キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】ガルパンMOD+xvmリプレイNo22 Tier6戦 北極圏にて【Matilda】
最近Matildaでの勝率が悪くてあまり乗りたくない状態なのですが、そこそこ活躍できた一戦で、猫さんつよーいってとこを目撃した動画です
まぁ、その猫さん自身は動画にはあまり映ってはないのですが;;
この動画はVoice/Music等Modを利用するとWoTがどんな雰囲気にかわるか少しでも伝わればと思いupするものです。
ゲーム画面の設定がグラフィック最低設定な上に、録画画質画像サイズを控えめで見づらいかと思いますが、ご了承下さい。なお、使用したMODはガルパンMODの紹介wikiからリンクを辿って拾ってきたものです。
【へんてこ実況】「空を穿つ」をやってみた part2
名前を言われてもどんなものかわからない・・・.さらに別名を言われて混乱・・・.
ぬんぬ製作所様が製作した短編ホラー脱出ゲーム,「空を穿つ(ver1.21)」をプレイしていきます.
製作者HP:http://no143.blog133.fc2.com
実況初心者で,たまに何を考えているのか分からないような状況になったりしますが,生ぬるい目で見守ってあげてください・・・.
プレイする人(兼メモ係):戌井ユキ,べばべあ
コミュニティ:co1564693
今までupした動画:mylist/41861337
part1:sm23007166
part3:そのうち
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ8【中尉】
今回相方が全部30コスですね
最近飛びキャン使えるよう練習中です
1試合目
[サザ]VS[TX&アイオス]TX抑えとこうと考えてたらピンチに
2試合目
[サザ]VS[νs&アイオス]νのバリアに対しては格闘振るのは有りですかね?
3試合目
[ユニ]VS[X1&デュナ]一落ち前に覚醒は選択ミスだったかな?
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23097610←前 次→sm23115871
まとめ→mylist/41975688
retolighter(レトライター) - NULL
都内で活動中のガールズ3ピースバンド「retolighter(レトライター)」っていいます。
2013年12月24日(火)発売
retolighter(レトライター)
2nd Demo Single
NULL e.p.
tmsb-003 500円(税込)
1.NULL
2.夕景ホログラフ(ohchiRe:MIX)
「retolighter are...」
Vo&Ba ノザワモモコ
Gt サゼチヨ
Dr シラトリサキコ
「NULL MUSIC VIDEO STAFF」
Director.Camera.Edit. & Producer : ノザワモモコ(retolighter)
Camera : 3太。 シラトリサキコ(retolighter) サゼチヨ(retolighter)
Cast : Rena
Lighting : Shizen-Koh
Hair & Make-Up : DIY
Location : Teruyoshi Saze's House(in Mashiko town)
■official site : http://retolighter.com
■twitter : @retolighter
【バイオハザード6】 マーセナリーズ -カーラ- DUO 東欧 1427k
カーラ自己記録更新したので、記念up ...
どうやったら1450k以上出せるんだろう(疑問)
20140309Growup決闘祭.mp4
20140309 1300開始のGrow up キルデス戦後の決闘祭です。
今回の爆笑ポイントは#3:04
©SEGA
Defiance - InDirections bass cover
InDirectionsの新譜からDefianceを弾いてみました。
"Listen up nigga"のキメで有名(?)な曲です。
音はAmplitube3で作っています。
InDirections
https://www.facebook.com/InDirections
原曲
http://youtu.be/9PrH_muI_IQ
my band
https://www.facebook.com/sailingbeforethewind
Twitter
https://twitter.com/bit0ku_1411
【演奏】ザ・ティッシュ~止まらない青春~【してみた! ピアノ】
もっと丁寧に演奏すればよかった…。でもこのままUPしちゃいます。
FEZ E鯖 2/12 ネツVSエル ホークウインド 両手ヲリ 1/3
前回テストUPの時は死に過ぎたので、その事を注意しつつプレイしてみました。消極的な動き且つ意味不明な行動を取っている場面が多々ありますが、その辺りも含めて何かアドバイスありましたらお願いします 2/3 sm2313155 今まで上げたリスト mylist/4977906
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ9【中尉】
負け試合も見たいというコメントがありました!part10、11で1,2試合入れる予定です
ボコボコにされたのを入れるのでかなり叩かれそうな気がしますがw
まぁそれもアドバイスみたいなもんですよね
1試合目
[Hiν]VS[リボ&イフ]全然だめだめ・・・相方に凄く迷惑かけてます
2試合目
[イフ]VS[初代&アイオス]久々に覚醒技使いましたが、かなり優秀ですね
3試合目
[アイオス]VS[TX&古黒]一落ちするの早いですかね?
