キーワード up が含まれる動画 : 365139 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
車載動画の録画環境を晒してみる
こんな感じで録画しています・・・予備とドラレコ用にサイバーナビのカメラもあるんですが・・・サイバーナビカメラはイマイチ質が落ちるので普段は使いませんけど・・・この動画は去年の12月15日に上げたものを再UPしたものです比較用にUPしました
OZZY OSBOURNE LIVE IN JAPAN 1984.7.29 PARANOID AUD Ver
「Bark At The Moon」ツアー日本公演2日目、東京厚生年金会館公演をSBD音源とAUD音源でそれぞれ収録した「Definitive Barks」よりBark At The Moonです。
よくランディと何かと比較され軽視されるジェイクですがこの音源を聴く限りランディの曲に関しては比較的忠実に弾いているのが分かります。
仕事の都合で暫くの間更新出来なくなるのでまとめてUPしました!もし時間の余裕が出来ればまたUPしたいと思います。
オジー関連の動画はコチラ mylist/36704186
Act10.ドラゴンズドグマ(抵抗するな
クエスト終わった帰り道からパソコンの調子がおかしくUPが出来ませんでした><
平成仮面ライダー人気投票 YouTubeに来てね
平成仮面ライダーの人気投票です。より多くの人の目に触れるようにニコニコにもUpしました。条件をよく読んで、YouTubeに投稿されている同じ動画にコメントしてください。ここ→http://www.youtube.com/watch?v=lJ0cJL-KUiw注意:YouTubeにコメントしてくださいと言っているのに、糞動画とか言われても私は知りません。YouTubeのほうにコメントしてほしいと思う理由 同じ人が何人もコメントする危険性から※YouTubeのほうにコメントしてある条件もよく読んでください。YouTubeにUpしている分はリンクも貼ってあるので手間ではないと思います。くどいですが条件をよく読んでください。「無効になるのはおかしい」とかいうコメントが来てますけど無効にした理由分かってないんですかね?理由はもう書いてますからちゃんと読んでください。
GvsG EXVS Fb ストライクノワール [シャッフル]
フルブのストライクノワールの動画です。初心者ですのでアドバイスもらえると嬉しいです。動画を取って見返してみるとひどいですね・・・見られてないからと言って無駄に垂れ流したりブースト管理できてなかったり・・・相方さんや敵機への誹謗・中傷はご遠慮ください。UP主に対してはかまいません。この試合の3日後に少尉になれました!もっと上達できるようがんばります。皆さんアドバイスありがとうございます(^O^)/
FEZ 大剣鰤の記録 156 大剣の巻
ある大剣鰤の日常の記録です! いい時もよくない時もほそぼそとUPしています。
今回は大剣です!
Everything(instrumental)【オリジナル】
ボカロでUPしたEverythingのインスト・ヴァージョンです。是非聴いてください。
FEZ 大剣鰤の記録157 片手の巻
ある大剣鰤の日常の記録です! いい時もよくない時もほそぼそとUPしています。
今回は純片手です。
シャパラル2J サルテ
GT5リプレイが溜まっているのでUPします 12年の年末に年越しレースをしたものです アシスト全OFF FFB10 一緒にレースをしてくれた、フレンドのtさんありがとうございました
【EXVSFB】動画勢様歓迎(百式視点)
up主とは別人です本人はアドバイスをほしがっていたのでどうぞなんでも書き込んでくださいpart2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20616928
通常64IDソロ その1
通常64IDソロ、こちらも放送でいつも最後まで載せられないので動画にしてみました。
容量的な問題で3分割でUPしてます。
オジェール戦はリジェネアクセ2つのペットは命中防御ダウンペットで挑んでいます。
ライダーは回避が主なので、命中ダウンペットは役に立ちます。
