キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョ六部【家庭内オラオラ】作って歌った
ツッパリの人です。オラオラ親子の歌です。原曲sm1071929 音割れはお父さんです。喉仏が欲しい今日この頃です。迫力のないオラオラになってしまったのでまた修行してきます。お父さん低くて出すだけで精一杯でした。今までのmylist/1031999/2276474 マイペースですがこれからも何かUPしていきます。
Madina Lake-One Last Kiss
UPされてなかったので来日ライブ記念にUP!NEWのほうだと思います House Of Cards→sm1645212 Here I Stand→sm1645034
【MAD】 フルメタルパニック ふもっふ 『Keep the Beat Up』
ふもっふのうまいAMV。これ見てたら見たくなってきた。ふももももふ(*´ェ`*) 他のScorpionP氏作[デスノ sm1929079 / ホスト部 sm1790348 / 複合sm1490298 / シャナsm1281870] 他の海外AMVうp[mylist/3446499/3475827]
マイケル・ジャクソン They Don't Care About Us ブラジルversion 【PV】
YOUTUBEからの転載です。
ブラジル版が上がってなかったので。
エキストラの人数にびっくりだ。
他のうp主様に感謝しつつ、監獄versionをあわせてどうぞ→sm104660
高画質fullバージョンもupされてました。→sm4504129
'09 6/26追記 俺の神様が天国に行きました。
They Don't Care About Us、もっといろんな人に聴いてもらいたいなぁ
M2TW フランスでグランドキャンペーン 其の46
其の46です。UPが日に日に少なく遅くなっています。この休みで取り返そうかなと・・・・M2TW動画:mylist/2390455/3018892其の45:sm1538437其の47:sm1546372
I've sound神曲メドレー ダークサイド
なんか微妙ですがww曲名リスト01-Collective-02-CAVE-03-Lupe-04-Abyss-05-IMMORAL-06-Red fraction-07-DROWNING-08-遮光~かげり~-Album Mix-09-cross up-10-LAST IN BLUE-11-HALLUCINO -Remix-12-oblivion- mylist/22949641
いろんなキャラをぷよぷよフィーバー風に描いてみた part2
いろんなキャラをぷよフィー風に描いてみましたの第2段です。part1の方はこちらsm1433702。 1/1 zipを上げておきました。こちらhttp://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1199180619.zip/attatch。パスワードは「bobuiuna」です。2012/6 part3の方はこちらsm18113834。
【WWE】(Unforgiven2006)TLCマッチ/ エッジ vs ジョン・シナ 1/2【プロレス】
エッジがWWEチャンプとしてカナダに凱旋した防衛戦で、シナは負けたらSD!行きの試合。地元ファンから大歓声に迎えられ、ベビー時代を思い出させる入場シーンを披露したエッジ。当然シナには…。初TLCマッチのシナでしたが、エッジがコントロールする形で好勝負を演じました。実験も兼ねて何回もエンコードをやり直したのですが、長時間の為この画質が限界です。。part2はsm1545241。次回はUnforgiven2005より、フレアーがカリートの持つIC王座に挑戦した試合~絶倫バイアグラスキットの特別編集を予定。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
ドンキーコング3を愚兄弟が103%を目指す。その6
sm1458279の続きです。ディクシィーコング=愚兄 ディンキーコング=愚弟 とりあえず試験2つ終わりました。学際明けの答案返却テラコワス(TT)。と、まぁ、一息ついたんで、続きをupしました。サイゾウの代わりにしゃしゃり出て来たダンボって使いづらいなぁ。俺はサイゾウの方が好きです。皆さんはどう思いますか? それと、愚弟よポイポイややるんならまじめにやろうぜシリーズ一覧 mylist/3712201/3944370 第1作 mylist/38909/1826301 第2作 mylist/38909/2000978 BBS http://6257.teacup.com/ong/bbs 続きはsm1545233です。
イース フィールドメドレー
たまにはⅢ以外にもとⅣのフィールドをUPしました。全6曲。スーファミ→JDKスペシャル→PCエンジン→パーコレ→プレステ2→イースⅣ Vs 風ザナ。ミスでJDKスペシャルの音量がかなり大きいです。P.S.動画300音声192
【WWE】(Unforgiven2006)TLCマッチ/ エッジ vs ジョン・シナ 2/2【プロレス
