キーワード up が含まれる動画 : 365156 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みくみく菌にご注意♪(初音ミクオリジナル)
■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967 ■(9/9)ちょっと音質UP版mp3出来ました⇒下記ブログから ■フルバージョン⇒sm1464024 ■普通に音源として購入したミクですが、気がついたらおかされちゃってました。そんな勢いだけで出来た曲なのでいろいろとアレですが…。mp3はここに置いてあります⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-74.html 他の作品はここ⇒mylist/1074454/3309991 ■派生動画⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-150.html
ブレスオブファイア4うつろわざるもの プレイ動画1 UPテスト
テストうp。2 -> sm1433641 BOF4プレイリスト -> mylist/1806265/3482004 その他 -> mylist/1806265/2562905
AUGUST「FORTUNE ARTERIAL」 プロモーションムービー
http://august-soft.com/ AUGUST「 FORTUNE ARTERIAL 」 プロモーションムービー VP62 2pass 520kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
HERMIT「世界でいちばんNGな恋」 CMムービー2
http://www.hermit-game.com/ HERMIT「 世界でいちばんNGな恋 」 CMムービー2 VP62 2pass 518kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm1418785」「CMムービー sm1377093」 「CMムービー3 sm1460951」 「CMムービー4 sm1473366」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 人気投票開始
グラディエーターリミックス 20週目後半
前回の続きです。ストライカーレベルはダナオスさんの時に大体30ぐらいだったかな・・・20週目になって感じたのは3~6週目と比べて敵のAGIがかなり上がっていること。この調子だと50週目くらいになったら大変なことになります。12/11日追記:続きのUP遅れて申し訳ありません。とりあえず年内には挙げられるのでもうしばらくお待ちください。一年ぶりに追記:対戦動画UPしました。sm5475093 mylist/494777/3332117
最強無双計画~許猪々々ちょちょちょ!~
探してみたけどなさそうなのでUP。合ったら教えてくださいな。カオスなものを2個だしてても仕方ないですしなw。
国道157号線を走ってみた Part0
以前UPしたR157をPart1→sm1285258の起点付近から逆方向、温見方向へ走ってみた。
他の方の動画ですが、sm1063755の続きを逆走したことになると思います。
今回は環境を一新。とりあえず、車載スタンドを使って高画質モード(640*480)で撮影。
ダッシュボードやワイパーが写らなくなって画面も広く感じる。
▲前シリーズ
二枚田幹線林道編→sm1280038
R157 シリーズ 一覧
Part1→sm1285258>>Part2→sm1291603>>Part3→sm1310429
>>番外編R360→sm1341752>>Part0→[再生中!]
▼次シリーズ
R364 Part1→sm1383123
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/592165/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
スーパーロボット大戦GC 戦闘シーン集 いろいろ その1
GCいろいろ その2:sm1440118 XOいろいろ その1:sm1349121 GCビデオレター:sm1315842 UPまとめ:mylist/13986134
【PCエンジン】ラストハルマゲドン その5 Ⅱ部~司令塔エンディング
PCエンジン版ラストハルマゲドンです。これでラストです。
途中で真っ暗になる場面があるのですが、そこになるとキャプチャボードが録画停止してしまって困ってました><
HDDレコーダーで撮ったらうまくいけました。
次はなんのRPGやろうか考え中です。。。
オープニングsm1128147
戻らずの塔sm1193710
感情取得sm1282514
ファンタジーランドsm1303437
UPリストmylist/1631195/2799389
(MAD) MADLAX[ヤンマーニ]
どうもdaybreak_deathと申します。以前に自作MADを作成していたのでUPしました。MADLAXで曲はヤンマーニことnowhereです。その他のUP物→mylist/1406448/3333035その他自作MAD→mylist/1406448/3750878
メダロット4の名曲を恐れ多くもアレンジしてみました(音質UP)ZIPあり!
