先日復帰したジェリコが「改めてプロレスという仕事を心底愛するきっかけとなった」と言わしめた好試合。RAW#726(2007/4/22現地放送)、Backlash2007直前のノンタイトル戦です。試合の流れを優先し、マラソンマッチですが二分割にしました。このpart2はいつも通り512×384でエンコードしています(画質はこれが限界です…)。シナが通常の試合形式で40分以上戦うのは初めてかも知れませんが、スタイルを考えると本当に頑張っています。part1(再生時間が長く低ビットレートの為、320×240エンコード)は sm1666785 。次回はSummerSlam1998より、オースチンvsテイカーを予定。私のup履歴はこちら(コメントは随時更新中)→ mylist/943191 /3186695