キーワード up が含まれる動画 : 365156 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やきゅうこぞう】ガンダム/陸ジム 9/8③【三人時報】
空飛ぶ格闘の軍団(三人時報) 連邦Sクラス リボコロ/トリントン 6vs6 ガンダム/陸ジム ※この日の時報、地雷プレイもお構いなしに全戦UPします。下手くそなプレイを見たくない方は、見ないことをお勧めします。
【バイオ】 世界寿命と最後の一日 歌いなおしてみた
皆さん、こんにちは! バイオと申します。
今回は以前にも歌わさせていただいたスズムさんの、世界寿命と最後の一日の再UPになります。
前回よりも良い仕上がりになっていると思うので、ぜひ聞いてください。
神がかり的な本家様sm21758815
らんさあ07のanswer×answer動画その39
●3クレ目●今日は休みだったのでもう1戦UPです●今回協会の方が出演しております、Bリーグ以来です
中破進軍⇒ボスの一例.ktgm
3-4にて北上(キラキラ状態)が中破した上ボスに到達でき、#1:00からエリ戦・フラ戦に連続して狙われたのでup。中破轟沈検証してるとこんな動画(ボス・あるいは海域最深部のエリ艦エリ戦に攻撃されても生存)が沢山撮れるのですが、ゴミ箱にポイしちゃうのですよね…upされる動画の裏にはその何十倍の実証がある事を、少し覚えておいて頂けると幸いです。前の動画でお叱りを受け、動画編集を勉強して倍速とか使ってみましたが…やっぱり動画作りに向いてないわ、私は。
【戦国大戦】音ゲーマーBUTZが義の軍団で征天を目指す【41国】
お久しぶりです!( ゚д゚ )ノ
最近いろんなデッキで遊んでましたが、ネタもなくなってきたのでまた普通のデッキでやることにしました(`・ω・´)b
今回は2本立てです!
今回の相手は、乗崩4ですね~
次のVer.upでは強くなる?らしいですが今Verでは使い方が難しいのでなかなかお目にかかれませんね(;´∀`)
いつもの如く操作がお粗末ですが(いつもと違う店舗でやったのでオートタッチが何度かありました・・・)ご了承ください(;・∀・)
2本目→sm21799959
自分:SR上杉景勝・SS直江兼続(指し手)・R直江景綱・UC須田満親 家宝:森羅万象+ 統/槍/復
相手様:SR伊達政宗(乗崩)・R鬼庭綱元・R屋代景頼・UC後藤信康 家宝:大般若長光+ 武/速/速
【バンドでLUNA SEA】LUNA TEA(Toyohashi)TIME IS DEAD【演奏してみた】
2012/12/01 Ecstasy Summit Toyohashi Special X-TOYOHASHI vs LUNA TEAat Toyohashi club KNOT豊橋を代表する2大コピーバンドX-TOYOHASHIとLUNA TEAによる2マンLIVE!当日は沢山のご来場ありがとうございました。LUNA SEAのコピーバンドである、LUNA TEAは2010年神戸12/31のLIVEを再現しました。LUNA TEA(LUNA SEA)areVo RYUICHI?!G MANAZO(SUGIZO)G NOBORAN(INORAN)B Y(J)Dr 健矢(真矢)SET LISTSE 月光①UP TO YOU②Dejavu③G.④TRUE BLUE⑤Sweetest Coma Again⑥gravity⑦TIME IS DEAD⑧ROSIER⑨TONIGHT⑩I for you⑪Precious...⑫WISH
【BO2】ks回線のMP7【TDM】
暇だったんでup初めての投稿なんでお手柔らかにお願いします。
シアター+ks回線なんで敵に弾が当たってないようにみえます、申し訳ない。画質が荒れ荒れですが最初なのでお許しを・・・
【やきゅうこぞう】ニムバス/ザクⅡ改 9/8④【二人時報】
空飛ぶ格闘の軍団(二人時報) ジオンSクラス リボコロ/トリントン 6vs6 ニムバス/ザクⅡ改 ※この日の時報、地雷プレイもお構いなしに全戦UPします。下手くそなプレイを見たくない方は、見ないことをお勧めします。
【実況】 遠く薩摩の地より ドラえもんのび太と復活の星 実況 その2
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
SS 1996年3月15日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
まぼっち
前→sm21779431 次回→sm21829571 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
【やきゅうこぞう】CB44 グフカス【vs フルバースト】
ホームで「4バー」を2クレしていただきました。2回目の相手はフルバースト!
【バンドでLUNA SEA】LUNA TEA(Toyohashi)ROSIER【演奏してみた】
2012/12/01 Ecstasy Summit Toyohashi Special X-TOYOHASHI vs LUNA TEAat Toyohashi club KNOT豊橋を代表する2大コピーバンドX-TOYOHASHIとLUNA TEAによる2マンLIVE!当日は沢山のご来場ありがとうございました。LUNA SEAのコピーバンドである、LUNA TEAは2010年神戸12/31のLIVEを再現しました。LUNA TEA(LUNA SEA)areVo RYUICHI?!G MANAZO(SUGIZO)G NOBORAN(INORAN)B Y(J)Dr 健矢(真矢)SET LISTSE 月光①UP TO YOU②Dejavu③G.④TRUE BLUE⑤Sweetest Coma Again⑥gravity⑦TIME IS DEAD⑧ROSIER⑨TONIGHT⑩I for you⑪Precious...⑫WISH
【戦国大戦】27 ぎんちよはリアル士気要員 ながちか!VSとよとみ!40国
(長親の)絶対に負けられない戦いが・・・ここに・・・ある・・・。
此方戦力:SR立花誾千代 香沼姫 富永直勝 多目元忠 EX成田長親
家宝 :獅子頭付兜+ 兵/弓/弓 反射鉄城 →成田長親
彼方戦力:SR日輪秀吉 SR池田恒興 SS大谷吉継 長束正家 片桐且元
家宝 :森羅万象+ 統/兵/計→豊臣秀吉
見所は盾槍の強さです(upした途端にVerupで盾槍強化されましたw動画は2.11時点のです)
素直にありがとう(オリジナル) LIVEver
歌ってみた生主のカポと申します♫
今回は自身が作詞・作曲した
【素直にありがとう】という曲をUpしました♫
大事な人・大切な人にちゃんと「ありがとう」と
言えているでしょうか?