エッジがWWEチャンプとしてカナダに凱旋した防衛戦で、シナは負けたらSD!行きの試合。地元ファンから大歓声に迎えられ、ベビー時代を思い出させる入場シーンを披露したエッジ。当然シナには…。初TLCマッチのシナでしたが、エッジがコントロールする形で好勝負を演じました。実験も兼ねて何回もエンコードをやり直したのですが、長時間の為この画質が限界です。。part1はsm1545020。次回はUnforgiven2005より、フレアーがカリートの持つIC王座に挑戦した試合~絶倫バイアグラスキットの特別編集を予定。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
初音ミクによるAVE VERUM CORPUS(発音ちょびっと修正版)
sm1465677の発音ちょびっと修正版です。本当は前のUP分で終わる予定でしたが、クリティカルに発音間違えている所があったのと(楽譜読む場所間違えてた…)、前回発音アドバイスコメももらったので、CD等々聞きつつちょびっとだけ修正がんばってみました…(ストリングスパートも消してミク優先)。練習のつもりで始めたけど、こんな短い曲でもクラシックはむずいです...Orz 次はコーラスのないシンプルなのを練習しよう…(*´Д`*) UPリスト:mylist/1850214/3140320
携帯のメニューを初音ミクにして脱がしてみた
1つのネタで3つもUPしてごめんなさい(´・ω・`)sm1532972のその後です。なんら機能は増えてませんorz音楽は自分で流してくださいw コマンド入れても何も起こりません(´・ω・`)画像作成者さん→sm1077399 情報サンクスです。 FLVファイルにしてUPしてみたんだけどどうかな?マシになった?アドバイスくれた方ありがとうございます。 そろそろ一般人に戻ります。お付き合いいただいてありがとうございました。 その1>sm1514480 その2>sm1532972
真・三國無双5 - 張遼伝Part4 - 【合肥の戦い】
やあ、別に連舞維持なんていらねぇよ、夏――マーシーだよ。今日は合肥に来たよ。曹仁さん寝てる時に落書きされたのに気付かずに来ちゃってるよ。素直に指摘するべきか、それとも裏で笑っているべきか…鼻毛問題並に難しい選択だね。
Part3-sm1537906≪≫Part5-sm1546836 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
メガマリ自己プレイ・改-霊夢、レミリア、⑨ステージ-
最初にUPしたメガマリ自己プレイから数ヶ月……少し記録更新できたのでUP。前よりも下手になった感じがするが、上手くなった所もあるかも……あれからエンコードの仕方も変わったので見易くなったと思います。OP~EDまで行く予定です、順番は前回と同じ腋巫女、レミリア、⑨、咲夜、永琳、幽々子、みょん、ウドンゲです。正直に言って普通なプレイですので極めた方の動画を見たい方は別のところへ…… 自己プレイその1(前回ver.)→sm1555222 自己プレイ改その2→sm1545826
ヌコ~♪そにょ2
なぜ今日もUPしているんだろう.....w名前は花子さんです、虚勢されていてわからなかったのですがかって半年後に雄と判明(´・ω・`) そにょ1 sm1540089
バンブラでポケモン(初代)の戦闘BGMをファミコン音色のみで作ってみた
タイトルの通りです。動画のパートは主にメロディ(主旋律)にあたる部分で、切り替えはないです。後、最後の黒バック部分はフリースペースみたいな感じでw 他のバンブラ製作曲→mylist/311622/2781868 金銀クリスタルジョウト編→sm1656270 ※11月30日追記 数々のコメントありがとうございます!最後のコメントは予想通りの結果になってほっとしています。 ※1月12日追記 すみません。サボリ過ぎました。オープニング~タイトルの修正をしてbbsうpしました。→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3606 pass:shigeru
Jungle Smile 小さな革命
ジャンスマ少ないんでうp。UPリスト→mylist/1666736/3576155
【ひよこ】チキン動画【にわとり】
「チキン癒し動画」はなかったような気がするので、鳥好きの私が急遽作成。画像は計100枚くらい使用。初UPなのでお見苦しい点多々ありますが、ご了承くださいませm(_ _)m by酢箱 1000回再生突破、有難う御座いますm(_ _)m過去最高順位56位とかびっくりしましたw (2010/1/24)
アイドルマスター めざせ天下一(決勝大会編)
さて今日もMADをUPするかな~、こんばんはシーダPです。はて?この曲誰かが使ってたような・・・?検索してみるか・・・ゲェッ!?影山P様!http://www.nicovideo.jp/watch/sm1244218しくった・・・、これと比べられたら・・・orz http://www.nicovideo.jp/mylist/215293/2019207字幕の位置が低いのは映像を重視した結果です、ご了承ください。
電王ショー観覧20回記念俺的写真展 4
沢山のヒット、コメント有難うございます。第4弾、オフショット&フリーダム編です。 かなり雑ですが許して下さい。 順番に見たい方→第1弾sm1453699 もっと沢山の人に電王ショーの面白さを知ってもらいたいと思い、映像展upしました!→sm1635308
へたっぴカラオケ【JAM-project】GONG
リクエストした方、大変お待たせしました
とりあえず何とか歌えるようになったのでUP
あいかわらず最後がひどいです・・・いや・・・途中もひどいか(;´д⊂)
動画はようつべから拝借しました
