キーワード up が含まれる動画 : 365142 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャックでGPを走ってみた動画
サボテンにできてジャックにできないなんてことは・・・っ!!UP拒絶されまくりでレートさげまくった・・;テストうpなんで画質によってはryサボテンのノーマルクラス編sm1084533 ベヒーモスクラス編sm1089578 バハムートクラス編sm1448764
【替え歌】俺の苦労が終わらない
●永遠の中間管理職、花井梓くんが思いの丈を歌います。
●面倒だったという諸事情により今回は静止画です。ごめん梓。
●元音源⇒sm507800
●歌ってくださった方、本当にありがとうございました(削除済み)
●最新作⇒sm3108554(4/26up)
●mylist/933744/2817955
DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESS 第52回
コメントのちほど・・・つかここら辺の回は別な人がUPしてたものと被るよな・・・。まぁ(ry第53回→sm1711272
ガンダムカードビルダー0083 全国対戦 アフリカ戦線 12/06
前回FLVでUPすべしとアドバイスいただいたのでFLVでテストUPです。新しいデジカメはクロ帯が消せないので諦めました・・・orz自分:新ラル+BD2+片手ビーマシ+ST盾+アクサス、クランプ+グフ飛行試験型+時計、アコース+グフ飛行試験型+時計、コズン+グフ飛行試験型+時計、ゼイガン+グフ飛行試験型+量産化、艦長旧ハモン。相手:ケン+GP02+片手ビーマシ、オービル+ザクタンク、メイ+ザクタンク、ジュダック+ザクタンク、艦長アサクラ+脱出艇過去動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/1322951/2530904
あんきも-毛づくろい(たぶん中画質)
生後2ヶ月はとっくに過ぎ、もう大人なドミノハムスター(Gハム)
flvエンコがどんなもんかとup 動画は短いです。画質は圧倒的によくなったはず
音消し忘れたのでミュートにして見て欲しいですOTZ
あんきも「ところで俺のKNTMを見てくれ。こいつをどう思う?」
マイリスト→mylist/70589/3018512
【UMA】川バス釣りに行ってみた
天気が良いので釣りに行ってきました。おもしろくないので、すぐに消します。【追記】コメントありがとうございます。消さずに残しておくことにしました。良かったら、他のもどうぞmylist/6582256【追記2】再生2000超えました。正直言うと、ここまで見てもらえると思いませんでした。ありがとうございます。【追記3】再生3000超えました。ありがとうございます。そろそろ新作を・・・【追記4】少し見ないうちに再生4000超えてました。ありがとうございます。他のアングラーに迷惑をかけない範囲で新作をUPしようと思います。
DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESS 第53回
そしてコメントも思いつかず、シーマフリート2面プレイしつつバンブーブレード聞きつつ続きをUPするのであった。何も思いつかん。第54回→sm1711535
HL2 MOD ”Half Life 2: Reality Decay” プレイ動画
HL2本編でPortalガンが使えるようになるMOD。視点を上下に振るとオーラっぽい何かが見えるのは仕様。たまにカクつくのはフェニックス1号が力不足な所為です。面倒なので最初の場面しか撮ってないですが、きっと誰かが面白いプレイ動画をUPしてくれることでしょう。
【オリジナル曲】 仮面舞踏会 【初音ミク】 Ver1.1
マリスミゼルの影響で、クラシックっぽい雰囲気のロックを作りたくて作った曲です。
バンド時代に日の目を見る事が無かったのを、初音ミクに歌わせる形で復活させました。
ミクの衣装ですが、曲調に合わせてお姫様っぽい?ドレスを着てもらってます。
(最初はGackt風の服装にしようと思ってたのですが、しっくり来なかったもので)
最後までご試聴頂ければ幸いです。
★Ver1.2(ミクとKAITOのツインボーカルに変更)をupしました。→ sm1826515
他の作品はこちら→mylist/3637673/3283426
FOMA SO905iでニコニコ動画モバイル(SD-Bind編)
sm1210028を高画質再生(SD-Binding)を利用してあらかじめキャッシュを取得した上で再生してみました。キャッシュの取得はおよそ4分半かかりました。途中でわざとメール受信とそのチェックを入れてみました。auにはないマルチタスクと言う機能を活用した技です。
今回は、今までのピンボケ(sm1651358,sm1651548,sm1653389)を反省し、ピンボケしにくいWIN W47Tのカメラで撮影したのですが、何故かこいつの3GPP2をUPしようとすると、6秒というおかしな動画になってしまう故、AVI→3GPPと2回変換した上でアップロードしました。結果、変わらずピンボケですorz...
