キーワード under が含まれる動画 : 14512 件中 14113 - 14144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】BF戦闘曲コレクション おまけ
以前アップしたバトルフィールド・ボス戦闘曲コレクションの補足動画です。
本編のアルタナBF曲はウィンダスクエストのレイヤーエリア戦闘(ゴユの空洞)、
このBF曲はバストゥーククエストのレイヤーエリア戦闘(ルホッツ銀山)で使われてます。
本編から飛ばされて来た方は、再生後そのまま元動画に戻る・・・はずw
本編はコチラ→sm1760900
忙しい人のためのWHITE BREATH
こっこえっそーな♪(・∀・)アルバムUnder:Coverから好きな曲選んでみましたです元の曲が長かったので長いですが聞いてもらえればうれしいです
21歳腐男子が鬼畜眼鏡OP(full ver.)を歌いなおしてみたbyジャスミン
どうもこんにちは、そろそろ「ジャスミン」という名を名乗ろうかと思っている21歳腐男子です。でも名前募集中です。
本当に今更ですが、鬼畜眼鏡OP「under the darkness」を歌いなおしてみました。ちなみに4度目です。ごめんなさい・・・
自分なりに精一杯頑張ったのですが、どーしても音痴と鼻声が治りません。色気?何それおいしいの?orz
そして未だに鬼畜眼鏡をプレイしていない僕。お金ないのに他のゲーム買っちゃったんですよね・・・orzまたお金貯めなきゃ・・・
ともかく、お聞き頂ければ幸いです。
【追記】遊びで録った冒頭の変な台詞消すの忘れてた/(^o^)\
後僕はKAITOではなく人間です!!nm2885076
マイリスト:mylist/2040522 ブログ:http://fudanshi.seesaa.net/
こたえ UNDER17
独断と偏見による良曲紹介 ぷちフェレット ぽぽたん EDより 他の良曲もおねがいしますmylist/5283622
under the darknessを6人で合唱させてみた
地味です(´・ω・`)本来は色々歌っている私ですが、gongのコラボ動画を作るのに味を占めてしまったので、鬼畜眼鏡で合唱を作っちゃいました。すでにすばらしい合唱を作られている方がいますが、そちらはスルーの方向で・・・ 個人的に気に入っている6人をなんやかんやさせてみました。メンバーはこちらmylist/5615588【【追記3】全員バージョンの製作が予想以上に難航しております。まぁ、サボってたんだけどね・・・(´・ω・`)もう少ししたら完成する・・・かも?・3月20日迄に歌っていた男性の方(素晴らしい合唱動画の方々&うp主は除く)で約30名くらいになると思います(´・ω・`)
【エンコテスト】PC版・NEED FOR SPEED:UNDER GROUNDのプレイ動画【NFSUG】
地味にバイナルを加工してますw CIVIC用にしかテクスチャを作ってなかったのでとりあえずこれで…。ノートPCで制作してますが、どうやらサウンドチップの関係でなんと録音できない!なのでHDDレコに音だけ録音して合体させるという超面倒な事に。さすがにレースゲーの動画エンコは難しいですね。もうちょい鮮明にニトロのスピード感を表現してみたいです。
VOCALOID Original Song Under 1000 #02
VOCALOIDオリジナル曲で再生数1000以下のものをピックアップしてみた、第三弾。 基準が基準なので他のランキングなどとは重複していないと思います。(一度重複しましたが) 鏡音リン・レン需要が大きいらしいので鏡音分が多めになっています(という設定) 今回使わせていただいた楽曲はmylist/5417845に。 他のUnder1000はmylist/5516417に。 【追記:「きいてくる」で動画にジャンプします。ただし別窓ではありません】
【ニコカラ】初音ミクの「ちんこ音頭」でみっくみく♪ (Off Vocal)
