キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 13505 - 13536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VitaminX】キチメガでVitaminX【OP風・T6ちょっと変更】
sm5633534(削除済)で「T6が速くて読みづらい」というコメがあったので、チョコっとだけ手を加えました。
少し画質もあげました。
うpリスト:mylist/12186814
sm5650096:今までの画質向上版
友人にミラーでいろいろやってもらった vol.2
子供の落書き帳(EXT-MIR)
under control(EXT-MIR)
最近は他人の動画をいじるのも楽しいです。ご依頼ご相談等ございましたらお気軽にどうぞ(おしの)
just for laughs 079-085
sm5631904⇔sm5632185 079-SOS Sleeping bag 080-Measurement Tape 081-The Zombie 082-Broken Photo Machine 083-Under Cover 084-One, two, three, tango 085-Hare Krishna
UNDER17の「くじびきアンバランス」を歌ってみた:みかたそVer.
おはよーございました~♪みかたそです☆
13作目は、「くじびきアンバランス」のOPテーマ、UNDER17の「くじびきアンバランス」を歌ってみました。
アンセブでも人気の曲だと思います^^
相変わらず色々と残念なところもありますが、聴いてやってください;;
みかたその他の曲が聴けます。→mylist/8605426
UNDER17の「フィギュアになりたい」を歌ってみた:みかたそVer.
おはよーございました~♪みかたそです☆
12作目は、「Dream Party」のイメージソング、UNDER17の「フィギュアになりたい」を歌ってみました。
途中の歌詞の「私、頑張るから」は今の気持ちそのものです。
相変わらず色々と残念なところもありますが、聴いてやってください;;
みかたその他の曲が聴けます。→mylist/8605426
【KAITO】under the darkness(short ver.)
■ねんがんの かいとを てにいれたぞ ニコニコ市場で1433番目だったようです。■素の状態でどの程度歌ってくれるのか、あばばばテストマイクテスト。1番のみです。■この状態からどれだけ化けてくれるか、化かせられるのか。たくさんお勉強しないといけないんだろうなぁ。■KAITOさんのunder the darkness(full ver.)できました。→nm5788799■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんが色々やってます →mylist/8882499
under the sea
リトル・マーメイドの挿入歌(英語版)。転載元:http://jp.youtube.com/watch?v=wzrIBut8Fo8
【under the darkness 】最終鬼畜全員で眼鏡【ぽこた&ASK&薬人】
今回は人気BLゲーム「鬼畜眼鏡」の主題歌「under the darkness」で合唱を作ってみました。お三方のイケメンヴォイスをとくとお楽しみください。※残念ながらこの動画にフランドール・スカーレット嬢は出ません。その他作成物→mylist/9951105 recog氏追加版→nm5909186
【作業用BGM】ELLEGARDEN・メドレー【べ、別に早く復活しろだなんて】
思ってないんだからね!という残念な繋ぎの作業用エルレメドレーです。さっさと戻ってこいや糞バンド!一応全アルバムから入っております。他の素敵なメドレーと曲目が被っていたりするかもしれませんが、それはそれこれはこれ、お楽しみいただければ幸いです。ん?音質?何それおいしいの?※SET LIST※1.Red Hot/2.Fire cracker/3.STUPID/4.Supernova/5.Mr.Feather/6.Gunpowder Valentine/7.The Autumn Song/8.Snake Fighting/9.ジターバグ/10.Jamie/11.I Hate It/12.Pizzaman/13.Wannabies/14.Space Sonic/15.Under Control/16.Sliding Door/17.Middle Of Nowhere※そのほかのメドレーmylist/16337696※追記:最早打ち間違えが多く訂正が面d…大変な量なので、スルーしてやってください…バカ丸出しで申し訳ありません。次こそ間違えない、そう誓った2009年。※110208/新作!シネマメドレーsm13531750
FINAL FANTASY VIII on ファミコン音源 -7- 魔女との戦い~ウィンヒルの追憶
FF8の曲をFC音源で鳴らしていくシリーズその7、魔女戦とウィンヒル編です。
大変長らくお待たせいたしました。
魔女パレードの曲が難産で、やる気出るまでいろいろ寄り道してました。
