キーワード up が含まれる動画 : 365142 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SLAVEを弾いてみた(パート適当)
祝・復活シリーズ!ってことで、今日はSLAVEを弾いてみました。ベースで弾いている方がいたので、じゃぁギターもあったら面白いかなということでwパートはイントロ~Aメロ=INORAN→間奏~アウトロ前まで=SUGIZO、アウトロ=INORANです。それとこのバンドの名前で検索して素人が弾いた動画ばっかりヒットしてしまうのはウザいと感じる方も多いと考え、今までUPした動画のバンド名は削りました。これからは一番新しいものにのみ付ける予定です。マイリストはこちら(→mylist/1652323/3931945)ですので、興味を持ってくださった方は聴いてみてください。※ギターの音量は音源とのバランスを考えて抑え目にしてます。小さすぎるようなら次からもうちょいボリューム上げるつもりです。
アイドルマスター 春香 Catch Up Dream!
(注意:この動画は春香Aランクコミュ・EDが含まれています!)
■6作目(時期的には3作目)です。サバイバルのB-10 SF-A-1の作品でした。投票していただいた皆様、本当にありがとうございました。
■この曲は実況パワフルプロ野球10のOPテーマ曲です。
■ちなみに、江頭Pに提出した動画と0:30以降に関して大幅に構成を変えています。そういった意味でサバイバル投稿作品は正にお蔵入りとなりましたw
■素材は捨て6、ニコニコ動画からお借りしたものと、およびMkPからいただいた素材を使用しています。ありがとうございます。
今までの作成物→mylist/11934/3688642
最後に江頭P、今回の企画、お疲れ様でした!
Hello(yours)を歌ってみました。
あまりの感動に涙腺緩みっぱなしで弱冠汁っぽいフンドシンバですこんにちは。寝ている愛犬から全力で迷惑そうな目を向けられつつ歌ってみました。ひぐらしのなく頃に『Hello(yours)』です。歌詞が存在していたとは…!知りませんでした…!■■お借りしました動画→sm424225様。歌詞等参考にさせて頂き、感動も頂きました→sm1047695様。ありがとうございました!■■過去UP作品→mylist/872315/1644808
Sonata Arctica - Fullmoon - Clip?
ようつべから転載。Upした本人が言うのもなんですがなんのアニメなんだろう・・・これ。曲はなかなかいいですね。追記:このアニメはヴァンパイアハンターDですか。情報ありが㌧
アイドルマスター もっともっと雪歩があぅあぅなのです☆
前作:sm1738257であぅあぅしてたら、「もっとあぅあぅさせろ!」と言われたので、急いであぅあぅしながら雪歩にあぅあぅさせてみた。
ちょっと早いけど、雪歩誕生日オメデトウなのです☆
曲は『ひぐらしのなく頃に解』の羽入のキャラソンで『なのです☆』
音源&歌詞はsm1642255でお借りしました。ありがとうございます。
(もう一本誕生日動画作りました:sm1854016)
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス idolm@ster
10万再生ありがとうございます!(10/26)
最新MAD:sm7815420(8/2UP)
(SPでBB:sm7703407、背景差し替え:sm7704282)
Up Jumps Da Boogie/Magoo&Timbaland
Magoo&Timbaland, Aaliyah, Missy Elliott
【挑戦して】MEIKO姐さんを描いてみた【挫折した】
MEIKO姐さんの動画が増えて来て嬉しいので初UPテストもかねて描いてみた。
音源は sm1604532 sm1595429 より
MEIKOファンの方に怒られそうだが後悔はしてない。
萌えっ娘もんすたぁ 鹿氏ver 本気になった作者が少し変わったようです
