キーワード up が含まれる動画 : 365144 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ48【中佐】
最近初めてEz8と対戦できました!(中佐帯で)
4回当たって全て敵で全敗しまいました
まだまだ練習しないといけませんね
「ヴァサと擬似タイ嫌いだなぁ」
自分も苦手です><サブとオルバが辛いですよね。ひたすら耐えるしか・・・
[1試合目]地雷視点です。自分は全然上手くないんですよ・・・
[2試合目]相方助けようとして全て裏目にでてますね。ラッキーなとこが多々ありました
[3試合目]相方さん上手かったですね!最後盾間に合いそうですね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23398574←前 次→sm23427673
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ49【中佐】
中佐の星4と5をめっちゃ行き来してます
動画内でも何度も行き来してると思います
「サムネが「半分火力で押しきる!!」って感じになってるやんけw」
ホントですねwこれはひどいwサムネは編集できないので許してください!何でもry
[1試合目]相方のロック集めスキルがすごい!
[2試合目]相方と謝りあう戦場でした。普通に相方が上手かったです
[3試合目]Ξを相方に押し付けたりしてる事多いですね・・・相方の負担がやばい
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23427350←前 次→sm23434592
まとめ→mylist/41975688
Ganjaslow motion smoke girl cayla sunshine - up
Ganjaslow motion smoke girl cayla sunshine - up
【艦これ】E-5攻略記念!【大和型なし】
どーも、たうちです。E-5攻略した記念にUPしときます。
以下、自分の攻略概要。
・ゲージ削りの途中までは「戦艦×3、空母×3」編成。途中から「戦艦×4、空母×2」編成。
・ゲージ削り時は支援艦隊なし、キラ付けは気が向いた時だけ一重キラ。
・自分的に「戦艦×4、空母×2」編成の方がボス到達率が高かった気がした。
・編成は動画の通り。装備は、戦艦が「主砲、主砲、水上偵察、三式」空母が、加賀は「烈風×4」大鳳は「烈風×3、最少スロに彩雲」。(撮影時は加賀の最少スロに爆戦載せてたけど、烈風のがいいかも。)
・ゲージ撃破時には、道中支援なし。決戦支援あり。
・キラ付けはゲージ撃破時のみ三重キラ。
詳しい解説は、需要があれば動画にしようと思います。
[Titanfall] 芸術は・・・KABOOM!!
PC版 Titanfall最近ニュークリアイジェクトを装備してタイタンを自爆させるのにハマっています。この動画は本編の一部ですが見ていただけると幸いです。本編はYouTubeのほうにupさせていただきます。YouTubeChannel→typetch 537※私のプレイは決して上手いといえるものではありません。御了承下さい。
ベアナックルリメイク 難易度マニア ルートREMAKE ROUND4
SORR 難易度MANIA 残機0 サミー使用 ノーコンティニュープレイ ※ノーミスプレイではありません。
◆選択したこの工事現場のコースはバッドエンドコースです。
◆最初のエリアは風が吹いており、ジャンプすると風向きの影響を受けてしまいます。空中戦主体のサミーは思った以上に影響を受けてしまうので、穴に落ちないように注意。なお、このコースではSPアタックを使えるのはここまでです。さよならPOLICE。
◆ブルドーザーは当たると痛い。
◆エレベーターアクション。落とすも点数稼ぐもあなた次第。ちなみに下に落ちても即死ではない。 ◆ボスのⅢ版ジェットはⅡ版に比べてかなり機敏。ですが、その分テンポよくダメージを与えることができるでしょう。
◆隠し1UPはステージ開始直後のブロックの後ろ。
◆次→sm23432639
i wanna be the Stargazerをhardで黙々とプレイしてた 前篇
ver.0.10cです
現時点での最後までやります
本当は 実況用に撮ってたけど 音がおかしくなった 悔しかったのでプレイ動画でup
i wanna be the Stargazerをhardで黙々とプレイしてた 後篇
ver.0.10cです
現時点での最後までやります
本当は 実況用に撮ってたけど 音がおかしくなった 悔しかったのでプレイ動画でup
酔った勢いでラクガキしようぜ! Part1
おばんです。はじめまして。ついんわーくすです。
今回のゲストはボカロPのlostさんです。
ほろ酔い状態の二人がラクガキしまくりますのでどうぞ宜しく!
