キーワード up が含まれる動画 : 365144 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
復/活MAD【画質向上版】※腐視点
画質テストも含めた再UPです。前回はavi。今回はflv。検索避けを他MADで勉強しましたが・・・其の面未熟なのでまだ足りない・・・かもです;サムネイルもホントは真黒にするか迷いましたが今までが公開だったのでそのままにしてあります⇒サムネイルはそのままにします~、コメありがとうございます!(><)【最新MAD⇒sm1706490】
萌えっ娘もんすたぁ プレイ動画 第5話
世に萌えもんなる改造モノあるときき、人のプレイするを僅かにかすり見て、我もしてみんと思い、するなり。
第5話です。タケシは前座に過ぎませんでした。
以前の回はこちらから→mylist/3801299/3554527
第6話上がりました→sm1601133
番外編でVSですすたぁ死闘編をUPしますた よければどうぞ→sm1584950
http://www35.atwiki.jp/moemonにある数種のパッチの中で、
鹿氏制作のこのhttp://www35.atwiki.jp/moemon/pages/77.html
パッチを当ててプレイしています。
「言えるかなde擬人化してみた」sm340158
「擬人化を私なりにドット絵化してみた」sm432325
これらの作者氏に敬意と感謝を示すものです。
星空のバラードを歌ってみた・・・
「戦え!ウルトラマンレオを歌ってみた・・・」をUPした者です。一度UPしたのですが、音質が悪かったりしたので編集して再UPしました!!前期OPは別の方がすごい上手く歌ってらしたので、あえてこの歌にしてみました(^^)
【MAD】 モノノ怪&怪~荒野流転~
自分も『戦闘的な薬売りをやってみたい!』と『荒野流転』にて作ってみました。『戦う男と寄り添う女』をテーマ(?)に敦盛、化猫との対戦をメインに編集しております(一部『鵺』入ってますが……笑)。TVバージョンになったのはうp主がちょっと力尽きたからです。この曲で次はフルを目指したい……UP主のほかのMAD→mylist/1917651/321607211.26:たくさんのコメント&フルバージョン&高画質希望、ありがとうございました。現在、ちょっと作ってられない状況なのですが頑張って上げさせていただきます。今まで編集ソフトで容量いじってみる以外何もしてなかった(をい)エンコードを勉強中、機械オンチの自分かなり涙目……かかさま、あたし頑張る……12.7.Fullあがりました→sm1716734
それいけ!アンパンマン THE NEXT
研究室の後輩の山田君(仮)が落書きしていたのを、勝手に取り込んで動画にしてみました。暫定版っていうことでUPしてみます。人気がでるようなら続きも出来るかもしれません。
バンブラで吹奏楽「ブルースカイ」(自重Ver)
ども、再び自重verです。先日のupではホルンを移調するのを忘れていたのでホルンを自重させました。やはり、何事も「チェック」が大切ですね。。何はともあれ楽しんで頂ければ幸いです。/バンブラで曲を演奏しようぜに便乗。演奏したい人は準備編sm197086を参照/【最新作】恋スルVOC@LOID→sm1516809/他の作品もどうぞ→mylist/412577/1015356/BBS→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3491 pass:bbs 【追記】まだおかしいとかwスコアから拾った音がまずかったのか…。もう修正しないんでbbsデータいれて自分で直して下さい( ^ω^)
- MUGEN 最弱女王決定戦/Final - Part1
OPにプチプチ雑音が入っちょる…。まぁ良いかぁ。
前回は全部撮り終わってから一気にUPしたんですけど、
今回はチマチマ撮りながら少しずつUPしていこうと思ってます。
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。
sm1495293 ← 前(MUGEN - 最弱女王決定戦 - Battle4) 次 → sm1588423 マイリスト→ mylist/2241436/3678611
短カス動画
初めてのUPになります画質&BGMは最悪ですorzF鯖ホルの12LV短スカでスキルはアムブレ&ハイド3LVで他は取っていません
スーパーマリオ64 ノーコイン・ノーキルクリア9
今回は3枚しかスター取ってないので本当薄っぺらい内容ですがご了承を。初ゲームオーバー、まぁなっちゃうだろなとは思いましたがこれはひどい。次回、ついに難易度がヤバい3Fへ。今回殺してもよかったもの:ハナチャン マリオ「ちょwww何か薄気味悪い変な名前のボロいマンションあるんだけど、ちょっと久々にレッキングクルーしてくるわwwwwwwwwww」マリオ系俺動画>mylist/149936/3510160 まいぱげ>user/149936 その8>sm1577409 その10>sm1590304 どうやらこの条件だと取れるスターの上限は71枚みたいです。
《ジャズ名盤集》Bill Evans - 『Portrait In Jazz』
Jazzの名盤をUpしてみました。とりあえずリバーサイド4部作を順にUpしていきたいと思います。ご要望の盤がありましたら対応できるか分かりませんがコメントしてください。 1 Come Rain or Come Shine 2 Autumn Leaves 3 Witchcraft 4 When I Fall in Love 5 Peri's Scope 6 What is This Thing Called Love 7 Spring Is here 8 Someday My Prince will Come 9 Blue in Green 10 Autumn Leaves (Monaural version) 11 Blue in Green (take 2)Bill Evans p/Scott LaFaro b/Paul Motian ds 追記;My Listです(mylist/4131750)他の作品はこちらにあります。
G.A.だにょ #01 - 2003.04.04 [田村ゆかり、真田アサミ、新谷良子]
過去のファイルをチェックしていたら見つけました。以前、どなたかUPを要望しておられたと記憶しています。 私が持っているのは、この回のみだと思います…多分。音質はよくありません。すみません。ではまた…。 ◆mylist/3532585/3585086 ◆mylist/4920724
AC版コンバットライブス 二人プレイ ACT1-3
先日戦国伝承をワンコインクリアさせた友人sm1240444が色々基板を持って遊びに来たので、
