キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 13441 - 13472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crossmen 1992 DCI
Begin,Sweet World:(The Beauty of an)Appalachian Morning:The Four Elements:The Rain Forest:Journey Under the Sun;'92の中ではCrossmenが印象的。彼らのShowはいつも曲が好みなんだな。
Tour Down Under
Stage 3 Unley to Victor Harbor 136キロの戦いが始まります♪
【てふが】マリオカートWii part14 第2期囲炉裏杯【遊んだの】
1月17日の囲炉裏さん主催のマリオカートに参加してきました。そして、日ごろフルボッコにされてるてふの実力が見えてきそうな・・・見えなさそうな感じです。■ブンブンさん視点→sm5876964■sm5699045←前 次→sm5914726■マイリスト→mylist/9538059■ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/■本編のエタダク→mylist/7996539■
BLIND FAITH - Under My Thumb
Eric Clapton, Steve Winwood, Ginger Baker, Ric Grech
under the darkness 歌ってみた/なっぱ
なっぱと申します。どうしようもない受け声です。
英語版(sm4480960)フルを歌うまでの繋ぎじゃありませんが、日本語で歌ってみました。
音量バラバラでも直してませんが、それ以外はちゃんとやった気がしますw
良かったら聞いてってください。
他に歌ったやつとかコミュとか→user/356707
【under the darkness 】最終鬼畜全員で眼鏡・改【薬人&ぽこた&ASK&recog】
recog氏のunder the darknessが再うpされていたので早速、合唱を作ってみました。どいつもコイツもえま過ぎるぜ。 新作→【ロリ声】恋愛サーキュレーション【混ぜてみた】nm9163936
トイレで鬼畜眼鏡OPを歌ってみました byヤラニカ
また歌ってみましたーチョコレート・トレインも歌ってみましたsm6103235mylist/10978937
【recog】鬼畜眼鏡で合わせてみた【薬人】
recog氏のunder the darknessが再うpされていたので、早速合わせてみました。mylist/9951105
[東方名曲選]死ぬまで踊ればいいのです ~ Nonstop Dancing Inferno
…と小五ロリ様がおっしゃるので、その線に沿った地霊殿アレンジ曲をセレクトしてみました。
収録曲:
Ultimate load (Riverside/Arr._yoc.)/00:00~05:29
3rd Eye (MINAMOTRANCE/Arr.源屋)/05:30~10:33
第2幕「そのDJは地底を震わせ」 (イオシス/Arr.RoughSketch/Vo.あゆ イザベル 神波千尋)/10:34~15:55
死体旅行 -デス・レーベル- (とろろ.net/Arr.sun3)/15:56~20:19
人知のUnder Ground信仰 (モヒカンサンドバッグ/Arr.堕悪祭怪&昼)/20:20~23:35
mylist/4841837
リア充に拒絶されたメドレーをうp:part3
これが拒絶されるなんてありえねぇよリア充なんだよ逝ってよし!! 他の曲集→part1:sm4955554 part2:sm5467568 part4:sm7667150 part5:sm8876596 part6:sm13603781 1,乙女心+√ネコミミ=∞/KOTOKO&島宮えい子 2,ハナマル☆センセイション/little non 3,ぞっ!/三千院ナギ(釘宮理恵) 4,天罰!エンジェルラビィ/under 17 5,?でわっしょい/ ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) 6,せな★せな@surprise/ナオプロ 7,ねぇ…しようよ/KOTOKO 8,こんいろ∞トキメキ~着せたら脱がさない~ 9,ラブスレイブ/under 17 10,返して!ニーソックス!/~ 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾 11,mighty heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
【作業用BGM】the Indigo - Indigo suite 1/2
the Indigoのベストアルバム。とてもお勧めなので気に入ったら是非買ってもらいたいです。なお、この動画は自動的に2/2に飛ぶ設定になっています。1.BLUE 2.もっと愛すること 3.きかせて(2003 mix) 4.UNDER THE BLUE SKY 5.ココロニ 6.といかけ 7.名も知れぬ花 マイリストmylist/6422223
洋楽メドレー4
ボニーが手に入ったのでまたメドレーを作ってしまいました。前回と違う歌手も入れてあります。作業用にでも・・・ちょっと短いですね^^;楽しんでいただけたら幸いです。 1.YOU/BRITT NICOLE 2.SHOEBOX/BRIE LARSON 3.HONEY/BONNIE MCKEE 4.6 FEET UNDER/ANA JOHNSSON 5.SATELLITE/ANNA NALICK 6.SAY IT/BRITT NICOLE 7.WHEN IT ALL COMES DOWN/BONNIE MCKEE 8.THE BEAUTY OF GRACE/KRYSTAL MAYERS 9.A BEAUTIFUL LIFE(LA VELLA VITA)/LNDSAY LOHAN
Punk-O-Photo(in Japan)
