キーワード up が含まれる動画 : 365142 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンクエスト6 まったりプレイ part22
ホルコッタ~ホルストック~ホルス王子(くたばれ)を連れて試練の洞窟へ~しれんその2戦まで。なんかエンコードの順番がどんどん増えていってうpに3時間かかったよ(´゚ω゚`)メンテの関係なのかな?複垢の方も24時間開放になったっぽいので、がしがしupしていきます!試練の洞窟辛いんだがー(ノω゚`、) 低レベル+職業がそうりょ主体なこともあって、かなりジリ貧な戦いになってしまた。後、俺ぬるいw何やってんだって思ったら突っ込んであげてください(´゚ω゚`)
02/24 RO LOKI GG ゆとりLKのダメダメGG動画 その3
今回は4本です後1つ、少々お待ちください本当は日曜日には全部できているんですがにこにこのUPだけが間に合いません><
【艦これ】2014年夏イベE-6 ゲージ破壊
メンテで生放送できなかったときにゲージ破壊したので動画としてup。
編成は雷巡/航巡/重巡/武蔵/大和/正規空母の夜戦火力を重視した構成。羽黒をALに出していたので熊野に代打をお願いすることに。
この編成だと3戦目が夜戦マスになっても高確率で突破できるのがいいですね。むしろ空母棲姫より楽かも。
北上はカットイン装備ですが、振り返ってみると連撃装備のほうが絶対安定していた。
支援艦隊もできる限り火力が高くなる編成で送りました。道中支援は全員キラつけ、決戦支援は旗艦と攻撃を当ててほしい娘にキラつけをしています。アレ陸奥で十分だったよね。
これで最終編成になって20回近く出撃したE-6からやっと解放された…さあ残るはあきつ丸と明石堀りだ。
【実況】夏だからホラー実況ゲーム!【イケニエノヨル】生贄♥︎1
opつけんの忘れた(笑)はい!夏だからホラー実況ゲーム!ということで始まりました!が‥もうなつおわってまうがな!!!/今回やるゲームは『イケニエノヨル』マーベラスエンターテイメントより2011年3月24日に発売されたWii用のゲームソフトである。☆怖さのせいか右耳しか聞こえません。。☆ /うるさいup主&ツッコミをするがすべるほう→ユーキャン/ /これは一人で楽しく実況している動画です/ /ひっ人の迷惑のことをしたらだめなんだからねッ!!/ /マイリス→/mylist/43727691/ホラー実況→sm23180860/ /実況プレイpart1リンク・新作→mylist/37789677/
(音なし)[TERRA]ヒステリア_魔女こいにっきシークレットED(歌詞耳コピ)HD
プレミアム画質&音なしで再UP。
説明文に音源の入手先を書いて行くので購入等してmp4boxなどのツールで合成して使ってね。
魔女こいにっきシークレットルートのエンディングテーマソングです。
sm23998440同様ゲーム中のEDに流れている画面があまりにもさみしいので、右上にCGを足しておきました。
字幕効果とかはsm23997737のまま。要は過去2つの使いまわしです。(笑)歌詞は耳コピです。正しくない自信があります(笑)
野生の中の人が通りがかってくれたら正しい歌詞を教えてほしいなぁ(m(__)m)
音源入手先:ゲーム本編の音楽回想モードより。うまく録音とかしてください。ゲームの特典についてきたサントラCDにはこの曲は収録されていません(泣)
筋トレ 片手 倒立 腕立て プッシュアップバー one hand stand push up
筋トレ 片手 倒立 腕立て プッシュアップバー one hand stand push up
草原のマルコ/大杉久美子
コラボ片割れ。少し微妙なとこありますがコラボなら使えるのでUPしときます。アメディオにゃんこです
http://joysound.com/um/?m=1858950381&f=105
【モンスト】色々なステージで遊んでみる?23本目
どうもこんにちは、エネフェアと申します。本日は合成の大成功率UPということで、皆さんはガンガンレベルやタスを振っていますか?【挑戦ステージ】危ない!毒水蝶の美しき罠の究極になります。
ペンギン村晴れ時々びっくばんあてぃゃああっく所によりふぁいなるふら
問題:この試合で、ベジータは何回ビックバンアタックと言っているでしょうかw俺は17回だと思うの。※動画とは関係ありませんが、平成26年8月23日現在、up主が住んでいる広島県が被災致しました。動画みて面白いなと思った方の中で、もしもご興味がありましたら、「広島 災害 義援金」で義援金についてご協力下さると幸いです。
クラッカー頼りのボーダーブレイク No11
カナタです 最近勝率がなんか怪しいです・・・このままでいいのか? 悩んだ結果 主武器を見直してみました 候補は2つでしたが試してみたのでUPしてみました 副武器のクラッカーは縛りみたいなもんだから変えてませんけどね。(C)SEGA
【テラリア】 もっちょとテラリア 【呟き実況】 part21
もっちょがテラリアをやってみました。本人は至って真面目にプレイしているつもりですが、下手です。また不定期UPになると思います。実況環境の関係で電車等の騒音が入るかもしれませんが、ご了承ください。どこまでやるのかなど、まったく予定はありません。音声等が聞き取りにくかもしれませんので、ヘッドホン推奨でございます。前回sm24271952 次回sm24434881 part1リンクmylist/41341088
クラッカー頼りのボーダーブレイク No12
連続投稿です エンコ編集まとめてやったのでUPは一気にやります、主武器変更にともないアセンも変更してたりします。(C)SEGA
【SSA】野郎3人がCOD:Gヤっていくpart1
テストを兼ねて撮ったばかりの動画を編集してさっそくUP!眠たかったから編集手抜きとか言わない()次のパートからはもう少し力入れる
ストレス発散にホラーゲーム実況 【霧雨が降る森】Part1
初めまして!こよりと申します。初実況動画です。
星屑KRNKRN様のフリーホラーゲーム【霧雨が降る森】をプレイさせていただきます!!