もちろん耐性もある程度は積んでいます。オジェールに対しての炎耐性は61。
その2sm20618101
【兵庫】14アサルトで暴れてみたぷらちな その4
ぷらちなさんの動画を代理upでございます。
適当に突っ込む事がありましたら、何気によろしくお願い致します。
★低コスト型「アサルト」 cost1400 耐久力360
【自チーム(ラウンドワン三宮 4バー)】
5:★ぷらちな(14)、6:鏡磨(14)、7:レミー(25)、8:鏡華(16)
【敵チーム】
1:ξ(20)、2:ξ(20)、3:忍者(17)、4:風澄(20)
その3:sm20570440 その5:sm20619014
※今回エンコ失敗して荒くなってしまいすいません。
【実況プレイ】犬と女王様がドンキーコング2をやってみたpart8
犬と女王様によるドンキーコング2実況プレイです!ルールとして・・・・女王様と犬が交代でプレイ・無限1UPは使わないという縛り?でプレイしております!!次回(part7)は4月20日or4月21日にUPします!part7→sm20540620マイリスト→mylist/36140955他の実況動画→sm20114484ブログをやっております↓http://dogandqueen.blog.fc2.com/
【兵庫】16鏡華で歩むGSへの挑戦 その1
Kingさんの動画を代理upでございます。
適当に突っ込む事がありましたら、何気によろしくお願い致します。
★近距離型「メディック」 cost1600 耐久力360
【自チーム(ラウンドワン三宮 4バー)】
5:風澄(14)、6:鏡磨(14)、7:★King(16)、8:レミー(25)
【敵チーム】
1:鏡磨(23)、2:ジョナサン(18)、3:忍者(17)、4:鏡磨(17)
※今回エンコ失敗して荒くなってしまいすいません。
【Bayfighter.tv】「スパ4AE xbox360」 2013.4.14(2/2)
前枠から投稿時間がかなりズレていますが、編集ミスったことに気づいて再UPしたためです。すみません…
【Bayfiter.tv】
Bayfighter.tv公式サイト:http://bayfighter.tv
ニコニココミュニティ:co1891192
Twitter
Bayfighter.tv:@Bayfighter_TV
なるお:@naruo0419
くぼぶー:@kubobuuuuu
前:sm20620555
Taiz0uがいくCOD;BO2【声がない!】
どうも!タイゾウです。今回は、せっかく撮ったのにまさかのマイク入れわすれ(^^; ということで、実況なし動画になってしまいましたが良い試合だったのでupします。
らんさあ07のanswer×answer動画その24
●いつも応援ありがとうございます●俺は遅答に関しては戦略だと思っているので使われても全く気にしません●調子のいいときの動画だけUPしてたらUPするものがなくなりますorz●ちょっと前の3分の2グロスこれ何ダース?の問題はよく読んでなくて96って答えようとしてました。
浮気症のBASARA好きな素人プレイヤーが使う(16国)
今回の大戦相手は、菊姫火門ですup主は、素人ですが、あくまでそれなりに頑張って戦っているつもりです。宜しければ、アドバイスを頂けると幸いです。前回の動画で、批判コメントが有りましたが、もしも余りにも酷い批判コメントだった場合NGユーザー設定にするかも、しれないので把握お願いします。まぁ、このデッキだと基本的に継承しか打たないですけど、たまに守りで熱血大車輪も使ったりします。(打つ機会は殆どありませんが…。(汗))
続・完全にネタバレ! ジルオールMAD
完全にネタバレ! ジルオールMAD(→sm9113972)の続きです。
(以前にアップした動画を微修正したものですが内容はほとんど同じです)
アイリーン関連のイベントが中心となっていますが、動画の冒頭からこのゲーム最大のハイライトの一つと
思われるシーンがネタバレしているので未プレイ未クリアの方は絶対に見ないほうが良いです。
また、他のゲームの音楽をBGMとして使用しており、ストーリーもUP主の願望充足的な内容に改変されて
いるので作品本来のイメージを大切にされている方は回避してください
