キーワード under が含まれる動画 : 14512 件中 14337 - 14368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AM】UNDER WORLD EX プレイ動画 エアExtreamノーショット縛りプレイ
アンディー・メンテ製STG、アンダーワールドEXプレイ動画。今回は縛りプレイです。使用禁止技:通常ショット、ガーディアン、靴下、ブルーボム 使用可能技:カスリレーザー、覚醒ボム 要は十字キー以外使ってません。処理Intervalは75(初期値)。ボス戦は覚醒無敵状態での零距離レーザーゴリ押しばっかw その他AMゲームプレイ動画はこちら→mylist/305646/3621091
座敷童子の宿
どうも、てつの人です。母と子というものには、切っても切れぬ縁があるもので。産み落とされたからにはその命が尽きるまで臍の緒をぶら下げて生きていかなければなりません。しかしながら産見落とされる事がなかった命はどうでしょう?産み落とされることなく切れてしまった臍の緒はいったいどうなってしまうのか・・・この話、私には一生まとめることができそうにありません。他の→mylist/437474/3570813新作→sm3690419
ちょびっと鬼畜の俺が鬼畜眼鏡OPを歌うとこんな感じになった
ショート版を歌ってみたよ~。もし応援してくれる人が現れたらfullもがんばって作るぜ!※full作りました⇒sm1681122
SHULA【LOVE SLAVE UNDER THE LIPS】
アルバム【Shu-la-tic】より( ´ω`)シドのマオ氏とゆうや氏が所属していたバンドです。うp一覧→mylist/1318541/3663459
KAITOがこない腹いせに代わりに歌わせてみた
(a´・ω・)全く、ドコでアイス喰ってんだ・・・ (・ω・`b)何故俺こんな所に居るの?11/29追記曲:under the darkness絵およびコラ、素材、編集:a5/17マイリスmylist/4298498歌、ネタだし、音響、テキスト、総仕上げ担当:b(※人間の男です、腐男子かどうかは微妙)(a´・ω・)情報不足すまなんだ追記12/6やっとKAITOが…sm1707606(・ω・`b)
【音ゲー】RAMとgood-coolの曲を混ぜてみた
お約束1.音が悪くても泣かない・2.音ズレしてても泣かない・3.映像がションボリックでも泣かない・・・・|RAMのMASK(Culb mixとグックルのUnder Constrution(ⅡDX4th)を混ぜて、なんとなく静止画にVSのエフェクトをかけた物です。 ほかの作品⇒mylist/177196/829176
アイドルマスター 美希・千早・律子で「Under the Sky」
MADPV三作目。■曲は「爆裂天使」のエンディング。■コンセプトは癒し系PV。なので、ネタは一切仕込んでをりません。
Red Hot Chili Peppers - Under the Bridge
またまたyoutubeから転載(´・ω・)ス
【XBOX360】Kingdom Under Fire: Circle of DOOM デモプレイ2
韓国にて配信されているキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームのデモをプレイしてみました。デモ全部だと長いので一部分のmです。デモではラインハルトとケンドールがプレイ可能ですが、この動画ではケンドールでプレイしてます。ラインハルトに比べて扱いづらく、あんまりうまく扱えてません、、、、。製品版ではXBOX-Liveにて4人協力が可能な期待のネットワーク対応アクションRPG。日本では12/13発売となっております。
ラインハルトの動画はsm1593030
[H.I.M.] under the rose LIVEバージョン (字幕)
これは名曲でしょう。 コードギアス版MAD→sm1240684
初音ミクに桃井はるこの『フィギュアになりたい』を歌わせてしまった。
「これミクに歌わせたら歌詞の内容ぴったりじゃないか?」とか思い込んでしまったのが運の尽き。一ヶ月ほど前に一度ベタ打ちをやった事があるだけのド素人が(割と本気で)スローテンポ曲に挑戦する羽目になりました。実質処女作みたいなもんです。もちろんニコニコに投稿するのも初。拙い出来かとは思いますが、よろしくお願いします。■二作目→sm2007456■三作目→sm2613098
【MAD】トキハナツ【モノノ怪】画質うp?音ズレ直し
三度目の正直です。音ズレ&画質を直しました。次回作ができました。タグのトキハナツ~で移動できます。
UNDER DEFEAT STAGE1-1
DC版リプレイ。 DIFFICULTY: NORMAL PLAYER STOCK: 3 RANK OFFSET: +0 OPTION: VULCAN
【XBOX360】Kingdom Under Fire: Circle of DOOM デモプレイ(2/2)
韓国にて配信されているキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームのデモをプレイしてみました。デモ全部だと長いので1エリア分で切ってます。デモではラインハルトとケンドールがプレイ可能ですが、この動画ではラインハルトでプレイしてます。
