キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 13377 - 13408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルームメイトがいない間に歌ってみたoriginal【under the moonlight】
どもです、くりむぞんデス(´・ω・`)
61作目とゆー微妙なトコですが、久々のオリジナルお待たせしました〜☆
曲自体を作ったのは3年程前な上、第一弾・二弾とは雰囲気をガラっと変えてあえての苦手分野。
失った愛への月語り、【under the moonlight】です。
めちゃカコイイ動画はKAYAに作って頂きました!ありがとー!!
あれ…?目が…(つω・`)ゴシゴシ
オリ第一弾【君の力になりたい】sm2535237
オリ第二弾【誓い〜碧夏の記憶〜】sm3365846
□次曲→全国の卒業生達へ!【桜ノ雨-一人合唱-】sm6330714
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
ここだよ。をまぜてみた
サムネ、静止画は関係ありません 1番は右がとらみ、左が虎々 2番は右が虎々、左がUNDER17 3番は右がUNDER17、左が虎々 消えるまであげておきます nm6522763に修正版があります
洋楽で一休みしませんか?(46)Evanescence - Going Under
今回はエヴァネッセンスからゴーイング・アンダーです。 オドロオドロしい歌い方で最初聞いた時は驚いた曲です^^; *来週からテスト期間にはいるので更新が遅くなるかもしれません Next(47)sm6243143 Prev(45)sm6173279 mylist/9837008 番外sm9191027
Mr. Right Under Your Nose
学校で募金集めを始めたが思うようにお金が集まらない為、メアリーケイトはバスケのゲームで賭けをしてお金を倍にしてみせるというのだが・・・。第17話『ギャンブルで大失敗』(Mr. Right Under Your Nose) Next>>sm6204368
注目バンドをチョイスしてみた .ver2
耳に残るバンドたちをチョイスして行ってみました。有名どころからマイナーなところまで。きっと聞いたことあったりするはず?【注意】あくまで個人の主観です。良音質はCDを買ってください。 あとこんなバンドいいとかあればどうぞ。ところで1月31日に解散してしまいましたね。しょんぼり・・・。
【高音画質】鬼畜眼鏡スチル詰め合わせ【完成】
※BL・ネタバレ、および背後に注意!!※VFBに載ってないスチルを中心にほぼ全てのスチル使いました…長く見せられない絵ばっかりで苦労しました(汗)
第一弾→『ピヨたん』→sm2171691
第二弾『学園ヘヴン』→sm4934627
第四弾『鬼畜眼鏡』→sm6182089
第五弾『鬼畜眼鏡R』→制作中
第六弾『STEAL!』→順番待ち
重くて見れない人はアドレスの最後に『?eco=1』(強制エコノミー)をつけてどうぞ。
今回はシークじゃなかなか見れないと思いますが音に合わせてますのでじっくり見たい方は頑張って!(シリーズ最短0.5秒)
PC壊れてデータ吹っ飛ばした為、R版は心が折れました……(号泣)
他に作ったもの→mylist/23205428
under world 明るくはないBGM
初うpです。 暗いのもいい☆ 01/moaner 02/Boy,Boy,Boy 03/luetin 04/dirty epic
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#17
てきとーです。①Jeru The DamajaーYa Playin' Yaself②Jeru The Damaja-come clean③A Tribe Called Quest-Buggin' Out④A Tribe Called Quest-hot sex⑤A Tribe Called Quest-OH MY God⑥Foxxy Brown -ILL nana⑦ Hil St. Soul Feat. Iceburg Slim-All that (+ a bag o' chips) (Mushtaq remix)⑧TINA NOVAK-BEEN AROUND THE WORLD⑨Toni Braxton-Toni-He_Wasn't_Man_Enough⑩Toni Braxton-You're Makin' Me High⑫Method Man&Red Man-HOW High part2⑬ Grand Puba-Ⅰ Like it⑭ People Under The Stairs-Monetgo Slay⑮The Foreign Exchange-The Answer⑯ Arrested Development- Ease My Mind ※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
【KAITO】今更ながらunder the darknessに挑戦してみた
■バレンタインですね。今日フラれてきました\(^o^)/■せっかくなので、記念にkaitoに鬼畜眼鏡を歌ってもらいました。 最初の投稿ですが、どうぞよろしく。
【KAITO】under the darkness【ピアノアレンジ】
KAITOはっぴーばーすでー!
