キーワード under が含まれる動画 : 14512 件中 14049 - 14080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジャズ】Ornette Coleman & Prime Time - Dancing In Your Head【Jazz】
Ornette Coleman - Alto Sax, Violin, & TrumpetBurn Nix - GuitarCharles Ellerbee - Guitar Larry McRae - BassAlbert McDowell - BassDebard Coleman - DrumsKamal Sabir - Drums Live Under The Sky 1986
【初音ミク】~Under Our Heaven~
■スリーコードのシンプルな曲です。C,F,Gの3つだけ。■歌詞:(that's the way it should be.oh honey that's the way it should be.oh baby that's the way it should be. under our heaven under our heaven)*2 if Ishould lose everything for a moment of passion.don't worry about me. I still got my depression.■ピアプロに登録してみました。素敵なイラストはY_Coronaさんのです。■mylist/5399449
【再うp】中二の俺がまたあばばばしてみた【under the darkness】
前回の「声がちっせーw」という問題点を出来るだけ改善してみた。今回も一発撮り、しかもクオリティが数段下がってる気がしないでもないw■そういえば改行が反映されないのですが何故?■前回の奴→nm3021912■うたってみたリスト→mylist/6298530
刑事貴族2 サウンドトラック
うPしてみました。
うP主お気に入りは2、4、7、8。
(00:00~)1 Opening Theme '91(Lonely Warrior) (03:22~)2 Doin' My Thing (06:45~)3 Morning Light (08:26~)4 Beware (11:06~)5 Capture the Feeling (13:46~)6 Masterplan (17:20~)7 On My Way (22:07~)8 Wild Wind (24:38~)9 Swinging With Danger (26:51~)10 Under Arrest (28:43~)11 Taking in the Twilight (32:22~)12 Sneaking Up (34:22~)13 Can Live it Up Now (37:14~)14 ラスト・シーン(エンディング・エーマ)
暇があったら3もうPします。
追記:本編削除されました(´;ω;`)
【鬼畜眼鏡】Under the Darknessを歌ってみた【sinya】
どうも、sinyaです。以前、知り合いからリクエストされたので歌ってみました。結構難しかったですが…楽しく歌わせてもらいました。よければ聞いてやってください。 音源はこちらより/sm1425394 他に歌った歌はこちらmylist/5439247
【米倉利紀】詰め合わせⅠ【作業用BGM 】
昔の米倉の好きな曲集めてみましたⅠ。
6曲目と10曲目が特にお気に入りかな~
01 ほんのりブルー
02 いつでも君に逢うだけで
03 あの夏の日
04 Jamaica Under the sky
05 tears of joy
06 I miss you
07 Brand New Love
08 Body&Soul
09 Body&SoulⅡ~至上の悦楽
10 Baby Baby Baby
11 ANNIVERSARY
【米倉利紀】詰め合わせⅡ【作業用BGM】→sm3022316
【歌ってみた】中二の俺があばばばしてみた(^ω^)【under the darkness】
どもw 新参者で中二の俺が「under the darkness」を空耳で歌ってみた■一発撮りで編集無しなんでクオリティ低いのは勘弁して欲しいおww■追記:改行が反映されません。■再うp→nm3039235■うたってみたリスト→mylist/6298530
ひぐらしのなく頃に祭 OP曲差替 『under the darkness』
カケラ遊びに続いて、祭のほうも差し替えてみました。sm2989115 カケラ遊び版
鬼畜眼鏡に嘆きノ森 sm2974805(ガチBLなので苦手な方は要注意)
曲は『鬼畜眼鏡』の『under the darkness』
歌は、I've所属のC.G.mix。やる人を選ぶゲームですが、音楽は最高にいいですよ。
中途半端な俺が鬼畜眼鏡「 under the darkness」を歌ってみた
