キーワード up が含まれる動画 : 365160 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドット絵】本日の人生ログボ「秘匿性1.5倍」配布中(セーフティエリア到着)
ここから先は戦闘禁止エリアです🛡️
STUDIO WAPPAのはかせです。
1月最後の金曜日。
今日のログボは【R 秘匿性1.5倍UP】。
カード名は「安全地帯」。
HPが減っているなら、無理な戦闘は禁物。
今日は敵(タスク)の索敵範囲外へ退避して、
ポーションを飲みながらまったり過ごしましょう。
ドラゴン付きの物件なので、防犯対策もバッチリです🐉
うーん、ニコニコはショート動画用のフィールドが無いので、マイナージャンルだと難しすぎるのかもしれないと悩み中です。1日50再生もいかないようなら、こちらは撤去するかもしれません。
▼リンク
Twitter(X): @StudioWapp88439
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCrVtLsG0rUAl4zmDqYqrS9w
#ドット絵 #pixelart #ドラゴン #秘密基地 #セーブポイント #絶対防御 #金曜日
【ドット絵】本日の人生ログボ「突破力1.8倍」配布中(ステータスカンスト・限界突破)
レベルキャップ解放のお時間です🔓
STUDIO WAPPAです。
1月31日、月末の土曜日。
今日のログボは【SSR 突破力1.8倍UP】。
カード名は「カンスト」。
攻撃力も防御力も、もうゲージを振り切っています。
今のあなたにとって、目の前のトラブル(竜巻)なんてそよ風です。
「俺TUEEE」状態で、豪快に壁を壊して進みましょう。
▼リンク
Twitter(X): @StudioWapp88439
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCrVtLsG0rUAl4zmDqYqrS9w
#ドット絵 #pixelart #カンスト #覚醒 #主人公補正 #限界突破 #SSR
無理やり1UP! in 6-3
<一言>
・「走ってる甲羅」を氷で受け止めると氷を再利用できるっぽい…?
<コース名>
・World6-3
<使用素材>
・りいポップ角(文字フォント)
https://aoirii.babyblue.jp/font/riipopkk/index.html
・やさしさゴシック手書き(文字フォント) https://flopdesign.booth.pm/items/4002758
Israeli Air Force KC-707 fueling up a strike package of F-15s over Syria on their way to Iran
Israeli Air Force KC-707 fueling up a strike package of F-15s over Syria on their way to Iran this morning.
https://x.com/Osinttechnical/status/2037928294352339190
松山の平面クロス・大手町の踏切の架線部拡大
松山の平面クロスを電車が通る時の動画(sm3973724)の架線部分を拡大したものです。スパークがよく見えます。
それでも架線がクロスしているところの仕組みがイマイチわかりにくい…
鉄道関連UPリスト:mylist/13431531
京阪特急8000系30番台八幡市通過(晴れの日Ver)
この前投稿した(sm4698387)が曇りの日だったので、晴れの日もUPしておきます。 他の自分の動画→mylist/9417247
ROCKET DIVE - hide 歌ってみた
ROCKET DIVE歌ってみた。本気で歌ってみました。UPリスト mylist/10208398
【東方】妖夢できゅっきゅっきゅっニャー♪
本家様はこちら→【sm1332900】 妖夢がなかったのでカカッとあっぽ。 マイリスト→【mylist/8669679】 ※追記 毎時ランク入りありがとうございますw 賞賛、批判、全てのコメントでこの動画は成り立っておりますゆえ、どのコメントであろうとup主の食料とさせて頂きます。 この動画を見てくれた全ての方々、本当にありがとうございます^^* 新作できました【sm8433280】
ペンタックスブラックマンで「きゅっきゅっきゅっニャー」・モノクロVer
以前UPしたやつ(sm6945030)のモノクロVerです。まぁこういうのもありってことで・・・。
盛大にN芋発動
信号待ちで離れた先導を追うためスタートダッシュかましたら、1→2とシフトUPした瞬間Nに。盛大にやらかしましたよ、うん。でもその後は芋神様の御蔭か、無事に帰る事が出来ましたよ。
アイドルマスター 秋月律子誕生祭2009開始のお知らせ
秋月律子誕生祭ニコニコ会場はこちらです。
みんなで盛り上げていきましょう!!
