キーワード up が含まれる動画 : 365142 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
最強のエロゲデモ動画集 勝手に続編 その4
最強のエロゲデモ動画集mylist/2441706/2212643を楽しみにしていたのに、up途切れてしばらくが経つので勝手に続編を作ってみました。2番煎じというか、完全なネタパクリ、タイトルまでパクリです。内容は重複しないようにします。過去の投稿作品/mylist/274455/3643599未出でお薦めのデモあったら教えてください
WWF No Way Out2001 変則三本勝負 SCSA VS HHH ~part5/5~
sm1704152の続き。エンコードの都合で短いです。でも内容は濃いです。WWEモノのupが増えてきたので、別個にリスト作りましたmylist/92214/3835519
Good Beat/Deee-Lite
'90/Electra 1stアルバム、World Cliqueからのシングル曲。ガラージハウスです。ちなみにドラムのフィルインは、高橋幸宏のものがサンプリングされています。
マリオハメ殺り2 紹介動画
マリオハメ殺りの二作目です 鬼畜度&ネタ度UPしてますのでドゾー そしてこれは紹介動画です ちょっとでも楽しさが伝わればなー、と思います http://dsr65535.ddo.jp/mario/marihame2.zip 前のじゃ手間がかかるので、場所を借りました。このファイルをダウンロードして、中のipsファイルを当ててくださいな
GET WILD - City Hunter Death of Evil Ryo Saeba Ending
懐かしの名曲をYOUTUBEよりUPしました。
真・三國無双5 - 劉備伝Part6 - 【夷陵(後半)~五丈原の戦い(1/2)】
こちらカンフードラゴン。味方軍師の石兵八陣をさ迷っているうちに持病が悪化したみたいだ…
おまえらとこうして話していられるのもこれで最後かもしれないな…はは……今までありがとうな…楽しかったぜ…
こうなる前にちゃんと…ガム噛んでおくんだったな……
Part5-sm1700408≪≫Last-sm1715453 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
組曲『エフワン中継』を歌ってみた 神聖KAMIWAZAの継承者の場合
ログイン名が神聖KAMIWAZAの継承者(とら吉の旧名)時代にupした動画です。元ネタsm826141、動画sm1458957を使わせていただきました。いままでupした動画mylist/20816871 ■[08.11/19]そろそろ1000回いきそうなので歌い直すかも…
[塊魂風]Tasty Planet : 町 2/2[人がゴミのようだ]
戦車だろうが電車だろうが高層ビルだろうがお構いなし。障害物?なにそれおいしいの?
あとAVGは空気読めない子。
前>sm1703123 次>sm1715774
up主マイリス>mylist/6243257
アイドルマスター やすらぎの旋律62 「表彰式」
ども、みちくさPです。「最近、通常コミュばかりで月の仕事や季節の仕事はどうしたんだよ?」っと思われる方もいるかもしれませんが、ちゃんと全部回収済みなのでご安心ください。千早コミュ全UP計画は静かに進行中でありますwmylist/869466/3328295
ホワイトアルバム The SnowWhite Destiny
今日ラジオからサイレント・イブが流れてきて懐かしくなって思わずUP。WHITEALBUM のMADでは一番好きでした。
【ハルヒMAD】ふぃぎゅ@謝肉祭
諸事情により削除したMADですが、youtube垢の凍結を受けて再UP。 ベホイミさんによる谷口増量版:sm125328 ※自作品一覧:mylist/167267/188343
【マリオ物語】Rise of the MK Part1
結構有名な動画かもしれませんがニコニコにはなかったのでUPしてみました。あのマリオのオリジナル物語です。これを作った人はクオリティ高すぎる。それにしても、海外の表現は自由ですね。マリオですらグロテスクです。一応グロテスク注意と書いておきます。でも感動もんなので見てみて下さい。おススメのフラッシュです。すいません。。。。この動画既出でした。続きを見たい方は、元祖→sm88039でお願いします。
真・三國無双3Empires - 張角軍 第30話「愛を阻むもの」
