キーワード under が含まれる動画 : 14512 件中 13633 - 13664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 鬼畜律子
3作目。リッチャンハ、キチクデスヨネタかぶりにビクビクしながら作りました。
ミス2箇所あったので修正しようかと思いましたが、比較版sm5079109 BL注意!がうpされてましたのでこのままにしておきます。
■修正版があがったようです:http://zoome.jp/mingop/diary/7
mylist/8420685
【爆裂天使】 限界LOVERS / SHOW-YA 【バーストエンジェル】
CRAバーストエンジェルVVの限界バトルと大当たり中のバトルの曲です。藤岡弘の柳生十兵衛でも流れるみたいです。 Loosey ⇒nm5069855 Under the Sky ⇒nm5070139 不思議Tokyoシンデレラ⇒nm5130783
【爆裂天使】 Under the Sky / cloudica 【バーストエンジェル】
名曲ですね。TVアニメのEDテーマです。一応高音質…だと思います。CRAバーストエンジェルVVだと100連目から流れます。Loosey ⇒nm5069855 限界LOVERS ⇒nm5070403 不思議Tokyoシンデレラ⇒nm5130783
【爆裂天使】 Loosey / THE STRiPES 【バーストエンジェル】
CRAバーストエンジェルVVで100連超えた記念で作ってしまった。途中からだれてただの壁紙集になってしまいました。ちょっと音でかいかも。高音質…だと思いたい。音の加工はしていません。49連までの大当たり中の曲でTVアニメOPテーマです。セイはともかく15なのにメグの胸デカ過ぎだろ… (2009/03/25)ついにいつも行っている店から撤去されてしまいました… 実機買おうかな… Under the Sky ⇒nm5070139 限界LOVERS ⇒nm5070403 不思議Tokyoシンデレラ⇒nm5130783
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart41【ビビリ】
お久しぶりになってしまいました。今回はスムーズに行けたんじゃないかな?目指せ49でクリア! ※映像が暗いです。目を凝らして見てください。 前→sm4992859 次→sm5111701 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
エンジェル・メイド/under the sky 沙羅
久々に検索かけたら0件・・・というわけでのせました。この曲好きです
【和音マコ】g+30マコさんでunder the darkness
■初投稿のテトのあばばばで「ジェンダーファクター」という素敵ヒントを頂いていたにも拘らず、その魔法の意味が分からずオトコマエキメラに辿りつけなかったうP主。「和音マコでジェンダーファクター使ったらどーなるのかなー?名前はマコト?」などとと単純に考えて、やってみたら玉砕…orz■見事な風邪引き声でも聞いてやんよという心の広い方はドゾー。■UTAUにおしゃべりしてもらうのは難しいですね。■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499■マコ新音源でリベンジ→nm5476692■(2009.6.21)懲りずに最新音源で3度目→sm7402068
夜に聞く?HIPHOP 【作業用】
MIXしたいけどタンテ・ミキサーは日本にあるため、できやせん。無念。 ① Precise Hero - Upswing Social ② Guru ft Common & Bob James - State of Clarity Remix ③ Kero One - Keep it alive ④ Insight - Got Skills Galore ⑤ Pete Rock & Large Professor - The Rap World ⑥ People Under The Stairs-We'll Be There ⑦ Starving Artist Crew - Kick Clap ⑧ Asheru and Blue Black of The Unspoken Heard - Truly Unique ⑨ Nujabes - Highs 2 Lows ⑩ Quakes - In A Court (Remix) ⑪ Kero One - In All The Wrong Places マイリス→ mylist/9036108
非常に今更ながらunder the darknessを歌ってみたよ(再)
お久し振りですきょうこです。運転免許の卒検合格記念(?)に、非常に今更ながらあばばばを歌ってみてしまいました。カラオケ導入されてからというもの、ちょっとキー低いですが毎回歌ってます(´v`)特に意味も無く一発録り×2を微妙に左右に振り分けてみたり。オケはsm2434123(コーラスは全てオケ頼み)・動画はsm677759からお借りしました。過去の産物→mylist/8014441 【10/24】一晩置いたら声がコーラスに埋もれているのが気になって仕方なくなってしまいましたのでちょっと調整して再うpしました。5時ごろコメント下さった方、消してしまって済みません&どうもありがとうございました嬉しかったです!_(._.*)_