なお、本日6月23日はローソンで予約したアイマスグッズの引渡し日です。
忘れずに回収に行きましょう。
0時ぴったりにUPしようとしたら思いっきり出遅れてしまいましたorz
去年は0:00:01で同着ID判定で2位でしたが、今年は無事に一番乗りを果たせたようです。
今年も人形劇をUPしてみました。「人形劇いっぱいいっぱい」sm7422380
【MikuMikuDance】 ココロ 【物理演算TEST UP ver.】
トラボルタP様の「ココロ」(sm2500648)に無謀にもMikuMikuDanceでモーション付けています。
一週間かかって19秒…orz 先は長いなぁ…
今の段階で腕のモーションが不完全な状態です。
今月中に何とかイントロだけでもとは思っているのですが…
■MMDで作った動画のマイリス → (mylist/13662077)■最新版 → (sm8787713)
【Capsule】MORE!MORE!MORE!
初投稿。アイムービーで作成。全てアナログで、1コマずつ撮影しました。実験作的なものです・・次回UPいつになるか全くわかりませんw今年中に1コ出きればいいなー・・
【懐ストパニMAD】ストロベリー・パニック- マッド・スクリプト
MAD作成者≠UP主 2006,7年の最萌支援MADとして作成された物等、保管して置いた物をニコ用に再エンコして幾つかあげました→mylist/17128731 アニメ版ストロベリー・パニック+スクライド s.CRY.ed
【懐ストパニMAD】ストロベリー・パニック- マッド・スクリプト2
MAD作成者≠UP主 2006,7年の最萌支援MADとして作成された物等、保管して置いた物をニコ用に再エンコして幾つかあげました→mylist/17128731 アニメ版ストロベリー・パニック+スクライド s.CRY.ed
映姫様できゅっきゅっきゅニャー
初めて動画をUPします。まだよく分からないことも多いのでとりあえずテストということで(*^_^*)トレス元様http://www.nicovideo.jp/watch/sm6962284
GAG少年楽団の5upオーケストラ オープニングソング Ver.3
よしよし動画で月一放送の「GAG少年楽団の5upオーケストラ」のオープニングソング(GAG福井作詞作曲)この歌に楽器演奏をつけてくれる方、大募集!
ギターでもピアノでもカスタネットでもなんでもOK!
福井のオープニングを演奏してみた
でニコニコ動画にUPしてください!(タグに「福井のオープニング」を入れてください)
そのほか、踊ってみた、歌ってみた、なんでも大募集!
一年ぶりのカラオケ&声出し復帰記念!
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCqvPV2TIWRGVaBLtySO4i-g
twitter
https://twitter.com/nagaurayu0128
ツイキャス
http://twitcasting.tv/nagaurayu0128
ニコニコ動画
http://nicovideo.jp/user/50979804
TikTok
https://www.tiktok.com/@nagaurayu0128
永浦由布 Official site
https://gitb.fashionstore.jp/
-------------------------
永浦由布オリジナル楽曲のご購入はこちらから
●シングル【Flower】
2023.1.28 自主制作盤CD50枚限定リリース
©ガール・イン・ザ・ボックス・レコーズ
https://gitb.fashionstore.jp/items/70873322
●1stフルアルバム【music letter】
2021.7.7 CDリリース
©2020 EGG Creation Co., Ltd.
https://eggcreation.official.ec/items/46405815
●1stシングル【Answer/If you...】
2020.3.4 デジタル配信リリース
©2020 EGG Creation Co., Ltd.
