キーワード under が含まれる動画 : 14512 件中 13697 - 13728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鬼畜マ王
こんにちは、鬼畜眼鏡の主題歌「under the darkness」で今/日/か/ら/マ/王のMADを作ってみました。初めてのMAD作りだったので変だったりします・・・。暖かな目で見て頂けると幸いです。そして少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!また画質ですが色々な所から動画を使用したため字幕が入っていたり画質があまり良くないです;使用した曲は女性向けゲームなのでご家族と一緒に住んでいる方は背後注意!!<9月29日追記>修正版upしました→sm4778732 あんま変化ないです;
がくぽいど ばくちと
裸時です→原型残ってるのかΣ(・・これは以外(^^;今度はお子様がくぽにしよう→音作りは無限です→エンジニアの人と会ったことがないんだ→あこがれのマスタリングをしてみたいっす(・x・)パンを右左に分けて今回はエレキギターでヘッドホンには強烈かも(^^;僕までがくぽと毎日あうあうです(・・)bそうか原型の残る特性があるのやもΣ)・・)似るのはしかたないです→ヒットアーティストでもそうですから(;;→under raji's arm かね(・x・)荒れましたがナルシーはいいと思うんですが→(^^;
【あばばば】鬼畜眼鏡歌ってみた【うさこ】
うさこと申します。今回初うpします。きちめがのunder the darknessを歌ってみました。オケはこちらからお借り致しました→sm2434123絵は友人のあいにゃが描いたものを適当に拝借してきました。音質悪いですがスミマセン(;´Д`)
【狼藉者の】under the darkness 歌ってみた【受け声…?】
どうもどうも。一部の人間からガチホモ呼ばわりされているRAWです。理由は分かりません。
ですが、言われている以上期待には応えねばと思いました。
そして辿り着いたのが『鬼畜眼鏡』。いわゆるBLゲーという奴ですか。良く分かりません。
自分は鬼畜な眼鏡ではありますが、鬼畜系の声は出せません。なので自分が『受けっぽい…?』と思う声で歌ってみました。どうなんでしょうね。分かりません。
とりあえず、あばばばになってなければ良いなーと思っています。ええ。
そして実際はノンケなRAWのマイリス:mylist/7154048
【メガめが】歌ってもらいました【鬼畜眼鏡】
眼鏡の二人が口パクでunder the darknessを地味に歌います。何をしたかったのか自分にも分かりません。ムービーメーカーで手首が痛くなるなんてor2
【歯様】 KISAKIバンド特集 【引退記念】
KISAKIがこれまでに携わったバンドの曲2曲ずつ全10曲。 mylist/9946203 La Sadie's MIRAGE Syndrome KISAKI PROJECT Phantasmagoria Dir en grey メリー D ASAGI ヴィドール Matina UNDER CODE
【精一杯の】under the darknessを歌ってみた【キモさで】
こんにちは、dtです。今回は鬼畜眼鏡OP「under the darkness」に挑戦しました。友人に借りてプレイしてみましたが面白かったですww 音量はまたも小さいですがご勘弁を。普通に歌うのもなんだったのでBLゲーの主題歌ということでキモ声で歌うことにしました。イケメンボイス?ハハハ、そんなものあったらdtなんて名乗りませんよ^^^^ ■素材はこちらかお借りしましたsm2434123 ■マイリスmylist/8410654
初音ミクに Under the Darknessを歌わせてみました
始めまして。韓国でニコニコ動画を楽しみ始めました。日本語が慣れなくて少し大変です(笑)これは昔に作った私の初動画です。よろしくお願いします♡
【犬屋本舗】LisaGv2008.09.21 File.3【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm4710736 File.2 ⇒ sm4710937 File.3 ⇒ sm4715202 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 ⑩【0:12-21:07】V4いぢめ[BLSM・MSL・白夜・他] ⑪【1:22-21:13 A】V1防衛[GPL]攻[三羽・DASH・KIT]【1:50-21:18 B】 ⑫【4:30-21:25】L1防衛[Under]攻[ペコ・BUS・白夜] ⑬【7:05-21:30】L5レース[沫雨] ⑭【7:22-21:58-00】L1防衛[OC]攻[レーサー・UL・ペコ・白竜会・零茶] /////参照番号【動画時間-実時間】砦場所・状態[Guild略名]
under the darkness 歌ってみました!
