キーワード up が含まれる動画 : 365156 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国大戦ノンスキルで38国【切腹織部肉さらさら】
とりあえず、試験的にUP。家宝:三十六計 速/復/復 城塞効果:復活命気で切腹が20秒で帰ってくるのに活かせてない。需要があれば次回に続く・・・かも。
アイチの東でヴァンガード対戦!〜ターン2〜
ヴァンガードの対戦動画です。←ゲスト(潤)さん。使用デッキ:LJカオブレ軸→UP主(キマジメン)。使用デッキ:バミューダPR♥ISM軸となっています。また、その場のテンションによって「魅せる」プレイをする可能性があるので完璧なプレイングが見たい方はお戻りください。もしルールミスがありましたらコメントの方でご一報下さい。注意:今回1カ所ルールミスをしております。コメントで知らせて頂ただいた方ありがとうございました。
【実況】 遠く薩摩の地より 零 眞紅の蝶 実況 その24
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
Wii 2012年6月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm21831581 次回→sm21874711 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
迫力のない声でBF3 コンクエスト
バトルフィールド3でコンクエスト!!
敵の戦車や戦闘機にボコボコにされながらプレイ
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
サバゲーなんかもやっています
サバゲー動画 mylist/11834521
【LoV】不死タッチ客将さん(3人目 エキドナ)【ゴールドA】
バーup後の試合です 見どころは相方のビルヒ荒らしからの荒らし継投リレー
こんなこともし自分がされたらどすればいいんでしょうね…カテルキガシナイ
エキドナさんは安定スペック この場合はガルファスいりませんね
なお前日にあったエキドナが活躍していた試合はUSBを忘れ+バーupの影響で消失
戦場の絆 Aクラス44CB2バー(代理up) 【柊蓮司】
ご試聴有り難う御座います。今回はタイトル通り代理UPです。お互い野良がデフォでバースト馴れしていないので連携が上手く取れませんでした( ノД`)シクシク…
謝罪のご報告です、惡月が浅はかでした。
皆様こんばんは、惡月です。今回はコメを下さったお方様に謝罪の動画をUPしましま。勿論反省通り顔は一切出しておりません。声が低いのは頭痛が酷くて&夜中なので、声を控えめに撮っています。本当に申し訳ありませんでした。惡月の悪い所だらけの動画を前回UP致しました。本当に反省しています。中傷コメは止めて下さい。コメを下さったお方様、宜しければご覧下さい。
WorldOfTanks TDキャンペーン入賞してた記念UP
ずっとほったらかしだったTDキャンペーン40位入賞動画をUP昨日バージョン上がったので慌ててエンコード実を言うとけっこういい加減なプレイ内容、だが結果はまあそこそこスコアは1606、いくつかのしょうも無いミスがなければもう少し上位であったと思う。
艦隊これくしょん 5-2 攻略
5-1と全然難易度が違いすぎで吹いたww
E4 sm21646336 3-2から sm21576186
以下茶番↓
加賀「何か相談?いいけれど(。-`ω´-)」
UP主「カガエモ~ン毎日寝れないよ~(ノ_・。) 」
加賀「では、この薬を飲んで」
UP主「はい、ゴクッ… トイレに行きたくなってきた(汗)」
UP主「痛~ 下痢が止まらないよ~(泣)」
長門「一体何を飲ませたんだ(((( ;゚д゚))))」
加賀(あっ、間違えて下剤を渡してしまった∑( ̄□ ̄;))
加賀「心配いらないわ すぐに良くなるわ ♪~( ̄ε ̄;) 」
数時間後
UP主「○○が痛くてもう、起き上がれない orz」
長門「┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」
(リアルで↑に近いことが有りましたw)
身内向けのアレ その113
表裏内乱デッキ
対共栄デッキ
ちょっぴり勝率がアレな方との対戦。
最後の虎口が入っていれば……的な接戦だったのでUP。
表裏内乱は今Verで特に強化された訳では無いんですが、
流行のデッキが軒並み弱体化された事で相対的にかなり戦い易くなった印象です。
烈火烈火烈火烈火射撃.wmv
ネタが被らないか調べてみたけど、なかったので安心してUPできました。
烈火射撃に烈火采配を3回重ね掛けしてみたらどうなるのか?!・・・思ったより劇的には変わりませんでしたorz
協力相手はホームの知り合いさん。名前だしOKはもらったのですが、いつもの癖で自分視点にしてしまいました・・・。一度目が通常射撃、二度目が精密射撃です。
