キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キングダムハーツⅠ part9 皆の繋がる心が私の力
こんばんは!毎日UP頑張っています!のぎむです夏くらいになったら小学校の時の友達とホラゲーの実況しようと思案中です今回もグダグダですが何卒・・・なにとぞぉ!
Part8☆http://www.nicovideo.jp/watch/sm23027396
Twitter☆https://twitter.com/nogimun
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ2【少尉】
前回みてくれた方ありがとうございます!
アドバイスして頂けたら嬉しいです
B覚醒が上手く使えない・・・
1試合目
[古黒]VS[リボーンズ&金枠]
古黒が相方だと特にコスオバしちゃダメですよね!相方さんのおかげですごく働きやすかったです
2試合目
[エクリプス]VS[ゼノン&プロヴィ]
ゼノンさんが流れ弾やら誤射で不憫・・・相方さんが上手かった
3試合目
[TX]VS[アイオス&ZZ]
無視されそうだったので必死でした
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23022986←前 次→sm23060419
まとめ→mylist/41975688
Dress Me Up As A Robber
Paul McCartneyでDress Me Up As A Robberです。
パープリン 三幸太朗
バカ下駄大手会社に詐欺まがいな事され頭にキテ作った、パープリンの意味辞書検索へ i love music siyougomioko take it easy@@@ 元mops Bass三幸太朗
ラストソングを弾き語ってみたwww
どうも~最近ギターに目覚めたゴリラその名もおがちゅうですこの度、知り合いからアコギをもらったので弾き語ってみようと思いUpしました。上手くわないですが、今後のためにコメント残していただけると嬉しいなwww
キングダムハーツⅠ 実況 part10 皆の繋がる心が私の力
こんばんはのぎむです閲覧有難うございます毎日UP三日目です。
今回の見どころはゲームオーバー祭りと赤の女王に近づくと「フゥン!!!」っていいますw
めっちゃ杖振ってきます。
Part9☆http://www.nicovideo.jp/watch/sm23034974
Twitter☆https://twitter.com/nogimun
グリーンティーはお好きかしら? 1
知り合いとの味方マチです。内容は酷いです、だからD帯なんですよね(^_^;)編成が面白かったのでUPします!もっと前に出てタゲをもらった方がよかったですかね?、スナ構えすぎですしラスキル作りもできなかったです。リスタ後みんなバラバラで誰を助けたらいいか分からず とりあえずセイラを抑えることにしました、状況判断がまだまだでギリギリの試合になってしまったので次に活かしたいです
140307-5 金曜 (26:27) http://bit.ly/1dA0swE 伊藤洋一さん
http://bit.ly/1dA0swE [音声] ラジオNIKKEI Round Up World Now! 2014年3月7日 金曜 伊藤洋一さん
【戦国大戦】大戦国で理春尼ネタ探究 《輪廻憂愁盆踊り》
瑞応の盆踊り
・戦兵撤退→コスト×2分武力up
・それ以外の撤退→コスト×4分復活短縮
大戦国_伊豆討ち入り
・10コスト
・士気加速
・復活短縮
理春尼の本気を解き放ちたくて研究中_その1。
いつしかの【傾奇者対決】で盆踊りが他勢力にも効果あるの見て、気になっていまして。
如春尼・理春尼 超復活&帰蝶って最強なんじゃないかと。
家宝はもちろん[明鏡止水/活+活+命気]。
ほぼアクションが無い歩兵集団にしたのにワラワラデッキが制御不能の体たらく。
おかげで城門に食らいまくっていますが、一番よくボーズが循環した戦いだったので投稿。
(終盤普通に顕如打てば勝てたカナー)
※少しタイトル変更しました。
【戦国大戦】大戦国で理春尼ネタ探究 《徳政令盆踊り》
瑞応の盆踊り
・戦兵撤退→コスト×2分武力up
・それ以外の撤退→コスト×4分復活短縮
大戦国_伊豆討ち入り
・10コスト
・士気加速
・復活短縮
理春尼の本気を解き放ちたくて研究中_その2。
長宗我部最高コストを撤退させ続けたら延々+6で最強なんじゃないかと。
結果、SS利休のような何かに。
復活計略はEX華姫が最適でしょうが、持ってないので徳政令連打です。
大戦国で試す意味合いは薄いようで意外と士気やコスト面で恩恵受けてます。