緊急報告:明日「9月21日」東京のどこかでミミケットとか言うイベントが行われるそうです。それに緊急参加することとなりました。今までに動画でUPした曲も含めCDを緊急製作したいと思います。売れることを予定していないのでざっと20枚程度の販売となると思います。おまけに緊急なのでジャケットは黒地に白字の可能性も。お値段は「只以上であればいくらでも?」つまり無料配布同然となると思います。実はこのイベントがどんなものか私自身把握していません。とりあえず緊急中止にならないようにしたいなぁと。目印は多分「徹夜で疲れきったちっちゃなマフィアスーツくん」。さぁ、私を見つけ(略)……。
桜の季節 - Full.ver 【初音ミク】(オリジナル)
毎年桜を見ると何だか切なくなります。そんな気持ちをそのまま表現したくて、
「死別」というテーマに乗せて作りました。
超絶手描きクオリティ感謝…!sm2791745・sm2838074
⇒mp3はこちらから。 http://tsubu.ath.cx/~ssry/
⇒製作物リスト user/325945
※4/02 01:15 追記―
自サイトに修正版をmp3でうpしました。興味のある方は上記URLからどうぞ。
桜が満開の頃にちゃんとうp出来て良かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
★8/21 新曲「飛雷震」UPしました!⇒sm11822814
2007.10.13 燃えよ!ドラゴンズ~エンディング@D-STAGE
この日、2回目のD-STAGE最後の様子です。ドアラは高い場所がお気に入りのようでした。手をブラブラしてる仕草がかわいいです。撮影したけどUpしていなかったので、V記念にどうぞ~。
[ビートまりお]ぱちぇめいかーver.めぐみん
っつうかラフメイカーじゃ長さ合わねぇっつう話ですよね。ライン取りしてみたのでよろければこちらもsm1475379 ■3000再生ありがとうございます。マイリストの中で一番再生してもらってます。基本的にいつもフルボッコなので褒めてもらえると素直に嬉しいです。えへへ。 ■しかしライン取りの方が人気ないってのはこれいかに。
東方紅魔郷EX初クリア(ミサマリ)
STG初体験の俺が東方をゲットしてから早2ヶ月・・・、ようやくEXをクリアできたのでうpしてみる。紅EXクリアを目指している人の参考にでもなれば幸いです。例えクリア目的でもスターボウは安置を使わない!道中でミスるし恋の迷路で落ちるし、正直クリアできると思ってなかった。動画のうpも初体験なので画質音質等至らない部分が多いです。紅ノーマルクリア後EX始める前にクリアした妖永などの動画もエンコテストを兼ねながら順次upしていく予定です。カハマルカでウィンドウモードにして撮影しているのでFPSは安定しません。 永夜抄ノーマル等追加しましたmylist/1045670/3334048
Answer×Answer初心者のプレイ動画 その6(今回からver.1.1)
風邪がようやく完治しました。そしてバージョンアップを知らずびびってぺけぽんを忘れるという。今回、自分で自分にショックを受けるほどアレがソレでコレだったためUPを躊躇ったのですが、これも私クオリティと開き直ることにしました。とりあえず新しい得点方式?とかに慣れたいです。しかし服がかわいくなった気がする。撮影日:10/30?夕方
その5>sm1376955 その7>sm1427749
いろいろマイリスト>mylist/555373/1451435
[FEZ A鯖]新・レイスが楽しくなる(かもしれない)動画 Chapter4「現実」
※クレジットに誤記が確認されました。「×ビクトリオン大陸 ○エスセティア大陸」です。
一部が完成したのでUP。これにてレイス動画は完結。
暇があったら、全部つなげたStage6版を編集する予定。
ちなみに、実写シーンはプレイ中のものではありません。
Chapter1[sm1258473] Chapter2(動画制作動画)[sm1204569] Chapter3[sm1236623] Final[sm1227893]
ナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト→[mylist/313889/1213973] 他リスト→[mylist/313889/2720165]
同人ゲームを作る過程をUPしてみる 21週目
今回は音ズレを解消するために録画ソフトを変えました。そのためかフレームががたがたです・・。ノートパソコンで撮ったのや画像サイズが大きいのが原因かもしれません。ゲーム中ではこんなにかくかくしていません。今回の大きな変更点はネットワークが繋がり、協力プレイが出来るようになり服も装備可能になりました。このゲームは「ARO(アクション RPG オンライン)仮」 ネットワークを利用し、みんなで敵をぽこぽこ殴るゲームを想定し鋭意製作中のアクションRPGです。1週目=sm471193 22回目=sm1568333 ALL=mylist/847466/1321265