前置きPの【前置き番外01】カイトの誕生日のようです【文字読み】(sm6140798)EDとして、
KAITO3人前(メイン×2(1.1&1.0)、バス1)担当しました。
バナナイスイスイス(残響音)てとこでしょうか。
楽譜と音源はkusabue様の
[鬼畜眼鏡 OP under the darkness]を弾いてみました!(sm4010088)よりお借りいたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ひっそり前作品:群馬水産高等学校校歌(sm5949089)
【作業用BGM】心を揺さぶる曲を聴きながら作業(高音質) part3
心を揺さぶる曲パート3です。 なかなか高音質のままエンコードするのが難しいですね>< サイズオーバーに苦戦しました。 ちなみに女性アーティストが多いのは、俺が女好き…もとい、女性の声が好きだからです。 1:ジーディー[ブルウフロッグ] 2:Break a mirror[LAST ALLIANCE] 3:Going Under[Evanescence] sm6110147 ← part2 part4 → sm6162421
【鬼畜眼鏡】under the darkness/reje Mix byほろ苦【歌アッー!ってみた】
うん、今回はこれなんだ。スマナイ(´・ω・)というわけでガチ☆ホモです♪
今回、MIXを立体音響氏のreje氏に担当してもらい、音がヤヴェー事になっとります。是非ヘッドホンでお聞きくださし。
そして動画は、プロデューサー自らやってくれましたwwwwww
趣味全開な仕上がりになっとりますので、思う存分ハァハァしてくだしあ><
「※ノンケ注意」
【ほろ苦】晒したものリスト⇒ mylist/6063137
【reje】作品集⇒ mylist/6009150
鬼畜眼鏡のOP 比較用動画⇒ sm677759
R指定 おすすめ音源集2
おすすめマイナー盤、R指定の詰め合わせ2。前回(sm5079090)の音源集のコメで要望があった曲も入れてみました。(1)盲目少女 (2)Under the sun (3)浪漫地下室 (4)Mis.cololine (5)Beautiful Sad Songの8曲目として収録されていた曲でタイトルが分からないのでボーナストラックとしました。mylist/12224596【4月26日追記】音質向上させて第3弾つくってみました!→sm6864148
ルームメイトがいない間に歌ってみた【Wash My Blood】
デP様に捧げる第七弾、初ルカにもなります【Wash My Blood】sm6100649、ソロではお久しぶりデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
えっとね。コーラス。ね。ムズ過ぎ。
デPの曲だけだよ、レコ二日に跨ぐのはorz
細かいコード変わってるけどきにしちゃダメなんだぜ☆
ちなみに最大8声入ってますw
例によってラスサビ原キーメインに投入。イントロには無駄に原キーのオク上とか混じってます。
あはは。あはは。あはは。
□次曲→HRオリジナル【under the moonlight】sm6218917
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【作業用BGM】Evanescence 名曲集~初期選~
初期の“origin”を中心にブレークのきっかけとなった名曲を合わせて作業用BGMを作りました。mvあるものはmv使ってます。―――gothic rock色々渡り歩きましたが、不変の悲しみを見事に謳いあげlyricsとmelodyで涙が溢れそうになるのはやっぱりAmyだけです。―――うp主の本命はEven in Death;お仕事やお勉強のお供に。【1.Going Under/2.Bring me to Life/3.My Immortal/4.Even in Death/5.Imaginary-origin/6.Forever gone forever you/7.Away from Me/8.Lies/9.Exodus/10.Where will you go/11.So Close/12.Solitude/13.I must be Dreaming/14.Anything for You/15.Everybody's Fool】(mylist/10976132) マンソンはお好きですか?→(mylist/10840345)
[BANANICE] under the darkness [boy band remix]
There's mistake!! I wrong "gozaimasu" to "gosaimasu" OTL I want who make PV for this. Thank you for all who figure in this mixing, sorry I'm not fluent for type Japanese (or even English) , but I can read it if you will comment in Japanese...Thank you for your attention. (_ _) mylist/12485561
【てふが】マリオカートWii part21てふをフルボッコにする会【遊んだの】
2月1日に変わった瞬間のバックミラー杯の様子です。てふ覚醒! ※今回もスカイプにて会議通話しています※ 音声参加者は、かだるさん・りぷてぃ~さん・PANDAさん・チキンさん・さとえもんさん・てふです。■りぅさん視点→sm6016985■りぷてぃ~さん視点→sm6071028■さとえもんさん視点→sm6035863■XIさん視点→sm6012720■sm6085234←前 次→未定■マイリスト→mylist/9538059■ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/■本編の零→mylist/10744868■
【てふが】マリオカートWii part20てふをフルボッコにする会【遊んだの】