お前の心地よい背中はまるで田園調布の青々とした芝生。お前のつぶらな瞳はラムネ瓶の中きらめくビー玉。
お前の甘く滑らか声は紅茶のおいしい喫茶店。
前回sm1619585≪≫次回「消えた諸葛孔明」sm1741979 【upリストhttp://oden777.blog.shinobi.jp/】
もやしもん クリソゲヌムを縫ってみた。[修正しました]
初UPです。もやしもんにかもされまくってます。とりあえず、アオカビが欲しかったので作ってみました。画像はフォトショップがバグって使えなくなったので、ペイントで作ってます。ご指摘いただいたので間違いノをヌに変更。 動画の文字は面倒なので変えてません・・すみません・・・。色々と至らない点もあると思いますがご了承くださいませ。粘土編はこちら⇒sm1718947/sm1767394
【MAD】hepatica(セーラー.スターズ/星うさ)
星野とうさぎのMADの3作目です。今まで入れられなかった別れのシーン中心。この二人が好きな方に楽しんで頂けたら幸いです。二人の道がいつかまた何処かで交差することを祈りつつ。※他キャラ・他カプとの比較や叩きコメはご遠慮下さいませ。他の視聴者の方の気分を害するようなコメントは非表示にさせて頂くことがあります。どうかご理解下さい。(追記:見て下さる皆様、本当にありがとうございます。星うさが大好きだという気持ちを共有できて嬉しいです)
■星うさMAD2作目(再UP):sm21283409 ■mylist/7770727
手で水を飲む我が家の猫
ベル(♀、15歳)手で水を飲むことをなぜか覚えてしまったので、タオルをひいておかないと床が濡れて困る。だが可愛いから許す。YouTubeにも同じものをUP
ドアンおじちゃん5.04 ヒマラヤ 広角レンズゲット編 戦場の絆
どもどもドアンおじちゃんです、前回の動画が撮影範囲が狭いっつーことで広角レンズを入手!むひひひ、ずいぶん広く撮影できてると思いまふ。しかしまー動画UPする為だけに新しくデジカメを入手し、それの撮影範囲が狭いから広角レンズゲット、動画のエンコードに四苦八苦してニコ動にUPしても「ザコ」とか「もうあげんな」とか「シネ」とか書かれるんだろうなぁ、なんかやるせないネ...。ま、イイヤ、いつもどーりタックルオンリーでお送りします。あ、あと戦場の絆SNSはじめました!戦友求む!!過去動画は→mylist/1193159/3139897 ブログは→ http://ameblo.jp/doan-oj/
機動戦ガンダム ガンダムvs.Zガンダム ギャプラン&Gブルバグ
数あるガンダムvs.Zガンダムのバグの一部。ギャプランのは倉庫に乗っかってしまうバグ。Gブルは移動しながら機動を使うと、なぜか機動の効果が得られないで普通の移動速度のままのバグ。一度止まってから再び動き出すと機動の効果が発揮されます。ギャプランは一度実戦でこのバグが起き、相方への援護が遅くなって助けられなくて泣いたのは今ではいい思い出です・・・(;ω;)
『春夏秋冬』 steady&co.
steady&co.の春夏秋冬です。部屋を掃除してたら出てきて、懐かしさのあまりうpしました。同名の曲をレミオロメンとかも歌っていますが、別の曲です。2001年に発売されてから時間は経っていますが、知る人ぞ知る名曲なので聞いてみてください。スライドショーの風景はそれぞれ、だんだん高画質になっていきます。スクロールして遊んでみてください。なにより歌詞がいいので、いつか歌詞をいれてムービー作ろうかなんて考えてます。 Only Holy Story upしました。→sm1767942 Stay Gold upしました。→sm2100064 sm3726660→春夏秋冬 Only Holy Story Stay Goldまとめ ステコーサイコー!! 部屋を掃除したら出てきたCD達→mylist/8036902
個人的に好きなOP・ED・予告集2
第二弾です。使用した動画】時をかける少女、みなみけ、スカイガールズ、ぱにぽにだっしゅ!、さよなら絶望先生、トップをねらえ2!、水月、信濃毎日新聞CM Upしたもの→mylist/3851562
DQ5 PS2版モンスターのみプレイ Pt.30 最終決戦1