製品版ではXBOX-Liveにて4人協力が可能な期待のネットワーク対応アクションRPG。日本では12/13発売となっております。
前半はsm1593030。ケンドールの動画はsm1619871。
【XBOX360】Kingdom Under Fire: Circle of DOOM デモプレイ(1/2)
韓国にて配信されているキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームのデモをプレイしてみました。デモ全部だと長いので1エリア分で切ってます。デモではラインハルトとケンドールがプレイ可能ですが、この動画ではラインハルトでプレイしてます。
製品版ではXBOX-Liveにて4人協力が可能な期待のネットワーク対応アクションRPG。日本では12/13発売となっております。
後半はsm1593194。ケンドールの動画はsm1619871。
【FF11】アルタナの神兵 禁断の口 突入!
Ver.高画質あるお! sm1590552 禁断の口からアルタナへ移動する際のムービーです。レジストコード入力バトルの息抜きにどうぞ!!!
Red Hot Chili Peppers - Fortune Faded (Live 2004 July 25 ROCK ODYSSEY)
★By The Way ⇒sm1681107
★Californication ⇒sm1681230
★Around The World ⇒sm1681439
★Under the Bridg e⇒sm1688525
◎Desecration Smile [PV] ⇒sm1682636
◎Castle made of sand (Jimi Hendrix Cover / Live1989) ⇒sm1682586
【AM】UNDER WORLD EX プレイ動画 ヘブンズExtreamクリア
アンディー・メンテ製STG、アンダーワールドEXプレイ動画。処理Intervalは75(初期設定)。当方ヘタレゲーマーゆえスコアタではないのでショット撃ちっぱなし、当然靴下も投げっぱなしです。難易度Extreamはヘブンズ以外でクリアできる気がしない…(特にプリンスとエア)。追記:この時、私はまだエアの真の力に気づいていなかったのだ…→sm1654758 その他AMゲームプレイ動画はこちら→mylist/305646/3621091
【XBOX360】キングダムアンダーファイア プレイ動画まとめ2
Ruliweb.comの動画より。しら~ん!とじじぃ。こちらもどうぞ⇒sm1555009 キングダムアンダーファイア サークルオブドゥーム Kingdom Under Fire: Circle of DOOM KUF
Evanescence - Going Under (live)03
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847 (ZIP)http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
【XBOX360】キングダムアンダーファイア プレイ動画まとめ
Ruliweb.comの動画より。おねぇとガチムチ×2。こちらもどうぞ⇒sm1571918 キングダムアンダーファイア サークルオブドゥーム Kingdom Under Fire: Circle of DOOM KUF
まったり曲BGM その2
たまにはまったりゆったりどうでしょう。
ちょっとテンポ速めの曲入ってます。
他はこちらへmylist/289319/3971057
【01】シカゴ(Live Ver.)《クラムボン》【02】銀河鉄道の夜《久石 譲》
【03】Moonlight Stepper《the band apart》【04】Under the moonlight《Jazztronik feat 今井美樹》
【05】Highway Star Speed Star《Cymbals》【06】耳うちせずにはいられないことが《七尾 旅人》
【07】琥珀の月夜と山手通り《Natural High》【08】月下美人《スムルース feat つじあやの》
【09】夜鷹の星《石橋 英子》【10】ストレンジカメレオン《the pillows》
【11】The Day Wavers《Combo Piano》【12】Reborn《Syrup16g》
【演奏してみた】桃井はるこ-さいごのろっく【ギター弾いてみた】
3回目の投稿です。
UNDER17のにしようか迷ったけどあえてこの曲を選んでみました。
ミクシィ再開!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16475752
ほか、うpリストにまとめますたmylist/89332/3408823
Deluge (Utena AMV to Evanescence's "Going Under")
youtubeから勝手に輸入。たぶん外国の方が作ったウテナMAD。http://jp.youtube.com/watch?v=HjbXZEC2lUA
[E.S.T.]under control(ネタ)
player : E.S.T.
