キーワード under が含まれる動画 : 14512 件中 14177 - 14208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Under The Bridge(92)
Red Hot Chili Peppersオリジナルアルバム1曲目+ベストアルバムからUnder The Bridgeのライブっぽいもの。What Hits!?(92)の10曲目。発売時はすでにジョンが脱退していたけど、同じ年のライブということで…。「1曲目とUnder The Bridge」→mylist/5236578
The Power Of Equality(99)
Red Hot Chili Peppersオリジナルアルバム1曲目+ベストアルバムからUnder The Bridgeのライブっぽいもの。Blood Sugar Sex Magik(91)1曲目。ジョン復帰後の99年ストックホルムのライブより。「1曲目とUnder The Bridge」→mylist/5236578
Good Time Boys(89)
Red Hot Chili Peppersオリジナルアルバム1曲目+ベストアルバムからUnder The Bridgeのライブっぽいもの。Mother's Milk(89)の1曲目。ジョンとチャド加入。初来日より1ヶ月くらい前のライブ。「1曲目とUnder The Bridge」→mylist/5236578
Fight Like A Brave(88)
Red Hot Chili Peppersオリジナルアルバム1曲目+ベストアルバムからUnder The Bridgeのライブっぽいもの。The Uplift Mofo Party Plan(87)1曲目。オリジナルメンバー。フィンランドのフェス。「1曲目とUnder The Bridge」→mylist/5236578
Jungle Man(85)
Red Hot Chili Peppersオリジナルアルバム1曲目+ベストアルバムからUnder The Bridgeのライブっぽいもの。Freaky Styley(85)の1曲目。これはPVです。「1曲目とUnder The Bridge」→mylist/5236578
True Men Don't Kill Coyotes(85)
Red Hot Chili Peppersオリジナルアルバム1曲目+ベストアルバムからUnder The Bridgeのライブっぽいもの。The Red Hot Chili Peppers(84)の1曲目。ヒレルが復帰してからのライブ。「1曲目とUnder The Bridge」→mylist/5236578
Under A Glass Moonを弾いてみた
どうもナキムシです。先日夜道を徘徊してたときにふと空を見上げたらキレイな満月だったので「ああ、今夜はこんなにも、月が―きれい、だ―」とつぶやいてついカッとなってDream Theaterの「Under A Glass Moon」を弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。でも途中で弦が切れて(sm2375591)挫折しそうになったorz。なにげに今年初撮りだわ。あとこれはスコアが出てるのでTABは作りません。何弾いてるのか知りたい方は本人が解説してるのでsm1373737をドゾー。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照でその1→mylist/1773849その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。ちなみに同じギター使ってここまで本人と差があると真剣に泣けてきて俺涙。
韓国の女の子にunder the blue skyを歌わせてみました
はじめまして。知り合いの韓国の女の子のHoneyさんにテレビアニメ'魔法遣いに大切なこと'のED曲 THE INDIGOさんの'under the blue sky'を歌わせてみました。録音したのはかなり前て当時は初めての録音だったのでなれなかったかもしれませんがそれなりに頑張りましたのでせひ聞いてください。では、よろしくお願いします。
メルト-Band Edition~を歌わせて頂きました【にいそっくす】
こんばんは。にいそっくすです。
【元動画:sm2348526(メルト-Band Edition~女性キーVer-)】
歌ってみたら見事にゴールを見失いました。
ちなみに今回、弟は不参加です。すみません。
他にも「Ievan Polkka」とか「under the darkness」とか歌わせて頂いているので聴いて頂けたら幸いです。
mylist/3703640
【追記】ほんとだ。何故か「きちくめがね」から来れますね。ココのせいかも知れないので、きちくめがねを平仮名に変えてみます。お邪魔しました。
【嫌よ嫌よも】鬼畜眼鏡を歌わせてみた・修正版【好きのうち】
鬼畜うp主とノリノリ友人です。前回アドバイス頂いたサビの部分を修正致しました。イヤホン推奨。友人には「18禁女性向けPCゲームの主題歌」とだけ伝え録音しうp後に詳細を明かしました。真実を知った友人は引きつった頬のまま固まっておりましたが、皆さまの暖かいコメのおかげで今は始終ゆるみっぱなしです。本当にありがとうございます。2人は同一人物ではというコメを頂きましたが、すまんうp主はメスなんだ。今後も歌が好きな友人とその他編集が好きなうp主の二人三脚で製作していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。お借りした素敵動画>>sm2300193歌わせてみたリスト>>mylist/5049925 新作・長門ゆうき>>sm2797937
【ニコカラ】SUPER UNDER 10,000 BEAT【初音ミク】
ON Vocal 字幕入り
元動画 sm2339427
*OFF Vocal の動画・提供場所などありましたら、コメにてお願いします。
*よく歌詞間違えとかしますので、発見された方はコメにてお願いします。
*flvエンコ時に音ズレ発生してしまう不具合で少し字幕が走ってます。orz
ABBA - S.O.S
