キーワード up が含まれる動画 : 365133 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】 第3回建造実況! (Z3レシピ)
艦これの建造を実況する動画。
今回も前回に引き続き、Z3をお出迎えするべく、
Z1を旗艦にしてレア駆逐&軽巡レシピを回します。
現時点でかなり負けているが、今度こそUP主は
見事Z3をゲットできるのか!?
結果は動画を見てのお楽しみです。
ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【マインクラフト実況】この世界で、生き残る!!part1【ソーマ】
今回が、マインクラフトの初投稿です!画質が悪かったら、または、音質が悪かったら、コメントくれると有難いです(ノ∀`)YouTubeにも、Upしていますww(ぶっちゃけ、YouTubeの方が、いいと思います)YouTubeのURL↓https://www.youtube.com/watch?v=2_4HFlmcOUgTwitterで、動画更新の知らせや、たまについキャスもやっています! ↓https://twitter.com/soma2118
【COD:G】愛する武器には金メッキを【ベクタァアアア!】キルコン実況part4
なにをしているんだここは戦場だぞ?
こんにちは!オメぺんです!エイム障碍者発揮しておりますw
COD:GHOSTSのキルコンをサブマシンガンのVectorでやっていきます!マップは「Prison Break」
アジリティ(移動速度UP)にマラソン(無限ダッシュ)で走っていきます!さらにソナー(倒した敵の周囲の敵をマップに表示)をつけてみました~よ!久しぶりのサブマに困惑してますがどうか温かい目で見てくださいな!
感想要望アドバイス気軽によろしくお願いします!!
【前回】→ https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g 【次回】→ https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g
【マイリスト】→ mylist/42233747
【他の実況】→ mylist/42234305
【Twitter】→ @omega_penguin
【マインクラフト実況】この世界で、生き残る!!part2【ソーマ】
今回は前回より、叫びましたヽ(´Д`;)ノそれ程、ビビりました(´ε`;)画質が悪かったら、または、音質が悪かったら、コメントくれると有難いです(ノ∀`)YouTubeにも、Upしていますww(ぶっちゃけ、YouTubeの方が、いいと思います) YouTubeのURL→(https://www.youtube.com/watch?v=K0CiIeVe7wA)Twitterで、動画更新の知らせや、たまについキャスもやっています→(https://twitter.com/soma2118)
三国志大戦 甘え舞で甘えた 16 VS 飛将孟獲 証191
痛い思いをしても結局甘えている…。
見た人の感想(仮)
「貴様(UP主)は既に甘えている。デッキがそもそも甘えている。」
使用アプリ:フリーウェア:Avidemux 2.6(エンコ用)
ビデオアウトプット Mpeg4 AVC(x264)
コンフィギュア有
エンコーディングモード Video Size(Two Pass)
ターゲットビデオサイズ 25MB
エンコ後の実際のサイズ 33.063MB
オーディオアウトプット
AAC(lav)
ビットレート(128)
アウトプットフォーマット
MP4Muxer
ノースキルノープランノー見所。
救護交響曲やヘタクソプレイがお嫌いな方は
直ぐにこのページを閉じて下さい。
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ23【少佐】
投稿が諸事情で遅れてました
もしも楽しみにしてくれていた方が居たらすいませんでした
[1試合目]相方ゲーでしたね!被弾し過ぎたのでコスオバしないようにガン下がりでした・・・
[2試合目]TXに翻弄されっぱなし・・・相方に凄く迷惑かけた試合ですね。狙う方がおかしい?
[3試合目]このゲームはタイマンゲーだったかな?って感じな試合でした。やはり狙う方がおかしい?