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23108649←前 次→sm23126574
まとめ→mylist/41975688
京急2100形(2133) SIEMENS-GTO 走行音 快特 品川方面泉岳寺行 京急久里浜→品川
京急2100形のドレミファインバータ車の走行音です。※(これはYoutubeのHitachi Windのup主が投稿しています。)
【ラスティハーツ】大浴場セクター2VH イアン・リボルバー 文字実況
セガが運営するラスティハーツ。今回は、大浴場セクター2をイアン・リボルバーでプレイしてみました。文字実況&解説を入れたものです。このゲーム、2014/3/27をもってサービス終了となります。しかし、tubaclaissの心には、いつまでも残り続けている!!という気持ちを示すために動画UPしました。
吉原ラメントを艶やかに歌わせていただきました。
はじめての方ははじめまして±Jiroと申します。
諸事情によりこのアカウントであげる動画は
これで最後になるかも知れません。
私の出せる最大限のエロさをぶつけましたので
是非聴いてください。
歌:俺
mix:俺
エンコード:俺
UP:俺
素敵なご本家様 : sm18395392
音源お借りしました : sm18415202
真紅のしんころまる⑲ 【戦国大戦】 山県さんVS麻痺矢号令デッキ
どうも皆さんご無沙汰しております、真紅のしんころまるです。山県さんと駆け抜け、山県さんと傷つき、山県さんとともに成長し・・・山県さんを愛して使い続け、今日に至りますが、今Verは非常に厳しい戦いになりそうです・・・www新カードが暴れまわり、頂上クラスも大荒れでございます・・・おまけには弓デッキ相手まで余裕は全くありません(´;ω;`)ブワッ騎馬のテクニックのみではなく、立ち回りや戦略まで固めていかないと苦しいといった感じです。騎馬であれば誰でも嫌いな麻痺矢とのマッチをUPします。 前UP→sm19738737
【呟き実況】もっちょとポケットモンスターX 完結編
もっちょがポケモンXをやってみました。直撮りのため、閲覧しにくい箇所があるかと思いますが、ご理解ください。不定期UPになると思います。前回sm23028939 part1リンクmylist/41341088
FF13 ウェルキンゲトリクス 一人で倒した (風魔の承太郎)
[禁止]→ TPアビリティ. スモーク. エリクサー. などの使用禁止…
PS3版. Normal. (チート・TAS・改造等一切禁止!)通常プレイ。
ウェルキンゲトリクスを(サッズ)一人でランク★5で倒した。
完全版は14分YouTube動画で上げてます、YouTubeから➡風魔の承太郎 で検索を('ω')ノ
※この戦いに召喚獣は使ってません。
ロングイ. シャオロングイ. Missionの敵なども一人で倒してます…(ようつべ)UP済み。
ファイナルファンタジー13 ミッション64 ヴァニラ 縛り やり込み 実況プレイ
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ10【中尉】
10コスと20コスの組み合わせで20コス先2落ちってアリですかね?
個人的には自分の自衛力の無さで無しだと思いますが、
2試合目で何故かそうしようとしてしまってました
1試合目
[X1VS[ゼノン&ケル]ケルが少し苦手・・・動きがぎこちない
2試合目
[クシャ]VS[神&ヅダ]味方の援護をもう少しするべきでしたね・・・
3試合目
[初代]VS[升&自由]味方を全然みれてないですね、升にびびりすぎで自由には対策されてる感じでした
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23115871←前 次→sm23133098
まとめ→mylist/41975688
初音ミク オリジナル曲 【回想】(歌詞付バージョン)
VOCALOID3作目【回想】の歌詞付きバージョンです。
「歌詞をつけて・・・」とのご要望があったため、再度別バージョンとしてアップさせて頂きました。
全シーン(下記4作品)のイラストに使わせていただいております作者『どうも』様には、厚く御礼申し上げます。
画像作品①:【(non title)】『どうも』様 http://piapro.jp/t/A-no
画像作品②:【(non title)】『どうも』様 http://piapro.jp/t/-FpC
画像作品③:【1月】『どうも』様 http://piapro.jp/t/epa1
画像作品④:【(non title)】『どうも』様 http://piapro.jp/t/br4G
和・幸
絵画展会場で実演をするときによく書く文字です。んなわけで、書の他に絵画もやっとります。機会があれば絵の制作動画も up する予定。所属する協会のHPのURLです。http://www.mfpa.co.jp/
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ11【中尉】
前partで相方さんについてのコメがありましたが
升に擬似タイさせてしまえる位置に居た自分が悪いと思います
相方や相手の批判はしないようにお願いします
アドバイスなら大丈夫です!
