キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 13537 - 13568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リッジレーサー7 EXTREME BATTLE Under Bridge 34
使用車種:KAMATA FIERA/EXTREME BATTLE 走行系・ニトロ無改造チャレンジ#2
sm5500648←#1 [mylist/7124611] #3→sm5514412
ノーマルでEXTREME BATTLEとなるとやはりきわどいです。
【歌ってみた】鼻声!under the darkness【恥筋】
■先日、新しいおされな眼鏡を購入したので記念に歌ってみました~。 いやぁしかし、低い。ほぼ唸ってます。 動画、音ともに此方よりお借りしました。ありがとうございました:sm2434123 ■雲の遺跡歌ってみました:sm5499639 :mylist/9898387
【Famicompo mini】吉宗 そこにあるかもしれない【ステレオ化】
パチスロ「吉宗」より「そこにあるかもしれない」(歌:尼崎あゆみ)をファミコン音源で再現したものをステレオ化。ファミコンらしさが・・・ない? ◆元データ Famicompo mini vol.3 カバー曲部門 エントリーナンバー11番【URL】http://midr2.under.jp/compo/vol3/【NSF作成者】Robokabuto氏【音源】MMC5+VRC6+N106(合計24トラック)◆編集 Winamp 5 + NSFPlug(44.1kHz出力・音質優先設定)でトラックごとにWAV出力→ACID Pro 6でフィルタをかけつつミックスダウン→Sound Engine Freeで-12dbにノーマライズ。バスドラには量子化雑音を消すためにローパスフィルターがかけてあります。ベースには軽くディストーションがかけてあります。ドラム系とメロ以外はパンポットをつけて長めのリバーブを深く(-24db)かけてあります◆mylist/9336075
【あばばばしながら】『under the darkness』歌ってみた【イスカ】
今回はリクエストを頂いたので鬼畜眼鏡のunder the darknessを歌ってみました。やっぱり英語無理orz イスカのマイリス・・・mylist/5584929
【てふが】マリオカートWii part7てふをフルボッコにする会【遊んだの】
順番は前後しますが、11月29日の深夜、4戦目です。
相変わらずの低画質でございます・・・。
sm5469797←前 次→sm5556752
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
[under the darkness]を歌ってみた(台詞つき)
初めましてkuroと申します。一応女ですが、高い声は苦手なので多分…低い声です。音源はこちらから頂きました→sm2434123…台詞難しいですね。kuroの歌→mylist/10020578
【和音マコ】g+27マコさん+αでunder the darkness【リベンジ】
■先月、和音マコさんの調整版が出たので、その新音源でマコトさんに登場願いました。■「1人では不安だから…」と言ったかどうか知りませんが、お仲間が賑やかしのヘルプに入りますよ。■ヘルプの人たちにつられて先走って歌ってるような気がするんですが、うP主ゲシュタルト崩壊中につき、これが限界です…orz■今回はうPした動画のテキストが文字化ける怪現象に悩まされますた。初代マコトさんの呪い?…orz■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499■P名が付いてる~!命名ありがとうございます~!■(2009.6.21)これ上げた当初、原音調整?何それ美味しいの?で、今だにやり方分かりませんorz最新音源にて3度目→sm7402068
[ 学園ヘヴン OP Welcome to HEAVEN! ] を弾いてみました!
