キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Jungle Smile 抱きしめたい
少しでも画質、音質を良くしようとしましたがうp主の力じゃこれが限界みたいです。。。こんな画像でもよければ見てやってください。UPリスト→mylist/1666736/3576155
ガンダム種死「Quiet Night C.E.73」を初音ミクが歌ってみた(微調整+台詞付き)
■sm1531330を色々と微調整し、台詞にも挑戦してみました。聞き苦しければコメントください。曲の前後の台詞無し版を再Upします。
■SEED DESTINYの「静かな夜に」のミーア版です。■台詞の発声手段は2通り。「そうそう」は鉛筆ツール+タブレット、その他はラインツールでPITをいじってます
■動画は前作から流用です。(うp主はこれ以外の良いカットを持っていません)ごめんなさい。
■コメントをいただけると、うれしいです。
■ほかの作品もよかったら観てやってください。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2883491/2958040
■ZIPの内容はさらに微調整しています。MADに使っていただいて結構ですが、ここへのリンクだけは貼ってください
■mp3 key:miku http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47377.zip.html
エースコンバット6 F-15Eはやれば出来る子「着陸編」(謎
エースコンバット6 ミッション13グレースメリア解放戦「滑走路奪還~着陸」です。最初はのんびり対地戦闘、滑走路奪還後は短距離着陸に挑戦してみました。着陸→リプレイという感じでやってます。しかし…こんな着陸したらギア壊れそうですね(^^; マイUP動画リスト:mylist/173119/279874
爆音で評判のGeForce8800GTのクーラーを交換してみた
初投稿です。
爆音で定評のある純正クーラー。
その音に耐えきれなくなったので、交換してみました。
所要時間は30分ほどですので、度胸のある方は是非。
あとテロップが速すぎて読みにくくなっています。
次回以降があれば留意しますので、ご容赦を。
追記:動作音の比較編をupしました。sm1578800
2008/02/13 追記というかヤケクソ
回転数のツールとかが結局見当たらないので、ヤケになって作業を強行します。
具体的にはVGA BIOSの設定値を書き換えて強制的に回転数を変更させます。
かなりの作業量になりますので、もうしばらくお待ちください。
自身の投稿リストです mylist/3543779
良く解らない鏡音リン描いてみた
どうもコーヒーが無いとやる気が出ないUP主ですなんでこんなポーズなのかはUP主も良く解ってませんが作業環境はSAIオンリー 1200*1200 総レイヤー数は 1ラフ 2線入れ 3塗りの3枚mylist/618678/3412337
アイドルマスター 春香 「M」
MAD3作目。今回は歌詞をつけることに挑戦。フォントのセンスが悪いのは仕様です....。 ●たいして作ってないけど自分の作ったものまとめてみました→mylist/242356/3404681 ●卒論がなんとか締切にギリギリ間に合いそうな感じです。これもひとえに以前の動画UP時に、こんなド素人の動画をみてくれただけではなく卒論の叱咤激励までしてくださった方々のおかげです。本当に感謝感激です。この卒論が無事終わったら、アイマスを買ってきてちゃんと時間をかけたMADを作りたいと思います。その時にはまたアドバイスしていただけるとありがたいです。
【XBOX360】アーマードコア4 ガチムチチームバトル8(2007/11/14)3/3
11/14夜に行われた、AP47000以上のガチムチ機体のみで行ったチーム戦動画です。
砂漠スタートで工場を除き1戦ずつ行っています。
2戦目は人数が合わなかったので戦域離脱しています。
この動画だけ実験的に少し画質UP。
その1:sm1539467 その2:sm1539711
これまでのはこちら:mylist/42258/3304761
ルパン三世主題歌 3 (一瞬の交わい犬mix) (remixed by POLY-1 (POLYSICS) with B)■
■UPリスト→mylist/294127/3172721■POLYSICSの中では一番聞かない曲ですが一番UPしたかった曲です■
三国志大戦2 畳の上で槍撃をする動画 その壱
槍撃のみだけですが、ニコ太郎氏援兵動画(のつもり)です。今回は槍撃の基礎である「ペタペタ」と「スライド」について、初心者にもわかりやすいように書いてみました。あと書き忘れてしまいましたが、動画の中で行われる槍撃は「前のみに出す槍撃」の手元動画となっております。(このやり方を私独自の呼び方で”前後槍撃”と称しております)スライドの方のタイミングはOKだと思いますが、ペタペタが0.5~1秒くらい早いと思いますので注意してください。 UPリスト:mylist/315735/3544452
(画質テスト)高専ロボコン2007 ロボット指揮によるブラス演奏
以前UPしたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1358124の画質向上テスト版です。前回はAviファイルをそのまま上げましたが、今回はあらかじめFlvに変換してからうpしています。
