キーワード uni2 が含まれる動画 : 149 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【11日前 ヒルダ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:10日前 エルトナム 1月15日(月)夜投稿予定
前回:12日前 ユズリハ sm43266611
【10日前 エルトナム編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:9日前 ケイアス 1月16日(火)夜投稿予定
前回:11日前 ヒルダ sm43266862
【9日前 ケイアス編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:8日前 アカツキ 1月17日(水)夜投稿予定
前回:10日前 エルトナム sm43273536
【8日前 アカツキ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどは初代(無印)のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:7日前 ナナセ 1月18日(木)夜投稿予定
前回:9日前 ケイアス sm43273684
【7日前 ナナセ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:6日前 ビャクヤ 1月19日(金)夜投稿予定
前回:8日前 アカツキ sm43276349
【6日前 ビャクヤ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:5日前 フォノン 1月20日(土)夜投稿予定
前回:7日前 ナナセ sm43277285
【5日前 フォノン編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:4日前 ミカ 1月21日(日)夜投稿予定
前回:6日前 ビャクヤ sm43286808
本格的 ガチムチパンクラレスリング 7試合目
久々にGGSTにはまってた、楽しいねあれ。
そろそろUNI2とかエドも来るし楽しみ。
最近やりたいことが多すぎる。
それはそれでいいんか?
次回 sm43446395
前回 sm43249386
【4日前 ミカ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:3日前 ワーグナー 1月22日(月)夜投稿予定
前回:5日前 フォノン sm43291030
【3日前 ワーグナー編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:2日前 エキンドゥ 1月23日(火)夜投稿予定
前回:4日前 ミカ sm43291283
【2日前 エキンドゥ編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意1
動画のOPやサムネのロゴなどはExe:Late[st]のものですが、ゲーム本編は最新作(Exe:Late[cl-r])で収録しています
※注意2
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
次回:1日前 ロンドレキア 1月24日(水)夜投稿予定
前回:3日前 ワーグナー sm43299048
【リョナ】レスレリアーナのアトリエ シャルロッテ【Ryona】
いつもの音量で出力すると敗北時の声が大き過ぎて音が割れてしまう…
そこらの辺の事はいつか勉強して対策したいなー
さて今週はUNI2と鉄拳8の発売日ですね、楽しみ
【1日前 ロンドレキア編】UNI2の発売が待ち遠しいので前作を振り返る【独言実況】
アンダーナイトインヴァース2の発売が待ち遠しいので、一人で前作を振り返る動画
2発売前日まで一人ずつカウントダウンしていきながら振り返ります
※注意
あやふやな記憶と知識で語っている点が多く、間違いを含めた発言が多々あります
申し訳ございませんが、ご了承ください
またそれらの指摘等をコメントでしていただけると助かります
前回:2日前 エキンドゥ sm43299788
リョナ UNI2 オリエに鞭責め・捕食等
アンダーナイトインヴァース2、オリエのリョナ動画です
編集でダメージボイス大盛り(他キャラのボイス等も含む)
メインヒロインよりもヒロインしてる原田さん、
βテスト時は間に合わなかったので改めて作成
2でもやっぱり声がとても素敵です
絶叫系のKOボイスが一種類しかないのだけが惜しい
作成環境が少し変わったのでテストも兼ねてますが
画質上がってますかね…?
