キーワード up が含まれる動画 : 365156 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイpart1(2/2)
sm1441583の続きです。動画は4車分そろってるんですが、画質向上に時間が掛かりすぎるので、ちまちまとUPすることになりそうです。 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
Summer Days 【桂言葉の失恋 + ことぴーとせっちゃんの友情】
どうも、こんにちわ。言葉様信者兼、せっちゃん好きのうp主です。 【ことぴーからせっちゃんへ】EDが上がっていたのですが、二人が仲良くなった話が上がってなかったので、上げてみました。 二人とも人気キャラだけあってやはり絡みが(・∀・)イイ! スクールデイズでも仲がよければ惨劇も多々防げたろうに。orz 他のサマーデイズup動画【刹那と誠の初デート】→sm1442847 【懲りない誠】→sm1500203 【桂言葉の失恋、その後】→sm1595317 【ことぴーからせっちゃんへ】補完ver→sm1563610 別のうp主の方が上げている【世界の失恋】→sm1362711、sm1164729。
銀英伝4EXをフォークで進める(10) ~決意編~
誰も見ていないけど銀河英雄伝説4をフォークで進めています。軍人として最高の地位を手に入れかけているフォーク。上にいるのは議長のみ!その議長が問題なのだが・・・(9)は sm1408770 (11)は sm1447749 まとめはタグの「うp主必死」をクリック。
任天堂スーパーファミコン・ゲームミュージック
1992年発売のCDです。1-8がアレンジ、9-32がオリジナルです。
作曲:神吉由美子(1,5,20-24),石田尚人(25),近藤浩治(6-8,25-32),岡素世(2-4,9-19)
編曲:浅野孝巳(1-8)
再販されたら削除します。UPまとめ mylist/420739/3370135
Quest of D UNKOハメ プリキュア集団暴行編
ちょっと機会があったのでハメ撮りしてみました。後半にかなり残念な子が映ってますけど、気にしないでください。
●DVS稼動しましたが、UNKOハメできなくなってました。今後は普通にプレイ動画でも撮りましょうかねぇ。
UNKO動画一覧→mylist/133352/2915399
フルボイス版とてもいやな名前でFF4 その12
すいませんお待たせしました…ッ。テンション芸でその12で御座います。久々に変態用語口走るとなんだかもう可笑しいやら恥ずかしいやら死にたいやらでもう何がなんだか! でも久々に叫んでなんだかスッキリ!(もはや立派な変態です) ご要望があるならば続きも是非やっていきたいものですがこの忙しさを打破するにはもう仕事やめるしかでもボッキしたと叫び続けるがためNEETになるのは嫌! 気長ーに待って頂けましたら幸いです。そしてやっぱり元Up主に敬意を払いつつ。 嫌な名前でフルボイス集/mylist/238682/1775243
Summer Days 【誠と刹那の初デート】
どうも、こんにちわ。言葉様信者兼、せっちゃん好きのうp主です。 今回は恋人になったばかりの誠と刹那の話です。 とても初々しくてついついニヤニヤ。(・∀・) スクールデイズの動画見た後サマーデイズをプレイすると実に癒されます。(あと、原作の芋END) 他のサマイズup動画 【桂言葉の失恋 + ことぴーとせっちゃんの友情】→sm1442184 【懲りない誠】→sm1500203 【桂言葉の失恋、その後】→sm1595317 【ことぴーからせっちゃんへ】補完ver→sm1563610
月刊「組曲」ランキング32
2007年10月30日集計。組曲『ニコニコ動画』の歌い手さんの、再生数・コメント数でのランキング順に簡単にメドレー(?)にしたものです。第3者によると思われる編集物、別ネタ(ハルヒ組曲等)、無音声(演奏してみた・カラオケ・原曲)、同一人物による複数UPを省いたものにしましたが、むしろ抜けとかあるんじゃないかと不安です。11/5追記。暖かいコメントとご指摘ありがとうございます。リスト作りました/mylist/3608754/3304538MEIKOさん(27位相当)ボクさん(19位相当)nayutaさん(17位相当)、リストに加えました。>11/10追記。修正版、出来上がりました!!⇒sm1489912
【ダンおに】13th,Friday【低スペック②】
どう見ても出オチです。本当にありがとうございました。
それは秘密さんのリプレイ機能は秀逸。
secret room 「No13 13th,Friday」
http://www.geocities.jp/sercret_room/13th/13th.html
デスクトップPC ←↓↑→右手 おにぎり左手
up作品 mylist/3336576