Part2→sm23530029
ラクガキ動画マイリスト→mylist/43848663
lostさんの楽曲マイリスト→mylist/36591657
動画UP告知twitter→@twingames_k
【艦これ】 第7回 2-2で卯月掘り実況
2-2バシー島沖のボスドロップにて、
レア駆逐艦の卯月を狙っていく動画。
期間限定でドロップ率が上がっているらしいが、
果たしてUP主は無事にゲットすることができるのか!?
結果は動画を見てのお楽しみです。
ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【家庭用EXVSFB】自由に気ままにプレイヤーマッチ!その3
あのゼロ(カトル)は前衛だったのだ……
コンボミスがなかったら負けてたかもしれないですね
UPしていくプレマのリプレイは、主に身内戦のものです。
自分の至らぬところを指摘してくれると嬉しいですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷は勘弁してください。
マイリスト プレマ【mylist/43760401】ランクマ【mylist/43727635】
戦女神がいく22フォートレスその6[代理up]
高知県プレイヤーの動画代理投稿です。誹謗中傷等はおやめください。アドバイス等がありましたら是非お願いします!
[98舞目]帰蝶と神童と茶席と剣抜弩張(征8)
勝率やスキルは気にせずに舞踊計略を使っていく動画です。
※スキルをお求めの方は視聴しないことをおすすめします。
デッキとしては悪くないと思うけど何がメインか分からんくなった。
逆計を警戒して統率UP家宝付けられるし宴大谷は使い道なさそう。
憂愁、茶席とコンボした試合と迷ったけど、逆計できなかったからボツにした。
この試合は珍しく相手も千利休いたし。
前:sm23436867、次:sm23453955
戦友パス、ツイッターはプロフィールを参照ください。
user/3390385
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ51【中佐】
フルブで初めてファンメをいただきました
自分が下手なのは分かってますがちょっとショックでした
ファンメを送られないように上手くなりたいですね
[1試合目]最初やらかしましたが後半はいい流れだった気が(追記)死ぬぜぇ
[2試合目]地雷視点です。前出るっていう通信入れてなかったので無理やりいって迷惑かけてます。一落ち後でも下がるべきでしたかね?相方いい人
[3試合目]下がりすぎたかな?覚醒技当たってなかったら戦犯でしたね
※UP主以外の中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画消して欲しい方はメッセ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23434592←前 次→sm23450087
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ52【中佐】
全てネタ通信にしてしまいたいけど、それで負けてたら相方は笑えないだろうから
ネタ通信に変えるのは躊躇してしまいますね。
[1試合目]相方前出てくれないかなぁって思ってたら・・・今回も地雷視点ですね
[2試合目]今回も下手です
[3試合目]凄く楽しんで試合してましたwまた会いたい相方さんですw
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23449601←前 次→sm23465513
まとめ→mylist/41975688
Let It Go【歌ってみた】【由希】
再度歌ってみました!
英語は難しいですね~
カテゴリーミスってたので再UPです・・・。
アナと雪の女王
Let It Go/イディナ・メンゼル
日本語ver:sm23451679
【艦これ】 第8回 2-2で卯月掘り実況
2-2バシー島沖のボスドロップにて、
レア駆逐艦の卯月を狙っていく動画。
期間限定でドロップ率が上がっているらしいが、
果たしてUP主は無事にゲットすることができるのか!?
結果は動画を見てのお楽しみです。
ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【ゆっくり実況】ネイビーミッション part13
3月になってから、『あけおめ』っていうの、初めてだなあ・・・
※YouTubeにupした当時の話です
内容:ミッション26,27,28
♪BGM紹介
・春の陽気 by Yukimi` 様
・ジングル10 by 魔王魂 様
【艦これ】 第1回 E-3 ポートワイン沖で初風掘り実況
イベント海域 『E-3 ポートワイン沖』 のボスドロップで
激レア駆逐艦の初風を狙う実況動画。
果たしてUP主は無事にゲットすることができるのか!?
