キーワード up が含まれる動画 : 365139 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 遠く薩摩の地より ホーリーダイヴァー 実況 その5
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
FC 1989年4月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm21180161 次→sm21217641 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
モダンマスターズドラフト 1回戦その1
超久々の投稿ですがモダンマスターズのリアルドラフトをしたので
その様子をご覧頂ければと思って撮影しました。
1回戦
こばやん vs ジンさん
こばやん…ナヤ
ジンさん…青白軽量飛行
次:音ずれしてたんで明日以降に再up
【戦国大戦】秀元爆撃隊、出撃。『VS天下人池田』を焼く― 2【33国】
ご視聴感謝です!
このシリーズはR毛利秀元で、戦国の世を焼き払うお話です。
秀元殿の検証動画、多くの方に観て頂き大感謝です///
コメントの通り、検証動画を「UP速度が命」と急ごしらえに作ったもので雑さが目立ちました。すみません…。
検証動画を上げている方がいかに検証に最良な環境を作っているかを痛感。
というか秀元殿つよいですよ! リロード加速でプレッシャー作り。
(なにより楽しい。焙烙忙しすぎて一戦の体感時間倍に感じます)
秀元&SS村上→高攻撃力、高機動、超火力ボム連射という毛利のガン○ム誕生!
――を夢見たのですが案外…あっやっぱ強…
追記:タイトルを調整しました
sm21203985←前/次→すぐ
秀元検証sm21201646
mylist/37580497
【戦国大戦】共栄の采配VS阿茶局
対阿茶局戦
グダグダですが、近ごろこのデッキ使ってますので身内用にUP。
共栄の采配は前線を押し上げて逃げての繰り返しになるんですかね。
兵力の上限無視が魅力的ですので、うまく利用していきたいところ。
フルコンは共栄+盟約。
使用家宝 長寿院栗毛+:速・速・計
マイリスト→mylist/25184850
さとうささらのラジオ(ささラジ)
できの悪さは痛感していますが、どうしてもしゃべらせたかったのでUPしてしまいました。聞き苦しかったらごめんなさい><
【弾いてみた】東方project Shiny Up! メロディー入り
ギターでメロディーを入れました。
メロディー無しはこちら→sm21215974
【実況】 遠く薩摩の地より ホーリーダイヴァー 実況 その6
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
FC 1989年4月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm21202849 次→sm21229338 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
「はるおが」闘神目指してみる ジェネ対退魔
2回目の投稿です。前回の動画の叩かれ方がすごかったですねwちと動画を削除しました。回線速度測りました!異常なしでした対ジェネ戦はかなり苦戦です。さて次回も闘神目指してみたいと思います。これはあくまでも練習ですので。誹謗中傷はしないでください
【iphone5】車載動画テスト 少し改善版
mp4よりaviの方が、若干だけど画質きれいなんですってね☆ということで、おんなじものを2個もupしてしまいましたwww
【GBO】ノーマル大尉のゆっくりプレイ動画 番外編【初エースマッチ】
こんにちは。
家に帰ってエースマッチ動画を見ようとしたら
無かったので、投稿してみました。
これ、支援機がエースになるとヤバいのでは・・・。
画質UPを狙ってアマレコTVにしてみましたが、あまり変わっていませんね^^;
大尉04 ジムストLv3
(うp主心の声:雑な編集ですみませんm(_ _)m)
前 パート32 BD3都市→sm21210541
次 番外編2グフカス峡谷→sm21229514
【実況】 遠く薩摩の地より ホーリーダイヴァー 実況 その7 完
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
FC 1989年4月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm21217641 次回作→sm21252035 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
再UP: 【スパ4】 東西戦支援動画 【6月30日14時~】
6月30日開催のSuperStretFiter4東西戦を勝手に支援する動画です。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv143124783
PP5000~6000台や、アーケード全国ランク上位の猛者が多数登場。
詳しくは株式会社しゃどるーのコミュニティをご参照下さい。
http://com.nicovideo.jp/community/co550783
【お知らせ】前回アップした動画をマイリストして頂いた皆様申し訳ございません。
誤字脱字がありましたので再アップさせて頂きました。
ご容赦下さい。
[17強襲]忍者を使って上を目指す[SS]
今日も投稿!明日はVer.UPですね~色々と噂が出ていますがどうなるかが楽しみです
動画を見てアドバイスなどがあれば是非コメントをよろしくお願いします!※自分以外への誹謗中傷などはおやめください
Children Of Bodom 「Not my funeral」 を弾いてみた
初投稿です!!
