Talc
mylist/14154078
Red Hot Chili Peppers - Soul To Squeeze (2006,FRENCH) [12/13]
アンコール一曲目です。確かつくられたのは「Blood Sugar Sex Magik」期でしたね。Under The Bridgeを入れてこちらをはずしたのでしょうか。どっちも甲乙つけがたい名曲だと思いますけど。ベストアルバムはこの曲と「Fortune Faded」「Save the Population」の為だけにあるといっても過言ではありません。
Frank Sinatra - I've Got You Under My Skin
THE MAIN EVENT - Live from Madison Square Garden 1974
【MAD】聖/志摩子/乃梨子 Under The Sky【マリア様がみてる】
またまたこの3人です。やっぱり聖さまいてこその白薔薇ですね。この曲、もうゲーセンではできないのが悲しいです…。 ●empressの次、またはpop'nでもいいから復活を望む限りです。 ◆他に作った音ゲーマリみて作品→sm6704017など ◆vocaloid+マリみて作品→sm6345900など ◆東方+マリみて作品→sm6546278 ●マイリスはじめました。→mylist/11028086
【作業用BGM】ドライブに行こう【青空】
青空の下でのドライブを昼から夕方にかけての時間の流れをイメージしてハウス、フュージョン、アニソン、AOR等できる限り多ジャンルから選んでみました。1.Stand/Rascal Flatts 2.It's A Feelin'/Norman Brown 3.Duet/FreeTEMPO 4.LIFE/Mondo Grosso Feat. Bird 5.UNDER THE BLUE SKY/the Indigo 6.君に吹く風/下川みくに 7.Move Your Feelings/MAKAI 8.Never Give Up On A Good Thing/George Benson 9.I Love You/Weldon Irvine 10.Emily/Bill LaBounty 11.Modern Sleep Over/Talc 音が小さかったので音量を上げてみました。音質も若干良くなってるかも。→sm6290832 その2→sm6321029 mylist/14154078
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー409~423)
ルール&エントリー希望は→sm2924392で、次は→sm6666911(409)Lamento/Lamento -BEYOND THE VOID-(410)妖雲/三國志V(411)Welcome to HEAVEN!/学園ヘヴン おかわりっ! (412)BEIN' FRIENDS/MOTHER(413)under the darkness/鬼畜眼鏡(414)タイトル/カービィのブロックボール(415)Live×Evil side of prometheus/Live×Evil 熱砂のプロメテウス(416)1軍試合/実況パワフルプロ野球7(417)カヨワキボクラ/Angel's Feather-黒の残影-(418)サンシロウ/がんばれゴエモン?でろでろ道中 オバケてんこ盛り?(419)ふたりの場所/神無ノ鳥(420)HARDNESTENメダロット5(421)俺の下であがけ/俺の下でAGAKE(422)メニュー/提督の決断Ⅳ(423)花帰葬/花帰葬
Halo3で50レベルを目指す動画
以前ちょっとだけやって積んでたHalo3ですが、またやりたくなってきたので始めました。今度は50レベルになるまで頑張ろうと思います。昔の最高スキルは25くらいだったような気がしますが、そとのきのタグがわからなくなっちゃったので1レベルからスタートしました。この試合の時点では6レベルです。"Halo3で50レベルを目指す動画" was created under Microsoft’s “Game Content Usage Rules” using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
BL「鬼畜眼鏡」セリフ入れてunder the darknessあばばばver.歌ってみた
キモくてどSな寺戸sです。「セリフを入れて」と前回歌った鬼畜眼鏡の方でリクエストを頂戴したので自分なりに入れてみました。自分なりに…うん。若本さんすみませんでした!歌の部分は前回のままでセリフだけ追加しました。★他に歌った動画★「真面目に歌った:セリフ入り俺の下でAGAKE【sm5958658】」「替え歌:千の阿部になって【sm6039094】」
【作業用BGM】良曲メドレーその5【エロゲー、アニソン、まったり♪】
1.clover of hapiness/真優 2.虹の彼方へ/鳥居花音 3.紅空恋歌/片霧烈火 4.Adolescence/under17 5.波のまばたき/堀江由衣 6.デイジーブルー/田村ゆかり 7.ありがと。。/水橋かおり 8.恋の色/飯塚雅弓 9.sweetest/CooRie 10.迷い姫ぱにっく/新谷良子 11.クレヨン/松岡由貴 12.大事Da・I・Ji/佐伯美愛、白石涼子 13.不思議なアリス気分/真優 その4→sm6210074 その6→sm8460281 マイリスト→mylist/10774853
東方ヴォーカルArrange ~ 旧地獄街道を行く - Under Voice Mix - ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方地霊殿【 旧地獄街道を行く 】
サークル 「 S.C.X 」 Arranger:Clean Tears Vo:九條さくや ( **** )
サークル 「 はちみつれもん 」 ~ 東方幻霊譜 ~ より
【 3rdシーズン & ※欄リクエスト 】
リクエスト消費中につき、画像の方は簡素でお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 3rdリスト ⇒ 【 mylist/10402963 】