撮影者 : 黒岩秘龍
ニコニコでのアップテスト。
ちょっといじってみたけど、画質こんなもんで限界…。
うまくやればもっと画質上げれるのかな?
ドゥルチャッ!ドゥルチャッ!
【DreaMIKU】初音ミクに「Pull Me Under」を歌わせてみた【Theater】
初音ミクにDream TheaterのPull Me Underを歌わせてみました。前回の曲がドリームシアターの中でも若干マニアック(漫画雑誌でいうなら『アフタヌーン』くらい)だったので今回はメジャーどころ(『ヤングマガジン』くらい)を攻めてみました。尚、今回は元曲にSEが無かったので出オチは無しです。また、元曲に近づけるためエフェクトを強めにかましてます。panも豪快に振ったのでヘッドフォンで聴くのが良いと思われます。あとなんかテンポ設定が間違っていたのか、途中で歌が若干もたったり走ったりしてるように聞こえるかもしれませんが、それは「一人プログレ」ってことで処理してください。尚、最後のコーラスはうまく抜き出せなかったのでミクに歌ってもらいました。他の作品リスト→mylist/2167599/3507176
Tori Amos - Pretty Good Year live
Under the Pinkから。ちょっと音がズレているかも。
Led Zeppelin【死にかけて】アールズコート24/05.1975
75年アールズコート・アリーナでのライヴでの「In My Time of Dying」。
この曲はそもそもはトラディショナルなゴスペルナンバーからブルースとなり、
それをボブ・ディランがとりあげ、最後はツェッペリンが、
それらのものからインスピレーションを受けて生みだした曲のようです。
何処かで元ネタを聴いて比較すると、なんでこうなるのかさっぱりわからないことうけあいです。
5月25日のテイクは⇒sm9817097
Led zeppelin【トランプルド・アンダー・フット】25/05.1975(FLV1版)
アールズコートでのライブから『Trampled under Foot』。
この曲はディスコシーンにおいても定番の名曲と言われており、クラブ系音楽の古典として、
現在に至ってもDJたちから敬意をはらわれてプレイされているという、面白い逸話を持つ曲です。
また長らくこの曲は様々な名曲の影響を受けて成立したと噂され、
この曲自体も国の内外を問わず、その後の多くのヒットソングに影響を与えたと
推測されてきました。昨年の再結成のおりプラントは同曲を演奏する前に、
この曲が往年の黒人ブルースマンたちに、多大な影響を及ぼした偉大なアーティスト、
ロバート・ジョンソンの「ザ・テラプレイン・ブルーズ」を基に作られたことを言及し
ブルースのオリジネーターにはっきりと敬意を示しました。改良MP4版→sm9949224
鬼畜眼鏡の「under the darkness」を、FULLかつ英語の歌詞で歌ってみた
1番のみのsm1055154に引き続き、相変わらず発音が駄目な上に、かれこれ2年近く英語に触れていない大学生が、2番の歌詞を電子辞書片手に訳すとかいう無謀な真似をしたので、恐らく文法的に間違いがあると思います。歌詞を載せておいたので、正しい発音、正しい文法に直せる方の歌いなおしを、心よりお待ちしていますorz<11月29日追記>歌詞の誤植がいくつもあったので訂正させて頂きます。●1番Bメロ/1:06付近/you youch→your touch●2番Bメロ/2:56付近/end lost→and lost●ラストサビ/4:37付近/don't any regret→don't need any regret●ラストサビ/4:38付近/cotrived→contrived<<最後になりましたが沢山の再生ありがとうございます。>>今まで歌ったものを恥ずかしながらまとめてみました。コチラです。mylist/5570687
