キーワード unknown が含まれる動画 : 6693 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
What's That Called Water? (Dub) / Fumiya Tanaka
『Unknown Possibility Vol 3-3』(Torema Records)収録。
ハルヒ画像2 WELCOME
ハルヒ画像第二弾です!!第一弾よりは、画像を多くしてみました。今回の曲は、WELCOME UNKNOWNです。
あにー様アレンジ『unknown girl』を歌ってみました。
※女です。5回目の投稿です。今回はこの歌を歌わせていただきました。音程がとても高くてとても難しかったです…。とても上手とは言えないですけど、もしよかったら聴いてください。よろしくおねがいします。■原曲(sm1710872)■マイリスト作りました。こちらの方もよかったら聴いてください…。mylist/8294002
【宮霞】TaNaBaTaの「unknown girl」を酷い(ry歌ってみた【歌ってみた】
●TaNaBaTaの「unknown girl」に挑戦 一息で歌うのが無理だと理解したら、思わず声が重なることになりました
●今まで作ったもののマイリスmylist/13471561
うれしいことがあったのでUnknown_Girlを歌ってみた
(´¬`*)
マイリス→mylist/15315723
オケのキーは+2にしてます
【ニコラップ】No.1MC 【Unknown Soldier】
初めまして。初ニコラップの新人です。メンバーはMC SHIOMIとDJ MASARUの現在二人で活動しています。今回は初なのでトラックはお借りしましたが、次回からはトラックも作ろうと思います。ブログ:http://unknownsoldiermcdj.blog18.fc2.com/Rap&Lylic...MC SHIOMITurntable&Mix...DJ MASARUTrack...sm5204149
Put Your / Fumiya Tanaka
『Singles』(国内盤『Unknown Possibility Vol.2』付属ディスク)収録
Shadows Of Steel - Destination Unknown
アルバム「Twilight」から抜粋。他、mylist/15745748
Counter Reset / Fumiya Tanaka
『Singles』(国内盤『Unknown Possibility Vol.2』付属ディスク)収録
UnknownGirlを歌わせていただきました。
どうも牛乳プリンと申します。今回はあにーさんアレンジのUnknownGirlを歌わせていただきました。サビの歌詞を盛大にミスってるのは見逃していただければ幸いです。 ちるのちるのちるの→sm10111962
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-30【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
今回はDEATH TOLLのチャプター3、1回目です。ゲームPCは安定性も重要らしいです。あと、編集のミスでゲームの音が右からしか聞こえません。ごめんなさい。mylist/17176134
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-31【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
今回はDEATH TOLLのチャプター3、2回目です。今回は皆さんの譲り合い精神がCOOPで確認できてうれしかったです。あと、編集のミスでゲームの音が右からしか聞こえません。ごめんなさい。mylist/17176134
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-32【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
今回はDEATH TOLLのチャプター3、3回目です。なかなか途中の家の辺りを超えられませんね。あと、編集のミスでゲームの音が右からしか聞こえません。ごめんなさい。mylist/17176134
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-34【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
今回はDEATH TOLLのチャプター4前半です。チャプター3に比べると楽?に進んでます。あと、編集のミスでゲームの音が右からしか聞こえません。ごめんなさい。mylist/17176134
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-35【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
今回はDEATH TOLLのチャプター4後半です。ウィッチがすごく・・・いやらしいです。あと、編集のミスでゲームの音が右からしか聞こえません。ごめんなさい。mylist/17176134
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-36【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
今回はDEATH TOLLのフィナーレです。何度やってもフィナーレは緊張しますね。あと、編集のミスでゲームの音が右からしか聞こえません。ごめんなさい。mylist/17176134
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 初期レベルUNKNOWNで全ボス撃破 Part5
フォルネウス戦です。制限の詳細はPart1で
テイル×3戦も同じ戦法なのでカット。リアラが加入したので火力が大幅アップ。カイルは何もしなくても勝てます。動画の途中でやらかしてますが、リアラ達を敵の晶術の攻撃範囲に巻きこんで邪魔しないようにw
次→Part6 sm10251067
前→Part4 sm10199387
マイリスト→ mylist/18278149
『Unknown Girl』を歌ってみた:あおかぜ
※女声注意!