[歌ってみた]under_the_darkness[イメチェン目指して]
「あー、あいつ?あいつはギャルゲだけだろ」<BL>
<BL>
みたいなイメージを払拭すべく、真逆の路線でプラマイ0にしてみようと思いました。<BL>
<BL>
お借りした動画様→sm1430224<BL>
<BL>
あれ、プレミア会員なのに改行タグが反映されない・・・
懲りずにまた【あばばば】してみた
■前にも歌った鬼畜眼鏡をノリで歌いなおしてみたファンタグレープです■今回は声にエフェクトっぽいのをかけてみたんで前よりはきちめがっぽいとおもいますwww■前に歌った鬼畜→sm5345766■お借りした動画兼音源は前と同じこちら→sm2434123■マイリスト→mylist/9349287
【作業用BGM】 SIREN:New Translationサントラ(選抜)
「SIREN: New Translation ORIGINAL SOUNDTRACK」からうp主の好きなやつだけを選抜
01.奉神御詠歌 (Ondes Martenot Edit.)(00:00~) シングルカット→sm6428214
02.New Revelation: Anxiety(01:38~)
03.Unsettled(03:47~)
04.Euphoria(06:12~)
05.Tension(10:07~)
06.Retribution(13:42~)
07.Under Cover(16:07~)
08.New Revelation: The Vision(17:56~)
09.Showdown(21:14~)
10.奉神御詠歌 New Translation(26:13~)
11.genocide(31:~52) シングルカット→sm6428327
12.恋の三角海域SOS(35:32~) シングルカット→sm6375338 音質改善→sm6393920
P.S.恐怖というよりグロさが際立ってたね
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
羽生蛇村を求めて→http://www.hanyuda.com/
ハワード・ライトのブログ→http://hw-biker.blog-paradise.com/j/index.html
【東方ヴォーカル】旧地獄街道を行く~Under Voice Mix【東方地霊殿】
H.264形式 高音質仕様
Album:東方幻霊譜
旧地獄街道を行く~Under Voice Mix
Vocal:九條さくや
mylist/11757575
[BMS]carnot / kawasaki under ground
from vfpq competition #01
GENRE:HARD TECHNO
Creator:kawasaki under ground (aka brinda from vfpq)
FPS初心者の実況ZONE日記(SFPS) 第35 回
動画の説明や緩和事項やスペックはマイリストからどうぞ
難易度はマスターになりました
真エンディングを迎えついにSFPSの独自の世界に入ったマー君
ビッチおじちゃんを殺してしまったが大丈夫なのだろうか…
連絡事項/ごめんなさい事項
音がおかしい事になってるかもしれないので、ヘッドフォンの人は注意で!
動画内で紹介されたパピヨン誠さんのUnder the Darknessはこちらsm4635866
次回で最終回になります。エンディングまでもうすぐ!!
前sm6222230 次sm6240582 マイリストmylist/10751539
宅録した自作曲を公開します。 I lie under the shadow of a tree
続いて第十二弾の投稿です。昨秋の終わりに作った曲なのですが、気が向いたので動画にしてみました。穏やかな雰囲気の中公園で弾いたフレーズを元に宅録で作ってみたものです。自作曲集です→mylist/10347122人それぞれ、いろんな感想を持たれてるかと思われますが、気が向いた時に聞いていただけると幸いです。今後は月イチぐらいで公開しようと思います。よろしく御願いします。
【作業用BGM】 MGS4サントラ(選抜)おまけ
「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS ORIGINAL SOUNDTRACK」から、どうしても外せなかったのでおまけとして
01.War Zone(00:00~)
02.A Rebellion Rests(01:28~)
03.The Hunter(04:14~)
04.The Hunted(06:21~)
05.Forced Hand(08:22~)
06.Under Curfew(10:32~)
07.Unmanned Army(12:23~)
08.Cold Memories(13:51~)
09.For Liberty(15:29~)
10.Surrounded(17:27~)
P.S.Act.4のBGMが特に好き
その1→sm6235786
その2→sm6236600
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
学園長の競馬予想 -フェブラリーS-
今回は予想動画ではありません。
このレースのカネヒキリの気持ち・視点に立ったつもり作ってみました。
感じとしては、「カネヒキリ 競走馬としての半生を語る」でしょうかね。
ってかこの動画を作ろうと思ったのはsm5695365の影響がありまして。
また予想は↓の通り。(ENKA CL用)
◎ヴァーミリアン
○カネヒキリ
▲サァクセスブロッケェェン
まあリアルではヴァーミリアンの単勝○万買います。
mylist/10447939
今週のBGM LIGHT MY FIRE/T.M.Revolution(2006 アルバムUNDER:COVERより)
【ニコカラ】鬼畜眼鏡「under the darkness」【onVocal】
鬼畜眼鏡OPのunder the darknessのニコカラ~onVocal~がなかったので作って見ました
使用させてもらった動画様 sm2434123
その他のうp動画:mylist/11199061
