キーワード up が含まれる動画 : 365139 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
平成24年(2012年) 9月12日 建設中 各務原大橋 DSC-WX100 撮影 ニコニコVer.
先月 平成25年(2013年) 3月24日 に開通いたしました、各務原大橋ですが、
平成24年(2012年) 9月12日 夕方頃に建設中の各務原大橋を 川島町側から、
SONY DSC-WX100 撮影致しました。
岐阜県各務原市上戸町から、岐阜県各務原市川島町(旧:岐阜県羽島郡川島町)に繋いだ橋です。
航空自衛隊 第4高射群?の観測所?と 承久の乱合戦供養塔 前渡不動の山を ズーム撮影
ニコニコVer. を Up 再生テストです。
youtube 高画質 Ver. → http://www.youtube.com/watch?v=VaZNAUAQdcA
【MUGEN】勇者アレックス(大中天) VS 欧陽峰【プレイヤー操作】
勇者アレックス(大中天/a487561氏、UP主操作、体型*4)
VS
台湾の世紀末格ゲー、金庸快打より 欧陽峰(ngi氏、同氏AI)
金庸快打プレイ動画:sm13438897
スイートフロートアパート 歌ってみた 【丸お】
初ニコニコUPです。。。家の裏でマンボウが死んでるPさんのスイートフロートアパートを一年前に歌ったものが出てきました。拙いながらもせっかくなんでアップしてみます!
mhf 2013-04-21 G級ザザミ [iPhone&iPad 240p AVC].mp4
初めまして(∩´∀`)∩ワーイ 鯖1で活動してるyuyaと申しますm(_ _)m動画初UPなので、見辛かったりしたらすいません(;´Д`Aコメよろしくです( ゚д゚)ノ ヨロ
mhf 2013-04-21 G級クック [iPhone&iPad 240p AVC].mp4
2回目の動画UPです(∩´∀`)∩ワーイ って最初にクックでしたねw出す順番を間違えました(つω`*)テヘ ちなみにまだGR1‐3・・・早くポカラドンとモフモフしたいw
【A】アドバイスが欲しい代理UPオルガ【19スナ】
こんにちは雑Qです。タイトル通り代理UP動画になっております。
視点主の方曰く、AAに上がりたいけどどうしていいか悩んでるようですので、皆さんのお力を貸していただきたいなと!
4バーをしたときの動画です。俺はオルガについて何もわかりません^p^
使用キャラ:オルガ WP:近距離強化型スナイパー
視点主への意見感想、雑Qへの罵声お待ちしてます
その2→ sm20664195 その3→sm20666779
【A】アドバイスが欲しい代理UPオルガ・・・その2【20シャープ】
再び雑Qです。前回に続き代理UP動画になります。
視点主の方がAAにいけるよう皆さんからのアドバイスお願いします。コメントいっぱいもらえると私もですが、モチベ上がりますよねチラッ
4バー動画です
使用キャラ:オルガ WP:標準型シャープシューター
視点主への意見感想じゃんじゃんお待ちしてます。
その1→ sm20663901 その3→ sm20666779
清水翔太 「HOME」 歌ってみた☆
「通りすがりのモノマネ小僧」と申します!都内で主に歌モノマネ&ダンスカバーをしています!!将来は演技なども含め、マルチに活躍できるタレントになることを目指しています(>▽<)!視聴&コメント等よろしくお願いします☆※動画の要領が大きいため、UPできない動画もあるので、よろしければYOUTUBEのほうでも視聴等していただけたら嬉しいです☆ http://www.youtube.com/channel/UCAd8cf3SJhRl8SZBlIdtaNw/videos?view=0
【?】アドバイスが欲しい代理UPオルガその3【17スナ】
雑Qです。再び代理UPです。
この動画は少し前のものですが、視点主の方がこのWPの使い方について悩んでいるようですので色々と皆さんアドバイスお願いします。
4バー動画です。俺はいません・・・orz
使用キャラ:オルガ WP:標準型スナイパー
視点主への意見感想お待ちしてます。自分への甘い囁きもお待ちしてます。
その1→ sm20663901 その2→ sm20664195
3月16日 某所カオスコード大会動画 その4(完)
代理up。
某所で行われたカオスコード大会です。
シングルトーナメント⇒キャラスキルランダム大会をしました。
キャラスキルランダム大会後半部分です。
ルール
・キャラは選択時にキャラランダムで決定
・スキルは事前に1~4の書かれたカードを2枚引き、それに応じたスキルを選択
(例:光で2、4を引いた場合、裂震崩拳と急降下突撃脚を選択)
・ラン・ステップは自由選択
参加者:12名(敬称略)
とーつき 薄い汁粉 はしも ステファノ クロス SズM
箱 ろくろ ツジ バンゴ クマーの旦那 びり
【兵庫】ヴァンガードで暴れてみたぷらちな その8
ぷらちなさんの動画を代理upでございます。
適当に突っ込む事がありましたら、何気によろしくお願い致します。
★標準型「ヴァンガード」 cost1700 耐久力370
【自チーム 4バー(ラウンドワン三宮駅前)】
5:レミー(25)、6:★ぷらちな(17)、7:鏡華(19)、8:鏡磨(17)
【敵チーム】
1:羅漢堂(20)、2:オルガ(20)、3:風澄(17)、4:ξ(20)
その7:sm20668280 その9:sm20670389
【兵庫】アサルトで暴れてみたぷらちな その10
ぷらちなさんの動画を代理upでございます。
適当に突っ込む事がありましたら、何気によろしくお願い致します。
★低コスト型「アサルト」 cost1400 耐久力360
【自チーム 4バー(ラウンドワン三宮駅前)】
5:鏡磨(17)、6:鏡華(16)、7:レミー(25)、8:★ぷらちな(14)
【敵チーム 4バー(プラザカプコン吉祥寺)】
1:忍者(20)、2:鏡磨(17)、3:しづね(21)、4:鏡華(16)
その9:sm20670389
OPと軽いごあいさつ!