前作(sm2548760)のボーカル無し、完全カラオケバージョンです。初音ミクは歌っていません。巨大掲示板「2ちゃんねる」の「お祭り会場板」で突如として発生したこの名曲(迷曲?)に究極のちんこ「神」職人と称されたちんこウタビト氏が旋律をつけて歌い上げてから6年が経過、ドワンゴでも着うた及び着メロとして採用されるほど幅広く親しまれたこの曲は、ちんこウタビト氏から初音ミクへと歌い継がれ、懐かしさの中にも古さを感じさせず、多くの人に親しまれ続けている21世紀生まれのお祭りソングです。初音ミクのボーカル入りカラオケ風PV(sm2548760)←初心者はこちらから。うごく初音ミクは前作同様にかんざきひろ様(http://nekomimi.tabgraphics.under.jp/?day=20070923)からお借りしました。
【初音ミク】 オリジナル曲 - 大久保の空 (修正版)
ほんのり悲しい歌です。アドバイス、励ましのお言葉ありがとうございます!前回(sm2367501)の修正版。身近なところで聞いてもらいながらミク調整しました。いかがでしょう。またまた短い時間ですがよろしくお願いしますね~■【ボカロオリ曲】VOCALOID Original Song Under 1000 #03【紹介動画】sm2825253 で掲載いただきました! ■ほかのうp曲⇒mylist/3357109 ■10/30 オリジナル曲集→sm5089647
【TAS】FC ストライダー飛竜(日本未発売/洋ゲーNES) 05:29
YouTubeの転載 カプコンが外注に作らせたらチーターマンな出来に。 mylist/4087034 Made by Alex Bevilacqua (aka. Maximus).NES Strider completed fast while taking only one disk and one key. Hiryu shows off some acrobatic tricks in this run, but the main highlight is the abuse of glitches that allows this game to be finished in under 6 minutes. The glitches are, not surprisingly, wall zipping and passing through locked doors. Apart from the name, this game has virtually nothing to do with the arcade and Genesis versions of Strider. Be forewarned, as this game contains many seizure-inducing moments.- Aims for fastest time- Uses death as shortcut- Takes damage to save time- Abuses programming errors in the game- Genre: Platform
ファイネストアワー:二周目クリア 2/2
ナムコ1989:玄人好みの渋いロボゲー、ファイネストアワーの動画です。
収録は二周目のプレイのみ。
ROUND8(4):GRACE UNDER PRESSURE
エンディング
スタッフロール
ネームエントリー
まで。前半はsm2614639
プレイ環境はショットにボリューム連付き。
連射なしだとホバリングしながらのショット連射がきついんですわ。
ゲルファウスト戦は安地は知ってますが迫力に欠けるので使用してません。
やっぱゲームは腕見せてなんぼなんじゃないかと思ってます>当時も今も。
そのうち全一も取り返したいところ。
自分のプレイした動画リスト→mylist/3810445
『under the dar/k/ness』 歌ってみました。
長い間、ご視聴ありがとうございました!こちらの歌は音を外しすぎて酷いので、いつか歌いなおします!
【追記】本多さん、お誕生日おめでとうございました!
というわけで、お誕生日企画動画に僕の歌を使っていただけることになりましたので、コーラスを増やしたりアレンジを頑張って、歌いなおしました!