12/6追記:裏声との指摘がありましたが違います、裏声はもっと高いですよ
ヘタッピシリーズ:http://www.nicovideo.jp/mylist/181133/2260176
FISHMANSメドレー(ALBUM→LIVE Part1)
アレンジの多彩さもFISHMANSの魅力なので、アルバムバージョンとライブバージョンを繋げて1曲にしたメドレーを作りました。※再upです。
収録アルバム名.リリース年→ライブ演奏時
01.Just Thing(Neo Yankees' Holiday.1993→LIVE1998.3.14)
02.ひこうき(Chappie, Don't Cry.1991→LIVE1998.12.28)
03.ナイトクルージング(空中キャンプ.1996→LIVE1996.3.2)
04.いかれたBaby(※DEMO.1993→Neo Yankees' Holiday.1993→LIVE1998.12.28)
※DEMO→デモテープです。空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ[Disc2]に収録。
※ボーカルメイン→sm720364
※インスト→sm708212
※Weather Report→sm1532019
※(ALBUM→LIVE Part2)→sm1547106
真・三國無双5 - 張遼伝Part5 - 【石亭の戦い】
こんにちは、マーシーさんが風邪のため代役で来ました“すずね”と言います。とりあえず連舞維持を覚えろとのことですが、
こちとらおやっさんの乱暴で危なっかしい運転に三半規管が危機的状況です。故郷に帰りたいです。
Part4-sm1545257≪≫Part6-sm1554038 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
【もはや】天元突破ウルワシノ ~やはり面白く無い~【意味不明】
音質が上がったので無駄に再UP。ウイルスバスター2007とかカエレ。音質が地味に上がっただけで投げっぱやりっぱ超適当は変わってません。一部の人にも何がやりたかったか解らないであろうアレげな感じもかわってまs 【うp主の公式】 ニア・テッペリン = 小早川ちぬ + 鷹月殿子 マイリスト【mylist/303049/3428693】 動画を上げるたびに質が落ちてるのは仕様です
【Test Up】Mazda 「Feel Zoom-Zoom」【高画質?】
前回 投稿した動画の画質がいまいちだったので再度エンコードしてみました。画質良くなっていればいいのですが…ON2 VP6 2-pass 512×384以前の動画→sm1467566旧バージョン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm576540
2006
ひっそり復活、こっそりUp →1/2の神話→TANGO NOIR→DESIRE ようやっとUp禁解けました。今までのUp曲3つまとめて再Up※【12/25追記】(´・ω・`)タイトル叱られたので、年度数に変更、後何故か明菜様の動画が減っている・・・淋しいっす。mylist/4956595
サイバーナイト2 第十九話 新型モジュ(ry INボーガバディー後編
さてさて、第二章最終話です!やっとのことで新型モジュールゲットとなりました・・・次回からバリバリ活躍してもらいますよ!今日はこんなところでさようなら・・・ここでちょっと言いたいことがあるんですが、黄昏のオードのup主さん、続きを期待しています!この動画を見ていたら、どうかよろしくお願いしますn(_ _)nmylist/761037/3264837
アーマードコア【初代】 vs巨大衛星砲ジャスティス
ムラクモの最終兵器にして大破壊の契機となった巨大衛星砲ジャスティス。
それを阻止せんとグレネード引っ提げてシャトルから乗り継いで着ました。
え?残り3分?話が違うな。
UPリストはこちら。mylist/344324/3453132
バトレボ・ランダム対戦16 居座るクチート! PCでWii
どうも!ランダムのUP自体は約1ヶ月ぶりのようです。前回の技の実験教室2にコメ等ありがとうございました。(ミスが多くてすみません)今回は通称【ツインPT】テーマは無進化で対のポケinホウエンです。 ■解説:1ターン目のプラスルの積みを選択キャンセルしたのは「アンコールあるかも・・・」と思ってやめました。なのであえてクチートで積み。プラスルはまもる→次のターンで交代がよかったかも? ■マイリスト →>>> mylist/554313/2039256
アーマードコア【初代】 vsファフニール+ウォーホーカー
ワイルドキャットの人気の影にすっかり隠れてますが、
輸送列車護衛のミッションで倒しているとこの様にランカーACと対戦できます。
正真正銘エースらしいですけど2対1ってずるいよね・・・。
「ウォーホーカー」ではなく「ウォーホーク」じゃないか?と言うコメントを頂きましたが、
公式設定資料集には「ウォーホーカー」と記載してあるのでとりあえずこれで。
UPリストはこちら。mylist/344324/3453132
音痴な俺が「もってけ!セーラーふく」を歌ってみた
さっきUPしたのはメッサ汚かったので上げなおし!!音痴且つ音域が低い俺が「もってけ!セーラーふく」を歌ってみた!後悔?なにそれ?美味しいの?
前曲「恋のミクル伝説」>sm1536147
投稿=mylist/182417/3611712