BL注意!!こんばんは、kusabueです。大変遅くなってしまいました。本当にすみません><; under the darknessでは心に響くコメントをありがとうございました!それなのに・・・今回は本当に弾けなくて弾けなくて・・・いつもよりもさらに音の違いテンポのずれミスタッチ等々・・・沢山あるのですが、どうかどうかフルボッコだけは許して下さい>< ここまでが私の精一杯です・・・本当に本当にすみません!原曲のイメージを崩されたくない方は、お早めに逃げて下さい(;; BL耳コピのマイリストです→mylist/6251980 3/2追記:遅くなりました、スミマセン><
【歌ってみた】under the darkness【鬼畜眼鏡】【ケッケ。】
皆様はじめまして。今回が初投稿の『ケッケ。』と申します。録音環境や時間の都合、何よりうp主のへタレのせいでいろいろ変になっていますが、聴いていただけるとありがたいです。お借りした音源→/sm2434123
【てふが】マリオカートWii part6てふをフルボッコにする会【遊んだの】
11月29日の深夜、2戦目です。
お待たせ(待ってる人居たのかな?)しました。
低画質には目を瞑って下さい。
sm5410265←前 次→sm5481492
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
『under the darkness』を歌ってみた。
カラオケで『under the darkness』を歌ってみました。
作業用BGM HR/HM⑬
1.Second Sight/Adagio 2.Enlighten Me/Masterplan 3.Black Hand Inn/Running Wild 4.Tears of a Mandrake/Edguy 5.The Number of the Beast/Iron Maiden 6.Fantasy/Insania 7.Tearing Down the World/Royal Hunt 8.Skin 'O My Teeth/Megadeth 9.Silent War/Playing Mantis 10.The Storm/Blackmore's Night 11.Under the Banner/Mithotyn⑭sm5535983 mylist/9671715
【鬼畜眼鏡】under the darknessをラップで歌ってみた
鬼畜眼鏡R発売日決定おめでとうございます。
このうれしさをラップに込めて歌ってみました。
リリック付きですので、皆様も歌ってみてはいかがでしょうか?
酔ったいきおいで黒歴史を期間限定開放www 黒歴史→mylist/2997253
LUNA SEA MECHANICAL DANCE
1991年9月19日 日本青年館 UNDER THE NEW MOON TOUR EPISODE II FINAL
under the darkness 鬼畜眼鏡OP(Short ver.)のベースを自重しながら弾いてみた
H.J.Freaksです。今日はなんか自重したくて大人しく演奏して見ました。この頃、ちょっと淋しいんですが……… mylist/8070550
作業用BGM(HR/HM.6)
1.Blind Eye Halo/Soilwork 2.Trampled Under Hoof/Mastodon 3.Come Clarity/In Flames 4.Bodom After Midnight/Children Of Bodom 5.Spanish Fire/Impellitteri 6.Buried Dreams/Carcass mylist/9584877
作業用BGM 孤独な夜の作業向け
夜のドライブ向けな感じ。これもどうぞーsm15583096 昼のドライブ向けsm8745022 しっとりsm8767529 01.Expansions / Scott Grooves Feat. Roy Ayers 02.Cresce Lentamente(Physics Under The Sun Mix) / Riovolt 03.Needin' U / David Morales Presents The Face 04.Lied It Up / Riovolt 05.I Wanna Know(Original Raw Mix) / Bucketheads 06.Sayin' Dope / Bucketheads 07.The Day / Bobby d'Ambrosio Feat. Michelle Weeks 08.Love Come Down / Riovolt 09.Keep On Looking(Kenny Dope Remix) / Sharon Jones&The Dap-Kings 10.Hot Dayz / D-Mob 似た感じのsm1580986,sm2866199 落ち着いて作業sm5109534 寝るsm4586114 映画音楽sm10961865 オールディーズsm11943292 mylist/3494587
【てふが】マリオカートWii part5てふをフルボッコにする会【遊んだの】
相変わらず下手くそで、しかもあんまり喋ってないですが・・・ゆっくりしていってね!!!
sm5348040←前 次→sm5469797
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
UNDER17の「かがやきサイリューム」を歌ってみた:みかたそVer.
