キーワード up が含まれる動画 : 365144 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
広しMADはロケットダイブでいかがでしょう?
広しMAD第2弾。Aviutlで512x384にしてもムビメカで640にされ結局UPでエンコる…だれか教えて。ナガカーがアレだけど別に嫌いじゃありません。途中から勢いフルで作ったからあれだなウン。野球絡み動画mylist/3482868/3504885自作MADはmylist/3482868/3504888
当ててみやがれ!5(80年代洋楽特選10曲)
いよいよシリーズ5弾、相変わらず微妙な曲がほとんど。一部スマッシュヒットした曲もあるが最近聞かないのでUPした。こうゆうアーティストがいたなあ、懐かしむのもまたいい。いつもの様に画像はボカしているよ。まあ当ててみやがれ(part4→sm1566802)(part6→sm1618004)一覧(mylist/426008/3761697)
At the 11th hour/falling down PV
At the 11th hour の1stPV。 シングル[FALLING DOWN・・・] からリーダートラック曲の[falling down]をUP youtubeから転載
PMS MooN(Ex)
player : RoBo option : MIRROR やはりラストは厳しかったです…IDMもそうなんですが、大階段が苦手すぎて若干ひどいことになってます。たいしたことなくてすみません… /// UPはしてみたものの、ニコニコ側のエンコでフレームがた落ち動画になってしまったので、しっかりと見てみたいぜ、と思っていただけた方は私のサイトのほうへお越しくださいませ。 http://www.asahi-net.or.jp/~aj9s-oosg/
Quest of D ver4で早速 暗殺者独り英雄take1
とうとう忍者装束柿売っちゃった ヽ(´Å`)ノ 変更点 ブロビ弱体化、アクセラ速度低下、敵火力up、3連RG開幕から敵が動きだす、ボス攻撃力up、ボス防御力up、ボス旋回移動速度up これらのおかげで現段階では装備がきちんとしてるのに前verの盗賊紙装甲ダガーより難しいと感じます。ですが慣れれば多少はましにな るかと…… 装備 海賊帽、レザクロ、スラブー、古鉄4、火盾2、火アミュ、★ パワリン、ルービー3、サファイア、e肉 凄く……量産型です(´・ω・`) 後は慣れるかもう少々の火力upでプリキュア撃破かもです 自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822
Oblivion きまぐれ旅25
お待たせしました、25話うpです。月曜辺りで仕事が落ち着いてたんですが、海外ドラマ見ててまったくやってませんでしたw
Ramy's Monster MODの真っ最中ですが、忙しかった間にいろいろと装備とかUPされてたので、いいなと思った装備を取りに寄道します。
現在、巨人達から入手した防具はオーディングリーブとオーディンシールドの二つ
sm1517798←前回 次回→sm1598042 マイリスト→mylist/1842580/2961034
BSゼルダの伝説 古代の石盤 第1週 part1
昔サテラビューで配信されていた「BSゼルダの伝説 古代の石盤 第1週 1/3」です。子供の頃のプレイですので拙い所があります。テープが古いので映像や音の乱れがあります。ゲーム性は以前ニコニコでUPされていたものとは違い、SFC版ゼルダの伝説 ~神々のトライフォース~ をベースに作られています。SFC版との違いとして、マップ構成に変化あり、ダンジョン構成に至っては完全に別物です。またBGMもSFCの音源ではなく衛星放送から直接流しているため非常にクオリティが高いです。サテラビューの放送が終了している現在ではプレイすることが限りなく困難な幻の作品です。 part.2→sm1591019 マイリスト→mylist/749728/3573263
涙腺崩壊アニソン集
1.鳥の詩/AIR 2.TRUE/ドラゴンドライブ 3.Wind Climbing 〜風にあそばれて〜/魔法陣グルグル 4.たった、ひとつの/ドラゴンドライブ 5.少年期/映画のび太の宇宙小戦争 6.grow up/学校の怪談 7.What's the answer?/ベイブレード 8.渇いた叫び 9.あかねいろ(TVver.)/かいけつゾロリ 10.創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン 11.メグメル/CLANNAD(アニメ) 12.idea/ノエイン 13.小さなてのひら/CLANNAD(ゲーム) 14.夜明けの足音/ノエイン 15.an Endless Tale/デジモンフロンティア 16.勇気を受け継ぐ子供達へ/デジモンシリーズ 17.覚醒都市/東京アンダーグラウンド◆『あかねいろ』のみTVでの長さです。泣ける人は泣ける。
Evanescence - Bring Me To Life (Live12)
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847 ZIP:http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
マビノギ ルンダボスラッシュ(画質UPVer)
コンニチハ、へたれです。とりあえず撮ってしまったものは仕方ないのでうpしました。途中でDIO降臨もするし・・時間かかりすぎだし・・もうね・・orz もっと精進いたします。 ※音ずれと画質勘弁してください。クリティカルのフラッシュ効果強すぎですね(´・ω・`)12/13追記 たくさんのコメントありがとうございます。下手なのは当人も重々分かっておりますwまた、自演で擁護なんかはしていませんので。こんな下手でもクリアできるんだな~ぐらいに見てもらえば幸いです・・。なんでUPしたかは・・勢いでwうp主他投稿マビ動画マイリスト⇒mylist/126963/3946549
【ダンス☆マン】 よくある名字「斉藤」 【DANCE☆MAN】
ダンス☆マン ミラーボーリズム収録 UPしたちょっと変わった歌→mylist/150928/3263782
Evanescence - Whisper (Live13)
2007横浜ブリッツより、192kbps音楽のみ UPリストmylist/2077282/3602847 (ZIP)http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
【競馬】LJS2007荒尾ラウンド 第4戦 ニューウェーブ大崎特別
再UP 2007/11/13に行われたレディースジョッキーズシリーズ2007の荒尾ラウンドでの第4戦の模様です 返し馬~レース
(合同企画)CLANNAD「東風」をアコギで弾いてみた。春原さんもおります