Solo以降グダってごめんなさいm(._.)m
部分的に撮り直そうかとも思ったんですが
一発撮りでいきたかったんでこんな聞き苦しいままUPしてしまいました(汗)
機材はJackson RR24です。
リアしかないんですけどフロントザグってEMG86Rつんでます!!
これがほんといい音なんですよ!!
チルボドなんでリアしか使ってないですけど!!
あ、大学生です!!
自作曲も作ってるんで聴いてみてください!!
チルボド好きなら多分そこそこ楽しんでいただけると思います!!
観てくださった方ホントにありがとうございました!!!!!
【WoT】英国戦車大好き【ELC AMX】
すいません浮気しました
英国と一部ドイツルート(車両は売却)しか開発してないのですが
英国LTはちょっと物足りない部分が多いのでちょっとフリーで飛ばしてELCちゃん作ってみました
小さな体でおっきな大砲
高火力型ようじょいいですね
気が向いたらゆっくりも導入してみようかしら
ちなみにup主は2,000戦程度のnoobです
歌ってみた^^ENERGY!OP{タオるんマボ}
下手ですが自分なりに頑張りました。初投稿は2012年です。今年は2013年。あれから1年。ボイトレやカラオケなど全然行ってないんですが。ふと歌いたくなったので投稿しました。うまいわけでもなく上手くなろうと思ってるわけではないので。「この歌気に入らないな」と思ったら戻ってください。今回のうたってみた投稿は3回目となります。声変わりを迎えて。すっかり高い声が出せなくなりました。今回は編集者メンバーのおかげで自分だけの声を全部合成させました。とても嬉しいです。ブログを見ているかたわかると思いますが。公式メンバーブログの方で謝罪があります。よかったら読んでくださいup主のブログ:maedaatuko-mabo 最高のチームメンバーブログ:youtube25ch※若干全体的に低めに声出してます。
ARTEMA Vs PSY - "Dancing Gangnam Field 〜PSY-TEMA Sing To Sing〜" (さいたましんとしん)
ARTEMAとPSYのMash Up Mixです(-ω-)/
出来の悪いMIXのため、悪ガキや幼稚な大人、熱狂的なファンは気分を害すかもしれません。なので視聴のお勧めはしません。
ジョークのわかるBoy&Girls Come On All Right!!
それでは
後! 前! 左!!右!!!(ひー)
動画をー見る準備はーーー(ひー)
できてまーすーかーーーー(ひーー)
さぁご視聴あれ
【テスト投稿】ドミニオンプレイ動画
初めまして。jhovallと申します。
動画作成練習としてドミニオンプレイ動画をUPしてみます。生声注意。
今後も上げる気が起きたら、画質向上などもさせてみたいですね。
一発取りとはいえ、ぼそぼそしゃべりなのとつまらないサプライなのはご容赦を。
ゲーム的な見所は無し。
そのうち消す可能性大。
ある休日の修造鯖 その2
その1に入りきらなかった分を追加でUP。最後まで熱い修造鯖をお楽しみ下さい。その1 sm21248213 まとめマイリスト mylist/38218036
S アーロンがゆく11
本日はバージョンupなり~
アーロンは全面強化されましたね。全体的に火力・自衛力があがりとてもたすかります
先日のニコ生で、植田佳奈さんたちと全国マッチし勝利しました。やったね
今回は二試合
一戦目17インセプ 二戦目18ソルジャー
part10→sm21084357 part12→sm21318910
SMAPや倖田來未等懐かしのJ-popをバンドサウンドでメドレーアレンジ
普段はQu!zというバンドでマニピュレータを担当のUP主です。コストパフォーマンスとエロを追求するPOPバンド、Qu!zによるなつかしのあの曲やらこの曲やら。Qu!zの生演奏コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co320948Qu!z HP http://quiz-music.jp
玄関で日向ぼっこ
初めまして。うちの子コミュ立ち上げ記念に、いつもの風景を動画に撮りましたので、upしておきます。アメリカンショートヘアです。今後とも、よろしくおねがいいたします。にゃんこ好きバンザイ♪(*´▽`*)ノ゛
【VSランカー】SR鹿之助がワンチャン掴んだらUPする動画55【48国】
勝負に負けたからといって試合に負けるとは限らない。
鹿之助はやれる子ですよ・・・多分
カット後のアップ、マル ナナ編 Up after the cut! Up!.mp4
チョット近づきすぎ!?マル久しぶりのカットで気持ちいいねぇうん、うん男前になったよ☆かっこいいナナもオシャレでとってもカワイイよ☆