ども、ステレオマンです。リクもらったので歌っちゃいました。目いいのに眼鏡かけて歌ったら頭痛がしました('A`) 他に歌ったやつ→mylist/4640612 動画はsm2434123からお借りしました
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge
サビはヒレルの死について歌ってるらしいですね。
【腐?MAD】鬼畜野菜~Kichiku Saiya~ under the darkness
ドラゴン/ボールMADの二作目です。 元ネタと曲が腐女子向けですので苦手な方はご注意ください。 ストーリー性はなく、むしろ妄想でご自分のストーリーを作って下さい(笑) リズムだけは頑張って合わせました。 使用曲:under the darkness 追々記:タグでご指摘頂いたため、腐向け動画として対策させて頂きました。 不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 腐っぽくはないようですが、コメントが過激なので、一般の方はコメ非表示推奨で対応宜しくお願いします。 あと、大根と菜っ葉忘れてごめんなさい…orz マイリス→mylist/6256432
【Queen最後のLIVE】Under Pressure / Queen
Live At Knebworth Park 1986 偶然撮影されたものが奇跡的に発見された。 15万人の前でのフレディ最後の雄姿。
叢-MURAKUMO- CM曲「under the sun」
DoAsの「under the sun」です。このゲーム持ってる人とかいるのだろうかw マイリスト⇒mylist/6053967
【アカペラ】天罰!エンジェルラビィを歌ってみた
祝!アカペラ公園出演記念♪ということで4月20日の戸塚駅で行われるアカペラ公園に参加することになりました。それを記念しての久々の音源UPです。またアドバイスお願いします♪HP(http://anicappella.web.fc2.com/)その他の音源はこちら→mylist/6170710
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊びOP曲差替 『under the darkness』
動画自体は何もいじってません。
元の音楽もすきなのですが、この曲も合うかな。とやってみました。
祭り版 sm3009870
鬼畜眼鏡に嘆きノ森 sm2974805(ガチBLなので苦手な方は要注意)
曲は『鬼畜眼鏡』の『under the darkness』
歌は、I've所属のC.G.mix。やる人を選ぶゲームですが、音楽は最高にいいですよ。
桃井はるこ(UNDER17、+α) 俺&友人的BEST50
前回(sm1204244)を見た友人からの要望で一緒にBEST50を作ってみました。うpしたランキングまとめ→mylist/2820975
QUEENで見る チベット関連画像集
☆曲はQUEEN&David BowieのUnder Pressure。最近この曲を聴くとチベットのことが頭に思い浮かびます。ニコニコムービーメーカーでつくってみた初めての動画。この動画をつくるにあたって色んなところから画像を拝借しました。現地の人々は本当に良い笑顔していますが、きっと表社会から閉ざされたところに多くの悲劇があるのでしょう。この動画を見て、まずは関心を持ってください。☆とてもわかりやすい『漫画で学ぶチベット問題』⇒sm2752213_『北京五輪をボイコットせよ!』⇒sm2934598_『チベット弾圧「慈悲と修羅」業田良家<改訂版>』⇒sm2693322☆チベット事件まとめ⇒http://www8.atwiki.jp/zali/pages/1.html☆どなたかがyoutubeに輸出してくださいました!感謝!⇒http://jp.youtube.com/watch?v=FSsnFSLJb2U_http://jp.youtube.com/watch?v=6zq6V8wOi5c
鬼畜眼鏡 OP音楽差し替え 『嘆きノ森』【BL注意】
OPの動画自体はいじっていません。
曲は『ひぐらしのなく頃に祭(カケラ遊び)』のop『嘆きノ森』です。
sm2989115
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び でunder the darkness
祭り版 sm3009870
他のキチメガMADキチメガ関連MAD
mylist/6933829
【ボカロオリ曲】VOCALOID Original Song Under 1000 #04【紹介動画】
VOCALOIDオリジナル曲で再生数1000以下のものをピックアップしてみた、第五弾。 基準が基準なので他のランキングなどとは概ね重複していないと思います。 今回も初音さんメイン。 絵はピアプロよりシザキアスカさんの「Dear my Master」(http://piapro.jp/a/content/?id=n8gk6buwyb6h3v8z)をお借りしました。 今回使わせていただいた楽曲はmylist/5901783に。 他のUnder1000はmylist/5516417に。 【「番号+きいてくる」で動画にジャンプします(BGMは「0きいてくる」)。ただし別窓ではありません】