こちらですsm6796546
元歌の、この動画は、どうしても歌のクオリティに納得が行かないので…楽しんで頂ける方だけでそっと楽しんでくださると、嬉しいです…。
【UNDER17】天罰!エンジェルラビィ【弾いてみた】
懐かし♪急にイントロのギター部分が弾いてみたくなったので耳こぴしてみたよ(*´∀`)▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
鬼畜眼鏡の「under the darkness」を日本語で歌ってみ(て結局駄目だっ)た
under the darknessを英語で歌って(1番のみ:sm1055154、フル:sm1478525)玉砕した者です。以前上げたものはミスで左からしか声が出なかったので、両方から出るように直して、ついでに動画をくっつけました。相変わらず吐息サービスなし、要らんコーラス入りですが、適当に聞いて頂けたら幸いです。◆◆◆初めの方、音量注意◆◆◆今まで歌ったものを恥ずかしながらまとめてみました。コチラです。mylist/5570687
熱い、格好良いゲームBGM集2
今回は古めのものが、入っています。曲名が解らないものは適当です。ガングリフォンブレイズ/グアム(0:00~) ゲイルレーサー/嵐っぽいところ(3:06~) ガイブレイブ2/最初のステージ(4:20~) チョロQHG/スノー&アイス(6:45~) グラディウスⅤ/Opening(8:45~) Kingdom Under Fire The Crusaders/グローカスリバー戦etc(10:53~) ゲイルレーサー/オープニング(13:00~) アーマードコア3/Artificial Sky 1(14:53~) ナインティナインナイツ/Spiral Maze!(17:31~) チョロQHG/HGサーキット(21:04~) ガイブレイブ2/対戦ステージetc(22:36~) ゲイルレーサー/ボスレーサー(25:12~) コンバットチョロQ/Rush For The Haeven(26:05~) チョロQHG/海岸リゾート(28:25~) ゲイルレーサー/L.A.、N.Y.(30:22~) その3sm2762936
【H.264】ぽぽたんOP(PC版)「いっちゃえ!ぽぽたん」
http://www.veoh.com/videos/v543029gy6xEQxxから転載。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 4388f 749.35kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 75.23kb/s
かいき/GOING UNDER GROUND
歌詞に☆が出てくるのでそこはかとなく風子でした。 ロケ地・Key半島・熊野古道(世界遺産)。なお画像は二枚あります。
【SKA★ROCKETS】私的試聴用BGM059【TGMXとか】
01. Close to you / 02. Make your mind up, little girl / 03. HOT FAN IN ONE SUMMER DAY -original- / 04. UNDER MY SKIN → [mylist/4255390] / [mylist/6726493]
カラオケで歌える電波ソングメドレー『No.3 カオス編』
音質は相変わらず悪いです・・・。とりあえずカオスです。全部フルなので一通り聞きたい人は投稿者コメントを利用してください。。『No1sm495338有名編』『No2マイナー編sm498853』『No4-1洗脳編sm3138367』『ダチの作品YOUのラテンアレンジ』sm2478259 使用曲①はきゅん?ご主人様ぁ!/きこうでんみさ ②テトペッテンソン/井上 順 ③宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊 ④ギャラクシー★Bang!Bang!/エンジェル隊 ⑤がんばれ、たまちゃん!!/UNDER17 ⑥Neko Mimi Mode/Dimitri From Paris ⑦教えてせんせいさん/Bottle fairy ⑧なめくじ 逃げ~!逃げ~!/なめくじバスターズ ⑨KissからはじまるMiracle/STEEL ANGELS フィルタ『1→歌った、歌いたい』『2→歌ったこと無い、歌いたくない』半角全角両方OKです。
電波ソング大賞2003上半期萌え部門
2003年の上半期電波ソング大賞萌え部門のトップ10を紹介する・・・感じです。画像荒くてスマソ。今見ると懐かしい曲になっちゃうのかも。2003年下半期(第二回)も近々うpします。下半期はこちら。sm2600010です。2007年総合部門はこちらsm2721307です。
【NHK-FM LIVE BEAT】 2004年 蔵出しライブビート その4 (4/19)
前sm2570067 ■ 次sm2570649 ■ 曲順 → 選曲トーク・松本素生&中沢寛規(GOING UNDER GROUND) WEEZER「Surf Wax America」「No One Else」「In The Garage」「My Names Is Jonas」■ 司会・古閑裕 鈴木慶一 れお 高山哲哉 ■ 音質&画質は改善できません。ご了承ください。 ■ その他ライブビート mylist/4959729 ■ 布教用マイリスト mylist/3250814
【NHK-FM LIVE BEAT】 2004年 蔵出しライブビート その3 (3/19)
前sm2569816 ■ 次sm2570457 ■ 曲順 → くるり「尼崎の魚」「サンデーモーニング」 GRAPEVINE「そら」「坂の途中」 Going Under Ground「RIDE ON」■ 司会・古閑裕 鈴木慶一 れお 高山哲哉 ■ 音質&画質は改善できません。ご了承ください。 ■ その他ライブビート mylist/4959729 ■ 布教用マイリスト mylist/3250814
【ハ/ル/ヒ性転換】COOL EDITIONを朝倉涼っぽく歌えたのか?【にいそ】
こんにちは。にいそっくすです。
やってみてわかる声優さんの凄さ。なんというか…やってみて後悔した!
