キーワード up が含まれる動画 : 365139 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡華ちゃんで頑張る戦績記録001
普段はようつべにUPしています【ちしゃ★エリー改】です今回お試しの形ですが、ニコ動への投稿が可能な環境に一時的になりましたので最新の動画をテストUPという形で投稿させていただきました決して上手な動画ではありませんがよければコメントお願いしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーAIMが悪かった...仕事しきれず負担かけて申し訳ない...使用するWP:攻守両用型「メディック」ステージ:梅田 Version:1.50味方...総コスト750017R、22主水、17アドバンス相手...総コスト790022主水、18主水、20レミー、19汎タクティ撮影日:2013/07/04撮影場所:スポーツウェーブ鉄腕24ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーようつべ垢【rinyuzu1212】
(二人でダラダラとお喋り実況) 御神楽少女探偵団part10
どうもお久しぶりです。チャウです。
リアルの都合で前回の投稿から半年立ってしまいました・・・
楽しみにしてくれていた方、申し訳ない!
物語りもとうとう大詰めといったところでしょうか?
いつものように今回もダラっとした空気で見ていってくださいな!
本編の始まり part1sm19535046
要注意!:音絞って録画したつもりが、絞りきれてませんでした。音量に気を付けてお楽しみ下さい
前回 sm19919873/次回 PCクラッシュしてデータ飛んだためUPできなくなりました。またどこかで撮り直してUPします
TEST 1回目
初録画 記念UP
【環境】
◆PCスペック(ノート型)
CPU :Intel Core i5 2.53GHz
メモリ :4GB
OS :Windows7
◆録画環境
キャプチャーボード:HD PVR 2(ハードウェアエンコード)
キャプチャーソフト:ArcSoft ShowBiz(ゲーム機映像表示用)
録画使用ソフト :Bandicam(キャプチャソフト映像&音声録画用)
備考 :音声遅延対策なし
◆動画説明
・ArcSoft ShowBizの映像と音声をBandicamで録画しただけの設定
・音声ちっちゃ(・_・;)
・ゲーム音声 キャプチャーソフトでミュートにしてたっぽい・・・
S アーロンがゆく12
GSリーガーに勝利して得られる称号は
1人以上 オン・ユア・マーク!
5人以上 未知なる可能性
10人以上 天涯の狩人
20人以上 討伐者
40人以上 ケルヌンノス ←今ここ
まだカンストwikiに載っていなかったようなのでup
GSリーガーはゲーセンの数に依存するようだから、勝たなければならない人数が割と少ないみたいですね
今回は3試合 1試合目 20ソルジャー 2試合目 25インセプ 3試合目 17インセプ
part11→sm21252848 part13→sm21398370
【MTG】47thFPL_BUG Cascade vs UWr Miracle_game1-2【レガシー】
6/9(日)に福岡市博多市民センターで開催されました、47th Fukuoka Premium Legacyの決勝動画です。
デッキリストはhttp://silvia.diarynote.jp/201306101410375020/
BUG Cascade(のうすた) vs UWr Miracle(ルナ)
撮影時間オーバーのためgame1は二つに分けてます
up主DN→http://silvia.diarynote.jp/
【MTG】47thFPL_BUG Cascade vs UWr Miracle_game2【レガシー】
6/9(日)に福岡市博多市民センターで開催されました、47th Fukuoka Premium Legacyの決勝動画です。
デッキリストはhttp://silvia.diarynote.jp/201306101410375020/
BUG Cascade(のうすた) vs UWr Miracle(ルナ)
up主DN→http://silvia.diarynote.jp/
【歌ってみた】カミノコトバ【ノルJ】
相変わらずプレミアムなのでとりあえずUPしようというだけの投稿です
投稿はすごく久しぶりです。
以前の拙い歌を再生&マイリス&コメ&マイリスなどしてくださった方ありがとうございますm(_ _)m
ゆよゆっぺさんのカミノコトバ、不穏な歌詞がらきれいな旋律
そのギャップが心をぐっと掴んでゆくそんな印象深い曲に挑戦してみました
曲や歌詞から受けたイメージで、少々アレンジもしております。寛容な方よろしければ聞いてください。
歌詞入れの練習などご自由にどぞー。
ご本家様⇒sm15316380
素材写真⇒足成
【のんびり実況】聖剣伝説4 FINAL 前編
ゲームが下手な私が聖剣伝説4をのんびり実況プレイ。
下手なプレイですが本人は至って本気でプレイしています。
相変わらずな画質音質、早送りコマ落ち動画ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。
前>>sm21308082 次>>近日UP予定
のんびり実況Part1リンク:mylist/36681302
twitterでもぐだぐだ呟いてます:https://twitter.com/nonbirinelu
【実況】 遠く薩摩の地より ボンバーマン2 実況 その4 完
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
FC 1991年6月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm21296074 次回→sm21340905 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
∫実況∫バイオ6 【誰が何と言おうとシェリー編】 1粒目 ※再UP
画質をマシするため動画時間を短くしてます。序章についてはpart0参照です。
前→sm21261064 次→sm21331772 マイリス:作成中
録画時の設定のせいか、カクカクしております
前シリーズ:ポケットモンスターシリウスマイリス→mylist/36828174
実況part1→mylist/25957171
合唱動画等はこちら→mylist/32030767
∫合唱∫ オツキミリサイタル 【信じ続ける未来の合唱】→sm21290636