前回UP直後、39度の熱で三日間うなされ続けたUP主です、おはこんばんちは。…さて、とうとう最終決戦です。え?前回?あれは調査です。調査。ね? … … … 2:55から戦闘開始。今回は第一形態のみです。…なお、エスタークに挑むつもりはありません。これが本当に最後の戦いです。 《次回の動画がやたら長くなりそうですがどうしましょう:1.画質落ちてもいいから一回で/2.早送りして一回で/3.一部カットして一回で/4.二回に分ける/5.「よっしゃあ!ジ・エンドォ!」で強引に幕引き》 【制限内容&一覧はマイリストへ:mylist/1695914/2850989】【Pt.00:sm1216220】【次:sm1720318】
ロボットアニメ MusicBox 90年代 Vol.13+
1996/04 『機動新世紀ガンダムX』 OP1「DREAMS」→ED1「HUMAN TOUCH」→OP1「DREAMS」→ED2「HUMAN TOUCH(日本語版)」→OP2「Resolution」→ED3「銀色Horizon」→OP2「Resolution」→ 最終話ED「HUMAN TOUCH」 [Vol.13]sm1709570 UP中の90年代[mylist/414846/1772138] ※OPの映像が前期の2種類・後期2種類共に、順番が逆になっていますが、ノンクレジットOPを編集で入れる際にクレジット有が最初の方が良いと思い逆にしています(新たにそれぞれのOPをエンコードするのが面倒なだけだったですが(笑)
【作業用BGM】好きな曲詰め合わせ
初UPです。自分の好きな曲を詰め合わせてみました。全部アニソンですが・・・。あまり、期待はしない方がよろしいかと。あと、画像は変わりませんから作業に集中できるかと。最後に、再生していただいてありがとうございました。
敵兵達は大変おかしな雷電たちにどうやって?
編集をやってみたかったのと、MGS2+サブスタンスの敵兵の音声で遊んでみたかったので作ってみた。 あのシーンの「どうやって?」は雷電最大の迷台詞だと思ってやまない。 UPリスト mylist/409067/2840166
【アラド戦記】バトメLv41、マグマMのボス部屋で…。
大男3人に囲まれ、もみくちゃされたあの子はどうすることもできずただ、なすがままに…。【UPリスト】mylist/747330/2984984※最近動画投稿していなかったので録画してみました。ボス前までPTでしたがリーダーが回線切れを起こし、ずっとネットワークチェック状態…。他の2人はすぐあきらめて脱出しましたが一人、残っていました。すると10分後リーダーがようやく落ちて…ってあれ?良く考えればひとりじゃない…?
椎名へきるの黄金時代+氷上恭子と丹下桜のトラチョコチャット 09 0602
今度こそ本物です。今度こそお久しぶりです。7と8の重複Upごめんね。2度あることは3度有りそうですが今後もがんばります■ラジオとか⇒mylist/1230416/2216240■MADとか⇒mylist/117083/1304391
自衛隊音楽隊による刑事ドラマメドレー
ようつべからの転載upです。制服からして海自の音楽隊かな?各ソロがかっこよすぎる件。陸自音楽隊災害派遣ver→sm1414935
組曲『カードビルダー【両雄激突編】』
「ソロモンよ! ただいま(´・ω・`)」
Ver,UPから一ヶ月。先月頭に着想した両雄版がやっと形になりました。パートによってはかなりgdgdになっちゃって、正直微妙な仕上がりになってしまったけど、カードビルダーへの想いを自分なりに精一杯込めたつもりです。
ガンダム∩( ・ω・)∩バンジャーイ
オリジナル組曲に敬礼→sm500873、前作→sm840045、一覧→mylist/186913/2009377
なんと初音ミク仕様が!まるでジオンの精神が形になったかのようだ(*´д`*)ありがとうございます!→sm1774362
曲目と解説です→http://kakuteigcb.blog53.fc2.com/blog-entry-253.html#more
【おまけ】ギターとピアノを同時に演奏してみた
事務員Gです。
4年位前当時のバンド仲間と話しているときに「ギターとピアノが一緒に弾けるか?」という話題になり、やってみた技です。
と言ってもギターがうまくねぇのでパッとしませんw
音小さくてゴメンナサイ。画質悪くてゴメンナサイ!w
Youtubeで見たという方がいらっしゃるようですが、実はそちらの動画も紛れも無く僕です・・・w
1年以上前に画質最悪のカメラでUPしたものです^^; まだ「後半の技」が確立されて無い頃でした。
マイリストです つmylist/3651327/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