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はあにー様の「Unknown Girl」を歌わせていただきました。
素敵な歌声と曲に惹かれまた、歌詞の内容に涙腺が思わず緩みました…。
拙い歌声ですが宜しくお願いします。
TaNaBaTa様HP【http://www.tanabata.be/】
素敵な本家様【sm1710872】
素敵な動画様【sm1788627】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
『Unknown Girl』をMixしなおしてみた:あおかぜ
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
前回歌わせていただいた【Unknown Girl】をMix…というよりずれてる所を直してみました。
息継ぎが凄く聞こえるようになってしまいました…Mix苦手過ぎて泣けますorz
拙い歌声ですが宜しくお願いいたします。
TaNaBaTa様HP【http://www.tanabata.be/】
素敵な本家様【sm1710872】
素敵な動画様【sm1788627】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 初期レベルUNKNOWNで全ボス撃破 Part14
ティアマット戦です。制限の詳細はPart1で
穴子2に比べるとかなり楽な敵。天才はクレコメを使わなくてもやはり強い。そういえばこいつ相手にグレードがプラスになったのは初めてかも。
次→Part15 sm10521650
前→Part13 sm10500948
マイリスト→ mylist/18278149
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-49【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
ウィッチにタンクも攻略・・と思いきや、一人生き延びる Unkさんの身に・・・
【実況】寄生ジョーカー Part13【2回目】
秘策があるって結果がこれだよ!無駄に長い戦いを挑んでますが結果はお察し。馬鹿な事してて、どうもスミマセン´・x・。by.op 男たちが挑むのは無限の触手。行くぞUnknown。触手の貯蔵は十分か―――。 Part12→sm10847478 Part14→sm11058792 シリーズリスト→mylist/18544972
【TOD2】MANIAリムル撃破(初期レベル&HP160) Part3
英雄馬鹿「馬鹿め。それは残像だ…!」【うp主より:最後に装備紹介があります。装備と術技のエンチャント当てでもやると面白いかも。あと、この戦法はUNKNOWNでも通用しますが、うp主の力量では1万2千程度が限界でした。TOD2投稿動画一覧→mylist/19549533
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 初期レベルUNKNOWNで全ボス撃破 NG集2
(続き)さすがはアンノウンのマグナディウエスです、僕達が最初にHP1にされると、「なんとかいったらどうだ。」と余裕をみせつけてきました。ぼくはくやしかったので、リアラが皆を治すまでカイルで食い止めるべく、ゆうかんにマグナディウエスに向かっていきました。もちろんHP1です。でも、あと少しで攻撃が届く所まで近づいたとたん、急にひざまづいてゆげを出しました。ぼくのカイルは、その技の前になすすべもなく死んでしまいました。すごくとんだと思います。するとマグナディウエスは、たたみかけるようにリアラたちにせっきんします。でも、そのあとのことはよく覚えていません。
待たせてすまない。だけど必ず倒します
NG集1→ sm10616234
倒せました→ sm11135886
マイリスト→ mylist/18278149
【TOD2】テイルズオブデスティニー2 初期レベルUNKNOWNで全ボス撃破 Part20-2
マグナディウエス戦です。制限の詳細はPart1で
HPが40万を切ってからが本当の地獄だ…だがこのマグナ様は紳士なので助かる。紳士になるまでリセットしたと言った方が正しいのかもしれないけど
次→Part20-3 sm11136022
前→Part20-1 sm11135886
マイリスト→ mylist/18278149
【三人で】ばかやったっていいじゃない☆最終回【ラジオやってみた】
◆ アメリカ住まいの三人でバカややったっていいじゃない!◆第八回にして最終回!短いようですが、なんだかんだ言って約一年続きました。今まで本当にありがとうございました!◆最初のところは取り忘れというべきかなんというか…まあ生暖かい目で見てください( ゚ ▽ ゚ ;)◆ブログ→ユリ(http://ameblo.jp/monomelody/)、ゆぴ(http://ameblo.jp/yupimymelo/)、朱音(http: //ameba.jp/akane-unknown)
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-51【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
全滅を免れた暁に、ZOEさんからメディパックを貰えたのは誰?
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-52【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
スモーカーの不意打ちは全滅フラグ・・・
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-53【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
一人残されるとキンチョーするなぁ、、
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-54【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
スモーカーの不意打ちは全滅フラグ・・・
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-55【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
瀕死でもちこたえ続けるSKY氏がスゴイ。ちなみに私はむしろ邪魔してるよな・・・