▼曲目 1.Galbadia GARDEN 2.Under Her Control 3.A Sacrifice 4.FITHOS LUSEC WECOS VINOSEC 5.The Stage is Set 6.Premonition 7.Fragments of Memories 8.ODEKA ke Chocobo
▼-6- Fisherman's Horizon:sm5331203 -8- スコールと仲間たち:sm6057623 マイリスト:mylist/14637796
※「Premonition」を一部改良しました:sm6520731
キャシャーンSins挿入歌収録アルバム・北斗の拳トランスアレンジ発売
「ヤッターマンの歌」を含むタツノコアニメの公式カヴァーソング集「UNDER COVER~タツノコソングス~」12.24 ON SALE! 豪華DJ陣とアーティストが贈る最強のトランス・オフィシャルCD アルバム「トランス北斗の拳」12.25 ON SALE! マイリスト⇒mylist/8357164
[歌ってみた]鬼畜眼鏡 - under the darkness(FULL)
こんばんは、ライムです!腐女子より、このゲームは経典でしょう?もちろん歌もかなり良いと思います。そして私は今回も低音に挑戦します、なんが無理?(笑)動画→sm5133947さんからお借りしました。ありがとうごさいます!ライムの歌ってみた→mylist/7837288
【作業用BGM】邦楽聴こうぜ!!2【ロキノン系】
(^o^)ノ邦楽きこうぜー 0:00 fozztone/平らな世界 5:27~nico touches the wall/ganimata girl8:56~plane/arrow 13:52~going under ground/胸いっぱい 18:53~つばき/東京の空22:44~ unison square garden/センチメンタルピリオド 27:00 serial TV drama/ガーネット 邦楽聴こうぜ1 → sm5604276 [新作]邦楽聴こうぜ3→sm6013664歌詞を投稿者コメントのほうでつけたので間違いがあったら指摘お願いします
[Nature Sports]高画質(MP4)TESTUP 2
Under The Influence Trailer. Veoh転載。
【ニコニコの歌姫(?)で】トライアングラー【合わせてみた】
ニコニコ歌ってみたで驚異の再生数を誇るお二方のトライアングラーを合わせてみました。では二人の美声をどうぞお楽しみください。その他作成物→mylist/9951105新作→【under the darkness 】最終鬼畜全員で眼鏡【ぽこた&ASK&薬人】nm5615257
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart52【ビビリ】
やっとおじいちゃん終わったー!
ここまで長かった・・・主にやる気の問題で。
このゲームもう少しで終わるんじゃないかな?
前→sm5588645 次→sm5653715
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart51【ビビリ】
やっとこさ進めました。ものすごく時間かかりましたが!
カットしたのでアレですが、30分以上やってましたw
画質向上してるかな・・・?ニコニコのうp容量上がったので高画質目指したいなぁ。
前→sm5366677 次→sm5588977
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
余りに素晴らしいジャケだったので買ってみたwwwwwwww
ジャケがあまりにも酷い…じゃなくて素晴らしいので試しに買ったら意外と良かった(おもしろかった)ので上げてみました。フランスのバンドです。97年発売です。メイデンやプリーストが好きな人なら微笑まずにはいられない展開ばかりですw 9:50~からDTのUnder A Glass Moonが始まるかと思いましたw個人的にはこのB級さが好きですwwちなみに、日本盤なのに対訳がありませんでしたw売る気無いだろレコード会社w 各曲へは、投コメのタブをクリックしてから、曲名をダブルクリックすると飛びます。
beatmania IIDX 4th style 実況プレイ その8
音ゲー実況プレイ。今回はDDR実況プレイ、キーマニ実況プレイでおなじみの和君が特別ゲストで出演です。 マイリスト→mylist/9612210 次→sm5583274
【てふが】マリオカートWii part11てふをフルボッコにする会【遊んだの】
12月14日お昼の"てふをフルボッコにする会"の様子でございます。
自重ナシの試合でございます^^
低画質はいつもどおりでございます。
sm5554688←ポルさん視点 XIさん視点→sm5596752
sm5578552←りぅさん視点
sm5560273←前 次→sm5696913
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
【てふが】マリオカートWii part10 やきそばパン杯に参加【遊んだの】
12月13日夜のやきそばパンさん主催のレースに参加してきました!
