キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 13473 - 13504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart55【ビビリ】
新年明けてから録画したものです。
録音ミスって左側から声がします。
しかもノイズがひどい気がする・・・・orz
もうちょっとで終わる気がするけど、ものすごく迷いました。詰まったなぁ・・・
前→sm5757570 次→sm5837229
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
[プログレ辺境地シリーズ] NAUTILUS/20,000 Miles Under the Sea [スイス篇④]
紛れもなくB級プログレなのに(聴けば分かるwww)入手難、第一CD化されていない。海外のショップでは5桁のプレミアつき。一体誰がこの音にそんなに払うのか不思議。それなのにこの1st(1978)も2nd(1980)もダブルジャケットなのは何故?だから海賊盤のTachika labelの餌食になってしまう。「Pirate CDs Kill Good Music」 大体潜水艦を吊っている紐が完全に見えてるぞ(・_・;)。スイス篇mylist/10221013。曲はタイトル・チューンにB3.To The Sky。選曲に深い意味なし。全部B級。
【歌ってみた】under the darknessを歌ってみた【キョウ】
どうも皆様今日は、キョウです。今回は鬼畜眼鏡の「under the darkness」を歌ってみました。知り合いに「君の声だと合うと思うよ。」と言われたので歌ってみたり。ハモリなどはまったくやっていません、そして英語も上手く出来てません、下手です。ただ女なので上手く低音が出てるか心配です。あまりにも酷い批判の仕方はおやめ下さい、私の心がマインドクラッシュしますのでorz 今まで歌った物ですよー>mylist/10061977 音源をお借りしました>sm2434123
[DTX]under the darkness[本家verも配布中]
あばばば・・・アレ?
歌:黒糖ポッキーP様宅のがくぽ⇒sm4248763
DTXはマイリスにて配布中です⇒mylist/8255897
DTXはOPクリップ有verと無verを用意しました。
※この元曲のゲームが18禁BLゲーですので、苦手な方はOPクリップ無verをお持ち帰りください※
◎動画クリップには VP6コーデック を使用しています。
プレイの前に http://www.megaupload.com/?d=6TH2583A からDLお願いいたします。
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart54【ビビリ】
去年最後に撮ったものです。
でも上げるのが遅れたってゅ・・・さっさかクリアしたいんですがねー・・・><
前→sm5653715 次→sm5779114
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
Survival Under Atomic Attack
1951年に制作された米国の核攻撃対策映画です。教育というよりは、核攻撃を受けても準備してればOKという宣伝映画。今となっては、すべてがネタになっているしろものですね。 とりあえず、投コメで適当訳つけました。オリジナルはこちら:http://www.archive.org/details/Survival1951 前: 次: nm4904864 マイリスト: mylist/8824462
「シュガービーンズ」OP集
シュガービーンズ作品のOPを纏めたものです。既出ですが、単品ではなく纏めたモノが欲しかったんです。歌詞付けておくので、どうかお許しを。順番は発売順に「Love☆Drops」「Under The Moon」「Under The Moon ~つきいろ絵本~」「いじわる My Master」となっております。なお、ご存知だとは思いますが、これらの作品は「女性向け」「R18」「PCゲーム」です。/2009年春発売予定で「Under the Moon」がps2に移植されます。タイトルは「Under the Moon ~クレセント~」というらしいですよ。
はぴあんじゅ(雪歩春香やよい) 「まっすぐ 〈RemixB〉」 日刊やよい
日刊184枚目。200枚を超えたら、ちょっと宣言以前の動画を含めて日刊まとめ直しをしようかな、とか思ったり。
MADを入れたり入れなかったり、我ながら雑然とし過ぎてるのでw
◆〈一つ前〉やよいと美希千早で 「relations 〈RemixB〉」 sm2296151
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター 「Under the Sky」 from 12thStyleHAPPYSKY (b.o.s.P) sm5725078
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・アイドルマスター 秋月律子 私はアイドル♥ スクールミズギ sm5743011
・くまうた (885) 「仕掛け衣装」 唄:嵐山クマ男 sm5740630
寂しい夜に聴きたい曲
今回は寂しい(淋しいではない)夜に、しんみり聴きたい曲の詰め合わせ。完っ全に個人的な選曲。1.Python Lee Jackson - In a broken dream 2.New model army - You Weren't There 3.Speech - Traveler 4.Eagles - desperado 5.Staind - The corner 6.Red hot chili peppers - Under the bridge 7.Sublime - Pool shark 8.Bill Wither - Ain`t no sunshine 9.Louis armstrong - St.James infirmary 10.エレファントカシマシ - 普通の日々 他の音楽動画mylist/10239878
UNDER THE COUNTER - モダンライフ
もっと評価されても良いと思うんだ。
アンカウが好きなヒメは良い趣味してると思うよ。そんな繋がりでこの画像。
追記:『報われなかったバンド達リンク』に泣いた(´;ω;`) ツ○ヤに無いなら買えばいいじゃない!