初収録・初編集となりますので、至らぬ点が多々あります。
ご意見・ご感想大歓迎ですので、よろしければ下記アドレスまでお願いいたします!
up主へのメッセージ⇒koyorinbo☆yahoo.co.jp
※しょっぱなから張り切りすぎて声大きいです。音量注意!!!
※と思ったらどんどん聞きづらいくらいボソボソボイスに(´・ω・`)次回からなんとかします。
※【注意】このゲームには暴力・グロテスク・抽象的な性表現があります。苦手な方はご注意ください。
制作サイト様⇒【星屑KRNKRN】様 http://nanos.jp/hskzkrnkrn/
Part2⇒sm24315333
【テストUP】GP見てアイテム確認するとコースアウトする人のマリカー8
WiiUの動画投稿テスト以前ピクミン3でテスト
投稿やったらアス比ミスったから今回はマリカー8でリベンジ
追記:アス比は大丈夫だけど、相変わらず音量が低い
こりゃもう編集環境のせいかな
サドンアタック XO醤で隠し味2-25
flv形式でファイルを作ってもUPできないので、とりあえずwmvで。。。エンコード勉強中ですのでしばしおまちを><
【Iphone Android Game】 チャンバラ侍 英語版
https://play.google.com/store/apps/developer?id=%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%92%E3%83%BC%E3%82%80%E3%81%99Vigorously crossing swords with approaching enemies!The righteous samurai never loses against the bad samuraisThe Sword Battle Samurai is the exciting nostalgic Nintendo style sword battle action game!Let’s aim to be the legendary assassin by slashing away the endless number of enemies!Sword battle, sword battle away ♪How to playThou shalt repeatedly put out blows by pushing on the button according to the enemies postures and do away with the bad samurai!Up for an enemy with the upper-level posture!To the right for an enemy with the Seigan posture!Down for an enemy with the side posture! Once used to it, thou art capable of skillfully slashing away by just seeing the enemy’s posture even without having to look at the buttons!Thou must be careful since selecting the wrong button speeds up the bad samurai!
ショタとロリに弄ばれるホラーゲーム RULE of ROSE 実況プレイ part 8
不幸な少女は、ドSに目覚めました。
PS2のサイコミステリー・アドベンチャー、『RULE of ROSE』をプレイさせて頂きます。
まったりプレイですので、一緒にまったりお付き合い頂けると幸いです。
この作品は、ちょっとだけグロテスク要素を含みます。ご注意下さい。
最初→sm24048221
前→sm242612630
次→sm24367192 up
他の動画→/mylist/27643243
【part6】もう夏なので「怪異症候群」【実況してみた】
チャプター2クリア!?
謎は深まるばかり!
助けてお母さん!
*途中キャプチャーソフトが不安定になって変な画面出たり、若干画面不安定になったりしてますが、気にせずノーカットでお届けしています。
【sm24262216】←part5 part7→【近日中UP】
マイリス→mylist/45077947
製作者様HP「夕闇の季節」→http://yuyami1999.web.fc2.com/index.html
パズドラ【聖の龍騎姫 地獄級】(テストUP)「ガイア×木諸葛亮」
ニコニコ動画アップテスト
フレームレート30fps
端末:iPhone5
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
昔のHDD漁ってたらオリジナルソング出てきた
昔やってたバンドの曲が見つかったのでUPします。
当時は完璧な曲だと思って作ったものの、こうして時間が経ったあとで聞いてみると
統一感のなさとか歌の下手さとか色々粗が見えてくるものですが
いい思い出なのは確かです
パズドラ【聖の龍騎姫 地獄級】(テストUP)「ゼローグ×ティアマット」
ニコニコ動画投稿テスト
フレームレート24fps
端末:iPhone5
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
盾割れないおばさん
強襲ハキュの盾割り結構惜しかったんだけどね~ 覚醒されちゃった
チューン3が10%upならレザライ3発で169になるはずだから火力の邪魔にはならないと思う 動画はまだノーチューンだけどね
パズドラ【聖の龍騎姫 地獄級】(テストUP)「究極ベルゼブブ×呂布」
ニコニコ動画投稿テスト
サイズテスト480×320
端末:iPhone5
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
パズドラ【聖の龍騎姫 地獄級】(テストUP)「究極ベルゼブブ×呂布」
ニコニコ動画投稿テスト
低画質テスト
端末:iPhone5
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
いくつの夜明けを数えたら/松田聖子
コラボ片割れです。微妙なとこありますがUPしときますね。
http://joysound.com/um/?m=1863996988&f=105
[P4U2]8/23 町田タイトーステーション対戦会 part5
フリプ対戦会も後半にさしかかったあたり
俺「piyoさんどーぞどーぞ入ってください」
piyo「いやー前半で暴れちゃったから録画台でやるの怖くて…」
俺「(・・・録画したやつ全部UPしよっと)」
part6→sm24328623
DLC2の新指輪試してみた
ネタバレがかなりあるのでご注意くださいUP主は光回線です 外人とも当たるしラグは仕方ないよね