やっぱり自重せず3試合目です。
毎度おなじみの低画質でございます・・・。
sm5557236←前 次→sm5562197
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
NEED FOR SPEED UNDER COVER
エスコートでケイドロ。 もうすぐ発売だから、これで最後。。。かな? まぁ見たいのがあればそれで最後ということで!! ケイドロはボイチャ利用だと楽しいと思うんだがなぁ。 囲むぞ!あっちいった!よっしゃ援護して! とか。 いないから、一回だけジグザグ走行して警察邪魔したけど、それぐらいでみんな自分の事ばかりです。 こちはらドロサイド。 相手一人抜けて、さらに一人は実績のために動いていない。 敵さんかわいそうでした。 警察編はこちら→sm5558765 mylist/9680533
NEED FOR SPEED UNDER COVER
エスコートでケイドロ。 もうすぐ発売だから、これで最後。。。かな? まぁ見たいのがあればそれで最後ということで!! ケイドロはボイチャ利用だと楽しいと思うんだがなぁ。 囲むぞ!あっちいった!よっしゃ援護して! とか。 いないから、一回だけジグザグ走行して警察邪魔したけど、それぐらいでみんな自分の事ばかりです。 ちなみにこれは警察サイド。 相手一人抜けて、さらに一人は実績のために動いていない。 敵さんかわいそうでした。 泥編はこちら→sm5559127 mylist/9680533
【てふが】マリオカートWii part9 やきそばパン杯に参加【遊んだの】
12月13日夜のやきそばパンさん主催のレースに参加してきました!
自重せずに2試合目です。
やっぱりの低画質でございます・・・。
sm5567176←こぶたさん視点
sm5556752←前 次→sm5560273
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
【てふが】マリオカートWii part8 やきそばパン杯に参加【遊んだの】
12月13日夜のやきそばパンさん主催のレースに参加してきました!
楽しかったです><
ですが、低画質でございます・・・。残念なことこの上ないです・・・。
sm5597458←やきそばパンさん視点 こぶたさん視点→sm5562057
sm5481492←前 次→sm5557236
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
Nostradamus0014 "Under My Dependance"
Directed by Alexis Hadefi.Pictured By Zoolip.Performed By Nostradamus0014.www.peelprod.com
City Under Siege
白はんぺんなんて邪道ですよ 実は今回幻葉さんとこの某キャラをそのまま使おうと思ったけど元キャラのほうを詳しく知らないのでイメージだけお借りしました この場でお詫び申し上げます マイリスト→mylist/6560728 トランスフォーマー ザ・ムービー
NEED FOR SPEED UNDER COVER
BMWでハイウェイバトル。 希望あったけど、忙しくてね。すまん。 ほんとはこんなのアップする予定なかったんだがね。なんだか面白かったんで記念にあっぷ。まさか吹っ飛ぶとは・・・。 なんかチューニングのことが書いてあったから、チューニング画面もいれといた。 俺は詳しくないんでそのままにしてるが・・・・。 それからついでに全イベントを出しといた。 仮に実績目的に全部やろうとしたら半日ぐらいはかかるかと。総数が多いんでね。 mylist/9680533
歌ってみた 鬼畜眼鏡「under the darkness」おとうふver.
気づいたら最後にうpした日からかなり時間があいてしまいました・・・約二ヶ月ぶりのうpです。オケのベースラインかなり気持ちよかったです♪その他歌ったものmylist/8149416動画はこちらからお借りしましたsm677759
ついった:otouhu1205 みくしきーわーど:i-my-literacy
【ASK×ロビー】 under the darkness【 合わせてみた】
またまた作ってしまいました(;・∀・) 低音セクシーボイスのお二人です。■□今回はほんとに残念すぎる音質です;; 相性は良いはずなのに結果が(´・ω・`)□■前回同様アドバイス頂けたら嬉しいです><; ■□使わせて頂いた音源:ASK氏→sm1959551 マイリスト→mylist/1874058 □■ロビー氏→sm3082549 マイリスト→mylist/6252240 愛だけは沢山込めました…(´_`。)