追記:EPOTさん、あCloneEさん、広告ありがとうございます。
【ゆっくり実況】初心者格ゲーマーのUNIclr Act.Final
前回の投稿からかなり期間が空いてしまいましたが、今回で最終回です
シリーズの期間として僅か数ヶ月だけですが、ここまで応援していただきありがとうございました
UNI2実況の方は動画でも言っていると思いますが、期末試験終わりに購入予定なのですぐには投稿出来ません。新たな『夜』の世界へ赴いた時には、その時はよろしくお願い致します。
ここまで本当にありがとうございました
【UNI2】カグヤコンボ
UN2発売おめでとうございます~
コンボ難易度下がってめっちゃプレイしやすくなってて楽しい♪
良いゲームをありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
【リョナ】アンダーナイトインヴァース2 バティスタをリョナ(メルカヴァ、カーマイン)
UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celes(UNI2)のリョナ動画です。とりあえずバティスタをメルカヴァで噛みついたりカーマインにボコボコにしてもらったりしました。戦闘ボイスも新録されてめっちゃ嬉しいです。
EPOTさん前回の動画を広告していただきありがとうございます。
自作リョナ動画 mylist/65016581
ドット絵をなんちゃってHD化? ユズリハで遊ぼう!【編集リョナおまけ】
※キャラのイメージを損なう恐れがあります
ちょっとしたおまけ版になります。敗北トナメでも出した、特別な画質のユズリハとブレイク。
これ実はドット絵を元に大きなサイズで描き直しています。特に難しいことはしていませんが、手間暇だけはかかっている贅沢なやられです。
これをさらに大きく、激しく動いてもちゃんと目立つ絵にしたのが例の鐘バージョンになるので、進化の過程として資料的な意味でも残すことにしました。
あくまでおまけクオリティですが、宜しければお楽しみください。
※UNDER NIGHT IN-BIRTH II(UNI2)発売おめでとうございます。かつての格ゲーの新たな出発点、その進化の先を今後も楽しみにしています。
【今回のメインキャラ:ユズリハ】
司会進行:結月ゆかり
感想、リクエスト等受付中
支援絵も受付中です。自作他作AI問わず、応援してくださるイラストなら大歓迎です。
私のツイッター
http://twitter.com/MADAKOF
前:sm43174474
例の鐘:sm43219461
次:ちょいとまたおまけsm43624224
mylist/62406493
追記:キャプテン岬の人さん、ロンサムさん、八雲ゆきかさん、あCloneEさん、金髪匿名Hさん、空狐さん広告ありがとうございます!
BGM
・OtoLogic様
The Dark Eternal Night
閉鎖恋愛
【リョナ、子ネタ】UNI2 K.O.ボイスをシステムボイスと重ならないように聞く方法(アンダーナイトインヴァース2)
KOボイスだけ聞けないかと試していたらできたので。既出だったらすいません。
やり方
バーサスで聞きたいキャラを好きに倒しリプレイを保存します。リプレイを再生し早送りなどでKO直前まで進めてください。
直前まで来たらコマ送りをします。KOボイスが再生されたらコマ送りを止めてください。システムボイスと重ならずに聞けるはずです。
steam版で確認しましたがたぶん他の機種でも出来るかと思います。
UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celesでリプレイに機能が色々追加されて本当にありがたい。ぜひ活用してみてください。
EPOTさん前回の動画を広告していただき誠にありがとうございます。
自作リョナ動画 mylist/65016581
【UNI2】カグヤコンボ、起き攻め
良さげな起き攻め出来たけど、画面端とゲージ1本、もうちょいどうにかならんもんかなぁ~
【リョナ】UNI2 女性キャラK.O.ボイス集(アンダーナイトインヴァース2)
ウヅキ追加、修正版上げました
sm43907345
2の初期キャラ11人のダウンボイスをまとめました。リンネ、オリエ、バティスタ、ユズリハ、ヒルダ(#1:30)、ナナセ、フォノン、ミカ、ワーグナー(#3:14)、カグヤ、エルトナムの順になってます。
追記:ワーグナーにもう一つありました。上のウヅキ追加版に入れたのでそちらを見てください。
他にも抜けがあったらコメントで言ってもらえると助かります。
EPOTさん前回の動画を広告していただき本当にありがとうございます。
自作リョナ動画 mylist/65016581
【UNI2】【ゆっくり実況】ゆ実系初級者格ゲーマーとの虚ろの夜 Act.1
UNI2発売おめでとうございます!
私も少し遅れてsteam版にてスタートさせていただきます。今作もよろしくお願いします
追記:ゴルドーのA連最終段入れ込み、リンネの立ちB届かないだけでB技もちゃんと確定します。ごめんなさい
UNI2ってどんなゲーム?