せっかくだから二人同時プレイをして録画しました。
二人の息の合ったプレイで敵を蹴散らし…
なんてことはなくかなりグダグダなプレイです。
青:友人 黄色:UP主
ACT4・5 sm1584967
プレイ動画リストmylist/697909/3705459
【手書き】00で日和パロ「西遊記」【途中】
手書きMADに挑戦してみよう、と言うことで、ギャグマンガ日和+ガンダムOOを混ぜてみました。
【追記】沢山の再生、コメント有り難う御座います。ひとまず西遊記本編はフルで作るつもりでいます。MS動かすのに時間がかかりそうですが、宜しければ気長にお待ちいただければと思います。
とりあえず猪八戒登場までのものをUPしました>sm1717451そのほかアップしたものリスト mylist/755414/1849805
BUMP OF CHICKEN の乗車権を歌ってみた。
初めてのUPです。友達にカラオケ(DAM)で録音してもらって、ついでに編集もしてもらいました!動画元はsm1068196です(友達がYoutubeから拾ってきたみたいです、指摘ども)。声が枯れ気味で歌ったのでかなりハスキーな感じになちゃってますが・・・。というか、かなり外してる・・・orz
バンブラで16パート使用してバタフライを作ってみた
ダンレボでもお馴染みのバタフライを作ってみました。今回は音を厚くして16パート(楽器)を使用しました。bbsもありますので暇な人はプレイしてみてください。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3470 pass=bata 過去のバンブラ動画 mylist/1512881/2957046
Evanescence - Lithium (Live06)
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847
『ピュアストーン』 赤い光弾ジリオン 【初音ミク Ver.】
赤い光弾ジリオンのOPの『ピュアストーン』を初音ミクに歌ってもらいました...オケ版無かったのでMidiです。だから音がちょっとショボイカモ・・・。まぁ、私の場合全体的にいつも微妙ですけどね(汗)聴いてみてください(ペコリ) 動画はUPされているのをお借りしようかと思ったのですが、私には無理っぽいので、ゴメンナサイです。◆コメントありがとうございます。勉強になります。
Evanescence - Good Enogh (Live07)
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847
Evanescence - Haunted (Live08)
2007横浜ブリッツより、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847
Studio e.go!「月神楽」 店頭デモムービー
http://www.studio-ego.co.jp/ Studio e.go!「 月神楽 」 店頭デモムービー VP62 2pass 529kbps MP3 ABR112kbps 大人の事情によりCMカットしています 「夏神楽 sm518234」 「鬼神楽 sm604075」今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
[ポップン]ダークネス2H 片手
■Player:でつさま
■オプション:HS4
■上下さかさま動画:mylist/522157/1383075
■片手動画:mylist/522157/3389816
片手第四弾。片手の中では中級クラスの曲をUPしてみます(’’
同時押しが多い曲ですが、非常にノーツを拾いやすく片手に適した曲となっています。
あ、毎回タグをつけてくれる方、本当にありがとうございます。皆さんがニコニコしてくれれば幸いです。(´`*
※音が小さいのは仕様です(@@;
Evanescence - Tourniquet (Live09)
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。Upリストmylist/2077282/3602847
Evanescence - Call Me When You're Sober(Live10)
2007横浜ブリッツにて。192kbps音楽のみ。Upリストmylist/2077282/3602847
【比較テスト】テイルコンチェルトOP そのいち
PSの名作ゲーム テイルコンチェルトのOP動画です。
知り合いにUPを迫られたのと、ゲーム機からの動画取り込みのテストです。
PS2->DVDレコ(最高画質)->DVD-RW->PC無圧縮AVI->FLV
の順で行っております、途中の経路が多いのと、元々の解像度が低いのも重なって、ちょっとびみょーかも?
加工の際に後ろのほうけしわすたけどまっいっか・・・・
そうそう、予断ですが主題歌中の「ザビアツタ」という言葉は時を越えるという意味の造語らしいですよ
ゲームCDから取り込んだ版sm1590566
初心者が撮るキミキスちょっとおまけ劇場 祇条さん編part2
後編完成しました。和やかなムードは祇条さんならではの物
今後の予定ですが、エビコレでちょっとおまけ劇場が収録されるようです。
ここでUPしてしまってはエビコレを買わない人がでてくるかもしれません。
他のストーリーが知りたい人は是非エビコレを購入してください!!!
Evanescence - Imaginary(Live11)
2007横浜ブリッツにて。192kbps音楽のみ UPリストmylist/2077282/3602847
UP主的にはイイ線越えているのに比較的マイナーな曲 vol.01
作り方が雑な事にツッ込まないで欲しい。作業用BGMにでもどうぞ。曲名:愛しい人へ/タイナカサチ、小さな手紙/CooRie、泣きたかったんだ/KOTOKO。upしたもの→mylist/3654442
AC版コンバットライブス 二人プレイ ACT6
sm1584967の続きです。
最終面です。
ラスボスが凶悪すぎる為クレジット投入しまくってライフを増やして何とかクリアしました。
最後までお付き合いありがとうございました。
AC版ダブルドラゴン3をUPしましたsm1588722
プレイ動画リストmylist/697909/3705459
BS新・鬼ヶ島 第2話 part1
昔サテラビューで配信されていた「BS新・鬼ヶ島 第2話 1/3」です。第4話はすでにアップされている方がおりましたので、第1話~第3話をアップしておきます。子供の頃のプレイですので拙い所があります。テープが古いので映像や音の乱れがあります。 part.2→sm1585677 マイリスト→mylist/749728/3573263