はじめの一歩 INDEX01 森川ジョージ カラーイラスト集 後編 高音質版
タイトルの通り1歩インデックス収録のカラー画像のみを楽しむ静かな動画です。こんな動画を観る位の方は余裕だと思いますが、曲はShocking Lemon「under star」とモリナオヤ「360°」。アニメのOPとEDに使われていたどちらも最高の曲だと思います。index持ってる人は判ると思いますが画像自体が小さいので解像度上げてスキャンしてもこれ以上あまりよくなりません。動画のレートも低いですがこちらも上げてもあまり変わらないです。余談ですが 木村 × GONG 動画は本当に最高の1歩MAD!Zip配布等はしません。スラムダンク画集→sm4598653 東方魔理沙の盗んだ系→sm3095375 ロマサガ他絵集→sm2643391 バイオハザード歌→sm2044985 スト2→sm2069631 ストⅢ3rd→sm4331016 熱き歌→sm2053236 ヘンな漫画Live→sm4777809
音ゲー未収録 Kors K楽曲 (デモ音源)
どうも、うp主です^^ 昔、Kors K氏のHPで公開されていたデモ音源です。 今回はうp主の特にお気に入り6曲を纏めてみました。 現在Kors K氏のHPではこの音源はDL出来ないので、レアかと思います。 音質もこれしかないので、ご了承ください。 曲リスト Cry for you→cry for you(S2TB ReEdit)→call my name(vocal mix)→don't leave me behind→Under the same sky→You Are...です。
ドラムマニア【V5バトル動画 (全国対戦) 弐十壱】
【ほんちゃーんさん/under control/EXT 96/Attack C】vs【相手方/STAR OF MUSE/EXT 55/Attack N】それでは御覧下さい!番外編、世界に一つだけのオリジナルイイパスを作ろう→【sm4776637】世界に一つだけのオリジナルイイパスを作ろう(第二弾)→【sm5003564】
Mabinogi講座その1
初めて動画編集に挑戦!
今回は基本中の基本だけですごく短いです。
今後はFBCとか連携プレイ等色々なテクニックを紹介していけたらなぁと思っていますのでよろしくお願いします。
MCS#2前半:sm5249373 MCS#2後半:sm5242271 walk under daylight:sm11258188
MCSシリーズリスト:mylist/9089710 こっそりと:mylist/36396038
-追伸-
多くの方々の閲覧、コメント本当にありがとうございます。これからも頑張ります。
(Agitato Records)Psychedelic Trance 5曲
正直詳しくないのでサイケで誰が人気あるとか有名だとか全然分からないです…。個人的に好きなSpace Buddha中心です。 →→→ (00:00)1.Toast3d - Memory Game (07:27)2.Space Buddha - Liquid Sky (14:15)3.Space Buddha - Under Delusion (21:45)4.Space Monkey - Digital Illusion (30:14)5.Opium Of The Masses - Tunnel Of Energy マイリスト→mylist/9021780
【作業用BGM】ASSASSIN'S CREED -アサシン・クリード- その1
ほかの動画→mylist/7766785 その2→sm11625058
8/4追記:大変お待たせしました。その2うp完了です。
曲名はこちら↓
1.Opening Select Screen 2.D.N.A Select Screen
3.Solomons Temple 4.Spill the Beans 5.The Creed 6.Knives out
7.Masyaf 8.Masyaf Fight or Flight -Yellow Belly
9.Masyaf Fight or Flight -Red in the Face
10~13.Masyaf- Under Siege Part 1~4
14.Office Space 15~16.Kingdom 1~2
17.Masyaf Horse Ride
under the darknessを歌ってみた【アトリー】
初投稿です。最近under the darknessを知ったので、歌ってみました。
【*BSD】BSD is Dying -A Cautionary Tale of Sex and Greed-
http://talks.dixongroup.net/nycbsdcon2006/ よりニコ動向けにエンコードしなおして転載。*BSDな人でなくてもUNIX/Linuxな人でも楽しめると思います。英語ですが。
© 2006 - 2008. Some rights reserved. You are free to copy, distribute, display and link to the work under the following conditions: you must attribute the work to the author, Jason Dixon, DixonGroup Consulting.