【プレイ動画】 Half-Life Part24 XEN直送便のペット
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
飼い方:専用ケースから出した後は、常時手に持ってください。エサは新鮮な人肉が好ましいでしょう。
飼い主様の手を離れますと人肉を求めて駆け出し、15秒後に爆死するのでご注意ください。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part23→sm1423171 Part25→sm1428734
【プレイ動画】 Half-Life Part25 三つ巴
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
この研究所ではXENの生き物を研究していた模様。・・・と言うことは・・・。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part24→sm1428666 Part26→sm1429865
ぷよぷよ!アイアンリーガー:“ぷよ”差し替え
“ぷよ”を差し替えてみた。おじゃまぷよ改変だけ異常な気合を注ぎました(笑) 画像綺麗にとりたかったんで音ずれは激しいです。ご容赦。 因みにおじゃまでエネルギー全部使い切ったんで三色しか作ってねっす(笑) 増やしていきたい制作リスト:mylist/657104/3179681 思った以上に画像が綺麗じゃなかったんで、へたれなりに入魂した証→http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up0261.png
チーターマンのBGMをプログレッシブトランス風にREMIX
神のゲーム「チーターマン」の曲を現場仕様にリミックスしてみました。club-cheetahmenに参加できて感激!画像は適当でごめんね、初めて投稿したからごめんね。 いろんな方にマッシュアップして頂いています。ありがたいこってす。 タイツォン氏によるラップカバー:sm1803012 阿部ダンサーズ:sm1779517 ジャンキー組合:sm3003484使用ツール:Jeskola Buzz、ReFX Vanguard、Magical8bit、Synth1 とか追記:リクエストがありましたのでオーディオファイルUPしました。でかいですがWAVEもあります、よろしければどうぞ。 http://orga4beats.com/audio/cheetah/ id:apolo pass:bean buzzスレにbmxファイルあげてきたので、興味ある方はどうぞ。たいしたことはやってません。 自作マイリスト:mylist/3515865
【連携】 戦場の絆 ヒマラヤ格闘2vs2 【ぐだぐだ】
更に更に更に更に別パターンのエンコード実験。毎度の事ながら勝手に撮って、勝手にUPしちゃう。最近は「撮ってないよね?」「今のは絶対に消してね!」と言われてもめげずにスルー。結果してたまたま勝ったねという結果論動画。
【DTX】アニメ・ゲーム詰め合わせVOL.01
俺のターンMADで有名なJINNAI氏のDTX作品。公開許可も頂きました。 一緒に非公開のDTXも頂いたので順次UPしていこうと思います。HS2.5のオート譜面です。 1月あたりからMAD再開するとのことなので1ファンとしてwktk VOL.2→sm1429431 VOL.3→sm1437708
【DTX】アニメ・ゲーム詰め合わせVOL.02
俺のターンMADで有名なJINNAI氏のDTX作品。公開許可も頂きました。 一緒に非公開のDTXも頂いたので順次UPしていこうと思います。HS2.5のオート譜面です。 VOL.1→sm1429195 VOL.3→sm1437708
「つか☆すた」(画質改良版)
比較ムービーも作ってみました>sm2089666 つかさオンリーの「らき☆すた」OPです。 超ショートですみません(^_^;)、、。 3Dでアニメをどれだけ再現出来るか、実験みたいなものなので、続きは作りません。一人で手付けモーションなので、許してくださいorz、、。 ★過去のUPリスト→mylist/3625648
【作業用BGM】FF7、クロノトリガー/クロス 信者のための良曲集 A-SIDE
タイトル通り、FF7、クロノトリガー、クロノクロスに特化した作業用BGM。ほとんどこの3つの曲しかありません。
B-SIDE→sm1429908
これじゃ物足りない人へ(超作業用)
甲の巻(わくわく/どきどき)→sm1454643 乙の巻(まったり/しんみり)→sm1454923
注:トイレタイムを飛ばせるようにしました。使ってみて下し。
sm1165505様、映像一部お借りしました。
その他たくさんの画像を、本編プレイ動画を中心にお借りしました。ありがとうございました。
全30曲(内訳→FF7:9曲、トリガー:8曲、クロス:10曲、その他:3曲)
※コメントでのご指摘通り、正式には傷"跡"→傷"痕"でした。
upした音楽系→mylist/900395/3781940