こんばんは~、DAM採点だといつも抑揚0のメカゴです。contrastいいですね~!眼鏡の低音がし~ぶいっ!是非次は御堂さんとデュエットして欲しいですね♪眼鏡が大好きです、でも一番好きな眼鏡は、学園ヘヴンの中嶋さんです(笑)みなさんはどの眼鏡がお好きですか?
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart28【ビビリ】
塊魂やってたら時間が過ぎすぎた(*´∀`) ブログ書いてみたいけどなぁ・・・ 次まで時間空きますが待っててね(´・ω・`)ノ ※追記 ブログ始めちゃいました!→http://160under.blog87.fc2.com/ 前→sm4697791 次→sm4769990 一覧→mylist/7996539
【アイドルマスター】Overkill (観光案内編)【80's洋楽マスター】
Men at workで、Overkill です。Down Under(sm4626810)に続いての、メルボルン紹介PVにしました。紹介部分のカット作成時、ノイズがひどくて、昨日のうちにうpできませんでした…。よろしければmylist/6513115 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/bette_p_0817
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart27【ビビリ】
これで撮った分は全部うp。 いんでぃーじょーんずの章が終わりました。今度のおっさんは熊おじさんに似てる気がする。 前→sm4697395 次→sm4711623 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
Fate/stay night & Fate/hollow ataraxia Under the sky of fate
作者:えむっち H.264 640*480 30fps Video 716.44kbps Audio 98.58kbps
マイリスト→mylist/6307011
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart26【ビビリ】
起きたら外が暗いってどういうことですか? part25と同じ日に撮ったやつです、すみません。 前→sm4689682 次→sm4697791 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart25【ビビリ】
うp遅くなってしまった・・・・録画したのは19日です、はい。 前→sm4670309 次→sm4697395 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
仏罰!エンジェルラビィ
なぜか唐突に「僧侶に萌えソングを歌わせたい病」が発症してしまい、こんなものが出来ました。 * 左:ヒ・ダリ 真ん中:モ・モーイ 右:アニ・キー * マイリスト→ mylist/2773915
【MAD】D.Gray-man×鬼畜眼鏡
鬼畜眼鏡opです。女性向け。素材は主に「Dグレ98~101話」合うか合わないかは個人次第ということで...☆ALSO POST IN youtube
【KAITO・がくぽ】under the darknessをがくぽ控えめで合わせてみた
私好み版nm4673499で殿が強いとのアドバイスを多数頂ましたので、殿控えめ版を作成してみました。サビは小さじ1杯、それ以外は大さじ1~4杯ほど控えめになっております。あと私は左耳が利き耳なのか、兄さんであろうと殿であろうと、左の人のほうが大きく聞こえてしまいますが皆さんはどうですか?【使用音源】がくぽ:sm4248763 KAITO:sm4626323 絵師様のお名前は動画中に記載しました。関係者の皆様にはこの場をお借りして深く御礼並びにお詫び申し上げます。過去作品→mylist/7657991[追記]兄さんが強いとお感じの方は私好み版nm4673499をお試しください。あと兄さんは最後のサビでは左側に配置しているので、強く聞こえるのはそのせいかも。これ以上の修正は私には無理ですorzスミマセン。
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart24【ビビリ】
わーい、今日は厄日だ\(^o^)/ なんだか謎解きが難しくなってきたなぁ。しかも銃の玉が残り少ない(´・ω・`) ※追記 ちょwキューピーw厄除けしろってことですねwわかりますww 前→sm4668520 次→sm4689682 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
Standing Here
フロリダ出身のエモバンドLast Winterのアルバム「Under The Silver Of Machines」に収録。user/9184757
Neurosis - Under the Surface
この00年代においてもっとも初期Swansの音楽性を継承してるバンドではないでしょうか(初期のこのバンドは大分テイストは違いますが)。 スラッジ地獄の中で光るメロディやプログレ成分がいい味出してます その他重低音動画→mylist/4330898
素晴らしきJapanese Authentic Skaの世界