昨日まで聴いた事のない曲だったので、曲を覚えるのに思ったより時間が掛かりました。コーラス大過ぎ!
朝倉涼の声に明確なイメージを持っていらっしゃる方は、ブラウザの戻るボタンで戻るのが賢明な気がします。
【画像:sm2416947(本家様:ハ/ル/ヒたちを性転換させてみた)】
他にも「under the darkness 」では弟がギターを弾いてくれてたりするので聴いて頂けたら幸いです。
mylist/3703640
【鬼畜眼鏡OP】under the darknessを歌って,色々してみた【眼鏡屋】
ネタです。台詞付けて,エフェクトで遊んで,動画を弄ってみました。エフェクトってやってみるとおもしろいですね。俺んち眼鏡屋ですから歌うしかないっしょ。けど私にはこういう趣味はないです。それにしても最近鬼畜眼鏡人気ですね,店の景気上がらないかな。音源はこちらsm2300193ありがとうございました。※音量偏り有,聞こえ難い自信有 ヘッドフォン推奨【追記3/20】・また出落ちって言われてしまった...今回は大丈夫だと思ったのに。私は眼鏡店員ではないです,たまに手伝いますが。
腐男子が鬼畜眼鏡「under the darkness」をやっぱり歌ってしまった
どうも!kuwaです(`・ω・´)今更です...今更なんですが歌ってみました。動画はsm677759さんのアップされているものを使わせていただきましたm(__)m画質悪くなってスミマセン。この歌凄く難しいですね。特に低い声が...orzやっぱ良い声に憧れます!C.G mixさんのコーラスが素晴らしくて自分の声がかなり浮いてますwちなみにゲームでは太一ルートが1番好きです!ファンディスクも楽しみですね!!
CSDM「Under Control+Homesick Pt 2and3 (バグ)」
aMSaです。ホームシックはバグはいってます。接続難度の高さに絶望 ACもありのCSDM動画等→mylist/9670503
ABBA - SLIPPING THROUGH MY FINGERS
ヤス・クックラモ!(´;ω;`)ノ 歌詞を貼っ(ry 歌詞は劇団四季マンマ・ミーア!よりドナがソフィにドレスを着せるシーンです。おそらくこの演目一番の泣き所。谷内ソフィかわええ。you tubeより転載。 【Under Attack sm2317093】【SOS sm2385395】【HONEY,HONEY sm2433743】【母ちゃん sm2504770】】【足ヒレ隊 sm2728830】【Super Trouper sm2730140】【Knowing me Knowing you sm2824175】【ダンスパーティ sm2824570】
【ニコカラ】初音ミクにちんこ音頭を歌わせてみた (ボーカル有り)
本家sm1082952の『初音ミクにちんこ音頭を歌わせてみた』に字幕を付けてカラオケ風にしてみました。初音ミクのボーカル入りです。音源はsm1082952様から、うごく初音ミクはかんざきひろ様(http://nekomimi.tabgraphics.under.jp/?day=20070923)からお借りしました。OffVocalバージョン「初音ミクの「ちんこ音頭」でみっくみく♪」はこちら(sm2650031)
【今更だけど】あばばば歌ってみた。
今更な気もするけど・・女がきちめがこと鬼畜眼鏡のOP「under the darkness」歌ってみました。 ズゴーな感じですがよかったら聴いて下さい。音量大きいかもしれないので気をつけて下さい。 動画は→sm2434123よりお借りしました。ありがとうございます! あー、きちめがプレイしたいな(・∀・)
The beatles All my loving
ビートルズのAll my lovingです。ジョンが亡くなった時に病院でこの曲が流れていたそうです。 オーストラリアの公演が入っているdown underの動画から引用しています。