今回はマスク・ザ・春原さんとの合同企画で、CLANNADの「東風」をそれぞれのアレンジで演奏してみました。
ゆるーくアレンジしました。軽いノリのBGMとして聴いて頂ければ幸いです。どうぞマッタリしていってください。
マスク・ザ・春原さんの東風はこちらsm1591468
今までにUPした作品はこちらmylist/122654/2224829
【東方】 クリスタライズシルバー2
東方アレンジ Fragile Online 百鬼夜行 Disc2 トラック03より な~なななな~な~な~ななな sm33460さんのなかに入ってます。単体で聴きたい人用 UPしたちょっと変わった歌→mylist/150928/3263782
Evanescence - All That Living For (Live14)
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847
コットンソフト「ナギサの」 オープニングデモムービー
http://cotton-soft.com/ コットンソフト「 ナギサの 」 オープニングデモムービー VP62 2pass 544kbps MP3 ABR128kbps 「大紹介ムービー sm1395729」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
Evanescence - Lacrymosa (Live15)
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847 (ZIP)http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
Evanescence ‐ My Immortal (Live16)
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847
Evanescence - Your Star (Live17)
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847 1~17までノンストップで繋がる、はず。 akJ Betasというソフトを使えばflvからmp3とれます。 http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
MAD テイルズオブデスティニー2 - You Raise Me Up
かなり前にアップしてたのですが、修正したい箇所が見つかり削除したまんまほったらかしにしていたので、修正して再アップです。見事にカイルとリアラばっかりです。 投稿作品mylist/462833/1969408
DDR SuperNOVA EDIT - 華爛漫~Flowers~ [SHPHRM01]
足7くらい。ジャンプ+8分2連、外回しボックス踏みのフリーズアローなど、そこそこテクニカルな譜面です。
AviUtl 0.99a2+flv出力プラグイン0.1.3でのVP6 2passエンコードがうまくいったので、昔低画質でUPしたsm449937を再録画+再エンコードしてみました。一覧:mylist/372355/1081251
2007-11-18-02 odinGv淫獣ただひこの動画(ただひこ視点
B1でのvsKMNSバンキッシュ戦です。相手前衛多いです。まだ防衛できてますね。実は01動画との間にぬここめらしきギルドとの戦闘があったのですが容量オーバーでup断念しました。再エンコだるいし内容は防衛オンリなので別にいいか。前>>sm1570680次>>sm1592866
黑涩会美眉 Shake it Baby!(高画質版)
「台湾版モーニング娘。」黒渋会美眉の曲です。以前UPされた物の画像がちょっと悪かったんでUP・・・既出です。すいません。※音の修正しました。大分聞きやすくなったかと思います。これもすいません。あと、糖果ちゃんは出てきません。
2007-11-18-03 odinGV淫獣ただひこの動画(ただひこ視点
B1でのvsKMNSバンキッシュ戦です。敵前衛が多くて中々ハード。ロキの切れ目から阿修羅かADSでロキ落ちてます。復帰しようにも妨害で戻れず。どうなるか・・・!って続きの動画のアップロード全部弾かれた!まじ意味分からんので動画upの勉強やり直してきます。まじ死にたい前>>sm1592766次>>
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 編集プレイ 1
作った人→http://ejison.exblog.jp/バイオUCを普通にプレイしつつ、要所要所でいらん編集を加えるというよく分からん趣旨の動画です。基本コンセプトが知りたいなら→sm884108を見ればいいと思うよ。マイリスト→mylist/501798/3642678顛末→http://ejison.exblog.jp/6904639/というわけで、続きをうpする予定はないんよ。申し訳ない。
ふり×ファンタCM
●元CMとの解釈の違いもありますのでご注意ください。
●配役の偏りや画像と音声のズレ、画質の劣化やその他諸々申し訳ございません。
●最新作⇒sm3108554(4/26up)
●mylist/933744/2817955
【ダンス☆マン】 ”ドーム3コ分”ってどのくらい? 【DANCE☆MAN】
ダンス☆マン ミラーボーリズム収録 UPしたちょっと変わった歌→mylist/150928/3263782
ゼノギアスより”ディープ・シー・ブロスの音楽箱”
やあ、いらっしゃい。
……といっても、ごらんのとおり、
当”ディープ・シー・ブロス”は
開店休業の状態なんだがね。
初upです、何とか40MBに収まりました。アナログ劣悪録音ですが、これだけビットレートが低ければどう録っても同じかなぁ。
BGM集リスト>mylist/87257/3764780
ド素人がバンブラでマリオギャラクシー紫コインを耳コピしてみた
音感ゼロだし、楽譜はドから数えないと読めないような俺が無謀にも耳コピに挑戦した。フリーのFviewd使ってやりました。ソフトでなんとか音の高さはわかっても、長さがわからん・・・。低音パートとかぜんぶ違ってる気がする。6時間ほどかかった。この動画は練習のつもりです。批判するなり叩くなり笑うなり好きにしてください・・・。一応、目標はアニソンのコピー。耳コピできる人が見たら指摘したくなるだろうな・・・。あと、画像はガチプレイの人からお借り。他一覧⇒mylist/2666496 耳コピ一覧⇒mylist/3693882 いらんと思うがbbsうp 8分音符ずれてることに気づいた。1作目ということで許してください。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3480 DLKEY:mario 2作目sm1609734