ver197で本気になった作者とバトル。使ってくる萌えもんから姿までかつての作者とは大きく変わっています。というか変わりすぎだろ、特にトレーナー。 ◇嫁が3人になりました。クチートとポニータとオオタチは俺の嫁。誰にも渡さないからな!!◇ *萌えもん晒しと本気鹿氏との会話の間でいったん撮影を切ったため音が少し変になります。すいません* ■■毎日のようにバージョンUPをしてくださる鹿氏や着実に萌えもんを増やしているドット絵師の皆様、ほんとうにありがとうございます。これからもがんばってください■■ 作った動画が増えてきたのでまとめてみた→mylist/4110847
ふぃぎゅ@きしめん・・・?(新2分Ver)
画質をあげてみたけどあがったのかどうか・・・結局たいしてよくなってないので大差がないのかもしれない。ひとまず仕事にいきます。sm92024こっちが7分Verです。2/1 この動画あげて数日後にインフルで病院行きました!4/9UPできたーんsm2940096自信ないんで・・・期待せずに・・・
UFO【邦題X-COM】プレイ動画10-2
1-1←sm1512087 10-1←sm1755120 sm1777897→11-1 mylist/748614/3490437 これまでの音ずれがAVIファイル作成→FLVエンコードの部分ではなく、完成したFLVを連結するときに起こっていた事が判明。新しいツールFLV Mergeを試してみたくてつい大急ぎでUpしました。…音ずれは無くなったけど、シーク(時間指定ジャンプ)が出来なくなったような…? というわけでTestのようなUpです。動画作成も奥が深いですね。
【パチスロ】もう一度打ちたい名機 その1【メドレー?】
個人的に打ちたい台のメドレーです。1.主役は銭形 2.北斗の拳 3.サラリーマン金太郎 4.スーパービンゴ 5.吉宗 6.パワーボム 7.獣王 8.サンダーV 前回UPした動画は修正のため削除。 画像は適当です・・・多分ずれてる・・・orz
【電気GROOVEのANN】1991/06/08 放送第1回目CMJK脱退
画像と内容は一切関係ありません。あってたまるか。UPリストはmylist/3947090なのです。にぱ~
Happy my life ~Thank you for everything!!~
修正できているかのテスト/UPしたもの→mylist/4289600 sm2421306
【ryo feat. 初音ミク】メルト デュエット!ver 【halyosy with ガゼル】
本家ryo氏 sm1715919 + halyosy氏 sm1754685 + ガゼルさん sm1762448 ( ※跡地 )
キー合わせは、互いに半音ずつずらしての”歩み寄り”
音ズレ等、聞き苦しい所はごめんなさい
UpList:mylist/3965133
別の方がUpされたデュエット版。ズレを直していらっしゃいますので、こちらのほうがオススメです sm1763925
ガゼルさんは「メルト 3M MIX」にも出演中!
【 姫神 】神曲詰め合わせ
「神々の詩」で有名な姫神の楽曲の中で、個人的に神だと思うものを。作業用BGMとしてもお使いできます。■ 01:神々の詩(海流バージョン) 02:舞鳥 03:光の日々 04:えんぶり 05:雪 06:草原伝説 07:夕凪の賦 08:大地燃ゆ -秀衡のテーマ- 09:ましろに寒き川 / 10:空の遠くの白い火 11:十三の砂山 -雁供養- 12:見上げれば、花びら ■ part2upしました。→sm1828386
勇者のくせになまいきだ。 ドラゴンでクリアー5分14秒
Remotejoy4iRS+Camstudioで撮影。音ズレあり。トータルリザルト画面は撮り損ねてしまったのですが、スクリーンショットはなんとか撮ることができたので、動画の最後につなげて入れてあります。 ドラゴンについて:魔分(勇者が散らす魔力)17以上の土から生まれる、最強のモンスター(公式設定)。 しかし横移動&横攻撃しかできない上に動きも遅く、おかげで勇者には無視されまくるので、実際にはほとんど役に立たない。 捕食対象はドラゴン以外の全ての生物で、勇者もこれに含まれる。 ブラックドラゴン以上のドラゴン種は、保有する養分と魔分が高い場合、上位ドラゴンの卵を産む。 画質向上版upしました。→sm1938668 うらストーリー(画質向上版)→sm1908583 コケ→sm1768844 myvideo/630358