変換前の動画(ピンボケなし : QuickTime必要) : http://thinkpad.shoinoue.com/SDBind-Nico.3G2
【MAD】火曜時代劇【拾い物】
【注意:拾い物です】からくりの君を久々に見て思い出しUP。どこで拾ったか良く覚えていませんが、多分画箱とかドリルとかそこら辺で昔見つけた物です。UP主は作者ではありません。問題があるようでしたら消します。
ゴッドオブウォー2 日本語版をタイタンでプレイ PART01
結局やってる事がアレスと変わらないクレイトスさんの巻 はじめに&リスト< _ mylist/1824511/3865424 __ PART02< _ sm1717129 __ v 281.46 Kbps エコノミー時にピンクになっちゃう人へ < _ mylist/4602240 マイUP物リスト mylist/4763963 zoome版 PRAT01 http://circle.zoome.jp/game/media/53
アイドルマスター 「メリー」 ちょっとロングバージョン
切り貼りしただけです。
自分用に作ったのですが、そこそこ上手くいったのでUP
作業用にでもどうぞ。
画像(動画)はsm1679570さんからお借りしました。
Christmas for you!は12月19日発売みたいです。
プロデューサーさん、予約ですよ、予約!
マイリス→/mylist/146687/2222593
『ニコ-アニ』熱烈応援中→sm984501
ELLEGARDEN Riot on the Radio 2007 02 21 ON AIR
●◎●bayFMより転載。俺がUPしたリストです。→mylist/2777138/3701087●歌なしBEST→mylist/2777138/2867022●アンインストールMAD集めてます。→mylist/2777138/3275989
【東方妖々夢】「狐狗狸さんの契約」スペカゲットへの道
FAQ的に。Q:Ex自体の攻略→A:探したら色々ありそうな気がします。Q:そもそもEx出せません→A:以前UPしたsm1501483など参考になるかも。Q:BGM詳細→A:レトロな感じに耳コピしてみましたですよ。Q:それでも取れない→A:そこは挫けるか取れるまで挑戦してみて下さいとしか。
ACE3 vsM2_RA「ニルヴァーシュ,キングゲイナー,ACEチーム」 YF-19
リアルエース・フル改造。「相手:ニルヴァーシュ typeZERO、リ・ガズィ、ブラックゲッター、キングゲイナー、ナナジン、ACEオリジナルチーム、YF-19」こちらもミサイルでごり押し。こちらの敵もスロースターターなのか、反応が今ひとつ。しかし、対ニルヴァーシュでは相手を捕まえ切れませんでした。上手い戦法はありませんかね?vsミッション1>>sm1712230, ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・サイズ調節に一部カットしてます。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※対ニルの意見感謝です。試して見ます。※一応exミッションは4までupする予定です。※時間調節で真ゲッターとリガズィを入れ替えました。
TRANSFORMERS The・Rebirth 予告編
カートゥーンネットワークで放送されている予告編。海外側の「2010」の続編にあたります。海外側のセンスと作画が暴走してますがそこはご愛嬌、ね
苺ましまろ アナ 「Made in 女の子」
キャラクターイメージソングのプロモーション映像です。試験的にUPしてみました。画質・音質などいかがなものでしょう。
【ロックマンX3】弱点武器はエックスバスター!その3【縛りプレイ】
VS牛。BOSSは左上から時計回りに倒していく予定。縛り内容は以下の通り。【パーツ・ライフアップ・サブタンク・チップの取得無し、BOSS撃破で入手できる特殊武器の不使用】今回から無駄な行動が当社比20%UP!(ぉ ボス戦ではあえてくらってるのと、素でミスってくらってるのが。その2->sm1709600 その4->sm1714854 一覧->mylist/1830978/3852802
【slashupTV2006】おこた祭 変態サンタの導入解説