日本人メロ・スカコア集。エアジャム世代~ちょっと前までのをつないでみました。前に。なぜか終わりな楽曲から始めさせていただきました。1.HOTARU NO HIKARI(Snail Ramp) 2.Brand New Sunset(Hi-STANDARD) 3.WALK(HUSKING BEE) 4.Little Giant(LOW IQ 01) 5.Hope For The Best(Pinhead Three) 6.Shooting Star(OVER ARM THROW) 7.Handsome Johnny(Ken Yokoyama) 8.Don't give a shit to fail,alright(Fullscratch) 9.Song About A Green Age(Nicotine) 10.That's The Way We Unite(BACK DROP BOMB) 11.ONE WAY(GOOFY'S HOLIDAY) 12.Go! Under the Sunshine!(Kemuri) 13.Santa Monica(SKA SKA CLUB) 14.My adventure is starting(CHANGE UP) 15.リスペクトユアセルフ(小島) 洋メロコア sm5864565 Punk Cover sm5910202 他→mylist/10546634
歌ってみた'under the darkness'
BL 腐 注意 苦手な人はUターン推奨 以前UPした物の 台詞と妙な声を省いた物です・・・。省いたところでキモクなくなる訳では無いのですが・・・あばばば再び。 お借りした動画 sm1425394
春の曲、いろいろ集めてみました。
春、というよりは春っぽい雰囲気を醸し出している曲たちです。有名どころは少なめ。桜とか卒業とか別れとか旅立ちとか気怠さ、などが主成分。選曲の偏りは許して。
1.花とアリス・桜/岩井俊二 2.春風/くるり 3.涙 風にたくして/つじあやの 4.グッバイ/advantage Lucy 5.さくら/capsule 6.君に春を思う/メレンゲ 7.桜/川本真琴 8.花の季節/岩井俊二 9.桜が咲いたら/GOING UNDER GROUND 10.Over The Rainbow/Mac Donald Duck Eclair 11.3月9日/レミオロメン 12.あたらしい日々/残像カフェ 13.windy sunny Friday/advantage Lucy 14.サヨナラ/つばき
実況 EVE ng M52 you are now under arrest.
みなさん、おばんです。
氷室恭子が登場です、EVEシリーズで馴染みのキャラらしいです・・・・うp主は前シリーズやってないので分かりません。
最近、バテン・カイトス1&2をプレイしてました。虹の都アヌエヌエの妖精導師コレルリの声と一緒ですね。
次→sm5935885
マイリスト→mylist/7891541
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
【MUGEN】M-H 強凶混合テーマ別チームトーナメント Part.0(OP)
この動画にはサムネ、最初のBGMおよび背景にのみ炎の妖精が登場します。これ以降はタイトル以外そういった要素はありません。釣られた方はお戻り下さい。また、それらの要素が嫌いな方は30秒あたりまで飛ばすことを推奨します。
my作品→mylist/10302489
マイリスト→mylist/10601692
勝手に応援&宣伝→mylist/10464887
次回→sm5890258
!注意!
ペトショ AILv:×Normal→○Hard の間違いです
リーゼ AI ×Ina氏Lv8/8→○どっせいうさぎ氏Lv5.1 の間違いです
Under Water 【Miriamオリジナル】
Water Padという音色を一度使ってみたかったわけです。コポコポ。
イラストはピアプロから→ http://piapro.jp/content/63cuklv0cgwliiry (かつくみさん)
mylist/9577567
80's ハードロック メドレー
まだまだ入れ足りなかった。
1. Stryper - Soldiers Under Command | 2. Motley Crue - Looks That Kill | 3. W.A.S.P. - Animal (F**k Like a Beast) | 4. Kingdom Come - Get It On | 5. Badlands - High Wire | 6. Rough Cutt - Double Trouble | 7. Bullet Boys - Smooth Up in Ya | 8. Cinderella - Shake Me | 9. Quiet Riot - Cum On Feel the Noize | 10. Twisted Sister - We're Not Gonna Take It | 11. Ratt - You're In Love | 12. David Lee Roth - Yankee Rose | 13. Alcatrazz - God Blessed Video | 14. Autograph - Turn Up the Radio | 15. Night Ranger - (You Can Still) Rock in America | 16. Van Halen - Panama
CAL2 Secret of under the moonlight
CAL2のジュリエットの曲です。ラプンツェルが転生した姿。
【LBP】コミュニティステージ一人旅 Part21
埋もれてしまう良ステージを応援するべく黙々と一人巡りしていきます
カカッ
今回の紹介ステージは
サックと海底二万里 Sack and 20000 Leagues under the Sea
GHOST TOWN
今日のメッセンジャーjp
冒険のはじまり 完全版
コミュニティステージ一人旅 (mylist/9599038)
sm5830808前回⇔続きsm5906115
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart57【ビビリ】
子供の笑い声?サニティ減ってますよ。
夜にやればいいんですよね、わかります。
無理です、ビビリなんですよ!
