キーワード under が含まれる動画 : 14514 件中 13601 - 13632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart48【ビビリ】
マリオカート楽しくて動画編集そっちのけでやってました。フレンド募集しようかなぁ・・・需要はなさそうだけど。 前→sm5210759 次→sm5237214 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart47【ビビリ】
念願のマリオカートの話が出来ました。でも半分くらいしか話せてないです。もっと話したい・・・! 前→sm5202774 次→sm5214736 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【洋楽】 Daniel Powter - Best of Me 【良音質】
既出ですが2008/8/20発売のアルバム「UNDER THE RADAR - アンダー・ザ・レーダー」より。 一応192kbpsにしたんでそれなりの音質になったはず。エンコ、というか動画投稿自体初心者なんで自信がない… 同アルバムの他の曲も時間があったらうpしようかな。 ★追記: 11/14 http://www.nicovideo.jp/mylist/9432349
MIDIでストリートファイターEXの音楽とか
1.Rising Dragoon 2.光の守護神 3.Strange sunset 4.夜桜満開 5.Under Tube 6.Amusementive Crime 7.Garnet Sky 8.Arabesque 9.Cold Pipe 10.God Hands 11.Irreconcilably 12.Stronger 13.天脚舞歌 /MSX&Apidrv&PMA-5(SC-55系)で作成 面倒くさいのでソフトMIDI(VSC-88)で録音 わしリスト/mylist/9179558
【作業用BGM】アンダーグラフ インディーズ音源集
インディーズ時代の楽曲集です。音量バラバラな上、音質悪いですが初動画なのでご容赦ください。。リスト→1.hana-bira(00:00~) 2.願い(05:16~) 3.夜空の下(09:33~) 4.ケ・セラ・セラ(13:59~) 5.閃光(17:17~) 6.風が吹くとき(21:12~) 7.「真面目過ぎる君へ」(24:42~) 8.別レ・ノチ晴レ(28:47~) 9.(自主制作版)願い(32:52~) 10.(自主制作版)夜空の下(36:54~) 11.いつの日か晴れた日に(41:17~) 12.何もない日々(45:12~) 13.シュノーケル(48:26~) 14.意味あるもの(52:57~) 15.貴方の幸せを(56:57~)/コメントにお応えして、全部バラでうpしました。マイリスト→mylist/11473574
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart46【ビビリ】
ごめんなさい、我慢できずにお酒飲みながらやっちゃいました。ちなみに缶チューハイでございます。今回はそれなりにスムーズに行ったんじゃないかなぁ? 前→sm5173936 次→sm5210759 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
[歌ってみた]女だけどノリでunder the darknessを歌ってみた。あかりんver.
こんばんは、あかりん@です。体調が悪くてこの土日一歩も外に出れませんでしたがなのか?という訳でノリで歌ってしまいました。呂律(特に英語)&音程が悪いですが、どうぞお聞きください・・・・。 PV→sm2434123 公開マイリスト→mylist/7341153 ほぼオク上を歌っていますが、なぜか2番のサビからオク下をいきなり歌っています。 追記:出れませんでしたがなにか?の打ちミスですね^^;;
【魅惑の】デフォ子さんでunder the darkness【ウィスパーボイス】
■g+22のデフォ子さんが快く(?)あばばばってくれました。テトさんのustをほぼそのまま流用で、意外にすんなりと。今回ハモリも入れてみました。■イントロの前にマコトとデフォ子の三文芝居が入ってます。台詞の字幕は緑=マコト、ピンク=デフォ子です。UTAUトコだけ聞きたい方は、40秒位から再生してくださいね。コレを作成した当時、AquesTalk持ってなかったんで、UTAU使ってしゃべらせてました。何てメンドクサイ事をw■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499
This Is SKANADA!!! Vol.2
Canadian Ska Bandを集めてみました。1.Bailey's Car - Losing Time, 2.Ten Too Many - Princess Mario, 3.The Kingpins - L'Aventurier, 4.Crowned King - Something New, 5.Whole Lotta Milka - Jackson Brown, 6.The Expos - To Be In Love Under Rain, 7.Ill Scarlett - Heavy Reggae, 8.Gangster Politics - Nica's Dream, 9.Staylefish - Green Black & Gold, 10.The Salads - The Return Of Johnny Stubbs mylist/9364081
【合唱】under the darkness【あわせてみた】
■recogさん(sm2304344)とがくぽ(sm4248763)の合唱sm4418323とKAITO(sm4576289)とテッド(sm4824121)の合唱をあわせてみました。 ■recogさんの元動画がなくなっていたので、音はsm4418323を左右にそれぞれ振って、Rががくぽ、Lがrecogさん、中央にKAITOとテッドです。 ■KAITOとテッドも左右に振ろうとしましたが、音声だけ抽出して合わせているわけではなく、伴奏もまとめて力技で合わせているので、音量を調整するとどうしても中央に持ってこないと伴奏が偏ってしまいましたのでこの状態です。 ■テッドが歌っている空耳は( )の中です。 ■どんなに調整しても空耳が勝ってきるように聞こえるので、テッドの音量下げたら今度はサビ以外聞こえなくなったからこのままでいいや。という仕上がりです。 ★過去の犯行→sm4857418
