キーワード up が含まれる動画 : 365144 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】デブとバカの戦場、バトルフィールド4 実況プレイ-Part02の1
楽しい楽しいバトルフィールド4。
今回もデブとバカが颯爽と戦場を駆け抜ける!!!!!
大して活躍しない雑魚の!!!
プレイ画面・エンコ・動画up:デブ(kuronegi0320)
特に何もしてない:バカ(heboga1111)
()内はORIGINID
・スーパープレイじゃないよ!
・肉声実況
以上を踏まえてみてください
←sm23887651 前 次 → sm23921163
【BF4】デブとバカの戦場、バトルフィールド4 実況プレイ-Part02の2
前回の続き!2分割でごめんなさい!
画質はまあまあまと思われます!どんどんあげてきますよ~
プレイ画面・エンコ・動画up:デブ(kuronegi0320)
特に何もしてない:バカ(heboga1111)
()内はORIGINID
・スーパープレイじゃないよ!
・肉声実況
以上を踏まえてみてください
←sm23920589 前 次 → sm23921642
マッピーランド 4-1 無限増殖
マッピーランド 4-1無限増殖の動画です。ネコジャラシ1個使うだけでのクリアパターン動画も兼ねています。私のニコニコ生放送co1898717
【BF4】デブとバカの戦場、バトルフィールド4 実況プレイ-Part03
今回は1回です!
ちなみにデブとバカの2人は幼馴染ですよ・v・
プレイ画面・エンコ・動画up:デブ(kuronegi0320)
特に何もしてない:バカ(heboga1111)
()内はORIGINID
・スーパープレイじゃないよ!
・肉声実況
以上を踏まえてみてください
←sm23921163 前 次 →
夜もすがら君想ふ 歌ってみた【村長】 再UP
ども、村長です。TOKOTOKO(西沢さんP)さんの【夜もすがら君想ふ】歌わせていただきました。お仕事中に車の中で録音しました(笑)クーラー付いてない軽トラの窓を締め切って愛を謳う~♪空間狭いので声がこもって、、、って、元から声こもってますけどヽ(´Д`;)ノ良かった最後までお付き合い下さいヽ(*´∀`)ノ素敵すぎるよ本家様!⇒sm23189603
「mellow melody」をなんとなく歌ってみた
前回upした動画があまりにもひどいと思ったので、消してしまいました。すみません。 いろいろと下手ですが、今回は普通に歌ってみたので、よろしくお願いします。
FIFA14 World Cup kick Dempsey
FIFA 14 Coinshttp://www.fifa1314.com?-affi-10230 There are different stages of discount code: 6% | Fifa1314TianM969 | No limit to use 8% | Fifa1314TianM876 | 8%off order up to $50 10% | Fifa1314TianM10282 | 10%off order up to $80
ガンオンSジ 7月1日平均佐官戦場【ゆっくり実況付き】
久々の投稿です、ご視聴ありがとうございます。
シャアザクが面白い!
あ、あぁグフさんね居るよ、うん。
編集設定色々弄ってたら訳解らなくなった…画質いい人どうやってんだろ
コメントありがとうございます、画質改善版UPしましたので
今後は改善されていくと思いますので見かけたらどうぞよろしく。
改善版>sm23952023
旧セローでトコトコ、冠山林道を行く(頂上~徳山ダム)
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
冠山林道を、頂上~徳山ダムまで行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
【予告編】もし女子大生がAVを撮ったら
2011年作成 ドキュメンタリー映画。
女子大生3人組の(仮)男子 が
女子向けのAVを作成しました。
第二回東京女子エロ画祭 グランプリ受賞。
次回作制作中。Twitterよりキャスト募集中。
@callindancein
youtubeにもUPされております。
140704-3 金曜 (26:37) http://bit.ly/TIhVf6 伊藤洋一さん
http://bit.ly/TIhVf6 [音声] ラジオNIKKEI Round Up World Now! 2014年7月4日 金曜 伊藤洋一さん
テロル 歌ってみた【村長】 再UP
ども、村長です。今回はneruさんのテロルを歌わせていただきました。てか、また軽トラの中で録音、、、外気温は33℃体の1/3は汗で溶け落ちました(´ε`;)私の社用車クーラー付きに買い換えて つぎは僕の番だ~♪素敵すぎるよ本家様:sm23699554
君の音が 歌ってみた【村長】 再UP
今回は絵師じゃないKEIさんの「君の音が」をうたってみました。すごくいい曲ですよね♪なので、聞いてがっかりしないでください(笑) 素敵すぎるよ本家様(sm18078228)
アイラビューアイニジュー 歌ってみた【村長】 再UP
今回はKEIさんの「アイラビューアイニジュー」を歌ってみました(o^^o)♪素敵な素敵な本家様なのです=(sm13206236)
【fez】ご注文はドラテですか?【後編】
御視聴ありがとうございました。
マイリス→mylist/31827793