1試合目
[ν]VS[Ef&スサ]最初被弾しすぎた気がしますが、理想的な試合運び(砲撃モード)になった気がします
2試合目
アレVSインパ&Δ]ボコボコにされてしまいました・・・相方に申し訳ない
3試合目
[Af]VSハマッガイ&イフ]翻弄されました、もっと冷静に出来れば良かったです
UP主以外への中傷はやめてください
動画に映ってる方で動画消して欲しい方はメッセ送ってきてくれれば消します
PSID【aru-vuaito】
sm23126574←前 次→sm23133327
まとめ→mylist/41975688
『タオるんマボ』ODDS&ENDS【ryo】By初音ミク
お久しぶりのまぼるんです(`・ω・´)ゞ今回は初音ミクさんの曲でなにかやってみたいと思い、投稿しようとは思っていたものの、なかなか手につけられずにいましたが。ついに投稿しました(`・ω・´)ゞきっかけなどこの曲にした理由はyoutube25chアメブロに書かれていますので見てください。up主→タオるんマボ。編集者一同→youtube25ch。動画参加者→妹亜ファミリー。
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ12【中尉】
書きたい事があっても、文字数が足りない事があるため
今回から機体組み合わせはマイリストの動画説明の方に書こうと思います
1試合目ガン下がりで戦ってました、20・10だと自分がラインあげるべきですかね?
2試合目相方ゲーですね!30と組んでもロック集めてくれる方だとすごくやりやすいです
3試合目下がりすぎですかね・・・相方をダブルロックさせてしまうことが多かった気がします
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23133098←前 次→sm23139858
まとめ→mylist/41975688
(再UP)京都→名古屋 折り畳み自転車で走破! 準備編
※この動画にはBGMをつけていません。
以下の「おすすめBGM」のリンク/URLを別窓で開いていただき、
BGMとしてご利用くださいませ。
おすすめBGM
ニコニコ動画→ sm2032964
※この動画は、UPした際に一部の画像が表示されないなどの不具合が発生しています。
映像が飛んでしまっている部分は、コメントにて代用しています。
平成26年2月24日、京都から名古屋まで町乗り用の折りたたみ自転車で走破してきました。
その道中で写真をいっぱい撮ったので、せっかくやし動画にしてみようかと。
WMMだけを使って、初めて作ってみた、ほぼ自己満足の動画ですので、
あまり突っ込まず、サラッと見てください。
次回(その1)→ sm23120485
ブログ→ http://ameblo.jp/carlos-to-travel/
アラド戦記 真ノイア 女がんなー
下手、グダグダだけどクリアできたからUP。一部屋目が一番難しい。いつもBGM切ってて入れるの忘れBGM無し。画質悪いです。追記:ビルsm20830526 冷凍弾取らないの?決闘下手だし、勝てないしでアルベルトスキルは諦めてる
【DOOM2】 dark tartarus ver.2 Map.04 -UV- 【クリアー】
お粗末プレイです。このプレイ動画はmod:dark tartarus ver.2 を使用しております。このマップは音楽、ステージ構成ともにホント大好きなステージでクリアー記念にupしました。BFGの取得方法はロケットジャンプを使用しており正規の方法では無いと思います。もし、正規をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?最終的にはkill&secretを100%までに持っていきたいのです。
[テスト]Titanfall.mp4
Titanfallを購入したので試しにUPしてみました。キャンペーンの人のいなさだけはなんとかしてほしいなぁ・・
スマブラXリプレイ放出
5月20日にWiiとDSのWi-Fiサービスが終了してしまうという事で、記念にリプレイをUPしてみました。
スマブラXのWi-Fiができなくなるのは寂しいですね…。
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ13【大尉】
動画タイトル大尉ってなってますが1試合目は中尉です
狙われるとちゃんと自衛ができてないなっと思います
今の課題は回避でしょうかね?
[1試合目]ダメな追い方をしてしまいました・・・自分のせいで怪しい展開に
[2試合目]完全に相方さんのおかげです!擬似タイになると仕事出来てない気がします
[3試合目]先程の相方です。着地覚醒あまりしないようにしたいですね・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23133327←前 次→sm23139959
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ14【大尉】
今回(もかなw)相方ゲーの試合ばかりです
最近XDVにボコボコにされてしまいました
また近日中にUPすると思います
フルブからの新機体の対策とかちゃんとしとかないとなぁ・・・
[1試合目]相方さんに助けてもらうことがかなり多かったです。自衛もそうだけど位置取りもダメなのかな?
[2試合目]いい感じに試合が動いた感じがします!相方さんの力でですけど
[3試合目]相方さんが上手かったです
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23133327←前 次→sm23147769
まとめ→mylist/41975688