とにかく中二病EXな世界観、キャラ、BGM、性能等、何から何まで中二病に拘った作品
ゲーム性はコンボゲーなのだがその手のタイプにしては珍しく地上戦がメインで、空中にいると基本的にリスクしかない
このゲームの最大の特徴はグラインドグリッド(画面下部の菱形のゲージ、略称GRD)。前進する、攻撃を当てる等といったポジティブな行動やシールドやゲージ溜めといったDボタンを用いた行動をすると増え、後退する、ガードする等といったネガティブな行動をすると減る。トランスファーステイト(画面下部の円ゲージ)が周期した時点でGRDが多い者にはヴォーパル状態となり攻撃力アップ等の恩恵を受けるようになる。
また、あまりにも丁寧過ぎるチュートリアルであることに定評があり、ゲージの見方やコマンド入力のやり方、システムは勿論、打撃と投げの二択や安全飛び(前作までは詐欺飛び表記)、更に仕込み入力まで上級者が扱うテクニックまで完備。トライアルモードではコンボだけでなくキャラの使い方まで教えてくれる新設設計。困ったらチュートリアルとトライアルモード、これを忘れぬように。
ゲーム性を簡潔に言うと、トランスファーステイトの周期タイミングでシールドやコンセントレーションを使いグラインドグリッドを相手より溜めヴォーパル状態となり、チェインシフトでイグジスエンハンスを増やしヴェールオフで相手をブレイクしアサルトで崩して締めにインフィニットワースで相手のヴァイタルヴェゼルをゼロにしてブレイクダウンする。
(訳:周期タイミングでシールドやゲージ溜めを利用してポジティブゲージを相手より溜めてポジティブボーナスを獲得し、チェインシフトでマジックサーキットを増やし強制解放で相手をネガティブペナルティにし、小ジャンプや空中ダッシュで崩して締めにアークドライブで相手の体力を削り切る)
これがアンダーナイトインヴァース2である
前作との変更点(主に動画で言っていない部分)
・コマンドが変更(ハイドの場合、飛び道具からの派生技に波動コマンドを入れなくても前攻撃ボタンで出るようになり、EX専用技が半回転Cから波動BC(MBTLのアークドライブと同様のコマンド)に変更)
・ガードスラストのコマンド変更(竜巻Dから前ABC同時押しに)
・波動竜巻を除く斜め入力を要するコマンドに斜め要素が省かれても出るようになった(おそらくレバーレス向けの仕様変更)
ext...
【UNI2】アンダーナイトインヴァースカグヤちち・しり・ふともも集
フランスパンGAME NIGHTってイベントでUNIの絵募集してました。
カグヤのモーション集めてみたので書くときの参考にどうぞ
【バレンタイン】ハロー、ミスターチョコレート【のあろあん】
Original
https://youtu.be/CHJGd607l68?si=FEpe5ziPbOzDkucX
Mix/movi 星枷様 (@ Hoshikase )
Illust 雨色うに様(@ uni2bu )
Vo.ろあん(@_Roan_9 )
のあ(@Noa_uta_
【UNI2】DEEP♂DARK♂INBIRTH
かなり投稿期間が空きました
いやぁスイマセーン
正直最初の20秒がやりたかっただけ
何の問題ですか?
【GGST】俺のターン!GBVSRとUNI2を変え、GGSTの動画を作る!【Xbox】
ギルティギアストライヴ、VOICEBOX実況動画です。
とある動画投稿者様方に影響され、またまた勢いで作りました。
ギルティも個性的なキャラが多くて楽しいですね(^^♪
シーズン3の追加キャラ、誰が来るのかな?
また前回の動画でコメント、更に広告までしていただきまして、本当にありがとうございます。
とても嬉しく励みになります!
これからも適度に動画作成していきますので。よろしくお願いいたします。
※使用しているソフトウェア
VOICEBOX 中国うさぎ
VOICEBOX 四国めたん
ゆっくりムービーメーカー4
本格的 ガチムチパンクラレスリング 8試合目
お久しブリーフ♂
暫く投稿が空きました、いやぁすいませーん♂
UNI2とかGGSTとかが楽しすぎるのが悪い
UNI2も動画作ったから見て sm43396861
次回 sm43545368
前回 sm43297735
【UNI2】虚ろな夜に挑み絶望しかけた偽誕者のアンダーナイトインヴァース2【PS4】
アンダーナイトインヴァース2(PS4版)のVOICEBOXを使った実況動画です。
虚ろな夜(オンライン)の、戦いを求める偽誕者(プレイヤー)に打ちのめされ、
虚無(ハイクソー)になっていたつむぎ(主)
だが、新たな能力(チカラ)を求めるため、今一度あの地(トレモ)へ
はたして、再び虚ろな夜(オンライン)を舞う(戦う)日は来るのだろうか...
そしてまた夜(休み)が始まる(終わる)
※使用しているソフト
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEBOX 春日部つむぎ
VOICEBOX 四国めたん
【A.I.VOICE実況】UNI2日記 #1【ツルギ】
UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:CelesのA.I.VOICE実況動画です。
今回はお試しで短めです。
HP:https://www.arcsystemworks.jp/uni2celes/jp/
立ち絵:みるくぱんだ
イラスト:みんちりえ、ニコニコモンズ
SE:効果音ラボ
ゆかあさんのおひとりさま実況【UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celes】【第3回ソロ実況祭】
何故かいつも「ゆるい」という要素に疑問を持たれる
【UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celesのsteamゲームページ】
https://store.steampowered.com/app/2076010/UNDER_NIGHT_INBIRTH_II_SysCeles/