※7/9追記
今回使用したBGMは『遊☆戯☆王SERIES VOCALIST BEST2』より
【vistlip】 の 「-OZONE-」
【KENN with The NaB's】 の 「Wake Up Your Heart」
【JAM Project】 の 「限界バトル」
【La-Vie.】 の 「FREEDOM」
【中河内雅貴】 の 「START」
【アリス九號.】 の 「CROSS GAME(TVサイズ)」 です。
ゼアルのボーカルベストはよ
町山智浩「FED UP」
フリードマンとデトロイトからの続きその1次 → sm23934974
こちらで気まぐれ生放送してます。よろしければ見に来て下さい。↓
co1936371
【Lov3】マナニー撃破厨が行く【オリハルC】Vol3
撮影日がちょっと前ですがSP風雷当選記念で約半年ぶりに風雷でプレイ
正面の方に始めて勝てたのでついつい衝動録画です
なお、普段パワライ使ってないので打ち所逃して結果USが空気になってます
up主デッキ:風神雷神ヘラセルディミネルバホロスグリン
主武器:杖/トラD/トラD/AウィークUS:パワライ
2014年7月5日 DB.ライダー様@トミタ栞さんミニライブ
2014年7月5日 横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 試合前のイベントでトミタ栞さんのミニライブが行われましたが、我らがハマスタの守り神・DB.ライダー様には若干聞こえづらいのでしょうか、手拍子のタイミングがちょっとズレたりしていました。一部抜粋してupします。
授業用BGM_トラック1~10
身内用動画です。授業で使うBGMをトラック1~10までつぎ込みました。全部で30トラックです。動画の編集に失敗して後ろがかなり余ってますが、そのままupします。残りはあとで作ります。
11~20→sm23940907
21~30→sm23941518
【SS】兵庫県のモンキーが押し通る!! その3
さるさんの動画を代理upでございます。
適当に突っ込む事がありましたら、何気によろしくお願い致します。
アドバイス大歓迎、ダメ出しは具体的にご指摘頂けるとありがたいです。
他プレイヤーへの中傷行為はお断りします。
★突撃型「ヴァンガード」 cost2100 Tune3 耐久力400
その2:sm23936779 その4:sm23938891
【SS】兵庫県のモンキーが押し通る!! その4
さるさんの動画を代理upでございます。
適当に突っ込む事がありましたら、何気によろしくお願い致します。
アドバイス大歓迎、ダメ出しは具体的にご指摘頂けるとありがたいです。
他プレイヤーへの中傷行為はお断りします。
★突撃型「ヴァンガード」 cost2100 Tune3 耐久力400
その3:sm23938856 その5:sm23938933
【SS】兵庫県のモンキーが押し通る!! その6
さるさんの動画を代理upでございます。
適当に突っ込む事がありましたら、何気によろしくお願い致します。
アドバイス大歓迎、ダメ出しは具体的にご指摘頂けるとありがたいです。
他プレイヤーへの中傷行為はお断りします。
★突撃型「ヴァンガード」 cost2100 Tune3 耐久力400
その5:sm23938933
※これだけ、かっこよく決めている猿です。
リアル3段の鉄拳TAG2 part 19
プレマ
たまにはメインもやらないとわすれちゃうのでUPしました
前:sm23923222 次:sm23946028
[太鼓さん次郎]Venomous[創作?譜面]
なんだこれ?初投稿です…太鼓さん次郎でVenomousの譜面作ったのです。正直できる気がしない。本家譜面と一緒です。違うのはソフラン、追い越しが激しいことです。http://ux.getuploader.com/up_taiko/download/2/Venomous.zipからDLお願いします
THE YELLOW MONKEY ゴージャス 弾いてみた
THE YELLOW MONKEYのゴージャスをエレクトリックギターで弾いてみました。耳コピです。好きな曲をコピーしてupしていきたいと思います。
旧セローでトコトコ、林道塚線・冠山林道を行く その2
その1→sm23935896
その3→sm23945857
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、林道塚線を、塚線の途中から冠山林道を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
【ホープサイドA】 兵法について考えるBB その1 【麻S5の人】
ひっそりとBBの兵法について、自己流に考えてみます。
自機 :フル月影
シチュ:激しくプラ戦の強い敵チーム vs 防衛の固い味方チーム。
試合所感:
前半は、適度に索敵され防衛をさせる+微凸で優勢であったのに、
防衛したい誘惑に負けた結果、プラ押し負け。
(C) SEGA
※ 意図せずして投稿者コメントを誤って通常コメにしてしまったので最UPしました。※ 投稿者コメント未です
旧セローでトコトコ、林道塚線・冠山林道を行く その3
その1→sm23935896
その2→sm23942905
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、林道塚線から冠山林道に入り頂上を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
