キーワード up が含まれる動画 : 365142 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】オリジナル「silent walker」修正版
sm1498951の修正版です。というか殆どリメイクです。キーが高いのを修正してると結局全部作り直すことに… なお、メタボに関しては未修整です。01忘れてるところもそのまんま(ぉ この曲の修正作業中にA-880がお亡くなりになってしまった、ナム。過去UP物 mylist/1092277/3189998
デススマイルズ 森林Lv3 ハイパー2回&回収 5000万参考
ゲーム動画あぷろだ@トレントから転載。 元ファイル:デススマイルズ_森5000万参考 付属テキストに転載許可があったので色を少し明るく補正してUP 暗いままの方が画像の劣化が分かりにくくてよかったかも プレイヤーの方に感謝しつつ技を盗みましょう
長門有希 『また訪れる季節に』 (ハルヒMAD)
駄MADでも数打てば当たるかな…。他作品よかったら見てください→mylist/3733253/3335906 追記:ご指摘の通り、最初のくだり、『コンタクト』が抜けてました…見直したはずが…鬱です。修正+画質UP版→sm2450487
【WWE】(RAWイギリス公演) ジョン・シナ vs HBK 2/2【プロレス】
先日復帰したジェリコが「改めてプロレスという仕事を心底愛するきっかけとなった」と言わしめた好試合。RAW#726(2007/4/22現地放送)、Backlash2007直前のノンタイトル戦です。試合の流れを優先し、マラソンマッチですが二分割にしました。このpart2はいつも通り512×384でエンコードしています(画質はこれが限界です…)。シナが通常の試合形式で40分以上戦うのは初めてかも知れませんが、スタイルを考えると本当に頑張っています。part1(再生時間が長く低ビットレートの為、320×240エンコード)はsm1666785。次回はSummerSlam1998より、オースチンvsテイカーを予定。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→mylist/943191/3186695
ジョーシンハードコア
Joshinのテーマソング?が頭から離れなかったんでワイルドに弾いてみた。アドリブから組み立てたんでソロは適当ですが勢いは出たかなと思います。 関西ローカルでスンマセン。 ギターはCS-336 無改造 マーシャルチョッケルです。需要があるか微妙ですがmp3うpしました。http://dtm.e-nen.info/src/up0988.zip 他のmylist/1380337/1998079
ACE3 M28_RA「アクシズ阻止2」 YF-19
リアルエース・フル改造。exミッションの息抜きにup。ハードのコメントに何方か書かれていた通り、ここのリアルエースは別物でした。ファイターやガウォークだと大打撃を受けるので、終始バトロイドのシールドで凌ぐ展開です。挑戦中のexミッションは難しいですね。まずexミッション1をYF-19単機で挑みましたが正直無理でした。とりあえずクリアする為にガルドを僚機にして再トライします。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195, DX版 sm11817464,GXD版 sm9256202,νガンダム版 sm3454903
・BGMは編集済。音源は逆襲のシャア。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
【MUGEN】ごはんですよー [自作AIトロンボーン(&バレッタ)]
ところでトロンボーンのAIって需要あります?あるなら製作者様の許可が取れ次第UPしまス。本当の原作もMvC2もやったことないけどとても面白いキャラだと思う。コブンカワイイ。梅喧のAIは行動が派手で最高ですね。今までのGG勢AIの中でも特に傑作だと思います。梅喧が出てる試合のBGMは全てディスガイア2の曲で1曲目は「忍びの舞」。8:00辺りからの過酷な戦いはポチッとな!と解決しました。 最近はBBHバレッタとフィオナのAI弄ったりしてるけどフィオナは原因不明な妙な不具合が…。 バレッタAIは11/27に密かに更新したのを12/1に色々修正して可愛さが増しました(バカ)。 全然サーバー復活しないのでアドレス変えました→mylist/2058056/3169819 だ、誰も挑発(アピール)するようになってることに突っ込まないとはΣ
