キーワード up が含まれる動画 : 365156 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoV3】古の騎士が逝く~Part3~【プラチナE】
主剣 スピードup/ATKウィーク/スピードup
US:クイックドライブ
デッキ:バハムート、紅蓮、ビルヒーゲル、アマイモン、ミリア、ボム、ターラカ
やっと10コスが揃いました
開幕、相方もビルヒーゲル出したらどうするのが一番なのか・・・・・
トランプ用オリジナルゲーム「Red up,Black down」説明動画
こんにちは。動画は初投稿のtouchです。トランプさえあれば誰でもできるゲームです。所要時間も1ゲーム10分程度で、頭を使わずノリと反射で遊べます。お詫び:動画投稿に関しては全くの素人なので、以下の点についてご了承ください・原色で少し見づらいかもしれません。・BGMはついておりません。(つけられませんでした)・ページ送りが早くて読み切れない場合は適宜一時停止してください(ごめんなさい)
バイク車載動画 山口県・角島大橋
初投稿でテストがてらup。昨年撮った車載動画です。車載といっても無理矢理体に固定しただけですが…右上のロゴがかっこ悪いですね。
【GBO】 疫病神が逝くpart11 【ゆっくり字幕実況】
じんくすです。今回の動画は250戦目になります。本当は軍事基地での量キャの動画をUPするつもりで録画もしていたんですがよくよく確認してみたら249戦目でした。(途中切断を1回とカウントしてしまってました)ですので今回は予告とは違って採掘所での出撃になります。 Part10⇒sm21801902 Part12⇒sm22748786
龍-RON- (from S.Bitch) showcase
龍-RON-from S.BitchDance showcase what's up!?yeah! Big up!!!!!
「あまちゃん」GMT6路上ライブロケ地 昌平橋(東京都千代田区)
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中ユニット"GMT6"が路上ライブを行ったロケ地、東京都千代田区の昌平橋。御茶ノ水駅と秋葉原駅、神田駅の間にある。橋の近くを(ちょっと遠いが)東京メトロ丸ノ内線や中央線快速、総武・中央線各駅停車の電車が通過していく。
=2013/09/17撮影(Panasonic HX-DC2、iPhone4S)=
YouTubeに高画質版をupしています。
http://youtu.be/Py-g5UNQoW0
【初見】ロー&ハイな2人がWiiUのマリオをプレイ!?【グダバタ】Part5
色々と、滑りまくってる回だったりします。前:sm21947527 次:明日以降UP予定
[ゲーム実況]頭をひねりながら狐面さんに会いに行こう5
UPしたとき気づいた。
最初の移動部分スキップされとるw
前回→sm21829874
次回→
ラップ 鳥取お城祭 2013年10月1日火曜日
まさに?爽快かつUPテンポな愉快なラップのOGK さんのStage です。あの?ここで?まさかの!!アクシデントが発生しました!?。それは当事者だけが知っている。?全員
【LoV3】VerUp後動画【運命神・プラチナD】
本日(10/1)VerUpしましたね。
プレイできる時間が取れたので画質テストも兼ねて動画をUPします。
今回の変更点は
・主人公のHP 300→200に
・ガードアップ発動時Def+99 → 50に
の2点だけなようですね。
対英雄が厳しいので主人公の弱体化で妨害しづらくなるのは運命神には向かい風のような気がします。
何か良い英雄対策がありましたらご教授下さい。
「新横浜で逢いましょう」 vol.6 オープニング
9/26 新横浜ベルズ VICKY presents 『新横浜で逢いましょう♪』START19:30 VICKY(LEELEELEWIS)、JUNNY(もりきこ)、カトヒロキング、斉藤ヒロユキ(斉藤ネヲンサイン)、長谷川俊之、植松卓也(路地裏午前2時)、タミコVICKYとステキな仲間達の愉快な歌謡ショー♪youtubeより転用。他5本ほどUPしています。http://www.youtube.com/channel/UCUW_wjrqmt56FCELxzsz9Aw?feature=watch
【誕生日記念?】ロックマン2 32:20【自己ベ更新】
2013/09/30の生放送にて。
誕生日に自己ベストを更新した記念に。
安定の生放送しながら録画したのをそのままUPですw
たぶんかなーり前のルートだと思うのですが地道にやってます。
【ステージの順番とリンク】(ちゃんと飛べなかったらごめんなさい)
フラッシュマン #00:05
エアーマン #02:24
クイックマン #05:10
メタルマン #07:26
バブルマン #09:22
ヒートマン #11:37
クラッシュマン #14:19
ウッドマン #16:51
ワイリー1 #19:43
ワイリー2 #21:53
ワイリー3 #24:06
ワイリー4 #25:42
ワイリー5 #28:33
ワイリー6 #31:12
【実況】 遠く薩摩の地より シューティングラブ 実況 その3 完
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
360 2009年2月19日 7140円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
まぼっち
前→sm21924733 次回→sm21982231 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
ほんのりおまけな雑賀本願寺(*´ω`*) 昇格記念動画
タイトルそのままです(*´ω`*)
UPするタイミングを失ったのでひっそりと(´・ω・`)
ハクビシン、スイカを食べる。
以前、YouTubeにUPしたものですが、なんとなくこっちにもUP。家で飼ってるハクビシンにスイカを食べさせてるだけの動画です。
Guitar Pro 6で本日ハ晴天ナリを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。Bassは近々upします。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/qHK5d6MY1-U
Custom_OMK_Beatrice_WIP_by_Borewood_2013-10-03.mp4
Custom MUGEN Characters 2000 Series:
Custom_OMK_Beatrice_WIP_by_Borewood_2013-10-03
edit Boomer's Battler to make a Beatrice.
please see MUGEN_Manual.txt
- main update:
- Boomer uses the P1 SP bar for the original Touch bar, now I switched it back to match that of the source game
- YU-TOHARU granted me to use his Touch bar and partner SP bar, yet, making use of these makes MUGEN1.0 slow down further, so, I gave up about that and added a mini version of the Touch bar and partner SP bar
- .......