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart40【ビビリ】
こんなに続くと思ってなかった。40って・・・・いつになったら終わるんですか、コレ。 正夫くんにがんばってもらいます。でも、彼弱そうな気がします。 前→sm4984337 次→sm5059689 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart39【ビビリ】
わーい、エタダクの呪いが起こりました。あばば。 前→sm4937717 次→sm4992859 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【MUGENの銃士】第28話「悪党達の挽歌その2」
つい最近知ったんだけど、マイリストって文章とか書けるようになってるのね。と言うわけで何か書こうと思ったけど、本文すらネタに困るのに何をかけばいいのやら。 前回使いたかったけど長すぎて使いにくい曲が、丁度長いシーンがあったんでぴったり使えて嬉しかったり。 バイトがまた週6に戻りましたorz 前回コメで「いつにましても」と言われたので真面目な時はちゃんと書いてるよ、と思って見返してみたら割とそうでもなかった過去の本文、がっかりだ!
10/3/17コメレス追記:最後のBGMは東京NO.1ソウルセットです、アルバム9 9/99より『under the rose 』
コメに気付くの遅れてすいません。
28話その1→sm4949149 28話その3→sm5005110 マイリスト→mylist/7736942
【鬼畜眼鏡少年】under the darkness【レン風に歌ってみた】
レンを買うお金がないのでひとりでハァハァしてみました。イラストはピアプロよりお借りしました。たま様「めがね」レン:http://piapro.jp/content/2jco6hr514dow8e7字幕はそのうちレンに流し込もうと思ったのでひらがなです。
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge (Pinkpop Festival 2006.06.05)
観客頑張れ。 マイリスト→mylist/5153383
らき☆すた 柊かがみ「100%?ナイナイナイ」 をバンドで演奏してみた
らき☆すた 柊かがみのキャラソン「100%?ナイナイナイ」が良い曲だったので、バンドアレンジでカバーしてみました 。Chartreux(シャルトリュー)というバンドです。よろしくお願いします。HP[http://chartreux.under.jp/] Youtube[http://jp.youtube.com/user/Chartreux120]
[PV] Keane - Spiralling/The Lovers Are Losing
2ndアルバム"Under The Iron Sea"から2年…ついにキーンが復活。webで先行配信したSpirallingと、シングルカットされる、The Lovers Are Losingのpvです。 10月13日に発売される3rdアルバム"Perfect Symmetry"に収録されます。
サディのunder the chaosを演奏してみた。
こんにちは、こんばんは、ユウトです。 いつもたくさんの再生とコメントあざーす。 今回はサディを弾いてみました。 LR弾きましたが、ほとんどユニゾンです。 音作りや演奏など、なんでもいいんでアドバイスやクレームとか書いてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ■ NEW(16/09/19) the GazettE SHIVER sm29676850 ■ mylist/7346269
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart38【ビビリ】
どうしよう、先が見えない。終わらないから一人でカラオケ行ってやるぅぅぅ! 前→sm4937551 次→sm4984337 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart37【ビビリ】
話したかった内容ひとつも言えてないことに気付いた今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか? てふはいきなりやって来た寒さに負けそうです。 前→sm4911279 次→sm4937717 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【EVANECSENCE】「Going Under」弾いてみた。【マスク取った。】
毎度ども。魔猿です。今回はエヴァネッセンスです。やっぱヘヴィな曲はいいね!TABはないし、参考になる動画もなくてほんと涙目。ってことで毎度のように完コピではありません。自重できずにPHとかいれてます。あと、アテフリですサーセン。マスクの在庫がなくて「涙目」使いました。ちょっと黄ばんでましたorz■俺リスト→mylist/5729206
【再うp】under the darkness 歌ってみた ver.こ~ら
こ~らです。再うpです。
歌ってる時間がないときや、体調不良のときにほかの作品も上げていこうと思います。
とりあえずきちめがうpしてみました。
内容は前回と変わりませんのであしからず。
空き瓶入れ→mylist/3096238