https://big-up.style/PO9VpF6Eou
《MIU》【REBORN!】極限に忙しい人のためのクフフのフ~僕と契約~
ごめんなさい・・・4度目(連続)です・・・・。極限に短いです。もし、同じネタがある動画(これより前にUPされたもの)があれば、報告してください。そのアドレス(?)とタイトルを・・・。ネタがかぶっていたら、消しますので・・・・。MIUの動画だよぅ♪ → mylist/7607620
ニコニコ大運営コミュニティCM短縮版
ニコスクリプト@CMであなたのUPした動画にこの動画を流すことができます。■ヘルプ→http://www.nicovideo.jp/static/script/27.html
時報が来るぞ…!みんな逃げてぇぇぇぇぇぇぇ!【ニコ割】
煩わしい時報の前にユーザに警告する、親切なユーザニコ割り。 ■タイムラグも考慮して、無音で20秒。 ■使用例→sm4853445 UPしたマイ動画シリーズ→mylist/7194068
【バンブラDX】ドンキーコング64キャラクター別楽器メドレー
◆ドンキーのボンゴはティンパニーで代用。重そうにサックスを持つタイニーと軽々とトライアングルを持つチャンキーに「逆だろ」という違和感を覚えた遠いあの日。ディディーは今聴いてもかっこいい。いつかバレルジェット作ってみたいな。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5572 pass:rare◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
井口裕香さんに感謝の気持ちを代弁して頂いた+「お風呂にする?…」
こむちゃっとカウントダウン 2009.07.11放送分より抜粋(画像はイメージ)
ほとんど思いつきでUPした「お風呂にする?~」シリーズ(コーナー本体<nm7607396>)ですが、たくさんの方にご視聴いただき、本当に感謝しております。
ということで、締めとして井口裕香さんに感謝の気持ちを代弁して頂きました。
これをきっかけに、UPした声優さんに興味を持っていただければこれ幸いです。また、聴けるエリアの方は是非本放送も聴いてみてください。
※最初に井口さんの「お風呂にする?~」台詞が入っていますが、忘れていたわけではありません…いえ、ごめんなさいorz 今さらですが、シリーズのマイリスト(声優さん毎)→mylist/13574405
ポンキッチーズ21 ~Get up and KICHIGAI~
今日もかわいそうなお友達を洗脳する放送のはじまりなんDA!
呪!50,000再生ありがとー!
コミュ宣伝→co1562
自作チャー研MAD→mylist/18450250
解像度テスト 0.5-1440×1080-240fps
解像度UPテスト。ベンチマークです。1440×1080 1Mbps 240fps。istd。mylist/15362161
暇だったのでフレームレートを調整してUPテスト。まあさすがに二番煎じですが。
フルHDサイズなんていまや楽勝だぜ!なんて考えていた時期が自分にもありました。
30fpsなら10%もCPU使わないMPCでまともな再生ができないってどういうことなの・・・
ちなみにアプコンではないので画質は低いです
360fps>sm10074381 480fps>sm10074938
高解像度01>sm8683855 02>sm8685261 03>sm8688121 04>sm8694413 05>sm8703042 06>sm8708360
解像度テスト 0.6-1440×1080-360fps
解像度UPテスト。ベンチマークです。1440×1080 1Mbps 360fps。istd。mylist/15362161
うん、0.5とあまり変わらないね。そうだよね。ね。
ちょっとやそっとじゃきしめん級にはなりませんねぇ。
240fps>sm10073394 480fps>sm10074938
高解像度01>sm8683855 02>sm8685261 03>sm8688121 04>sm8694413 05>sm8703042 06>sm8708360
解像度テスト 0.7-1440×1080-480fps
解像度UPテスト。ベンチマークです。1440×1080 1Mbps 480fps。istd。mylist/15362161
もうなにがなんだか・・・ここまでくると意味ないですね。
縦横倍にしてフレーム数増やしたのも上げようとしましたが粛清されました。
ちなみに、あなたの”一秒”は”何秒”ですか?
240fps>sm10073394 360fps>sm10074381
高解像度01>sm8683855 02>sm8685261 03>sm8688121 04>sm8694413 05>sm8703042 06>sm8708360
スタイリッシュ遊泳アクション
非1.03の頃に対戦してて起こった事件を動画化してたのを今更思い出したのでup。
good game!!
電王iPod風(完成クライマックスフォーム)
1/2zip再うp。何かとアラも目につくかと思いますが、私にはこれが限度です。流れたら終わりということで、よろしくです。http://updas.net/up/download/1199232532.zip(pass:deno)修正前のはこちら。sm1025076 COMPLETE CD-BOXの発売が待ち遠しい。Music Clipに鼻血噴きそうです。あぁ、電王終わっちゃうと寂しいなぁ。