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge レッチリ 弾いてみた
アンプはシミュレータのMarshall、手前にBoss SD-1かませてます。【UKロック】→mylist/8511863 弾いてみたリスト→mylist/7977504 ジョン フルシアンテ
ハイスタ作業用BGM
Hi-STANDARD大好きです。メロコア最高 1.Dear my friend 2.Stay Gold 3.Glory 4.ENDLESS TRIP 5.Starry night 6.Shy boy 7.New life 8.My first kiss 9.Lonely 10.The sound of secret mind 11.mosh under the rainbow 12.Stop the time 13.Brand new sunset 14.Fighting fist,Angry soul 15.please please please 16.Saturday night 17.Kiss me again 18.close to me 音質修正版(?)→sm7694183 いろいろ詰め合わせた作業用BGM→sm5744032
【KAITO】under the darkness【合わせてしまった】
克哉さんの誕生日だった為、自重できずにやってしまいました。すみません。今夜は蕎麦アイスを食べて反省したく思います。偉大なる原曲 →【sm4687326】【sm4872146】
【ルパ/ン三/世手書きMAD】 鬼畜怪盗 【遂に完成】
ル/パ/ン三/世で鬼畜眼鏡OPパロをやってみた・完成版。■コメントありがとうございます!次元ばっかりなのは趣味です。 ■ksms要素は1.5割増、当社比。多分本編(ないけど)になら三/世受もあるんでしょうw ■同人ゲーム化(?!)はどなたかシナリオとプログラムをやってくれるなら実現するかもしれません…。 ■おまけ→sm5705635 ■mylist/15310695
UNDER17の「マウス chu マウス」を歌ってみた:みかたそVer.
おはよーございました~♪みかたそです☆
17作目は、「MOUSE」の主題歌、UNDER17の「マウス chu マウス」を歌ってみました。
アンセブでも人気出カッコイイ曲だと思います^^
相変わらず色々と残念なところもありますが、聴いてやってください;;
みかたその他の曲が聴けます。→mylist/8605426
ベース固定で気ままにプレイする動画 Pt.32
Kevin Vecchione編:1
[mylist/9643570] Pt.31[sm5700623] Pt.33[sm5700921]
plastic imitation
under control
【てふが】マリオカートWii part13 りぅ杯【遊んだの】
12月26日深夜にりぅさん主催のマリオカートに参加してきました。
フルボッコにする会のメンバーが多い気がしますが、気のせいですねw
sm5687556←りぅさん視点 りぷてぃ~さん視点→sm5673589
sm5687602←ポルさん視点
sm5696913←前 次→すぐにうp予定
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
【てふが】マリオカートWii part12バックミラー杯【遊んだの】
後ろを見るボタンを押しっぱなしでレースってのをやりました。
うわー、カオスw
参加者はりぷてぃ~さん、ポルさん、チキンなカツさん、あずぅさん、かだるさん、私です~
sm5601580←りぷてぃ~さん視点 ポルさん視点→sm5601179
sm5562197←前 次→sm5699045
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
私的名曲9 遠き日(アンダーグラフ)
ついに9回目の投稿です。今回はアンダーグラフの遠き日です。すこしせつなくなるいい曲です。お聞きください。
せっかくの冬休みなので、自我崩壊覚悟で歌ってみた:久遠
皆さん今日もニコニコしてますか?久遠です。 タイトル通り、自我(キャラ)崩壊のお知らせ。 今回は初ソロ作品ということでハイテンションで「ある系統」の曲で揃えました。選曲は、今回もイラストを描いてくれた円藤の趣味です(笑) 歌った曲→Love cheat(短)とunder the darkness(全)オマケでのBGM→ふぃぎゅ@(カラオケ) 自分の声域の限界に挑戦してみた。高いの無理+低いの無理=泣きたい。って感じになりましたorz ネタなので、皆さんがニコニコしてくだされば幸いです!! お借りした曲(まとめ)マイリスmylist/9138567 その他mylist/8126333
[メタル]メタラーちょっと来て!これって原曲レイプ?[カバー曲](その3)
カオスなカバーが多いかも。War Pigsはインストです。
[1]ONSLAUGHT/Let There be Rock(AC/DC) [2]SIX FEET UNDER/Back in Black(AC/DC) [3]DARK ANGEL/Immigrant Song(Led Zeppelin) [4]CORONER/Purple Haze(Jimi Hendrix) [5]MEGADETH/Paranoid(Black Sabbath) [6]ALEX SKOLNICK TRIO/War Pigs(Black Sabbath)
■【NEW!】:ヘドバンその7sm5893607 8sm5893645 9sm589366010sm5896537 11sm5896869 12sm5896976