【電王】キンタロスを作ってみた
皆様の再生、コメントが励みになりました。今回はキンタロスです。あいかわらず左右不対称ですが、興味のある方はどうぞご覧ください。モモ⇒sm1411727・ウラ⇒sm1542309・リュウ⇒sm2074878よろしければこちらもどうぞ・・・up動画一覧⇒mylist/1417600/2986248
【原作MAD】魔人探偵脳噛ネウロ×跪いて足をお嘗め
修正を多々入れて再UPしたいのでこの動画の問題点を色々とご教示くださるとありがたいです。画像表示や切り替えに色々と効果を付けたほうがいいのか、それともそのままのほうがいいのか?もっと画像を増やしたほうがいいのか?単純な感想でもいいです。色々な意見を聞いてよりよい作品を作りたい次第です。手前勝手な要求で、申し訳ありません。乱文失礼しました。mylist/315274/3628394
三国志Ⅸ フカヒレの野望 第3話 ~ チルノ編 ~
フカヒレが主人公の三国志Ⅸプレイ動画です。今回は早めにUP出来ました。いつも見て頂いている方に感謝です。 第2話 ⇒ sm1663168 第4話 ⇒ sm1676149 マイリスト ⇒ mylist/54321/3801750
【MAD】機動戦士ガンダム00 OP
ムービーメーカーでの初MAD作成&初うp。途中で止めれなくなって徹夜でつくっちゃったよ。画質改良のため再うpしたよ二作目UPしました。良かったら見てねsm1721363
【FF11】 帝龍降臨 バハムートを52秒撃破
2Hアビ全開、NOUKINたちの帝龍降臨。終盤まで【タルタル】ロックオンでハゲワロス。
補足:(rep:http://negitoro-room.hp.infoseek.co.jp/071021_Bahamut_re.txt)
暗3(両手鎌*2,両手剣*1),侍3,戦1,竜1,モ1,赤/暗3,白1,コ2,詩3
ソウルボイス歌+ロールを先にかけています。
色んな要望により、再びUP><
【スマブラDX】Kouファルコ vs TANIマルス(06_10_10UP)
スマブラDX対戦動画サイトSmash-Box(ttp://www3.to/smash-box/)に一年ほど前に上がっていた動画のNo.136です。
太閤立志伝~東方の章~ 第14話
プレイ第14回、関東越山中篇です。全編イベント構成となっております。削除騒ぎでupが遅れた事、申し訳ありませんでした。【注】うp主の勝手な解釈が入ってきます。あくまでうp主独自の解釈であり、東方Projectの公式見解、及び完全な史実ではない事にご注意下さい。 【注2】文ちゃんへの送金は、テンポアップの為に内部でお金を減らす処理を行う事にします。意外と金庫からお金を引き落とすの、面倒だったので……<前回>sm1665771<次回> sm1686611東方の章一覧mylist/364187/3363332 【宣伝欄】うp主お勧めの動画をまとめてみました。お暇な方は是非こちらもどうぞ。mylist/364187/3500354
電気グルーヴ - Twist of the World(まんが日本史ver.)
「KARATEKA」収録バージョンの元曲。NHK教育の『まんが日本史』OP曲。(関連:sm566578)歌詞&アレンジ違い。おとなしい詩なのでニコニコにupしても盛り上がらないことうけあいだが、資料として。
ドラえもん のび太と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
こちらに素敵な歌詞の組曲があったので、歌唱力が低いクセに歌ってみました。sm1524363歌う宣言してからUPするまで、約2週間(かかりすぎ)。完成度の低さに絶望した(^o^)/まだまだ改良の余地があると思うので、ツッコミとか入れてくださると有難いです。本当は映像もエンコしたかったのですが、技術とCPUが追いつかなかったため、静止画にしています。映像が欲しい時は、こちらをバックで流して本家の映像をご覧ください。 (追記12・2)元動画のうp主様よりご指摘がありました。漢字の読み間違えてますねw もしかすると映像も足せるかもしれないので、また時間がある時に歌ってうpしたいと思います っていうか、オイラより上手い人、ぜひ歌ってください(´・ω・)とてもいい歌詞なので・・・
いただきじゃんがりあんR OP(画質テスト)
いただきじゃんがりあんRのOPです。画質テストとしてUPしました。既出でスマン・・・。
一応、色々設定をいじくってみたつもりですが、これで限界です。
どうでしょうか?