Tibet under the gun より転載
Tibet under the gun より転載A Chinese sniper on a rooftop near Jokhan Temple in Lhasa. PicSteve Lewis and Cameron Stewart.狙撃兵に囲まれるラサ市街、3月の動乱後初のラサの内部レポ(写真、オーディオ付き)http://media.theaustralian.com.au/multimedia/2008/11/07-tibet/audio/index.htmlhttp://www.theaustralian.news.com.au/story/0,25197,24619265-25837,00.html武装警察に占拠された、ラサの街から武装警察の姿が多いことを公安に指摘すると、『分裂主義の暴動を阻止するため。。。』の答えが。。。
【音質】under_the_darkness歌ってみた【悪いけど】
こんばんわ!黄緑と言います。最近投稿し始めたばかりではありますがこれで4作目になりますww自己満です← 鬼畜眼鏡OP素敵すぎて歌ってしまいました。自分が歌うと残念な感じですが、聞いて頂けたら嬉しいです。コメント・アドバイス等ありましたらなんでもしていってください!どうぞ宜しくお願い致します! mylist/9317287
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart45【ビビリ】
真END。普通に終わりなのかと思った・・・!てふさんの次回作にご期待ください。 マリカ楽しいですね! 前→sm5140781 次→sm5202774 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
MAD【鬼畜ファクター】比較編
【鬼畜眼鏡】×【モノクロームファクター】単独ではsm5171735 自作MAD集はmylist/10174794
MAD【鬼畜ファクター】
アニメ「モノクロームファクター」のキャラで鬼畜眼鏡OPパロ。比較動画はsm5171792 自作MAD集はmylist/10174794
【民族風】 造語の名曲・神曲集~作業用BGM 【異国風】
全編造語で民族音楽風、異国風な名曲、神曲を集めてみましたよ。英語、ラテン語、その他の言語が多少混じっててもうp主気付いてないからスルーしてねw
1:オムナマグニ 創聖のアクエリオンより 2:Fatal Fight Xenosaga ep2 より 3:Landscape under the ghost tekken2より 4:神々の詩 神々の詩より 5:a song of birth 菅井えり 6:itiad 少女魔法学リトルウィッチロマネスクより 7:Sona mi areru ec sancitu AZEL-Panzer Dragoon RPGより 8:金色の時流れて 僕の地球を守ってイメージソング 9:sign Berserk ベルセルク千年帝国の鷹篇 聖魔戦記より 10:Fairy dance Kokia 11:愛を超えて 幻想水滸伝3より 12:シャリオン ワーズワースの冒険より
いままでうpした分はこちらmylist/6991201
[銀魂MAD] 動乱篇で「Under The Bridge」
こんなにひとりぼっちの俺と一緒に泣いてくれる。鴨風味な真選組動乱篇。動乱篇とこの曲が好きなので、訳詞だけつけました。洋楽だとつべはキビシイですな。。。Under The Bridge:Red Hot Chili Peppers。その他のモノはコチラ→mylist/9219777
【無駄なネタに走りつつ】鬼畜眼鏡【歌の部分は真面目でつ】
アフロ・礼です。リクエストを頂きましたので歌わせて頂きました。
間奏部分でちょっとばかしネタに走っていますが、決して似せようなんて思ってませんので悪しからず。
BL好きの方に喧嘩を売っているわけでも決してございませんm(_ _)mついやってみたくなっただけですwww
音源と画像はコチラ(sm1430224)からお借りしています。
MIXと呼べるような事はしてません。つか、できません。音割れしてるので、誰にも頼み込めなかったもんで・・・見逃してくれると大変有り難い(TωT)
ってことで、ヘッドホン推奨ですw
うp主の基本的には真面目に歌っているマイリス→mylist/6511824 ★ちゃんと真面目にやっている新作【RAINBOW_GIRL】→sm5176317
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart44【ビビリ】
※犬がやかましいです!お気をつけて!※ はい、gdgd動画です。え、今までの敵で一番でかいよ?どうやって倒すの?無理じゃない? 前→sm5130357 次→sm5173936 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
PULL ME UNDER を弾いてみた
タケヌコです。布教活動ですね。どうやら。はい!ポーミーです。挑戦しましたが、またしてもorzというか、かなり長い動画になってしまいました。最後までみてくれる方は果たしているのだろうか?という疑問をもちつつ。そして、今までコメントして頂いてありがとうございます。精進します!mylist/9118094
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14633162
メ−ル [email protected]
【和音マコg+25】Under the darkness
ちまちま調整してたら見事に二番煎じになってましたw
が、パラメータも微妙に違うし開き直ってうpしてみる。
和音マコg+25の和音マコトさんです。キメラじゃないけど頑張ったようです。
マコはテトより声が低いのでg+25でやってみましたがテッドと似た…かもorz
ちなみにパラメータはg+25の他に低音ノイズ対策としてH75h75をかけてあります。
どうでもいいですが普通にマコと同じように高めのポニテで描いてたら…
どう見てもがくぽでした本当に(ry
英語?なんですかそれ?おいしいの?