前→sm5837229 次→sm5958947
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart56【ビビリ】
子供の笑い声?サニティ減ってますよ。
ごめんなさい、今の私にはどうすることもできません・・・・orz
前→sm5779114 次→sm5837868
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
鬼畜兜
過去サンド・カンパNPCであばばヴぁーん。
動画の冒頭で長々と注意書き入れるの面倒なのでナシ。私は別にホモ好きではないけどホモ見てキャッキャ言ってるおにゃのこはカワイイのでわりと好きです。
アンシェルさんのマスクの目のとこがふさがってるのはシャキーンの都合です。ブリュノーさんは別に鬼畜ではないと思います。たまたまカッパが二人いたから都合がよかっただけです。
動画に文字入れできなかった所、投稿者コメで入れてみました。
本家>>>sm311190
諸君、私は美少女が大好きだ【作業用BGM】
美少年も大好きだ(´▽`*)1:クルクルlovely day!!!-U(魔界天使ジブリール)2:ラブリー☆えんじぇる!! -あべにゅ~ぷろじぇくと(怪盗天使ツインエンジェル)3:魔理沙は大変なものを盗んでいきました- どんつー教の野望 - -REDALiCE (東方アレンジ)4:チルノのパーフェクトさんすう教室-IOSYS(東方アレンジ)5:俺様の美技にブギウギ-跡部景吾(加藤和樹)(テニスの王子様)6:まっがーれ↓スペクタクル-古泉(小野大輔) (涼宮ハルヒの憂鬱)7:Over The Future-可憐Girl's (絶対可憐チルドレン)8:おジャ魔女カーニバル!!- MAHO堂 (おジャ魔女どれみ) 9:Nostalgia -UNDER17 (魔女っ娘ア・ラ・モード)10:魔法をかけて!(M@STER VERSION) -天海春香、萩原雪歩、秋月律子 (THE IDOLM@STER)
【手描き金魂】攘夷(ほぼ銀時と高杉)でGoing Under
銀さんたくさん描こーと思って作り始めたら高杉が出ばった。
そして殺伐として血が飛び散った
あれー!?
血が苦手な方は逃げて下さい。
手描きMADが嫌いな方も逃げてください。
薄暗いので楽しいのを求めている人もあんまり・・・
私的名曲15 私的№1曲 ツバサ(アンダーグラフ)
記念すべき15回目の投稿は僕の一番好きな曲ツバサです。ものすごくいい歌です。ぜひぜひ聞いてください!!!!
【test】適当に好きな曲うp【test】
動画投稿テスト。お気に入りの曲を垂れ流しにしてるだけです。DJ MIXとかではありません。No アーティスト名 - 曲名1. The Rebirth - Common Ends 2. Trans Of Life - Neve 3. Hajime Yoshizawa - Time 4. 80kids - F**k Fox 5. The Rhythm Slaves - Light Up Your Life (Kid Massive & Raoul's Vocal Mix) 6. Sound Providers - 5 Minutes feat.The Procussions 7. kidda - Under The Sun (Herve Remix) 8. Jazzanova - No Use 9. Christian Prommer's Drumlesson - Hi-Tech Jazz 10. Maroon 5 - Sunday Morning 11. Mondo Grosso - Do You See What I See 12. Cave - Street Carnival
【KAITO】under the darkness(full ver.)
■また、あばばばですwにわか知識で、KAITOのほんわか声をいじってみました。今回はうP主がちょっと本気出してみた・・・とは言え、所詮にわか知識の付け焼刃。色気のあるKAITOってホントに絶滅危惧種なんだと実感・・・orz■イラストは毎度ながら「キャラクターなんとか機」にお世話になりました。うP主の画力なんて、UTAUハイツ程度(nm5560455)が限界なんで・・・orz■KAITO1500人おめでとー☆■KAITOとLaLaVoiceのお兄さんでオンリーロンリー→nm5907907■ほとんどが、あばばばとおしゃべりなマイリスw→mylist/8882499
【MAD】CODE GEASS under the rose
H.I.Mのunder the roseです。一期の総集編のような仕上がりになりました。