ヤス・クックラモ!(´・ω・`)ノ 歌詞を貼ってみたかったので投稿してみた。歌詞は劇団四季マンマ・ミーア!よりSOSのシーンです。劇中にフルで入ってる曲って少ないと改めて実感。CD買っとけばよかった。日本語盤すぐ出ると思ったんだが。you tubeより転載。 【Under Attack sm2317093】【HONEY,HONEY sm2433743】【母ちゃん sm2504770】【この手すりぬけ sm2548971】【足ヒレ隊 sm2728830】【Super Trouper sm2730140】【Knowing me Knowing you sm2824175】【ダンスパーティ sm2824570】
【鬼畜眼鏡】under the darkness 修正6人版
sm2187700の修正版です。新たに黒パンダさんに入っていただいて、パート分けも変更しました。素敵な歌い手の皆さんに感謝と敬意をこめて→けいまさん(動画では楠木桂馬さんになっていますが、私のミスです。本当に申し訳ありませんでした。)sm1292853 akitoさんsm2072571 ASKさんsm1959551 黒パンダさんsm2188034 YUさんsm2153833 recogさんsm5740355(元sm2304344) 真に勝手なお願いではありますが、個別の動画に飛ばれた際にはコメント等、歌い手の方々のご迷惑にならないよう配慮して下さいますようお願いします。本当すいません。■個人的おすすめ→sm2356998 そしていつの間にこんなカッコイイ合唱が…sm2484999かかかかっこいいー!■遅くなりましたが、mp3用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/4072(pass:megane)
来るべき日に備えあばばば歌ってみた。♂
マイリスト【mylist/5136218】 鬼畜眼鏡OPのunder the darknessを歌う機会が出来た臭いので練習してみたわけですよ。☆穴埋め言いなりリグレット☆のとこの発音がイマイチよく分からんでした。しかし歌うのってムツカシイ>< オケはこちらから頂きました【sm760671】感謝感謝。 ※ご拝聴いただきありがとうございます*音質悪いですよね、んーやっぱちゃんとしたマイク買わないとですねぇ。声が大小してるのは気分とかマイクの位置とか?音はなんででしょう?!サビとかね、かつ舌悪いから苦労しますわ・・・精進します!
細井聡司独演会「Under The Starlight -remix-」
1月26日に行われた「細井聡司独演会」の一部。Y-p-H「Under The Starlight -remix-」
受け声な俺が「鬼畜眼鏡」OPを歌ってみた。(水筒)
動画+音源はsm2300193様よりお借りしました。[3/15]コメの流れがwwwwwマイリストにてmixiやらコミュのことが書いてあるので、もしよろければどうぞ!→mylist/3983915 BLコラボsm2663181新作:虹男を歌い直してみました!sm7908542
PEACEFUL DRAQUE -Under The Sea- グラコスミュージカル フルバージョン
平和なドラゴンクエスト、ピースフルドラクエの第1弾のグラコスミュージカルのフルバージョンです。平和な平和な海の愉快なグラコスミュージカル。舞台はドラクエ6海底神殿、曲は「アンダーザシー」で、どうぞ。短いバージョンはsm2332229です。ピースフルドラクエ第2弾できました→sm2621678。
灯穂奇譚 OP 「under the different sky」 フル
灯穂奇譚 OP 「under the different sky」 mylist/5131693
【MAD】PERSONA のオープニングをGOING UNDER GROUNDのTitleで作ってみた
アニメ版ペルソナのオープニングをGOING UNDER GROUNDのTitleという曲で作ってみました。よかったら見てって下さい。
【MAD】炎の蜃気楼【鬼畜眼鏡】
■BL表現注意です■元である鬼畜眼鏡がBLゲーなので、それっぽくしたので女性陣の出番がありませんです。すみません・・・。■鬼畜眼鏡はやったことないんですが、かっこいい曲だなぁと思ったので、鬼畜眼鏡OP風を作ってみました。あくまで「風」なので比べたりしないでください。■文字を入れたくてフォトショの体験版をインスコしたらもうノートPCがいっぱいいっぱいです。前々からそうだけど、ムビメカってどうして固まりまくるんだろう。いろいろともうダメです。ゆるして・・・ください・・・。■セリフはアニメと原作から、好きなもの、自分的に印象のつよいセリフをチョイスしました。気になったら是非、原作を読んでみてくださいね。■邂逅編再開しましたね、わーい。■他よろしかったらどうぞ:mylist/2625097
アイドルマスター 春香・千早・雪歩 『Adolescence』
Adolescence(魔女っ娘ア・ラ・モードED)
歌:UNDER17 / 作詞・作曲:桃井はるこ 編曲:小池雅也
アイマスMAD6作目、L4U発売前に出来上がって良かったです。
今までの作品はコチラ→mylist/4324745
【鬼畜眼鏡】under the darknessを歌ってみた
お借りしました:sm2300193 女ですが歌ってみました。低い部分が聞き苦しくて申し訳ないです。特に出だしの音が取れてないです。歌詞を所々間違えてしまってます(違う歌詞を見て歌ったため)
【初音ミク】 ロボットボーイの帰還 【オリジナル曲】
初音ミクと鏡音リン、ファミコン音源のみで制作■オケは以前制作したファミコン音源のインスト曲をリアレンジ&REMIXしたものです。■ファミコン初期の任天堂のゲーム曲への憧れとリスペクトから生まれたのですが、アレンジを繰り返す内に方向性が変わっていきましたw■初挑戦!作詞面白い!■02/16/16:00追記 ナイス過ぎるP名!ありがたく頂戴いたしますねm(_ _)m■この動画に貼った物と同じmp3をピアプロにUPしました。http://piapro.jp/a/content/?id=go95hrpdxdwdohqf■遅れましたが1000超の再生、"・・・Under 1000"の動画やマイリス、ピアプロ、blog等で紹介して下さった方々等々、本当にありがとうございます。■オケに使用したnsfや修正版mp3をblogに置いてます。マイリスのこの曲の解説からドゾmylist/5195059◆2周年!ありがとうございます!
