キーワード up が含まれる動画 : 365142 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】極楽からくり生活 1「ヴァズENM(道中編)」 1/2
からくり士によるからくり士のための情報発信動画ずら。つたない喋りと安い録音環境により、なにかとお聞き苦しい点があるかと思いますが、よかったらご覧下さいずら(●´ー`●)
後半はこちらからどうぞ【sm1765968】/マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ
【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
ブログによる裏話
【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/7677233.html】
【FF11】極楽からくり生活 1「ヴァズENM(戦闘編)」 2/2
お聞き苦しいのはご勘弁をずら…。グダグダな戦闘ずらけど、これから挑戦する人の参考に少しでもなればと思うばかりずら(●´ー`●)
極から2はこちら※音量注意【sm1808171】/マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ
【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
ブログによる裏話
【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/7677233.html】
LL Cool J - Pink Cookies... (Remix)
曲名長すぎなので省略しました Easy Mo BeeによるRemix Mobb Deepの「Give Up The Goods」にやたら似てる気がする (後に調べてみたら同ネタでした)
はじめての初音ミク 「Symphony of Destruction」 オリジナル 【テスト】
初ミク、そして初UPテストです。作ってみてはじめてミクの面倒くささを知りました。皆様よくあそこまで作りこむなと、愛の深さを感じました。うちのは音痴な子です。メガデスではありません。後半の声はうp主の友人です。 ■Full友人Verなどzipはhttp://sakuratan.no-ip.org/up/src/up2063.zip.html(pass:miku) ■その他の作品⇒mylist/1004134/1081566
憂鬱になったら良いなと思う曲
サイレントヒル1のEDで流れたと思われる曲。映像はオマケ。2のED曲sm1767538 3のED曲sm1744550 4はEDじゃない気がするけどsm1736391 最後sm1774167 その他のUPした物mylist/3997683
三大テノールによる【モノノ怪MAD・海坊主】
三大テノールによる「ウエストサイド物語」から、マリア~トゥナイトです。【モノノ怪】に絡めて遊んでみました。お庸ちゃん、カレーラス、パヴァロッティ、ドミンゴファンの皆さんには多大なる迷惑をお掛けしております。因みにジョージ・チャキリスは出てきません(笑)。他のUP動画 mylist/3487726
10年ぶりにシャイニングフォースⅢシナリオ1をやってみる Part46
中篇ですよ。ウルフは実はとっても強いんですよ! Part47→sm1784147 プレイリスト:mylist/1415511/2115984 その他UPリストmylist/1415511/3165097
首都陥落中アーク(防衛勝利)
RoD時代の動画を借りました。曲の詳細求む。FULLverをUPしました。http://gavie.net/play/movie.php?t=283
FF7 低レベルクリアと何か Part43(終)
エンディング。エンディングのみなのでupしようか迷ったのですが、前回で終了というのも知りきれトンボなので。タークス戦は勝てなかったのでお蔵入りです。FF7低レベルネタは未達成のものはほぼ無いので今後upすることは難しいと思います(このネタは数年前自分で達成したのでokとしました)。Part42.5→sm1736530 一覧→mylist/359568/2583786
もやしもん A・オリゼーを練ってみた。
材料・制作費などは前回(sm1718947)と同じです。同じ日に作ったものなので。。。写真がものすごい少ないです。申し訳ないです。材料さえあれば、結構ダレでもできるので是非チャレンジしてみてください。ちなみにUP主はダ○ソーで全てそろえました。最後の作業BGMは私が作っている間にお世話になったものです。追記:あけましておめでとうございます。仕事上、セールでバタバタなので1月中旬のうpになります・・・。しばしお待ちを・・♪
憂鬱には程遠い曲
サイレントヒル2ED曲。映像はオマケに過ぎない。その他 1のED曲sm1766777 3のED曲sm1744550 4のED曲・・?sm1736391 最後sm1774167 その他のUPした物mylist/3997683
【2ch】今までにした・されたひどい苛め
【2ch】日刊スレッドガイドさんより拝借いたしました。作業の途中、パソコンに不具合がでたため、途中から、時間が長すぎたり、つなぎが下手だったりしてます。後、最後、曲が「ブチッ」ってきれます。すいません。画質も悪いです。何とか見れると思うんで…。エコノミーだとどうか…まぁ、内容を楽しんでくれれば幸いです。自分が苛められる側になった気持ちで見てみましょう。誰か高画質でupできる方法教えてー。(因みにニコニコでしょう解されている奴は試したが無理だった。)知ってる人はこちらまで→[email protected] それさえ分かればいい動画をupしますよ。(多分
SP対談 さかもとえいぞう×福山芳樹 【JAM Project】
インターネットラジオ「くまちゃんのアニメチックランド」2006年12月25日配信より、さかもとえいぞうさんと福山芳樹さんのスペシャル対談。JAMProjectでは入れ替わりになってしまったため、競演はいまだ叶わぬまま・・・。今年は何もありませんでしたが、来年2008年は、是非何らかの形で競演をして頂きたいです。その他にUpしたラジオはこちら→mylist/4121502
The Return Of The Blues Brothers - Sweet Home Chicago
YouTubeから拾い物。「BB2000」の製作前、95年のライブ。ジョン・ベルーシの弟Brother Zeeも出てます。これまでのupリストmylist/2288761/3747955
『Only Holy Story』 steady&co.