蜂巣撃ちとの比較もやってみたいですが、動画編集技術皆無な上多忙になるため、ちょいと難しいです・・・仕事人がやってくれないかな?(他力本願
追記)既出・・・だと・・・?!と思いきや、無間射撃との組み合わせでしたか。ネタ被り気味な上向こうの方が面白い・・・。れ、烈火射撃の分射撃速度はこっちが上なんだからね!(震え声
『戦国大戦』織田4騎馬単でさらさらしたい『第7楽章』
前バーでも使ってた織田4騎馬単(おめおめ騎馬単?)一週間ぶりでバージョンup初プレーです。15の槍にビビリすぎて士気ダダ漏れ+開幕刺さりすぎ+迎撃ダメビビッて意味不明な位置で止まるなどの見るに耐えない動画ですがよかったら見てください。
AAA 「虹」 モノマネではない 歌ってみた☆
「通りすがりのモノマネ小僧」と申します!都内で主に歌モノマネ&ダンスカバーをしています!!将来は演技なども含め、マルチに活躍できるタレントになることを目指しています(>▽<)!視聴&コメント等よろしくお願いします☆※動画の要領が大きいため、UPできない動画もあるので、よろしければYOUTUBEのほうでも視聴等していただけたら嬉しいです☆ http://www.youtube.com/channel/UCAd8cf3SJhRl8SZBlIdtaNw/videos?view=0
【さよなら】LOV3【ビルヒーゲル】
第二段。バージョンUP最初の試合で試合結果が嬉しかったのでUP。ビル蜂姉さんが活躍したのはコレが最後でした、この後の試合は全部DFの餌食に……彼女は解雇されました。やっぱり数日置いて見直すと変な動きしてる事が多いですね……こーしろ、あーしろ等の指摘はどんどんお願いします。画質は勉強中~
【実況】 遠く薩摩の地より ドラえもんのび太と復活の星 実況その5完
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
SS 1996年3月15日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
まぼっち
前→sm21853728 次回→sm21902183 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
トキノ戦華で生存率100%に挑戦【3章】秋津城を守りきれ
各合戦の戦闘結果で生存率100%に挑戦する動画です。
物語にそって選択可能な合戦動画を順次投稿していきます。
次の合戦動画は準備中です。
生存率100%達成の超最難関戦場。
理由は前回戦闘動画説明に加え、耐久時間が9分に増加。
難関過ぎて半年以上の挑戦で生存率97%が最高記録。
進展しないため、保留にして次に進みます。
プレイ環境がある方は挑戦あれ。
同条件で生存率100%達成した方の動画UPをお待ちしています。
~ルール~
・初回プレイ状態(周回プレイやトキガネ使用は禁止)
・生存率100%/全拠点確保/各ボーナス値MAX
・最速攻略時間かつ軍資金の黒字化
前回分は、sm19894084をご覧下さい。
【実況】 遠く薩摩の地より 零 眞紅の蝶 実況 その25
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
Wii 2012年6月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm21858265 次回→sm21908338 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
【わグルま!】月兎召喚指輪を使ってみた
皆さん二の足を踏んでいるようなので、僭越ながら私が検証動画をUPさせて頂きました。前半は「通常攻撃Ver」、後半は「特殊攻撃Ver」となります。援軍が来る時とスキル発動は重なる場合もあり、その時は援軍のウサギの攻撃モーションも特殊攻撃Verとなります。ただ、援軍出動確率は15戦、42ターン中、わずかに2回と非常に低確率でした。
ヤフのあるフレ様には検証によるイタから動画まで、大変お世話になりました。この場でお礼申し上げます。
℃‐uteの悲しきヘブンをアルトサックスで吹いてみた
久しぶりのUP。カラオケ録音です。暖かい目で見てください。前作→sm7065239
【太鼓さん次郎】Blind Justice ~Torn sould, Hurt Faiths~【創作譜面】
beatmania IIDX14 GOLDより ☆10(新基準☆10) 最大コンボ数807
前にupした動画の再エンコVarです。
配布→http://www1.axfc.net/uploader/so/3046895
passは「136」です。
【秋田犬】足の上のかのこ
秋田犬に興味持ってくださってありがとうございます♪
もうすぐ1歳を迎える秋田犬の女の子、かのこです。
膝は小型犬だけのものじゃないので、かのこも乗ります!