■【NEW!】:カバーその2sm5687045 3sm5687217 4sm5687363 5sm5687764
■うpリスト■【カバー曲シリーズ:mylist/10224607】
【ヘドバンシリーズ:mylist/10224617】
【その他単発ネタ:mylist/6637820】
【PUNK・HR】Under The Garden / No use for a name 【作業用BGM】
Under The Garden / No use for a name 写真は国道20号・246号の交差点です。マイリストはこちらですmylist/10334056
【作業用BGM】 Tech House から Vocal House DJ mix
作業用BGM第二弾です。またしても CDJ × 2の一発録りでやってます。今回は Tech House -> Vocal Houseへと繋いでみました。作業のお供にどうぞ。1.Watch TV/LeonKlein MTR 2.Disco Sirens/Midfield General 3.Elefunt's Disco/Kagami 4.Under the sun/Hidda 5.Phunk Rockerz Dj mix/Various 6.Let Me Be your fantasy faiko niestolk vocal mix/stefan gruenwald 7.into U/Celling Touch 8.Alibi feat.Darien/Reel People
【鬼畜眼鏡】under the darkness【鳥居】
どうも、鳥居です。サムネに釣られた人、乙です。アナゴさんもまんざらでもない様子です。注意:サビでズコーってなります。高音出ませんでした。曲好きだけど歌うのは無理だったみたい(´0ω0`)音お借りしました→sm2434123 4月5日フル歌いました→sm6656143
Need for Speed ProStreet オープニングレース
Need for Speed ProStreet PC日本語版です。購入してから放置したまま、つい先日、インストール&プレイしてみました。もう、既に新作の Need for Speed Under Cover がリリースされていますね…Underground 2→Most Wanted→Carbon と惰性で買っているので、コレも購入してしまっています
コントローラーは XBOX360 を USB 接続にて PC に接続して使用しています。X360C という非公式ドライバを使用しています
オープニングレースの部分をキャプチャしてみました…N20とサイドブレーキの操作が間違っているのはご愛敬…
リスト: mylist/11271144
映像: AVC/H.264 959.79kb/s
音声: AAC-HE 62.98kb/s
Call of Duty 4 シングル インテル回収プレイ(mylist/9666456)
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス(mylist/10145505)もよろしく
FOB3曲
FOBの曲は全て好きですが、3曲だけ自分が気にってる歌をうpしてみました!From Under the Cork Tree というアルバムからの3曲です。1.Sophomore Slump or Comeback of the Year2.I Slept with Someone in Fall Out Boy and All I Got Was This Stupid3.A Little Less Sixteen Candles, A Little More 'Touch Me'既出の歌があったらすいません...;
【鬼畜桃音】あんたさだくね【男性向け】
眼鏡っ娘が好きなので桃音に眼鏡をかけさせたら、鬼畜でエロい歌を歌いだしました。曲は鬼畜眼鏡のOPのunder the darknessの替え歌です。男性向け注意。
鬼畜眼鏡「under the darkness」歌ってみました
ゲームは全くやったことがないのですが・・・つい歌ってしまいました。英語は苦手なので、発音が・・というよりも何を言っているのか分からない感じになってます。音源はコーラス入りのこちらsm2434123を使わせていただきました。■似ている似ていないというコメントをいただいていますが、特に誰かの真似をして歌ったわけではありません。
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart53【ビビリ】
若干耳レイプかもしれません。ごめんなさいorz
しかも最後、録音ミスってますorz
ムービーだけなので広い心で見てください><
前→sm5588977 次→sm5757570
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【VitaminX】キチメガでVitaminX【OP風】
sm5633534(削除済)の画質うp版です。
この作品にマイリス、ありがたいコメ、多数ありがとうございます。
うp主の創作意欲率100%を超えましたw
キチメガは、やっていないのですが曲が気に入ったので大好きなVitaminXの画像をあわせてみました。
自己満足の動画です。
途中から気力が抜けてしまい、キチメガOPからの引用が多数見られます。
ただいま画質向上の勉強中です。
コレを年内に仕上げられて満足です。
うpリスト:mylist/12186814
【追記】2008/12/25
T6のセリフ箇所に少し手を入れました。sm5649475