基本ズコーなマイリスト:mylist/9571031
ミクにあばばばさせてみたけど色々無理だった
ミクにunder the darknessを歌わせてみましたが、うp主のリズム感と音感が皆無のためこんな感じに。ミク、すまん。イケミクオっぽくしたかったけどやっぱりミクオは難しい。無駄にフル。
リトルバスターズ!EX のOPの曲をLittle Busters!からLITTLE BUSTERSに変えてみた
個人的にはGOING UNDER GROUNDの方が好き 無印→sm5133432前作→sm5119657今までうpしたもの→mylist/9168950
【爆裂天使】 不思議Tokyoシンデレラ 【バーストエンジェル】
主演声優4人によるイメージソングです。需要があるかはわかりませんが一応あげときます。セイントフォーの不思議Tokyoシンデレラをカバーしたらしいです。CRAバーストエンジェルVVでは50~99連の間流れます。主要キャラ4人のプロフィールを載せときました。Loosey ⇒nm5069855 Under the Sky ⇒nm5070139 限界LOVERS ⇒nm5070403
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart43【ビビリ】
お 金 が な い・・・ちょっと引き篭もってエタダク進めようと思います。 誓った瞬間に詰まることが多いですが・・・ 前→sm5111701 次→sm5140781 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
作業用BGM HR/HM②
1.Invitation-Eagle Fly Free/Helloween 2.Despair and Pain/Space Odyssey 3.Bed Of Razors/Children Of Bodom 4.Under A Violet Moon/Blackmore's Night 5.The Sentinel/Judas Priest 6.Black Diamond/Stratovarius 7.Wisdom of the King/Rhapsody 8.No Return/Gamma Ray 9.Again and Again/Last Autumn's Dream 10.Into Battle/Ensiferum 11.Flight/Royal Hunt 12.Little Look Back(Live)/Axxis ③sm5127853 mylist/9671715
東方 神ヴォーカルArrange曲の - スキマ -
【 博麗の巫女メドレーplus 】 MyList ⇒【 mylist/9640394 】
01 Bad Apple!! ~ Simian Noize Remix ~ Arranger:Masayoshi Minoshima( Alstroemeria Records )
02 染まれ紅蓮に繋がれて Arranger:みょん( MyonMyon )
03 Shiny Up! Arranger:K2( C-CLAYS )
04 starting over Arranger:NYO( Silver Forest )
05 永久月焦謳 Arranger:SENTIVE
06 たましいふわふわ Arranger:Shibayan( SYNC.ART'S )
07 Yet Another ~ drizzly rain ~ Arranger:myu314( COOL&CREATE )
08 Ephemeral Desire Arranger:五条下位( SYNC.ART'S )
09 Eternal Rite Arranger:矢鴇つかさ( Sound Online )
10 緑目のパルスィ ~ Deep green eyes ~ Arranger:時音( 舞風-MAIKAZE- )
11 Under the Quiet Moon ~ The Girl From Fantasy ~ Arranger:発熱巫女~ず
12 History of the Moon Arranger:SENTIVE
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart42【ビビリ】
ちょっと動画の編集に気合を入れてみました。どうでしょう・・・? 頑張って進めましたが、やっぱりイライラ動画。次こそは・・・! 前→sm5059689 次→sm5130357 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
Shuffle under Drum and Bass !
まじパネーーッす!
Drum'n'Bass, DnB, Drum and Base,Melbourne shuffle, ドラムンベース, メルボルン シャッフル
おすすめダンス動画:mylist/4512399
Liquid Funk;co6585
「under the darkness」を歌ってみた。
低めの10th。今回はC.G mixさんの「under the darkness」を歌ってみました。映像はsm2434123からお借りしました。他にはこんな曲を歌っています。mylist/7053753 初期作で見られた音ズレについては、収録したボーカルトラックをいくつかに分割してそれぞれの位置を調整するという対策を施しました。この曲の場合は3つに分割しています。