こんにちは!はじめまして!兵庫県住在の400R乗りのかつやまと申します!動画編集に憧れ、やっとニコニコさんに動画UP出来ました!まだまだ未熟ですが末長くよろしくお願い致します!Twitterもやってますおんぷ
1925【歌ってみた】by樂輝
みなさんお久しぶりです!
樂輝(らき)でございます。
動画をUPするのは何年ぶりでしょうか・・・
ながらくニコ動をお留守にしていた私ですが、今まで何をしていたかというと、学費を稼ぐために休学までしてアルバイトをしていたというw
歌を収録している暇がありませんでした。
学校に本日やっと復帰いたしまして、祝いとしまして動画あげさせていただきました!
自分は将来声優になるたまごであります。
今までどおり辛口コメントしてくれると嬉しいです。
でも誹謗や中傷はお断りよ?
うp主結構傷つきやすいタイプです。
アドバイス的なふうに言ってくれると助かります。
ではご視聴あれ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マイリスト⇒mylist/16676206
【兵庫】14鏡華で遊んでいた(過去のup)
過去に動画upしたものとなりますけど、希望あっての再度upです。
★低コスト型「メディック」 cost1400 耐久力310
【自チーム】
5:ξ(19)、6:鏡磨(17)、7:真加部(19)、8:★ラキア(14)
【敵チーム】
1:オルガ(17)、2:ジョナサン(17)、3:風澄(17)、4:ξ(19)
12月の動画であまり褒められるほどではありませんが、参考にならない程度でどうぞ。
【太鼓さん次郎】 ESP研のテーマ 【琴浦さん】
★9最初にして最後の譜面UPかも。コンボをムリヤリ(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシさせたかったので、譜面自体は適当です。
【テスト】鬼島津夫妻でぶらり【21国】
この前の機種変でスマフォに変わったのを機に思い切って動画とれるようにしたのでUPしてみた。
基本縛りで遊んでいます。現在の縛りは「鬼島津夫妻」or「鬼島津母子」or「鬼島津父子」縛りでの出撃。(裏縛りはダブル夫妻デッキの構築&夫妻出陣数同数)
自軍/SR亀寿姫、SR島津義弘、SR竹中半兵衛、R実窓夫人、UC織田長益 家宝:北越軍談 統/速/弓
敵軍/SS真田幸村、SR真田幸隆、C長坂長閑斎、UC仁科盛信 家宝:立行司統/速/計城塞効果:反射鉄城
動画作成も大戦も下手なのでアドヴァイス等頂けると嬉しいです。
ステップマニアをニコ生放送で実況配信して見た パート1
ニコ生放送で配信してた動画UPして見ました
今回はアイマス楽曲をプレーしてます
現在こちらのコミュニティーにて配信してます
→co1864777
現在コミュニティー参加募集中です
Let the wind blow 【MV】
Led Appleハンビョル(한별, HanByul)【ボーカル左】キュミン(규민, KyuMin)【ボーカル右】ヨンジュン(영준, YoungJun)【ギター】グァンヨン(광연, KwangYeon)【ベース】ヒョソク(효석, HyoSeok)【ドラム】歌って踊って演奏するバンドLedApple!!近頃ハマってます。You Tubeでは有名な曲を彼らがアレンジしてUPしている動画もあります!!Music noteで検索してみて下さい。
歌ってみた 38歳男 キー:♭3 不死身のビーナス スピッツ
コメントくださった方、ありがとうございます。当方下手くそです。スピッツはキーを3つ下げます。UPしてすいません。最後オーイェーとか言っちゃいました。ごめんなさい。
DDRしてきたんぺし【ゲルシ】
約3ヶ月ほどDDRを放置していて久しぶりにやるとスコアがめちゃくちゃ下がっていたためリハビリ中です
最近はバージョンアップで追加された曲をやったりスコアが下がってるものをフルコンに戻したりしてます
スコアは徐々に戻ってきてますが体力が戻らないw
1曲目 めうめうぺったんたん!!/日向美ビタースイーツ♪
2曲目 Straight Oath/矢鴇つかさ feat. 三澤秋
3曲目 going up/colors
4曲目 雫/あさき
【戦国大戦】こんな編成で大丈夫か?#18 VS雄武英略
尾張の最終兵器が+5になりましたね。鉄砲射程UPと合わせて池田との相性はバッチリ。
槍の長さはおまけです。
低スキルのプレーなので、苦手な方は戻るをお願いします。
こちら家宝 放生月毛 速/攻/速 あいて家宝 九十九髪茄子+ 武/兵/兵+
前sm20008399
歌ってみた 38歳男 ずっと好きだった 斉藤和義
コメントくださった方、ありがとうございます。歌が上手くなりたい人です。上手い歌を聴きたい方は遠慮なさった方がいいです。でも聴いてみて欲しいからUPしているわけですが。よかったら聴いてください。
【戦国大戦】徒然戦国記番外篇~飛天【21国】vs小笠原
バージョンUP後皆様どうお過ごしでしょうか。
数をこなせない私はとてもじゃないですが宴のSRなんて引けません(*´∀`)
今回は夫婦で闇飛天。
久しぶりなのでかなりなまってます(ノ´∀`*)
戦友との対戦です。
※今回は投米ありません
戦友募集中です。
よかったら戦友になってやってください。
会員名⇒水彩色
パスワード⇒1621
前⇒sm20597553
次⇒sm20731559