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23194119←前 次→sm23227809
まとめ→mylist/41975688
三国志大戦3 目標もなくだらだらプレイその4
先日UPしたものと同じです
相手の名前が消えてませんでした、相手君主の方申し訳ございません
こっち手腕ワラ
相手求心 ・・・じゃなかったOTL
ガン待ち動画ですから嫌いな方はスルーしてください
戦国大戦 征7国「竜の姫といかない」その8vs赤入道
どうも龍姫です。久々に乗り崩しを使ってみたらいきなりの5連敗・・・。征8国に上がったのに一気に落ちましたwww戦い方を変えてみたら4連勝ですぐ戻れたのは良かったですが・・・。バージョンUPして射撃間隔が変わったので慣れないといけないですねwww中盤の神謀は普通にミスりました。
【実況】猫好き兄弟がPS仮面ライダーに改造されてみた 第3話
猫好きな兄弟で懐かしの仮面ライダーをプレイしてみました。
昔プレイしていたデータを発掘できたのでラッキーでした。
笠猫:兄の方。とりあえずパンチの人。怪人ネコオトコ。
輝夏狐:弟の方。必殺技を連発する人。怪人キツネオトコ。
前:sm23207706 次:明後日up予定です。
これまでの実況はこちら[mylist/42293140]
【マインクラフト実況】この世界で、生き残る!!part3【ソーマ】
今回は、家を作りました!動画の内容的には地味ですが美しい音楽と、共にご視聴くださると、有難いです!YouTubeにも、Upしていますww(ぶっちゃけ、YouTubeの方が、いいと思います) YouTubeのURL→(https://www.youtube.com/watch?v=xL6GWs5vAtk) Twitterで、動画更新の知らせや、たまについキャスもやっています→(https://twitter.com/soma2118)
死神メサイア - 桜色凶魔来襲!☆終ワリノ始マリ☆
皆さん サービス終了ですが 最後まで楽しくやりましょう~☆PT編成①次のターン スキル発動UP②次のターン スキル発動UP③HP量補足④森 ATK 120%UP⑤全カード ATK 400%UP⑥全カード ATK 400%UP
【戦国大戦】つりのぶせたい動画 その34 vsまおゆう月下【征4】
皆様さつまの国からこんにちわ。夢映鯛2でございます。仕事がくっそ忙しくて動画どころじゃありませんでした。消費税のバカァァァ~( ;∀;)しかしばーupしていろはが微下方なのは不思議です。絶対武力+3とか効果時間20cになると思ってましたから。さて今回はvsまおゆう月下です。対戦相手の方ありがとうございます。いろははぶち抜かれるので苦手なデッキですが、こんなときこそ釣り野伏のみせどころ!…になるかなぁ~( ;∀;)戦友パス・7527
【マインクラフト実況】この世界で、生き残る!!part4【ソーマ】.mp4
音声設定を、みすりましたwwm(_ _)m YouTubeにも、Upしていますww(ぶっちゃけ、YouTubeの方が、いいと思います) YouTubeのURL→(https://www.youtube.com/watch?v=Mn747fB4rXs&index=6&list=PLLnqb8SlfthU2BHTo7Mlh1uyPLAgh-Zib) Twitterで、動画更新の知らせや、たまについキャスもやっています→(https://twitter.com/soma2118)
戦女神がいく21ストライカーその2[代理up]
高知県のジョナ使い(笑)の動画代理投稿です。誹謗中傷等はおやめください。アドバイス等がありましたら是非お願いします!
TEST GDR33J 車載動画動作テスト&編集リハビリ FullHD
sm23232626
こちらの動画の、冒頭部のみFullHD画質にてUPしてみました。
ただ、ビットレートは録画データが約10Mbpsなのに対し、Up動画は4Mbps弱ですので、画質は元のままではありません。
ということで、参考程度になれば、程度です。
なお、録画の音量は元動画から200%にしてあります。
追記:ローカルでは問題なかったんですけど、Upしたらカックカクでだめですね…
【EXVSFB】新・ヴァサ使いの日常part.40【ヴァサ視点】
音声設定ミスってました。再UPです、申し訳ないorz
昨日は別件のエンコードに時間を取られアップできませんでしたが、これからも投稿は続けていく予定です。
ただマッチングがなかなかしないので最悪プレマの動画へと移行するかもしれません。MB動画のおかげか、ウォッチリストしていただいてる方がもうすぐ100人に達しそうで嬉しいです。
Q.この動画のおかげで中佐までいけました。
A.特に何もしていませんが、おめでとうございます。私も負けぬよう精進します。それと当たった時は最初は激しく、あとは流れでお願いします。
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
動画編集の練習動画(CW)part1
初めましてk_zipというものです。今後実況プレイ動画をUPしようかと思い、動画編集など知識やセンスが必要になってくるので、動画編集の練習として動画をUPしました!!とりあえずサドンアタックといゲームでテストしてみました。初めての録画、編集などの練習です。たったこれだけの動画ですごく編集大変でしたwこの動画編集を見て何か直したほうがいいなど意見があればコメントしてもらえると助かります。なお、ゲームの上手さなどのコメントは、一切いりません。動画編集の練習としての動画なのでよろしくお願いします。
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ25【少佐】
文字数に余裕があるときは、こ↓こ↑にコメント返ししていこうと思います
[1試合目]いい試合運びだった気がする。焦って覚醒技コンしたのはミスですね
[2試合目]相方2機目の時に擬似タイにしたのはダメだった気がします。
[3試合目]ジ・Oと組むと動きやすいです!でも、忍者とクシャは苦手です・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23227809←前 次→sm23252807
まとめ→mylist/41975688
【征6国】霞の旦那は鬼島津っ!17
※旧verです
統治度下がりました!わーい。
そして金にモノを言わせて、いろはを購入。これ楽しい。
ちなみに戦友募集中です。会員名「蒼月霞」PASS「2584」
他のupもの
戦国大戦 mylist/35951031
maimai mylist/35950798
『ダブルキャスト』(Double Cast)プレイ動画 2/4