意外と全国でもイケるコンボじゃないかと大きく期待中。
(相手が素直に武力11を倒してくれるかはともかくですが)
【戦国大戦】大戦国で理春尼ネタ探究 《憂愁盆踊り》
瑞応の盆踊り
・戦兵撤退→コスト×2分武力up
・それ以外の撤退→コスト×4分復活短縮
大戦国_伊豆討ち入り
・10コスト
・士気加速
・復活短縮
理春尼の本気を解き放ちたくて研究中_その3(終)。
全国を意識して、理春尼をスタンダードに活かした戦い方を目指して。
ちょこちょこ戦兵撤退をかませることで武力を維持。
味方の復活のために民兵チェンジ撤退。
盆踊りの奥深さを味わいました。
大戦国で民兵の復活時間が17だからこその循環だったので全国で活躍にはひと手間要りそうです。
案外、ワラ型より中コストの撤退を駆使する形のほうが武力を維持しやすいかも。
これからの大戦国は理春尼ワールドですよ。
BF4 テストup2
battleField4のテスト動画2です。画質を少し調整しました、多分。
アドバイスとかもらえたら嬉しいです。
これから少しずつ うpしていきたいと思います
愛だけでGS2!! No.15
GS2 レミー3/6アプデ前の動画です1戦目 17ジェノ味方 17.21.15.15→68敵 21.16.18.16→71煙い!!あ、ごめん(汗)安定の誤射率(汗)空気(徹)のチャットがうぜえぇー!!2戦目 18タイ味方 18.17.21.21→77敵 16.16.16.16→64タイラント耐久UP!!イエーイ!!煙い煙い煙い!!ハンマーって?(汗)グハッ!!って・・・え?(汗)マジかロッド!!(汗)被ダメが多かった(汗)3戦目 18タイ味方 18.15.18.21→72敵 16.16.16.17→65前に出るとは言ってない!!格闘誤射(汗)あ、ごめん(汗)は、ハンマーあぁー!!(汗)え?マジ?(汗)2落ちごめんなさい(汗)
【GunZ 2】 Rena デスマッチ
日本の人口増えてくれたらなーと思いup
Ivan:lv20,Rena:lv4でsteamに来てから始めました
all初期装備
音凄く小さいです
チャウのとある日常?~開けて閉めて開けて閉めての巻?!
ひさしぶりに猫動画UPしてみました
この頃は3~4匹来ています
動画のテストも兼ねていまして
なかなか動画重くて止まります・・・
sm22955683 第42弾
sm23532233 第44弾
キングダムハーツⅠ 実況 part11 皆の繋がる心が私の力
進展なんてないです少しありましたが、のぎむです。毎日UP四日目です進展がないので申し訳ないです!後悔はしている反省もしています。
Part10☆http://www.nicovideo.jp/watch/sm23041889
Twitter☆https://twitter.com/nogimun
PS 大戦略マスターコンバット Part04
前回に引き続き「珊瑚海会戦」です
敵軍の守る気の無さに草
一定の部隊数を維持しようとするCPU相手に輸送艦放置は撃破するより有効だったようです
【KRAUN】零‐zero-第十二夜【個人実況】
あやうく『Up主失踪動画』になる所だった…。
【sm22646161】←前【mylist/36639507】次→【sm23100094】
Twitter:藤沢貴緒<nachickeeeen>
【ゲーム実況Part1リスト】【mylist/36004920】
【KRAUN事務所】
http://homuzu.web.fc2.com/kraun.html
3月9日はミクの日と聞いてサイバーサンダーサイダーを踊ってm(ry
タイトル文字数制限につき略
お借りしたモーション
sm16510614
sm19635968
sm21955754
使用したモデル
輪切りミク,
http://bowlroll.net/up/dl18084,
キングダムハーツⅠ 実況 part12 皆の繋がる心が私の力
こんばんは毎日実況UP五日目のぎむです。今回もMU・GO・Nです。他の実況者さんみたいに話しながらゲームができるようになりたいです←
Part11☆http://www.nicovideo.jp/watch/sm23049694
Twitter☆https://twitter.com/nogimun
【LoV3】古の騎士が逝く~Part31~【プラチナB】
主杖ATK30 DEFウィーク/ATKウィーク/スピードup
US:パワーライズ
デッキ:運命神
低コストの荒らしが練習したくて運命神をやってみました
やってて思うことはほんとラースが恋しくなる・・・・・
意外にやってみると楽しいのでもうちょっと荒らしの練習します!