残念な主婦が「under the darkness」歌ってみた。
一発撮りです。
久しぶりに歌える環境だったので歌ってみました。
ズコーでサーセンwww
マイリスト→mylist/3990480
【鬼畜眼鏡】フリーダムっぽいunder_the_darkness【勝手に合わせてしまった】
BL注意報・・・です、一応。 「腐レベルUPをしよう」企画を自分で自分に課してみました。企画として、2作同時うpをさせて頂きました。 それでは、胸一杯のサーセン!! 歌い手様⇒【アクシャ様→sm2911715】【買った殿方→sm2644610】【クッション様→sm2790660】【サスーン様→sm2302634】【V系?の声の方→sm2444724】【眼鏡屋様→sm2557016】【リコーダーと口笛の方→sm2274132】(あいうえお順)【背景に使用したカラオケVer→sm1425394】 対のあばば⇒sm2956960 腐リスト⇒mylist/5893315
【鬼畜眼鏡】パステル色のunder_the_darkness【勝手に合わせてしまった】
BL注意報・・・は言わずもがな。 「腐レベルUPをしよう」企画を自分で自分に課してみました。企画として、2作同時うpをさせて頂きました。 なかなか死ねますよ? では、胸一杯のサーセン!! 歌い手様⇒【kuwa様→sm2554396】【地味様→sm1859064】【水筒様→sm2376884】【ぶり(30)様→sm2684171】(あいうえお順) 対のあばば⇒sm2957283 腐リスト⇒mylist/5893315
桜旅2008 「道」編
撮ってきた写真をムービーメーカーでまとめてみたら、道に関係するものばかりになってしまいました。よって「道」編です。
【EDGUY】Under the moon
うp主が始めてEDGUYを聞いたのはこちら⇒sm489915空耳がカオスです。ムービーメーカー作品は、モバイルで見れないみたいです(´・ω・`)
【REDSTONE】U200【緑鯖】
ムービーメーカー不調につき18分割で音なしです…。なお、画質改善した為会話が見えますが、不適切な発言等注意しておりますので、苦情は勘弁願います。18個とか多すぎるので、2~は削除しました。
【歌ってみた】under the darkness(KaLi)
完成後、自分で聞いたらあまりの出落ちに全力で噴いたwその後は普通に歌ってます。■音源はsm1430224様から。ショートver.に編集して使用させていただきました。ありがとうございます!!■(6/12追記)画像につられて下さった皆様へw公式サイトのバレンタイン企画ページにて配布されておりますよ~^^■(10/23)レン曲☆サンドスクレイパー歌ってみた→sm5019279。■歌ってる人→狩太郎。マイリスト→mylist/6214179
Yuki Kajiura LIVE VOL#1セットリスト順メドレー
2008/04/05に渋谷O-WESTで行われた、ファンにとってはひたすら神ライブだったYuki Kajiura LIVE VOL#1、日本語封印ライブ曲順メドレーです。勢いのあまり作ったので、音量の微調整など甘く、時間も長いので音質ご容赦下さい。ただ、ライブではほぼ全ての曲がかなり長いサイズにライブアレンジされており、CD音源を並べただけでは再現不可能なのが悲しい……。映像化を待ちわびつつ。DreamPort予習用にもどうぞ。 セットリスト:1.the world 2.key of the twilight 3.vanity 4.liminality 5.in the land of twilight, under the moon 6. I talk to the rain 7. godsibb 8. fake wings 9. 媛星 10.目覚め 11. canta per me 12. salva nos 13. zodacal sign 14. a song of storm and fire 以下アンコール 15. open your heart 16. tsubasa
【鬼畜眼鏡】「あぁんder the darkness」を歌ってみた
どうもアクシャです。うp主自体は眼鏡でもガチホモでもありません。女の子大好きです。時たま眼鏡掛けるときもあるけど。鬼畜ドSなのは認めます。音が外れてても、リズムがずれてても、それが仕様です。決して4,5回しか聴かずに歌ったせいで音程とかよく覚えてないという理由じゃないですよ?嘘じゃないですよ?本当ですよ?な、なんだその目はっ!他に歌ったもの→mylist/5137035合唱に使ってもらったぜよ→sm2957283
Red Hot Chili Peppers Under The bridge -itunes ver.-
ようつべから転載画質は下がってるかも・・・最高ですね。 レッチリ チリペ RHCP