アイドルマスター『relations(10人 VERSION)ver.2.2』
アイマス10人全員にrelationsを歌わせてみたシリーズもついに5作目。皆様に色々なアドバイスをいただき今作もうpすることができました。今回も少し遊んでみた部分があるので、修正点だらけだと思いますがよろしくお願いします。【作品集】mylist/673368/3232738 正直、適度に聞けるくらいに仕上げれれば良いなぁ…と思っていた程度なのでこの楽曲についてはこれくらいなのかと思ったり。※08/08/03音源再うpしてみました【http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53621】pass:smile 2008/01/22リクエストに応えて音源再々うp完了しました 6/12ver.3.00_αupしました。nm3637588
im@s MAD Survival Championship 15 seconds
アイドルマスターMSC 15秒予選
視聴者の皆様には「もっと長く見たい」と思った動画の番号へ投票お願いします。
投票はA,B,Cブロックそれぞれ1回ずつ、合計3票投票可能となっております。
投票の〆切りは11月23日午前3時です。
im@s MAD Survival Championship視聴者会場 http://www.fastsnow.com/imas/champion/
大会レギュレーション http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-category-4.html
大会解説その1 sm1386949
大会OPsm1532809
大会リスト mylist/80768/3530533
*ブログで以前告知した184設定ですが、無理をして行わなくても良いです。
そのほかのコメントについては各自のご判断の上、NG設定の使用を推奨します。
10年ぶりにシャイニングフォースⅢシナリオ1をやってみる Part38
砂漠です! 遺跡の入り口逆でした!w Part39→sm1562772 プレイリスト:mylist/1415511/2115984 その他UPリストmylist/1415511/3165097
初音ミク オリジナル 「Ophelia-オフィーリア」(フルコーラス版)
β版では愛あるツッコミありがとうございました!!出来る限りやってみました。まだまだ改良の余地がありますが、とりあえずFULLバージョンです。しかし、最近のミク曲のクオリティーの高さにはオドロキです・・・ 他作品→mylist/135288/3039169 【追記】歌詞の表記ちょいちょい間違えてます・・・申し訳ないです。 高音質版UPしました→sm1548226よろしくお願いします。
LineageWar10/8@ドワinVega
作者:強い人 UP者:MP管理のできないアノ人UP許可を頂いたのでUPします。UPした動画など/mylist/1926694/2138163
【初音ミク】キューティーアサヒー【アサヒる】
原曲:キューティーハニー テレビのトラウマに定評のある我らが初音ミク先生が、「アサヒるをアサヒる」騒動を高らかに謳い上げます。 この動画が出来たキッカケ→sm1551460 ミク&リンetc. VOCALOID2・Upリスト:mylist/3051428
[MAD]らき☆すた 「もってけ! セーラーふく うんだかだ~教の野望」
もってけ! セーラーふくのリミックス-うんだかだ~教の野望-のMADです。
前作の修正版です。シーンの一部とエフェクトなどを追加しました。
他のUP物>mylist/3727567
LineageWar@Kent in VEGA
古い奴ですが。MP管理はできてません。何か問題でも?UPした動画など/mylist/1926694/2138163
FarCryでふぁ~だるい。 Map15 カタコンベ [part72]
Map15ラスト。なんかバグってますね。
きっつい所をくぐり抜けた後こういうお茶目な動きされるといやされます。
もうちょっと同士討ち、というか漁夫の利狙えると思ったのに全然戦ってくれない・・・
配分の関係上このpartだけ短くなってしまいました。
次の動画もだいたい出来てるんですぐUpするはずです。
次→sm1553249 (前→sm1541604) だるおリスト→mylist/376577/2968665
スーパーロボット大戦J 戦闘シーン集 合体攻撃 1/4
合体攻撃 その2:sm1550861 主人公機 その1:sm2663313 フューリー機 その1:sm2663880 UPまとめ:mylist/13986134
ジョジョ四部【虹村さん家の形兆兄貴】作って歌った
ツッパリの人です。今回は億泰の歌を作ってみました。資料がなかったので一部手書きあります。ツッパリ二弾はほとぼりが冷めたらUPします。先に三弾UPするかもです。mylist/1031999/2276474 コメント・再生ありがとうございますッ!!音が小さいので調節お願いします。
月光(2DXハピスカ収録)の譜面を足用に再配置してみた#12-改(StepMania)
前回にUPした譜面に、こんなの足譜じゃない、との意見を多数いただいたので、再配置してみました。
左が再配置前、右が再配置後となっております。
自分では右足から入って交互に足で踏めるようにしたつもりです。(一部特殊(足を交差させる)な踏ませ方も入ってますが・・)
後、減速させたほうがいいという箇所を、減速させてみました。いかがでしょうか(’’?