ユルいのを中心に。デタミ多め。作業用にどうぞ。 1 THE SKA FLAMES-REAL STEP 2 DETERMINATIONS-WHEREVER YOU MAYBE 3 THE SKA FLAMES-GOOD MORNING 4 THE MICETEETH-朝のあいだ 5 THE ESKARGOT MILES-80日間世界一周 6 DETERMINATIONS-GOLD STAR 7 DETERMINATIONS-MORNING LOVER 8 THE SILVERSONICS-GROW OF DESIRE 9スカポンタス-フラミンゴ 10THE SILVERSONICS-ROSETTA 11DETERMINATIONS-LOVE ME DO 12THE ESKARGOT MILES-ONE BOY 13A MILLION BAMBOO-KINGYO 14DETERMINATIONS-UNDER MY SKIN 15THE SKA FLAMES-RIP VAN WINKLE 16DETERMINATIONS-恋の汽車ポッポ
【KAITO・がくぽ】under the darknessを私好みに合わせてみた【万人向け】
ただの合唱職人である私が、黒糖ポッキーP様のがくぽとオレジナルP様のKAITOを鬼畜眼鏡の「under the darkness」にあわせました。ツインボーカルを強く意識して作ったのでヘッドフォン激しく推奨。ちなみに二人の立ち位置は右ががくぽ、左がKAITOです。なおこの動画は万人向けに製作しておりますので、他の視聴者を不快にする発言はご遠慮願います。【使用音源】がくぽ:sm4248763 KAITO:sm4626323 絵師様のお名前は動画中に記載しました。関係者の皆様にはこの場をお借りして深く御礼並びにお詫び申し上げます。あと視聴者の皆さんに質問が。がくぽとナイスの正しい英語表記を教えてください・・・orz[追記]「がくぽ強い」の声が多いので、がくぽ控えめ版を作ってみた。→nm4680384
【鏡音レン】under the darkness【鬼畜眼鏡/VOCALOIDカバー】
六作目です。
我が家のレンきゅんに最近話題の男性ボカロ課題曲を歌ってもらうことにしました。すでに●番煎じだって気にしない!
ちなみに途中のブレス音もうちのレンに頑張ってもらいましたハァハァハア
イラストはにゃっぽんからいたる絵師にご協力頂きました。全開で感謝\(^^)/
前曲【千年の独奏歌】→sm4442751/次曲【夢みることり】→sm4755572
我が家のレンきゅんに歌ってもらった:mylist/4948109
【5/27】動画投稿五周年!→sm20968065
【歌ってみた】鬼畜眼鏡under the darkness【レラシス】
動画は自重しました。名前くれた方ありがとうございます♪■キーはガッツリ6個上げました。でもまだ低い・・・■ウンコみたいな声でAメロ以外は無駄にハモリ倒してみた。つまりウンコまみれですね。■mylist/8323554■【追記10/14】自分で納得のいかないまま投稿したので今まで開かないでいましたが、うpってからはじめてコメント見てみました。意外にも生暖かいコメントばかりで安心しました。■興味本位で買ったキチメガ。プレイしてみて「アレ?こんなもん?」と思ってましたが、片桐ルートで完全に腐りますた。親父かわいいお。
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart23【ビビリ】
ゼルダが頭から離れないせいで蜘蛛の巣攻略までに時間かかった(´・ω・`) これくらいの銃は使いやすいなぁ。 前→sm4667122 次→sm4670309 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
とらのあなCMアニメーション
とらのあなイメージソング、「ここだよ。」に入っていた動画です。声優さんは美虎:千葉妙子やまね:雪野五月です。
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart22【ビビリ】
台風が来て明日のバイト休みになればいいのに~ 今回の章ってもしかしたら長くなるかも・・・ 漢字に続いて英語にも弱いぜ! 前→sm4658551 次→sm4668520 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart21【ビビリ】
編集がんばった!なんか強いボスが出てきたけども、カット。本当は15分くらい戦ってます。おかげでこの動画の2倍くらいの長さやってました。 字幕を入れたらなんだか失敗してますね(;´д`) また迷ったので続きはまた明日以降かな・・・・? 前→sm4636947 次→sm4667122 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
〔車載動画〕綾瀬市→二俣川(神奈川県)
用田バイパス(綾瀬市)→中原街道→保土ヶ谷バイパス下川井IC→相鉄線二俣川駅→神奈川県警二俣川試験場
2倍速映像です。
WebCam映像なので画質悪いです。
使用楽曲
--
under the darkness
エゴエゴアタクシ
恋文2000
Zero Fill Love
クローバークラブ
--
(無音では寂しかったので・・・w)
8月1日に免許取得して、9月13日に納車された車を使いました
目線が高いのは、カメラの置いた場所が原因です。
他の車載動画→mylist/8419268