1月31日のハンドル杯、今度はバトルです。前回と同じくあずぅと一緒にスカイプで会話しながらやっています。。■sm6083485←前 次→sm6089610■マイリスト→mylist/9538059■ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/■本編の零→mylist/10744868■
【てふが】マリオカートWii part19てふをフルボッコにする会【遊んだの】
1月31日にてふが主催したハンドル杯です。今回は友人のあずぅと二人でぎゃーこら言いながらやっています。ほとんどハンドルは使ったことないので驚きの下手さ加減が見えます。■sm6074401←前 次→sm6085234■マイリスト→mylist/9538059■ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/■本編の零→mylist/10744868■
【てふが】マリオカートWii part18 りぷてぃ~杯【遊んだの】
1月22日にあったりぷてぃ~さん主催の大会です。今回はかだるさんとスカイプしながらのいちゃいちゃマリカーですw ■sm5962649←前 次→sm6083485■マイリスト→mylist/9538059■ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/■本編の零→mylist/10744868■
【小池雅也】天罰エンジェルラビィ☆弾いてみた【崇拝】
はじめまして。アニサマ一夜だけのアンセブに涙と嬉しさから弾いてみましたが、しかしリズム感の悪さ、動きの気持ち悪さのため……な出来です。(原曲を壊さずにいきたかったので弾いていない場所が多いです)画質は携帯の為かなり悪いです。※4-EVERのTシャツを着て、MOSAIC.WAVとアンセブのリストバンドしてることには誰も気付かないだろう… mylist/10910322
Sarah Connor- Under my Skin
東方神起よりかっこいい.でもどっちもかっこいい.ホントに抜け出せないw→sm6161484
Piano HipHop♪
ピアノの音色が綺麗な曲を選びました。Renaissance/Early Dayz Amazement/Heart/Grateful/Eager/I can't help it (Remix)/Organic Chemistry/Warum nicht/Memories/Can't Stop/Under The Hood/Sound Network/California
【台詞】鬼畜眼鏡_under_the_darkness歌ってみた【いれちゃった】
どうもセンラです!!やっとこの歌を歌えましたw憧れてたのでw
えっと、全体的に気持ち悪い仕上がりになってると思いますのでご注意ください。
ヘッドホンでMIXしたのでヘッドホン推奨かなと思います><
鬼畜眼鏡はやったことないですがタイトルが既にすごいですねww
実は本家を1回しか聞いたことがなくて某歌い手さん(A○Kさん)のだけ聞いて挑戦した不届き物ですがよければ最後まで聞いてやってください;;
センラの歌ってみた→mylist/5979643
「under the darkness」を歌ってみた【Ver.悠魚】
■あんだーざだーくねすっ、悠魚です
■今回はいつか歌いたいと思っていた「under the darkness」を歌ってみました!
■オケと動画はこちらからお借りしました→sm2434123
■母さんが郵便局に行ってる間に一発録りしてみました…若干音程が違ってる;
そして何となく歌い方を変えて2本録ったので、少しだけ左右に振り分けてあります><
べ、別にゲーム欲しいなんて思ってないんだかr(ry
■歌ってみたマイリスト→mylist/12586395
■新作→3/17「呼/吸」(sm6460599)
【ヒメムラサキ】歌ってみました
前回の【鬼畜眼鏡OP】 under_the_darknessに続き【バジリスクED】ヒメムラサキを歌ってみました^^残念な結果になっていますが、生暖かい目で見守ってやってくださいwなお、音声のほうが小さくなっておりますので聞きにくいかと思われます・・・
某実況で乙女ゲーにはまった私が「マイネリーベⅡ」を実況プレイ1
マイネリーベⅡ〜誇りと正義と愛〜を多少ニヤけながら実況する動画です。
見て下さると嬉しいです。第1回という事で画質気合入れておりますw
次回→sm6055377 マイリスト→mylist/10869425
実況プレイまとめ→mylist/10061204 おふざけ動画→mylist/10899697
好きなアニメ高画質うpのマイリスト→mylist/8566428
歌ってしまった動画→「マライア」sm4360281
「under the darkness」(BL注意)→sm6580577
泣きたくなる作業用BGM
好きなものを個人的に集めました。切なくなるものをつめたつもりです。初めてなのでなにぶんいたらないところもあるとはおもいますがご容赦ください冬の亡霊/くるり BURN/OCEANLANE 賛美歌/UNDER THE COUNTER やさしいライオン/100s 明日を落としても/syrup16g 最近あなたの暮らしはどう/THE NOVEMBERS 物思いに耽る庭/LUNKHEAD フォーク/スネオヘアー 蛍/LOST IN TIME lumb/GRAPEVINE
【初音ミク】 under the sky 【オリジナル曲】
楽曲特設サイト→http://underthesky.typhoonikka.com/
当楽曲収録、オリジナルボカロアルバム【調声豆乳 Adjustment voices -mamechichi-】
特設サイト→https://chouseimamechichi.tumblr.com/
クロスフェードデモ→nm19095906
※イラスト:ぴの字サマ
※マメコPその他作品 mylist/14971129
※作中に使っていただきました♪おもしろいw→sm15367356
【鬼畜眼鏡】 under_the_darkness【歌ってみた】
はじめまして(。_。*)u-naと申します初めての投稿でunder_the_darknessを歌わせていただきました。雑音や声が気持ち悪いかと思われますが皆さま、生暖かい目で見守ってやって下さい(ω・`)