【MAD】【ひだまりスケッチ】 ヒロ様
アニメ最萌2007 ヒロ@ひだまりスケッチ支援で即興で作ったネタMAD。「ヒロさんが本性~」シリーズに触発され、遅まきながらUPってみた。 ※自作MADリスト→mylist/123025/3578361
ひぐらしデイブレイク改 富竹式大会レポート(07/11/03 決勝)
やぁ、今回は決勝戦にカメラマンの役割で参加してきたよ。※※対戦している霊竹は僕じゃないよ※※僕自身はあれだ、うん。まぁあとでUPするよ。今回の決勝戦は、鯖竹&霊竹 VS SMG竹&定規!なんと富竹が全種類決勝に揃い踏みさ!そしてその結末は! 真剣試合では珍しく、途中で対戦プレイヤー同士のチャット会話が発生してるよ! mylist/776739/3152735
PS版メタルスラッグ コンバットスクール ピンポイントアタック動画
ピンポイント攻略用の備忘録として8年くらい前に撮ったブサイクな動画が出てきたんでUPしてみる。ソフトがようやく見つかったので、ぼちぼちとリハビリしてもっといい動画を取り直したいです 厨臭い名前だなどと全国のキリシマシンジさんに大変失礼な事を申し上げてしまいましたお詫びして訂正いたします ■ 今まで上げた動画一覧はmylist/4575775
伊藤静、生天目仁美 「開運☆野望神社」 第一期 放送一回目
「開運☆野望神社」 第一期 放送一回目です。お二人ともまだラジオ慣れしていなく、初々しいです。需要がありそうなら 一期 二回目 UPします。※星の数修正二回目UPしました→sm1469570
バンブラでスーパーマリオギャラクシー その2
エッグプラネットの曲をバンブラで起こしてみた。どっちかというとルイージギャラクシーエンコるのに時間食った。 bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3438 pass:mario 他の作品→mylist/5746110
【初音ミク】 帰郷風想 【オリジナル曲】
初UPです。どうぞお手柔らかに。Vocalを乗せるのがそもそも初めてに近いので、お聞き苦しい点も多々有るかとは思いますが。。お付き合いくださった方々、有難うございます。
(11/5追記)
ぐは!多くの視聴、沢山の温かいコメント、また適切なご指摘、本当に有難うございます(T^T)。
(11/9追記)
1フレーズずつやり直していて、何とか今のVer.よりは聞き取れるようになってきたように思います。近々UPさせていただきます!どうもありがとうございます!!
(11/13)
うぅ、Mixが難しい。。(><)
【11/19】追記
大変時間がかかってしまいましたが、修正版をUPさせていただきまいした!よろしければお立ち寄りくださいませね☆(^-^)
sm1566713
【サラリーマンが】 初音ミク 【描いてみた】
ミクに猫耳と羽を装着させてみましたよ/^o^\フッジサーン
うp主スペック:20代後半。絵を描き出したのは21の時に勢いで。 最近残業ばかりで週末しか時間が取れない為、月に1枚描けばいいほうです('A`)
■使用ソフト:SAI、Photoshop7 製作時間は20時間弱くらいだと思います。 画像サイズ:1600×1200。
■興味ある方はjpgでもどうぞー。 http://haruhix.mad.buttobi.net/up0/img/EROE00000076.jpg
■うpったリスト mylist/169049/3446264
WarRock ヘタレプレイ動画1 Khyber
自分のプレイ動画をUPしてみましたw 第1弾です。映像と音がずれてますw 下手糞&成績気にしすぎな自分ですがそこは触れないでおいてくださいw
【MtG】2007年千葉県選手権 決勝戦 Game 1
2007/10/28 仙波恒太郎 vs 三原槙仁
2007年千葉県選手権の決勝戦です。プレイヤーから釣られて撮ってみました。なんの準備もなく、初動画撮影でつたなくてすんません。デッキリスト→ http://magicdailynews.com/20071028.html
Game 2→sm1446566 Game 3→sm1447727
MDN Video Report→mylist/151752/3364297
初音ミクにバンプの「花の名」を唄わせました
ずっとピアノ伴奏ってのも寂しいんで途中から伴奏いれようとおもったんだけど、ボーカル抜きができなくって・・・
7作目です 過去のミク mylist/29958/3114089
【11/23】叩かれ覚悟でメーデーを投下・・sm1599820
mp3希望とのことなので置いておきますいらないだろうけど・・ http://updas.net/up/download/1195988238.mp3 pass 「miku」
作業用BGM (洋楽) ~筋肉をほぐす名曲集~