結果は動画を見てのお楽しみです。
ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【音源配布】千本桜【柿音ユリ】
柿音ユリが歌ってくれました。
原曲⇒sm15630734
音源配布⇒http://bowlroll.net/up/dl37171
声は女でも中の人は男だという事実
【やきゅうこぞう】影砂乗りになる! (`・ω・´)【ABQ/移動砲台戦 55】
連邦野良 ア・バオア・クー/移動砲台戦 5vs5 影砂/影砂 ※楽しかったからUP!よろしく!
【艦これ】 第9回 2-2で卯月掘り実況
2-2バシー島沖のボスドロップにて、
レア駆逐艦の卯月を狙っていく動画。
期間限定でドロップ率が上がっているらしいが、
果たしてUP主は無事にゲットすることができるのか!?
結果は動画を見てのお楽しみです。
ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ53【中佐】
「おぉ・・・辞めちゃうのかよ・・・」
もしかしたら辞めるかもっという意味で言ったんですが
紛らわしい言い方をしてしまったみたいですいません!
出来ればまだまだアドバイス頂きたいですね
[1試合目]前に出ないといけない時もありますが、前に出た時に戦果をあまりあげれてませんね
[2試合目]前partの相方さんですね!通信しすぎてプレイが疎かになってたので通信控えめにしました
[3試合目]もうちょっと避けれるようになりたい
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23450087←前 次→sm23473139
まとめ→mylist/41975688
★星のカービィ★5歳児はじめての実況
自分のプレイをニコニコで見たいと言うのでUPしました。本人はとても喜んでます。雑で申し訳ないです。
【EXVSFB】テストもかねて【プレマ】
友人とのプレマです。
エンコードテストも兼ねてupしてみました。
アドバイスなど頂ければ幸いです!
※誹謗中傷などはご遠慮ください!
140502-4 金曜 (26:36) http://bit.ly/1fDgOrZ 伊藤洋一さん
http://bit.ly/1fDgOrZ [音声] ラジオNIKKEI Round Up World Now! 2014年5月2日 金曜 伊藤洋一さん
lov3 相方のいい人上手い人を称えていく勢 その1「オリE]
※代理投稿
今回はとある有名な魔種使いの相方だったので撮ってみました。
今後もいい動画が撮れればあげていこうと思ってます。
up主以外のの誹謗中傷はお止め下さい。
【ばとおぺ】切断するヤツは許されないッッッ!
前に撮った動画を見ていたら
ひどい切断されたのがあったので
参考程度にUPです。
でも別に晒しとかじゃぁなくて、切断はやめようね。
という趣旨です。
【艦これ】 第2回 E-3 ポートワイン沖で初風掘り実況
イベント海域 『E-3 ポートワイン沖』 のボスドロップで
激レア駆逐艦の初風を狙う実況動画。
果たしてUP主は無事にゲットすることができるのか!?
結果は動画を見てのお楽しみです。
ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ54【中佐】
「Ez8にBってどうなんだろ、個人的には青ステと相性悪いしAに勝る点が少ない気がするが」
赤ロック延長がミリ相手を追う時かなりいい感じですね
防御補正は地味に助かり、青ステは緊急回避に
覚醒技を使えるタイミングが多く、覚醒技による覚醒落ちがしにくいので好きです
個人的にですけどねw
1試合目]ラゴゥ使いは上手い人ばかり
2試合目]後ろで砲台と化してました。デュナ近中距離怖い
3試合目]無視されそうだったので強引に格闘。B覚醒はこうやってよく使ってます
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画映ってる方で動画をして欲しい方メッセ送ってきてくだされば消します
PSID【aru-vuaito】
sm23465513←前 次→sm23482012
【艦これ】 第10回 2-2で卯月掘り実況
2-2バシー島沖のボスドロップにて、
レア駆逐艦の卯月を狙っていく動画。
期間限定でドロップ率が上がっているらしいが、
果たしてUP主は無事にゲットすることができるのか!?
結果は動画を見てのお楽しみです。
ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