前回のコメント返し
相方さんこちらこそマッチありがとうございました!
自分もひどいプレイだったので申し訳ないですorz
またマッチする機会がありましたら、宜しくお願いします!
マッチした方々ありがとうございました!
告白予行練習-another story- 歌ってみた【ひめちん♂】
とりあえず風邪治らないんでPVのみ直して再UPしました!本家様→sm19218102 sm19372291 Vo/Mix/Encode→ひめちん♂
SCRAMBLE SAVIORバグ
SCRAMBLE SAVIOR「サバイバル・エンドレス 終わりなきロンド」488面のバグです。 パッチを当てると修正されますが、Savior.exeをver1.00のものと差し替えることでプレイ可能となります。 おまけのバグはストーンゴーレム系を使い、次ステージへの切り替えの際に発生しました。 この後ももう一回発生しましたが、今現在は発生してないので詳しい再現方法が不明です。 おまけの画像を綺麗な状態でみたい人用 http://upload.i-get.jp/ 小物up15027.png
【OP4】 Summer Sizzle Video
OP4のLuckyです!
今回の動画は昨年の夏に行ったサバゲー動画を編集したものだそうです。
(撮影・編集はチームメンバーのDrifterが行っています)
現在、既にYoutubeにあがっている動画を再UPしているので、しばらくは過去の動画を投稿したいと思います。よろしけば、YouTubeの方もご覧ください!!
前回≪sm23048716≫ マイリス≪mylist/42355375≫ 次回≪sm23094925≫
20140309Growupキルデス1.mp4
20140309 1300開始のGrow upキルデス戦の第1戦です。
遅刻したので途中参加。
1戦目(これ)
2戦目(sm23062624)
3戦目()
4銭目()©SEGA
俺氏プレイ中に#1:49 で爆笑してました。
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ3【少尉】
今回も相方ゲーっといった感じの内容の試合です
最近はA覚醒使ってて、こっちの方が安定してる気がします(タブン
ネタ通信に対してのネタ通信に何か良いのないですかねw
アドバイス頂けたら嬉しいです
1試合目
[ガナ]VS[Δ&クシャ]
2試合目
[∀]VS[ユニコーン&デスヘル]
3試合目
[X2]VS[古黒&X1]
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23036718←前 次→sm23067744
まとめ→mylist/41975688
20140309Growupキルデス2.mp4
20140309 1300から開始されたGrow upのキルデス戦2試合目です
1戦目(sm23060130)
2戦目(これ)
3戦目()
4銭目()©SEGA
やっぱり戦闘は向いてないんだと思う。
【3月2日】第1回紳士勢バーストオフ03【21エリニン】
どうもタベータです
バーUP前のエリニンのやる気の無さったらなかったねw
誹謗中傷はNGです
視点 上忍「エリートニンジャ」 不忍者ユウ@紳士勢
前>sm23063918 マイリス>後で作ります 次>明日以降にでも
【Halo4】 Station9 Extraction 【ZEPHYR 】
vs Moro no Kimi
このマップとルールはあまり好きじゃないけど、上がってないようなのでup
みんなでプッシュすることが大事ですね。あと基本中央取ってればロケ取りやすいと思います。
【ジャンカラ】ヒトカラFreeTime編Part3【カタツムリ】
今回も懲りずにupしました。前半は採点見てわかるとおり微妙ですが後半が聞きどころではないかと。一生懸命歌いました?ので聞いていただけたら感激です!目指せトータル視聴者数100名w