1.How Crazy Are You? 2.Oh Sherrie 3.I Just Called To Say I Love You 4.Have a nice day 5.Take My Breath Away 6.Separate ways 7.Manic Monday 8.I'm In The Mood For Dancing 9.Girls Just Want to Have Fun 10.Wake Me Up Before You Go Go 11.(不明) 12.Piano Man 13.Don't Stop Me Now 14.Alone Again 15.Daydream Believer 16.Heaveb Is A Place On Earth 17.Stand By Me 18.Don't Get Me Wrong 19.99 Luftballons 20.Overbught Success21.Unchained Melody 22.ほーるにゅーわーーー
◆シムピープルで真・三國無双◆総集編Vol.2 司馬懿とバナナ
五年そこそこでジェネレーションギャップは生まれるとおっさんは言う。火計マニアが高らかに唄う最中、
司馬懿はバナナの艶やかで艶やかな魅力に取り付かれ夫婦は微妙に食い違い呂布は歌声の暴力を振るう。
洛陽でバレーボール大会が開催された頃、蜀陣営では住宅八陣が生活を圧迫していた。
真・三國無双3Empires張角軍のおまけだったシムを集めました。解説テロップ無し。
※キャラクターのイメージを著しく破壊する恐れがあります。気にされる方は避難してください。
シム無双up一覧≫mylist/135870 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
UZI MP5 Colt 精度実験 part2
この前UZIについてコメがありましたのでUPあとはデフォ武器という手抜き満載でお送りいたしますBGM:ACzero
【ピッチ変更】MZSKMZで『カナ.シ.ミブ.ルー』を歌ってみる【腐向けMAD】改
キン.キの『カナ.シミブ.ルー』をピッチ変更したらMZSKデュエットに聞こえてしまったので、いっそ、口パクで歌わせてみました。栄口の声は初期声が基本装備なので高いかも。UP早々に修正入れてしまい、申し訳ないです。修正点は、一ヶ所アス比変更、最後の文字残り修正、生きてる髪(笑)修正←直しきってないけど、です。とことんネタで申し訳ない。自作MAD→mylist/201722/2673274 ■追記:早々と素敵歌詞ありがとうございます><…感動…(泣)■追記2:絵をつけての紹介…イメージがイマイチわかないのですが、こそーりどうぞw
デジタル・デビル物語 女神転生 - ルシファー
FC版 デジタル・デビル物語 女神転生のラスボス戦です。ファミコン版の陛下のお姿が見当たらなかったので、陛下に怒られる前に急いでUPします。なお、『パスワード作成ツール』を使い、特攻させてもらいました。をと氏に感謝。
グラディウスハードコア-火山OfDeath
新しくギター買ったので弾いてみました。リズムがふらついてますが勢いは出たかなと思います。ギターはGibson CS-336 無改造です。マーシャルコンボチョッケルです。 →mp3http://dtm.e-nen.info/src/up0988.zip他のmylist/1380337/1998079
エースコンバット6 mission6 シルワート攻防戦
ここの戦場にも滑走路がありますが味方がやられると使用不能なのでがんばって守りましょう。 序盤の敵がわんさかいるときに着陸→離陸でトレイラーにあった対空砲火の中を強行離陸するシーンを再現できます。前mission sm1438069 次mission sm1447071 動画まとめ mylist/231691/3342185 分割版UPしました。 しかしこのステージの気候が気候だけになかなか見えにくいと言う罠。 分割版 sm1525980
エースコンバット6 mission7 セルムナ連峰制空戦
久々の空中戦。ジャミング機撃墜は機銃が得意な人にはお勧めミッションですがうp主はそこら辺お察しなので別ミッションに逃げますサーセン。次回からは分割upの予定です。前mission sm1446766 次mission sm1450406 動画まとめ mylist/231691/3342185
STAND UP TO THE VICTORYを歌ってみた / 湯毛
どうも、湯毛です。機動戦士VガンダムOPを歌ってみました。HOLY LONELY LIGHTと同じ時に録音したものです。完全1発どりです。えーと…とりたてて普通です。音程、リズムはいつものように荒いです。もっと精進しなきゃ…。よろしくお願いします~。 他のうpリストmylist/496180/2712392 ブログ始めましたhttp://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