音質は64kbpsの糞音質ですが、映像ストリームが454kbpsだったので、128kbpsでもよかったですね。orz
ドナルドの詰め合わせ【MAD素材】
CM等を詰め込みました 素材にどうぞ ZIPは:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/98128.zipパスは「donald」です(2009/12/23 再UPしました) ちなみにエクササイズの続編はsm499719みたいです http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q3b.html公式でこんなのを見つけてしまったwwwドナルド曰くランランルーをするとうれしい気持ちが2倍にも3倍にもなるそうです マクドナルドの世界規格でハンバーガーの大きさは同一と定められているそうで、靴の大きさは世界共通でハンバーガー何個分といえば通じるようですsm1821041これはwww mylist/6134197これもwww
初音ミクにオリジナル曲「じんぐるりんぐる」を歌わせてみた(改)
再UPです。前回画質、音質共に最悪だったので、少しでも画質と音質を上げる努力をしてみました。てか上がったのかな・・・。素人でごめんなさい。初音ミク・クリスマスソングコンテストの出品曲です。映像は特に何も面白いものは無いのでゴメンナサイ。FLVに直接エンコードできるもの持って無いのでほぼ静止画なのに低画質でスマソ。お詫びにSWF置いときます。http://kuusou-gakudan.hp.infoseek.co.jp/jingle-ringle.swf ミクの声、細いから圧縮時に微妙に沈むみたいなので、swf版は微妙に修正を入れてます。追記:皆様、お聞きいただいてありがとうございます。お蔭様でクリスマスソングコンテスト入賞で、別冊に収録されます。
迷惑メールの添付画像Part1
どうも。病んでてエロくてヒキオタニートの主です。迷惑メールに添付されていた画像の仔達を適当にまとめてみました。消されたのでリメイクしました。曲の詳細希望があったので上げておきます。1.Hello(Evanescence)2.Taking Over Me(Evanescence)3.Dance,Dance(Fall Out Boy)4.Take a Look Around(Limp Bizkit)5.Rollin'/Ueban Assault Vehicle(Limp Bizkit) [Part2→sm13425517][Part3→sm1440824]最新版12/7up[Part4→sm1715269]
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 悟飯 VS 限界突破ブロリー
ノーマル青年悟飯SS2 VS 公式パスキャラ限界突破ブロリー。難易度はトテモツヨイです。スティックグルグルとピシュンの苦手なup主が割と頑張っています。mylist/5241802
play-asia.com オリジナルSTG「Soldner-X」デモムービー2(中画質)
PS3のネット配信販売とPCで発売されるプレイアジアのオリジナルシューティング「Söldner-X」デモムービー2です。STG初となるHD描写で超美麗なキャラクターを表示しております。言語は英語&日本語のバイリンガルになる予定
発売は、2007/12/14日発売予定
play-asia.com「Söldner-X」紹介ページ
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-a-74-1k6-49-jp-84-n.html
(未圧縮のHDムービーがダウンロードできます)
自UPリスト→mylist/166415/1845999
DQ5 PS2版モンスターのみプレイ Pt.29 情報の切れ目が命の切れ目
前回(sm1667785)UP直後:UP主「今回は頑張ったぞ。…おっ、早速コメントが!」→「なんかきもい」→UP主「きもくてごめん(´・ω・`)」。やっぱ慣れないことはするもんじゃないね。… … … 0:00からエビルマウンテン後半、4:20からヘルバトラー戦、7:10からミルドラース(第一形態)戦です。ちなみに前回のゲマ戦から帰還していません。最後の部屋に入るところでBGMが途切れているのは、HDDが一杯になりそうだったので、PS2放置でゲマ戦を先に編集&エンコードしていた為です。 【制限内容&一覧はマイリストへ:mylist/1695914/2850989】【Pt.00:sm1216220】【次:sm1709780】
現代の無戒~MATSURI SESSION~
日々繰り返されるマツリセッション(練習)の様子…だそうです。upリスト⇒mylist/1072477/2701436、2期メンバー紹介⇒sm1140781マツリスタジオ⇒sm1672151
デスクトップで歌う初音ミク「恋するVOC@LOID」
初うpです。ほかの曲の歌詞カードを見て自分でも作ってみました。曲使用sm1050729。 歌詞カードうpしました。MP3付 http://tikuwa.net/file/up28331.lzh.html DL key:3939 MP3なし http://www.death-note.biz/up/img/9785.lzh デスクトップで歌う初音ミク入手:http://www17.plala.or.jp/gw/miku/ うp主は・Nanika Song Playerで作成、再生させています。 テイクゼロも作ってみました。sm1790933
初音ミク オリジナル 「あなたに、ありがとう。」
DTM初作品です。お蔵入りになりかけた作品ですが、気に入って頂けると幸いです。何か気になるところがありましたらご指摘ください。[追記]Full版Upしました。(sm1848402) [08/2/21 追記]すばらしいPVを作っていただきました。(sm2387472)ありがとうございます。
【初音ミク】ハジメテノオト アニメPV【未完成2】
・・・えー、全く進んでないんですが前回upから一ヶ月たつので一応upしときます。今年中に終らせる予定でしたがリアル都合によりかなり時間かかりそうですorzでも未完のまま放棄することは嫌なんで時間かかっても完成はさせます。リストってこれでおk?→mylist/1942302/3813298ハジメテノオト本家→sm1274898
おっくせんまん!(Version T2)
こんにちは、T2です。あ、そのテの人おひさしぶり・ヮ・)ノ 何か友達からおっくせんまんって唄ったのをニコニコにあげるとおこづかいがもらえるよって聞いたんでUPしてみました。 曲はもちろん蒼い牙さんとこから。感謝です。 あと寛平さんに応援歌作ったら賞もらったよ!やった!sm12595578