【初音ミク】SUPER UNDER 10,000 BEAT【蒼remix】
■|-`)蒼です。正直おまいらの名曲発掘能力には失望せざる『お』えない。 そこで、だ。蒼が独断で1月うp1万再生以下限定の超!名曲をリミックスしてみた。 ■この動画を見た人は、一週間以内に4曲を見に行かなければくぁrftgyふじこlp ■原曲を聞いて惚れてしまったのです。DTMをやっている私にとっては「この曲好きだっー!演奏してー!」って感覚です。■原作者様へ:素敵な曲を本当にありがとうございます。感謝しております。 ■原曲たち>mylist/5026792
■twitter.com/unknownEIMIA■ほかの>mylist/3590972■新曲>sm9110739
PEACEFUL DRAQUE -Under The Sea- グラコスミュージカル
平和なドラゴンクエスト、ピースフルドラクエ。平和な平和な海のグラコスミュージカル。舞台はドラクエ6海底神殿、曲は「アンダーザシー」で、どうぞ。フルバージョンアップしました、こちらです→→sm2373939。第2弾は→→→sm2621678。
【嫌がる男に】鬼畜眼鏡を歌わせてみた【無理やり】
腐りきったうp主が、何もしらない友人に無理やり鬼畜眼鏡を歌わせてみました。無駄にエフェクトをかけてみましたが、エフェクトって何ぞやという所から初めましたのでお聞き苦しい点が多くすみません。サビは受け声と攻め声2種類を出せと無茶な要求した結果ですorz.お借りした動画>>sm2300193【追記】こんな短期間に沢山の方に聞いて頂き本当にありがとうございます!!タグが消えてる…!何故…orz。せっかく書いていただいたのにすみません。ロックかけとけばよかった…!!マイリス>>mylist/5049925 新作・性転換ハルヒ>>sm2571950
Queen Saturday Night Live '82
画像がかなり悪いですが、音はそこそこです。Crazy Little Thing Called LoveとUnder Pressureです。Crazy~のサビで声が裏返るフレディに痺れます。mylist/7345124
鬼畜眼鏡歌ってみた
無駄なエフェクト、英語はあばば、音程もあばば。動画はsm2300193からお借りしました。ゲームはよく知りませんが、シャイな主人公が眼鏡をかけると鬼畜になって、それでも頑張って生きていくよっていう内容ですか?よく分かりません><追記:2番音間違えてたんですね…(///)性別は女です。
ABBA - Under Attack
ヤス・クックラモ!(´・ω・`)ノ 歌詞を貼ってみたかったので投稿してみた。歌詞は劇団四季マンマ・ミーア!よりソフィの悪夢のシーンです。最前列の煙たさは異常。you tubeより転載。【SOS sm2385395】【HONEY,HONEY sm2433743】【母ちゃん sm2504770】【この手すりぬけ sm2548971】【足ヒレ隊 sm2728830】【Super Trouper sm2730140】【Knowing me Knowing you sm2824175】【ダンスパーティ sm2824570】
眠気覚ましに『俺の下でAGAKE』を歌ってみた
どうも、寝児です。 前作「under the darkness」の時にリクエストのあった「俺の下でAGAKE」OPサイズを歌ってみました。 音源・動画はsm322020からです。 カラオケ音源無いからボーカルオフ処理したオケで歌ってます。 だから若干本家様の歌声が混じってるのを誤魔化すために余計なハモも付けてみました。 少々不協気味ですが御容赦くださいませ。 また寝不足な上に突貫で曲覚えた事お許しください。 ■寝児寝不足集→mylist/5025138 ■PREV→sm2056788 NEXT→sm2334422
鬼畜眼鏡OPでホスト部
鬼畜眼鏡OP+桜蘭高校ホスト部です。シンクロ率重視。BLではないです・・・。曲→under the darkness。【ホスト部】ちょこれいと♡でぃすこ【MAD】sm2395100【13自作リスト】mylist/6775412 【高画質版】http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/993/
アイドルマスター 「Under the Sky」 from 12thStyleHAPPYSKY
南さやか(BeforU)with platoniXでUnder the Skyです。そういえば、冬の青空って澄み切っててきれいですよね。