【戦国大戦】坊主単卒業日記No.2「守りの八咫烏は厨」【14国】
※この動画は旧verです
まったり編集しようと思った矢先にこのver.UPである。まぁたいした編集も出来ないからいいんですけどねー。編集時間は三時間
【コメ返し】再起じゃねーの?→普段から押し込み用にハバキリしか使ってこなかったので再起という考えがまったくありませんでした。なにやってんだろね。
前回→sm20619333
次回→sm20680270
マイリス→mylist/36729480
細かすぎて伝わらないウソップのまね
この前の挫折からもう一回ウソップにかけたいという思いから
再度ウソップのまねをクオリティUPでお届けします。
できれば歴代の自来也とかドラゴンボールとか見てあげてください(笑
前:sm20332098 次:sm21124119
FEZ 大剣鰤の記録158 片手の巻
ある大剣鰤の日常の記録です! いい時もよくない時もほそぼそとUPしています。
今回は片手です。
Taiz0uがいくCOD:BO2
どうも!タイゾウです。動画の冒頭で先にFFAをあげたみたいな事を言ってますが、UPする順番が違いましたw まったり見ていってください~
戦国大戦 NSM ノースキル前だし21 軍神下剋上 VS 黒官豪姫 【29国】
バージョンアップして新家宝を手に入れたのでUPしました。
筒戦より号令でぶつかりあう方が自分には合ってるみたいです。
家宝効果 速:計
【兵庫】何か仕出かそうとするコストのジョナ その1
コストさんの動画を代理upでございます。
適当に突っ込む事がありましたら、何気によろしくお願い致します。
★近距離型「バスティオン」 cost2200 耐久力67
【自チーム】
1:レミー(17)、2:忍者(20)、3:★コスト(22)、4:鏡磨(19)
【敵チーム】
5:ξ(19)、6:アーロン(20)、7:忍者(17)、8:オルガ(21)
※注目は50秒辺りかな?
トマランナー タイムアタック トマランサーキット エースさん 56”66
前にUPした後、自分より早い人がいたので再挑戦
何とかタイム並んだよ・・・
ベストラップは奇跡だと思う
追記:また抜かれた・・・だと・・・?
現在更新挑戦中、ベストラップだけなら18秒切りできるんだが・・・
【初見】DREAM C CLUB FINAL 【実況】
プレイしてたら、いきなり最終回になってしまったので、1日早くUPしました。
前回←sm20627457
次の実況→sm20658428 今回は単発なしです。
マイリスト→mylist/29771128
Limp Bizkit - Livin it up Bass Cover
Limp Bizkit - Livin it up Bass Cover
Twitter
https://twitter.com/MochiKurakazu
Band Homepage
http://dom2band.com/
【halo4】脳筋プレイをm9しつつアドバイスをくれませんか動画18【マルチ】
マルチで役に立てるようになりたいのですがupされている動画は上手すぎて参考にできません。
そんな自分にm9しつつアドバイスをしてくれる方いませんか。宜しくお願いします。
近所のドラッグストアでもやしが7円で売っている事を知りもやしパーティ開催中。
インスタントラーメンがちょっとしたラーメン二郎になって嬉しいやら素になると悲しいやら。
・LASOっぽい動画もアップしています。よければ↓からどうぞ前 sm20550802 次 -
擬似LASOまとめ mylist/36174518 脳筋マルチまとめ mylist/35136568
ブログ ch.nicovideo.jp/oack
【27国】戦国大戦楽しい 3 継承火門VS尾張の最終兵器
バージョンUPしましたね。忍び采配使っていて、2枚騎馬で忍び采配って長所がつぶれるな。と思いやめました。たぶんまた1騎馬1鉄砲でやるかと思いますが、今回はメインで使っていた継承火門も修正後の使い心地を確かめてきました!まだまだやれそうですね!自分が下手なだけ!今回は相手様の方が断然上手かったのですが、結果は・・・でした。五色も使いましたが7Cは魅力的!あと、陸奥の陣で全体速度UP…。ロマンを使ってこようかな。。。