slashup03 おこた祭(http://www.muzo.jp/up/03/)で公開されたslashupTVです。 今年のイベントはこちら slashup05 熱冬祭(http://slashup.jp/05/) その他slashupTVは mylist/56143/3861968
【slashupTV2006】社長に質問「仕事ってどれくらい集中して・・・」
slashup03 おこた祭(http://www.muzo.jp/up/03/)で公開されたslashupTVです。 今年のイベントはこちら slashup05 熱冬祭(http://slashup.jp/05/) その他slashupTVは mylist/56143/3861968
ダブルS-009(画質実験用)
aviを直接UP。320x240だとギャザも出てしまうんで、こんなものなんでしょうね。もっと高画質の録画機器ならいいんでしょうが、私の機材はこんなもの。 avi512x384→/sm1714973 flv512x384→/sm1714533
【slashupTV2006】社長に質問「師走って・・・」(シャワーシーン有)
slashup03 おこた祭(http://www.muzo.jp/up/03/)で公開されたslashupTVです。 今年のイベントはこちら slashup05 熱冬祭(http://slashup.jp/05/) その他slashupTVは mylist/56143/3861968
【slashupTV2006】社長に質問番外編「社長、世界を喰らう!」
slashup03 おこた祭(http://www.muzo.jp/up/03/)で公開されたslashupTVです。 今年のイベントはこちら slashup05 熱冬祭(http://slashup.jp/05/) その他slashupTVは mylist/56143/3861968
【slashupTV2006】こじしょく~高円寺ではたらく社長の会食~
slashup03 おこた祭(http://www.muzo.jp/up/03/)で公開されたslashupTVです。 今年のイベントはこちら slashup05 熱冬祭(http://slashup.jp/05/) その他slashupTVは mylist/56143/3861968
月のワルツを英語で2
再投稿です。前回投稿分(sm1712304)にコメントくださった方、ありがとうございます 【12/20追記】コメント、並びにタグを増減してくださった方、ありがとうございます。声が細いですか……次回録音時には気をつけてみますね。 ただいま音量アップに苦戦しています。3のupは年明けになるかもしれません。 歌詞について少々悩んでいる部分があるので、お知恵を拝借できればと思います>< 【12/26追記】ええっと、いくつかコメント頂いてしまっているのでこちらにも一応書いておきますね。本家(sm225863)に英訳が載っているのは承知しています。字数の関係で、詳しくは前回投稿分の説明文をお読みくださいませ。
【ネタバレ注意】Fateをロマサガ風にしてみる【修正版】
色々と直しました。ランサーは三回くらい作り直してますが、長い槍を画面に収めたポーズがUP主の実力不足でうまく描けてないかもしれません。効果音は有名どころ「ザ・マッチメイカァズ」さんから。元ネタに似てる・欲しい音を用意するのも大変で、違和感もあるでしょうが、精一杯やりましたのでどうかご容赦を(笑) 他の作品はこちら→ mylist/3758319 修正前→ sm1650740 その2→ sm1814851
ファミコン名曲私的ベスト100+20 【50位~41位】
まず全ての順位を決め、その後それぞれの動画を個別に作り、最後に順位をつけて繋げるという方法で作成しています
ファミコン名曲私的ベスト100+20 → mylist/2068353
My UP動画 → mylist/5367635
40位~31位 → sm1723976
[塊魂風]Tasty Planet : 空 1/3[無題”空飛ぶ不思議な物体”]
後ろの[]内に書くネタが尽きそうで尽きない。飛んでいるのは腋巫女じゃなくてハイイロスライム。
前>sm1708302 次>sm1725010
up主マイリス>mylist/6243257