FEZ 砦1回戦 アルター破壊2.1ゲージ
動画の編集は得意じゃないのでお見苦しい所あるかもしれませんがよろしくお願いします。アルターのダメージは1.5ゲージだの2ゲージだのそういう噂が流れてるのですがみたことありませんので一応録画。破壊成功で終戦。動画を見直すと防衛ゲージが残り2.1で破壊。そのままUPしようと思ったけどゲージがとても見づらいので拡大スローでもう一度。とおもったけどやっぱり見づらいので破壊ログが出てきた時の静止画にしました。曲は適当に入れました。
2013/07/08 麻生キャッツアイ AC北斗の拳 ドムスキーVSゼリオ その2
代理UP
麻生のキャッツアイで行われたドムスキーさんと私ゼリオの1時間のガチ対戦でございます。
1P側の黒いトキがドムスキーさん、2P側の日焼けしているほうがゼリオです
教皇ドムスキーの挑戦が今始まる…
その1->sm21324928 その3->sm21325229
2013/07/08 麻生キャッツアイ AC北斗の拳 ドムスキーVSゼリオ その3
代理UP
麻生のキャッツアイで行われたドムスキーさんと私ゼリオの1時間のガチ対戦でございます。
1P側の黒いトキがドムスキーさん、2P側の日焼けしているほうがゼリオです
やはり、ナギありとナギなしだとキャラ差がひどいっすね。でも僕はナギ使うのをやめません。
その1->sm21324928 その2->sm21325082
MHF デュラガウア
編集中に出来た副産物をそのままUPしてみました。デュラガウアの実況の際OPとして使うつもりでしたが、止めたので単品でUPします。完成度が高いわけでもネタなわけでもありませんが、温かく見てくれれば幸いです^^bあ、これも前の作品と同じくyoutubeよりの転載です。
【戦国大戦】霧雨屋が行く全国の旅~蝦夷道中記・その10~【31国】
初めましての人は初めまして、これまでの動画見てくれた方、ご視聴ありがとうございます
霧雨屋です
タイトルが長すぎて入力できなかったので少し省略
そろそろver.upきそうで怖いところ、新Verだからまた大量に撮り溜めしすぎた・・
酒井も手に入れたから修正来る前に使っておきたいな・・・
てか石川?だっけプシューのやつ、あれ欲しいわw軽い士気のやつがいなさすぎて困るww
ではよろしくお願いします
マイリスト mylist/31965961
自軍家宝
:童子切安綱 (兵/速/速:城内補給) 森長可
【BBCSE】ツバキ使われのランクマ
BBCPの息抜きにエンコテスト兼対戦動画をぽいっ。CP家庭用出るまで続けれたらいいな。
BGMは格ゲー寄り。D風ガー不に甘えまくり。どうでもいいけど3C二段目始動の補正がやばい。
ラグナvsツバキ(up主)
ツバキ(up主)vsレリウス
ツバキ(up主)vsジン
【絶体絶命都市2】ちょこっと鬼畜プレイ1
はじめまして!絶体絶命都市2の実況動画をUPしました。
また、本編もUPして行きたいと思います。
SC2を2人でダラダラ実況 番外編 Part1
kloksk「番外編ということでアーケードもupしていくことにしました」
Hanzou「導入なので短めですが」
kloksk「どうぞ」
次→sm21501459本編 part1 sm20050934
RESET願望 デモ
バンドはじめました。名前は「マトリョーシカ」。※自分大好きなギターボーカルがロシアとのハーフなのに濃い日本人であるコンプレックスからなんかロシア要素をアピールしたいとのゴリ押しで決まりました。技術も無ければセンスも無いけども、せっかく曲っぽいのできたしどうせなら褒められたいといけしゃーしゃーとUPいたします。
修造鯖夏の夕涼み(?) 洋館 後編
洋館MAPの続きです。短いですが切れが悪いのでUP。前編 sm21336166 まとめマイリスト mylist/38218036
さよなら~SAYONARA~ (1998) everymen
https://big-up.style/FJMoj33gPM
「Macintosh Performa 575」「Vision」「Roland MC-50mkⅡ」「Roland SC-88」を使い、VocalとChorus以外はMIDIのみで構築、1998年に制作した曲です。Macintosh Performa 575のスペックの一部を見ても、メモリー8MB、内臓ハードディスク160MB、現在(2013年)普及しているものと比較すると、Information Technologyは劇的な速度で革新が進んでいます。しかしながらこの社会、そして、人の心は、相も変わらず、有史以来、成熟にはほど遠いと感じます。今回は、オリジナル曲「さよなら」をアップいたします。音源には、リマスタリングを施しております。
SR鹿之助がワンチャン掴んだらUPする動画56【48国】
鹿之助強いわ~、修正されちゃうわ~(最新5勝)
まさか双子星使わない試合をUPするとは思わなかったw
SFCスーパードンキーコング プレイ動画 part3
皆様いかがお過ごしですか?赤い衝撃です。この動画はSFCスーパードンキーコングpart2の続きです。画質UPの為とは言え、3分割の登録になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。part1→sm21344976 part2→sm21345176
暁の女神(ハードモードプレイ) 第一部7章 (5/6)
▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し(prev sm213410)(next sm213516)マイリスト(第一部&第二部&第四部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/676480/363518 (第三部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/700038/488863
ワンダーキング2~プマ帽ドロップまでの道のり~
はじめまして、動画初投稿となります。なんとか、動画投稿キャンペーンに間に合った…。
ちまたで噂のプマ帽子のドロップの瞬間を撮ることができたので、これを機会にUPしました。Ustreamの録画機能を使ってるため、若干画質が荒いのですが、そこはご了承ください…。
こんな感じで、エル鯖のどこかで狩っているので、見かけたらよろしくです。
追記:ちなみに、本当はこの部分も含めて大体30分ぐらいでドロップしたのですが、30分も見るのもアレなので、出る直前のところまで抜粋しました。
追記2:動画コンテストにて、GM仕事人賞を頂きました。応援してくれた方々に多大なる感謝!今後は、ちゃんと編集したやつをUPしたいなぁ。