が、もう膝の上には乗り切らない大きさの約27kgまで育ちました。
お蔭様で人が大好きで、ひっつき虫の甘えん坊になりました
その片鱗を見て貰えれば嬉しいです♪
秋田犬だって可愛いんですよ?
ブログ:http://kagamisbox02.blog69.fc2.com/
写真色々UPしているので宜しければ覗いて見てください♪
66キルの隠れユダヤ人がチート呼ばわりされたww【サドンアタック】
てへチートじゃないです。
フレンド募集してます。隠れユダヤ人までどうぞ
マイリストから色々な動画あるんでみてください。
twitter→@Ride_the_wave1 フォローミー!!!いままでUPした動画→ mylist/38235569
【ひとこと】ルパン三世VS名探偵コナン【ものまね】
久しぶりの投稿!かっこよかったので、一言だけでもと思い、upしました。ルパンのみの声まねです。
【バンドでLUNA SEA】LUNA TEA(Toyohashi)STORM【演奏してみた】
LIVE at Toyohashi ell knot 2011/12/10LUNA SEAのコピーBAND LUNA TEAのLIVE映像!2010/reboot2日目のLIVEを再現しました。当日は沢山のご来場ありがとうございました。LUNA TEA(LUNA SEA)areVo RYUICHI?!G MANAZO(SUGIZO)G NOBORAN(INORAN)B Y(J)Dr 健矢(真矢)SET LIST①Time Has Come ②STORM ③ROSIER ④TONIGHT ⑤Precious... ⑥UP TO YOU ⑦WISH
浴槽で Alice acoustic 歌いたいぬUo・ェ・oU
こんにちは。
むかし、お風呂に浸かりながらのんびり歌ったものを上げておきます。
・スマホ → 防水スピーカー → スマホ
という出入力なので音質はお聴きの通りです。
(こんな音源が他にも……カラオケの練習のつもりで)
動画にする過程でさらに落ちた。特に「a」が酷い。みわわわわ~ん。
ちゃんとMIXとかする時間も熱意も能力もありませんで
ただ写真とくっ付けただけの動画(もはや静画)ですが、
のんびり聴いてくださいぬUo・ェ・oU
うた:ぼく
UP:ぼく
曲詞:古川本舗さん
アレンジ:ばずぱんだ,スケベ 両氏
写真:http://www.flickr.com/photos/karlwmueller/8431478092/
(勝手にごめんなさい)
ギターとピアノの練習するんだぜ。
【Left4Dead2】友人3人でデッドセンターを実況 Part.05
女装回
友人3人、NPC1人の配分でLeft4Dead2をやっていきます。
自分:ニック(ホモっぽい)
mikuyanagi:ロシェル(紅一点)
ken1:エリス(おしゃべり)
NPC:コーチ(デブ)
とりあえず少しだけMODを入れてます。
胆汁の見易さUP
救急パックのテクスチャ解像度UP
照準の中心に点をつける
sm21799240:前
【LoV3】古の騎士が逝く~Part2~【ゴールドA】
主剣 スピードup/ATKウィーク/スピードup
デッキ:バハムート、紅蓮、ビルヒーゲル、レネゲイド、ミリア、シユウ、かまいたち
英雄(主にモルドレッド)が辛かったのでレッドライダーをリストラしてビルヒーゲルで開幕荒らすように変更してみました。
このデッキだと開幕タワーアタックスキルの必要性が無いからターラカをゲットしてデッキに組み込みたいとこ
段々慣れてきた惡月の呟きです。
皆様こんばんは、惡月です。今回は動画UP衝動に駆られて(笑)UPしました。謹慎期間中色んな動画を見まして、解りました。頑張ります!惡月が苦手な方はブラウザバックでお願いします。アプリは復旧しました(笑)
trim.XeZnP8.MOV 御当地アイドル倉吉2013 13 9 21 土曜
もう!!!!貴重だよ!!御当地アイドル倉吉!歌はえいけいびぃーですわ!みんなまだ小学生だから可愛いね。でももう中学生になるね!こんだけ可愛いーと将来はあの子もこの子もますます綺麗さはパワーUP間違いなしだね!!。
【Kの魚釣り】ハゼ釣りにいって来ました
どうもKです
ハゼ釣りにいきました。ぜんぜん釣れなかったけど、まぁ見てやってください!
【追記】エサは石ゴカイです
【追記】2013年12月1日新作upしました→ sm22368394