おはよーございました~♪みかたそです☆
7作目は、くじびきアンバランスのED曲、UNDER17の「かがやきサイリューム」を歌ってみました。
またまたモモーイですwww
3年前にに歌ったものなので、相変わらず色々と残念なところもありますが、生温かく聴いてやってください;;
みかたその他の曲が聴けます。→mylist/8605426
NEED FOR SPEED UNDER COVER
誰かが希望していたpaganizonda でマルチ。 マルチ動画なかったようだからマルチで。 マルチはねぇ、微妙ですよ。まだ外人しかいないせいなのか、微妙なラグが。 無改造ノーマルのpaganizondaに乗ったと思ったらどうやらハンデをなくすためか、改造してあったみたいでニトロつんであった。気づいていないっす。 だから、勝つ気などなく自由きままに走行しています。 走行を邪魔したほうが勝ちなのか、途中後ろの車が体当たりをしようとして失敗してます。かわいそうに。 微妙な音ずれあり。気になるかたは音量なくしてご覧ください。キロ表示可能ですが、趣味がね。次回からはキロ表示しますね。 mylist/9680533
NEED FOR SPEED UNDER COVER
誰かが希望してた370Z。無改造ノーマル いやね、敵は相変わらず亀だなおい。 これでも同じぐらいの速さのレースを選んだはずなんだけどね。 前半レース、後半鑑賞会。 クリアしたから、こんなのは?ってのあったらどぞ。 ストーリーは・・・・先見え見えでねぇ。はは。 毎回車の希望はうけつけてます。 どしどしどぞ!! mylist/9680533
鬼畜眼鏡 からおけ
からおけでうたってみました。 鬼畜眼鏡。 声出てなくてすまん← ほかにもカラオケでとってみたあるのでどうぞ。 まいりすと→mylist/6728384
【歌ってみた】under the darkness【yujin】
そして第二弾がこれという暴挙。どうも、yujinです。2作目です。ちょっと音量調節してみました。さっきコメントくれた人、ごめんなさい。一作目はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5327275...
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイ?part50【ビビリ】
*音量注意です!*
記念すべき50回目です!
お待たせしてホント申し訳ないorz
今回は編集にも凝ってみました。
そして吃驚する位喋ってません、ごめんなさい
前→sm5237214 次→sm5588645
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
NEED FOR SPEED UNDER COVER
プレイ動画五つ目。 今回は誰かが希望してたGT-Rなんだが・・・・おいAI。一般車にぶつかんじゃねぇ。 というより、フル改造GT-Rが速過ぎるのかもしれない。負ける気がしないんだ。 前半ハイウェイバトル、後半GT-R鑑賞会。 今作期待してる方へ。 はっきり言うが処理落ちひどい。8台レースとかよくかくつく。フリーランでも。 ま、総合的にはプロストよりかはマシだな。ストーリーあるし。 mylist/9680533
【てふが】マリオカートWiiアキレスさん達と対戦 part4【遊んだの】
アキレス杯二戦目のチーム戦です。
辛うじてチームに貢献できました。
gdgdなのでつまらなかったら閉じるボタンを押してね。
sm5345321←前 次→sm5410265
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
【鬼畜眼鏡OP】under the darkness【歌ってごめんなさい】
■ファンタグレープです、この動画は非腐女子むけです■前から歌おうと思ってて今回歌いました。出だしになんか雑音が聞こえますがそこはスルーでお願いしますwwww■お借りした動画兼音源sm2434123■マイリスト:mylist/9349287
【てふが】マリオカートWiiアキレスさん達と対戦 part3【遊んだの】
アキレス杯に参加させていただきました~
例に漏れず低画質。
gdgdなのでつまらなかったら閉じるボタンを押してね。
アキレスさん視点(いい声!!)→sm5341232
sm5343174←前 次→sm5348040
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
俺達のまんが道
@LIVING、俺達のまんが道。パーソナリティは杉田セリフと影編、ゲストは小池雅也。2005年1月13日配信。
【てふが】マリオカートWiiフレンドと対戦 part2【遊んだの】
今回はアキレスさんと対戦させていただきました。
そのおかげでテンション高いです。
そして操作ミスも多いです。
低画質乙になってしまいました・・・orz
りぷてぃ~さん視点→sm5344964
sm5287647←前 次→sm5345321
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
NEED FOR SPEED UNDER COVER
プレイ動画四つ目。 前回だれか希望してたevoX フル改造のランボルギーニからこれに乗り換えてるからいまいちクセがつかめず下手です。 ま、もとから下手ですけどね! gt-r使いたかったけど、まだ使えませんね。 今回もださくしてやろうと思ったけど、やめて初期状態です。 mylist/9680533
【鬼畜眼鏡op】 Under The Darkness歌ってみた
どうも。リクエストらしきものがありうれしかったので歌ってみました! ちなみにDAMカラオケ音源です。 とりあえず言い訳から入りますがこの曲難しいですw音程低いから歌いやすいとかなめてましたw またしょうもないオマケ付です。 もしよろければお楽しみください。 また曲のリクエストなんかいただけたらマンモスうれぴーです。 残念なマイリスト◆mylist/8922588