録画方法をFPS30↑にしたほうがいいという意見があったのですが、ノートPCのため、FPS12が限界でした・・・orz(30だとコマ落ち率50%↑)
今後、他譜面も見直していく予定です。
・・・ところで、皆さんは本家DDRのどの曲の譜面を良譜面と評価してます?(’’。
他の譜面たち→mylist/1293732/3331760
リコーダー「もののけ姫」
楽団「東京リコーダーオーケストラ」から、曲名「もののけ姫」。言うまでもないですね。久石譲さん作曲。 ずいぶん前に、つい最近吹いたあのリコーダーだって、練習すればこんな演奏もできる? 朝の安らぎを求められるかもしれません。 前曲 「フーガ」-> sm1535249 後曲「ゼクステット I」 -> sm1550353 楽曲集: mylist/228062/3521346 【追記】"剣の舞" up完了 -> sm1565551 他も少しずつピアノ曲入れていきまつ
【電王】ウラタロスを作ってみた
「モタロス」指摘ありがとうございました。修正してうpし直しました。前回はたくさんの再生、コメントありがとうございました。今回はウラタロスです。型紙は本体の分だけで、それ以外は本体にフェルトを当てながら切り出して作ってます。だから不揃い・・・モモ⇒sm1411727・キン⇒sm1668046・リュウ⇒sm2074878 よろしければこちらもどうぞ・・・up動画一覧⇒mylist/1417600/2986248
初音ミクに王心凌の「honey」を歌わせてみたんだが・・・
すでに何人か作ってらっしゃってた件について・・・曲はボーカルカットのソフトで歌切ったのでちょっと変です。ミクにはがんばって歌ってもらいましたが・・・どうでしょう?それっぽく聞こえてますでしょうか?ミクの音が割れてるようです、すいません。変なエフェクトをかけてしまったようです。 ※追記2 sm1568682 に再調教したものをUPしました。私のhoneyはあまり需要がなさそうですがよければ見てやってください。
地球防衛軍テラホークス 第38話「氷の怪人コールドフィンガー」
今回で手元のテラホークスは全てです。壮大な夢オチの最終回を見たいのですが、誰かUPしてくれないかなあ。
かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪第04回-品質向上版
ちょっと音質があまりに悪かったので、品質を上げて再度UP。(´・ω・)第03回sm1516191。第05回sm1562405。チューニングポップリスト:mylist/3964620/3506001※※更新は「第05回」になりました。「ホップステップチューニングポップ君」のその後が気になる…。※別途「ピリオドらじお」も公開しています。よければ見てやって下さい。ピリオドらじおリスト:mylist/3964886/3724267。ちなみに「キミキスらじお本編」は本家音泉サイト「http://www.onsen.ag/」にて好評発信中です。
テニミュキャストメドレー
ミュキャスのキャラソンなどのメドレー再うp 歌手などもいますので一人の曲数はそんなないです。 一部贔屓してスイマセン。プアボは贔屓してません、切るところが分からなかっただけです。個人の曲見当たらなかった人はユニットのとかになってます 曲によって微妙に音量が違ってます…スイマセン UPリスト→mylist/631567/3442086