「みるドラマから、やるドラマへ」
のキャッチコピーで販売された「やるドラ」シリーズソフト『ダブルキャスト』(Double Cast)
のプレイ動画です。
1/4⇛sm23249185
3/4⇛sm23259242
『ダブルキャスト』(Double Cast)
アドベンチャーゲーム
PS 1998年6月25日発売
PSP 2005年7月28日発売
PSPオンライン 2009年9月24日発売
実況プレイ動画UP,生配信してます⇛ゲームに導かれし者たち:co2218571
このゲームのように、「すっげえ、大学生活楽しそう!」・・・
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
【競馬予想2014】ダービー卿CTと大阪杯予想
ダービー卿チャレンジトロフィー
◎トリップ
○マウントシャスタ
△エールブリーズ
△ネオウィズダム
△プリムラブルガリス
△カオスモス
△アユサン
大阪杯
◎キズナ
○エピファネイア
▲トウカイパラダイス
☆メイショウマンボ
今回オッズ画面が一部切れて見えなくなっています。ごめんなさい。
過去の予想はこちら/mylist/40586795
大阪杯やっちまった。裏おさえておけば…
http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00083225.jpg
140404-4 金曜 (26:13) http://bit.ly/1lGh62v 伊藤洋一さん
http://bit.ly/1lGh62v [音声] ラジオNIKKEI Round Up World Now! 2014年4月4日 金曜 伊藤洋一さん
〚実況〛裏・ムリダの伝説〚鬼畜〛
心は折れていたのですが続けることにしました。
被ダメ時の点滅をうまく録画できず、分かりづらくなっています。
5分頃からあまりのスーパープレイのせいで音を置き去りに設定キーを誤って押したのかBGMがミュート状態になっています。なので編集で時オカ3Dのサントラから何曲か入れています。
どうも、くろしげです。
ブラウザゲームの「ムリダの伝説」の実況プレイ動画です。
某伝説のパロディゲームです。災害レベル:神
私事ですが実況はしばらくUPできません。その内復帰しますのでその時はよろしくお願いします。
プレイはこちらから → http://noragames.com/flash/mulida.php
実況Part1:mylist/37578990 前 → sm23253483
【LoV3】古の騎士が逝く~Part35~【オリE】
主杖ATK30 DEFウィーク/ATKウィーク/スピードup
US:クイック
デッキ:小太郎、巴、ロビンフット、ルールー、白虎、ポポ、ロロ
ギルメンとバーストしてマッチしたので記念に!
それとギルメンがロビンを貸してくれたので使ってみました!
タイプ系に刺さるから楽しいですね!
あとはリザルトで気づきましたが、ロビンはワカメちゃん状態・・・・・
頑張って使っていかないと!
こちらが反対側の動画です→sm23258386
マッチした方々ありがとうございました!
『ダブルキャスト』(Double Cast)プレイ動画 3/4
「みるドラマから、やるドラマへ」
のキャッチコピーで販売された「やるドラ」シリーズソフト『ダブルキャスト』(Double Cast)
のプレイ動画です。
2/4⇛sm23249663
4/4⇛sm23260851
『ダブルキャスト』(Double Cast)
アドベンチャーゲーム
PS 1998年6月25日発売
PSP 2005年7月28日発売
PSPオンライン 2009年9月24日発売
実況プレイ動画UP,生配信してます⇛ゲームに導かれし者たち:co2218571
ダブルキャストって、ほんわか恋愛ゲームかな?・・・・
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
【脱出したい!】サバイバルキッズ -LOST in BLUE- 【実況プレイ】 part2
少しづつ島の奥に進んで大地くんが見たものとは!
あと、このゲームってむふふな展開ってあるんでしょうか?
あるならそこだけUPしたいです。はい
part1→sm23213322 part3→すぐだぞ
【千年戦争アイギス 不死の魔物 ☆3】
コスト+5無し、白黒利用
色々無駄はありますが、やっと☆3が取れたので記念UP
メイジ3枚でやろうとして何度も失敗しましたが、結局行き着いたはヒーラー4枚
白黒ヒーラーがいない人にはこっちのほうがよさげですね。
カルマ無しは試してはいませんが、もしかしたらずっ友さんがカルマ位置でも耐えれるかもしれません
アイギスクエストマイリスト mylist/42719513
課金厨のava引退記念動画
始めまして!!ちゃあと申します!ava引退したんで記念と言ってはなんですが昔SSしてた時の奴をupしますava三ヶ月やったんですが、SR専でした…一応(´⊙◞⊱◟⊙`)最後まで下手くそのままでしたが、楽しかったです!振り返るとSRしか本当に使ってないなと思いましたねはい…生主もやってます!http://com.nicovideo.jp/community/co2172762
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ28【少佐】
コメ返
「もっと慣性ジャンプ使ってもいいのよ」EXVSの癖が抜けきってなくてよく地上で回避しちゃってますね。ちょっと意識してみます!アドバイス感謝!
ちなみに使うタイミングとしてはいつでしょう?
[1試合目]コスオバが怖くてビビってました。最後は取れると思っても撃たずに逃げるべきですかね?
[2試合目]相方ゲーですね
[3試合目]今回も最後は取れると思って撃っちゃってますが、逃げるべきですよね・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23195432←前 次→sm23267963
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ29【少佐】
サムネ覚醒カットインにしようと思ったら間違えたッ
・・・まぁいいか
[1試合目]金髪の方と組むの意外にやりやすいです!途中空気でしたけどw
[2試合目]最初被弾し過ぎて焦りましたが、味方が上手かったです
[3試合目]自分が突っ込みすぎて体力調整が危うくなりました・・・気をつけたいです
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23267160←前 次→sm23268207
まとめ→mylist/41975688