steady&co.の Only Holy Story です。前にupした春夏秋冬で希望があったのでホイホイupしましたwそういえばちょうどの季節ですね。切なげなメロディーが心に染みます^^後、前と同じようにスクロールして遊ぶと少し楽しいかも・・・。歌詞職人さんありがとうございます! 春夏秋冬はこちら→sm1709642 sm2100064→Stay Goldsm3726660→春夏秋冬 sm3726660→Only Holy Story Stay Goldまとめ ステコーサイコー!! 部屋を掃除したら出てきたCD達→mylist/8036902
Moon Goddess
フリーゲームのMoon Goddessをテストupしてみます。画質音質、ともに丁寧にエンコしたつもりですが・・・?ゲームないようはFF+DQ3といった感じです。フリーとは思えないできなので、皆様ぜひプレイしてみてください。
ABCニュース ジョン・ベルーシ死亡当日の報道
YouTubeより。貴重な映像です。 そのほかのupリストmylist/2288761/3747955
FFっぽくカービィDX
カービィRPG(sm1737002)を見て思いつきで製作。もともとGIFで作っているので動きはガクガクですスイマセン。ついでに画質も悪くてスイマセン。さらに音ズレしててスイマセン……orz……メタナイト出す意味あったんだろうか。音ズレとか画質とか直そうと試行錯誤中。ご迷惑かけて申し訳ないです。ちなみにDMでUPしたら音ズレしませんでした。http://www.dailymotion.com/kuroaly/video/6307273よし決めた、再生数1200回超えたら続編作ろう。
[the real group] Lift Me Up
スウェーデンのアカペラグループ、the real groupのライブより。ライブ前半の最後なのでイントロでMC入ってます。プロアカペラシンガーの動画が増えてるようなので便乗してみました。アップした動画一覧 > mylist/82158/3957783
TC2000を走ってみた
エボⅨGSRを中古で購入。初のサーキット走行会でTC2000を走ってみました。
天気は雨、外気温8℃と初の車で走る条件としてはヘビーなコンディションでした。。。。
給排気:ノーマル ・ 足回り:ノーマル ・ ブレーキパッド:プロμHCプラス ・ タイヤ:RE01R
UPしたもの:mylist/5106700
えぐぜりにゃ~ AGAINST プレイ動画
尺の都合で10丁目1番地からのスタートです。最後に高レベルの弾幕を見てもらうために今のところ到達可能な最後のところからスタートしてます。 入手先: http://nagoya.cool.ne.jp/o_mega/product/exelinya.html マイリスト:mylist/3574216
Answer×Answerちょっと慣れたプレイ動画 その36
知人から「もっと早くに押して勝負しないと勝てないよ」と言われてわかったようなわかってないようなでドン→自爆が最近多いです。
服がちょっとアレですがあまり気にしないでやってください。
あと、明日はUPできないと思いますがご了承願います(;´ω`A (撮影日:12/12)
その35>sm1760642 その37>sm1784444
いろいろマイリスト>mylist/555373/1451435
blog。>http://sakuramochi.radilog.net/
[アイドルマスター]relations @ AE effect [秋月律子]
昨日UPしたのはどうも作品のネタ的に会いそうに無いのでボツ。
でももったいないので、relationsを色々さわって乗っけたりしてみました。
他にも色々思いついたのを試したのでちょっとごちゃごちゃしてるかも
他の作品>>mylist/195601/2513054 制作環境:Adobe CS3 PP (AE+Pr)
(10)三国志大戦2~ヘタレヴィジク使いのFAゴツ麋竺vsFAゴツ麋竺~
身内店内動画です。名前の公開の許可は得ています。一騎討ち引分ルール採用。ウチのPCが化石(Me)なんでエンコが約半日かかりup遅れました。名門がいなくなって袁袁泣いているんでしょうが、私も僕らのアイドルのゴツ様が使えれなくなって泣いています(つд`) FAゴツの最後の勇姿を・・・ぃぇ、伊籍と呉懿に席を取られたヴィジクをお楽しみください *今度UPされる動画からはヴィジクは映っていない可能性が非常に高いです。しかしこの動画を見るときや私とマッチした時は、私が心の中で武将カードのヴィジクを使っているっと思って見てくださる&戦ってくださると嬉しいです。まぁ暴虐でヤッホーイしている可能性が高いですがw ■3は求心、司馬懿、神速の時代かな?(´・ω・`)
勇者のくせになまいきだ。 うらストーリーをドラゴンでクリアー
『雑魚を狩ってレベルアップ』とか『最深部にボスは待ち構える』だとか…ドフゴンのふんにも匹敵するそのくだらない物の考え方が命取りよ! このダンジョンにはそれはない…あるのはシンプルなたったひとつの思想だけだ…たったひとつ! 『勇者を倒して世界を制する』!それだけよ… それだけが満足感よ! RPGのセオリーや…!物語の都合なぞ…!どうでもよいのだァーッ!画質向上版up→sm1938668 ドラ表(画質向上版)→sm1938668 コケ→sm1793605 myvideo/630358
(再UP)スクイズ - 誠を男塾に送り込むことにしました
誠を矯正するために男塾に送りました。 schooldays スクールデイズ
(再UP)スクイズ - やはり誠に死んでもらうことにしました
最凶の刺客を送りました。 schooldays スクールデイズ
FMシアター[高速迷子]
ラジオドラマ FMシアター 作:平賀こずえ 出演:白島靖代 中谷彰宏 NHK名古屋ラジオドラマ脚本懸賞募集佳作 up一覧⇒http://radioto.web.fc2.com/