- added more A.I.
- .......
Download WIP 2013-10-03: https://skydrive.live.com/?cid=7DB65F02B0BBD12E
-> Custom MUGEN Characters WIPs -> MUGEN Characters 2000 Series -> Custom_OMK_Beatrice_WIP_by_Borewood_2013-10-03.zip
for MUGEN 1.0 only.
(Custom_OMK_Beatrice.def - localcoord = 640,480)
(mugen.cfg - [Config] - GameWidth = 640 & GameHeight = 480)
【CoD:BO2】伝説の戦士への道【実況】part13 タクティカルぅ!!
マイク設定ミスった!!音質ひどい(´Д` )でも個人的におもしろかったからup
嫁武器はTac-45!
*注意*
画質悪くてすみません
映像はシアターなのでキルカメ、ラスキルカメないです
マイリスト*mylist/37629312 コメントができない方*sm21960714
CoD:BOマイリス【mylist/36473091】
part1*sm21313692 前*sm21955483 次*sm21974509
Twitter https://twitter.com/rita_orecom
Guitar Pro 6で本日ハ晴天ナリを作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
次はd2bの君の元へをupしようと思います。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/wTgxdUXgfAo
わらび餅~MH編その2~
どうも!わらび餅です。前回をupしてからだいぶ時間がたちますがMH編その2になります。 up担当のゆーき・ポイント稼ぎ中で無口のKUJIR@・地味に村クエ頑張ってるキャサリンの3人で今回も頑張りたいと思います。 今回は音ズレ少し改善しました! 前回:sm21075059 次回:sm21982569
Tenma
すいません。同じ曲の3回目upです。音質が悪いのでいろいろ試して。。ニコ動up初めてなので勝手がわかりません。これでダメなら諦めます。ほんとすいません。内容は、天満食べ歩きとミクv3購入時期が重なったので、食べ歩きレポートのミク曲を作ったということです。曲調は私自身に染み付いたものです。。
ゆっくりの「Abyss and Dark」ダラダラ実況 part27 地獄編(再UP)
地獄編5
どうもすいませんでした
削除の理由は、途中の「おわび」参照の事
0:00~ OP
0:25~ 本編(前)
15:12~ おわび
16:50~ 本編(後)
またまたオマケは無し(疲れた)
●Abyss and Dark
http://www10.ocn.ne.jp/~yabou/bunsitu/
●方眼紙マッピング
http://tyaya.net/graph-paper/
mylist/34893810
前 sm21930675 次 sm22061127
SOE ちょっとした講座的な・・・?
とある科学の超電磁砲コラボをきっかけにご新規さんがたくさん増えたと思いますので戦闘の参考程度になればなとUPさせていただきました。 私より上手い方もたくさん居ると思うので方法の1つとして覚えていただければとっ!
【実況】 遠く薩摩の地より 零 眞紅の蝶 実況 その28
鹿児島弁も交えつつの実況になります
今後ともご視聴よろしくお願いします
いつもコメント入れて下さる方ありがとうございます
まとめはタグよりジャンプして下さい
・ソフト発売日
Wii 2012年6月28日 5800円
毎週どこかでUP予定
【実況者】
かもめす
STEEL
前→sm21932525 次回→sm21993915 これまでの実況→mylist/36512010 STEELさんの動画→mylist/37283577
【戦国大戦】代理UP 槍無し三矢が行く 1【征0国】
毎度恒例(?)代理UP
よくまぁ槍無しでやれるよなと感心するUP主
タイトル考えるの面倒だったので、プレイヤーに付けて貰いました。
今後シリーズ化する・・・のか・・・?
19エクスを慣れない人が使うとこうなる(おまけ)
以前投稿した奴の前の試合があったのでなんとなくUP
19エクスを2回目と3回目に使った時の動画です
これできっと地雷がどんな行動してるのか分かりますよ…
解説付き本編 sm21749077
自作BGM
・・・というより前作のカラオケver.です。俺にはまだテトさんをうまく歌わせられない&メロディーを考える力がない&そもそも作曲向いてるのか?と思ったので、誰かメロディー考えてくれないかなーと期待をこめてupしときます。DTMのお友達が欲しいなあ。ツイッター:@tatatappi_ss
「骸骨楽団とリリア」歌ってみた【蒜山低原】
『骸骨楽団とリリア』を歌わせて頂きました。
リピート率が高いテンポの良さが本当に素敵で、
「無口な神様が音を捨てて傾いた」とか、歌詞センスも半端ない曲でした。
歌詞の解釈は色々あるようです。
動画/音楽 →原曲様 sm14780909
歌 →蒜山(ひるぜん)低原 キー-3
音質がモノラルだったため、ステレオでUPし直しました。失礼致しました。
コメで具体的なアドバイスをされた方、ありがとうございました。精進致します。