その人が、明日も今日と同じように
元気でいるという保証はどこにもありません。
気の許せた人なら尚更 照れくさくて言えない
かもしれませんが言葉にしてみませんか?
素直に「ありがとう」。
※LIVEなので雑音多いですがご了承ください。
マイリスおねがいしゃす!w
コミュ→co2016391
MH3 アルバ ガンナーソロ♪
スキル 装填数UP ボマー 罠師 状態異常攻撃強化 反動軽減+1 。MH3最後の動画です♪見てね(^^)vやっぱり画質悪い><
【マキ】甘えん坊なマキが可愛くて出掛けられない
お借りしたものモデルsm21457772 モーションhttp://bowlroll.net/up/dl3636
アイチの東でヴァンガード対戦!
ヴァンガードの対戦動画です。←ゲスト(潤)さん。使用デッキ:オラクルメイガス軸→UP主(キマジメン)。使用デッキ:なるかみボインя軸となっています。また、その場のテンションによって「魅せる」プレイをする可能性があるので完璧なプレイングが見たい方はお戻りください。もしルールミスがありましたらコメントの方でご一報下さい。
【実況】 遠く薩摩の地より 零 眞紅の蝶 実況 その22
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
Wii 2012年6月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm21792043 次回→sm21831581 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
ペン回し.avi
始めて2か月位ですができる技を初UPしてみました。音声は小さいですがペンが落ちた音だけ入ってます。良ければコメください。
【マキ】えぇ?あぁ、そう【踊ってもらった】
おkあrいsいtあmおnおBGM sm11088594sうtえーzい http://bowlroll.net/up/dl21310
ひゃっピクミン2part3
前回upした物と同じですが、画質を上げました。楽しんでいただけると幸いです。風呂上がりのさとのコントローラーさばきはいかに・・・今回、ピクミンの消失事件が起きます。犯人は一体!?真実はいつも一つ!!part2→sm21797057次回→さとの頑張り次第(私用が重なるので遅くなります。)
【CoD:MW3】サバイバル LOCKDOWN 攻略 Part09
38wave~43waveまで。
もう同じ事の繰り返しなので、
次回から大幅にカットして終盤をUPします
Part10→sm21820241
サバイバル→mylist/38750259
LOCKDOWN→mylist/38600402
今更サルゲッチュ3の実況 1ゲッチュ目
タイトルは募集orちゃんと考えますorz
駆逐してやる!とか考えたけど捕まえるんだよな…
だから 俺はサルゲッチャーになる!
とか考えry
実況の内容ですが 実況というよりただやりたかったという感じです(; ・`д・´)
ちなみに1日に5パート(30分×5)を撮りました(´ω`*)
そしてNO編集でUPしています
僕がした工程はニコエンコ使ったくらいじゃないでしょうかね…
まぁ!NO編集だと変換してしまえばすぐにUPできるというのがいいですね(*'▽')
まぁ暇つぶし程度に見てください~
今日5パート全部あげる予定ですww
でわでわ!今後もつまらない実況をよろしくb
warrock 武器考察【VECTOR】
VECTOR
ダメージ 44% 連射力 85% 命中率 45% 銃器反動 40%
・銃器反動が小さいので、かなり安定している。
対中距離での撃ち合いでは、しっかり照準を合わせる事ができれば、
K1やシカゴ、MP7よりも火力を発揮できるのかもしれない
デメリットは特に感じないが、強いて言えば装弾数が少ないため
対複数戦は弾切れを起こしやすい。
武器を考察する際の一つの参考になればと思います。
追記
公式にて銃器のテスト風景がUPされました
http://www.youtube.com/watch?v=PhyAN5QrZMQ
【A5】コードオブジョーカー店内対戦
動画UPテストも兼ねて
追い風ベリ毘沙門
動画を見返すと細かいミスや、なにやってんだこいつ・・・みたいな場所がよくわかりますね・・・
対戦相手の方には掲載許可済みです
撮影場所:ゲームマグマックス川越
デッキ ベリアル3枚にしたい
http://code-of-joker.appspot.com/coj/?character=0&deck=1,1,1,3,3,3,12,12,15,15,15,16,16,16,25,25,25,39,39,39,40,40,40,42,42,42,60,60,60,61,61,61,75,87,96,96,96,98,98,98
【プラチナA】人獣単で上を目指す
代理UPになります。
拙いプレイですが見て改善点をコメントいただけると幸いです
デッキ ロロ ママリリ ラミリィ アエロ 白虎 巴御前 風魔小太郎
主 アタッカー US リターンゲート
最後に味方及び対戦者の誹謗中傷はおやめください
Shinpu Digest6 63↑
ユーチューブのほうが画質いいです http://www.youtube.com/watch?v=xrl4hHeX9zYこのまえ40前後とか制限釣り言われたので60upだけ動画とることにしましたWyVerN 78% Magician 82% #Avenger 83% iNditeX 68%loveLive! 74% Sweet.AD 90% remix`z 64% SlowpaiN2nd 72%RetR 63% ipod! (WH確定)80% 1st_ActioN 67%