【すばらしきこのせかい】Long Dream シュランツ風
すばらしきこのせかいのBGMの「Long Dream」を、フリーのシュランツ音源でリミックス(マッシュアップ?)してみました。Schranzのことは正直あまり詳しくないので、あくまで風味ということで。。 ■http://nasoon.no.land.to/up/LDS.mp3
チーチ&チョンのUP IN SMOKE④【完】
①sm2134591③sm1763206(*´д`)y-チーチ&チョンのNext MOVIE→sm3374129
HALO 3 Team Slayer
flvencとかいろいろダウンロードしたけどインストール中にエラーが出て高画質にできなかった・・・ また糞画質ですww前UPしたKINGhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1752749
東方SIMS1(低ノート) 鴉天狗と不思議な子どもたちの半日
とか書きながら、ほとんど子どもたちしか映ってません
コマ落ち・音ズレしたところをカットした以外は、ほぼそのまま使いました
暇つぶし程度にでも見ていただければ幸いです
◎主要スキン⇒PA・KU・PA SIM分室様
※前回UPしたものに字幕を付けていただき、ありがとうございました
まさか書いていただけるとは少しも思わず、とてもうれしい限りです
◎素敵なスキン・オブジェクト製作者様、字幕職人様、視聴してくださった方々すべての人に感謝申し上げます
※補足:キャプチャツール⇒HyperCom2 エンコード⇒Aviutl・Flvenc(どれもフリーソフト)
◎その他→mylist/4107350
よしよし動画 笑ったら負け2
12/17UP CS番組『よしもと∞』内の人気コーナー、30秒エピソードバトル第四弾。出場者が、お題に応じて自作のフィリップを使った30秒トークを行います。文字通り笑ったら負けです。笑ってしまったら、素直に「まけた」とコメントしてください。
【替え歌】おをふり組曲【完成版】
●完成版です。完成版とは銘打つものの細かいミスは多々ありますが、どうがご容赦ください。
●英語パートはYahoo翻訳仕様です。ご容赦くださいorz
●最新作⇒sm3108554(4/26up)
●mylist/933744/2817955
ベリオ:セクエンツァⅦ(オーボエ)
オーボエ:Jacqueline Leclair ベリオのセクエンツァから7番です。ドローン(後ろで鳴る持続音)は人声で、Okkyung Lee,Mary Kay Garvey,Stephanie Griffinの三名です。 今までupしたものmylist/3756408/3770784
X4をライフアップなしで頑張ってみた 特別編
プレイ動画じゃないありませんがUPします ライフ無し一覧>mylist/4140544
[東方]白玉楼 幽冥の住人は割と少ない
画像は変化無しです。 今までのUPしてきたもの→mylist/1029594/3951007
アイドルマスター 春サンタからの贈り物
当日は忙しいらしく、前もって皆に贈りたいと仰るので早めにUP。近所のコンビ二店員が悪いんだ!ピザ屋が悪いんだ!伊集院が悪いんだ!!・・・うちは、何も悪くないんだ! ゆきまこsm1765559もよろしく。 >mylist/338087/1406952
Flatout2の失敗
Flapsで録画したPCレースゲーム、FlatOut2のテストup動画です。サムネは反転していますが、動画自体はきちんと表示されているはずです。初めてなので画質うpはこれからチャレンジしていきます。http://www.fraps.com/でダウンロードできますが、完全版は37ドルもするんですねぇ・・・。
Flatout2をFlapsでエンコ
Flapsで録画したPCレースゲーム、FlatOut2のテストup動画です。初めてなので画質うpはこれからチャレンジしていきます。http//www.fraps.com/でダウンロードできますが、完全版は37ドルもするんですねぇ・・・。
