キーワード up が含まれる動画 : 365142 件中 12065 - 12096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【The Crew】 加重バグ(高解像度版)
テロップを入れた物をUpしたら画質が落ちてしまっているので、編集していない物をUpしときますw
【戦国大戦】菊弐号 島津動画その4 VS 帝釈天翔&大一大万大吉【正四E】
あけましておめでとうございます。
実はこの動画、前回の動画と同じ日のものなのですが、なかなか時間がとれずupで来てなかったものになります。
相手のデッキのような全体号令+高武力騎馬の構成ってのが個人的には苦手意識が強いんですよね。
もっと頑張って闘痕のポテンシャルを引き出していきたいものですね
1227キャラ限定大会動画part2
12月27日に行われた電撃FC忘年会イベント:キャラ限定大会の決勝part2です。
場所:アミューズメントパーク ジアス上大岡店
参加者:25名
長時間のため決勝以外はupしません。
1キャラ参加平均12~13名
動画内でKジローさんが6冠達成と言っていますが、正しくは5冠です。
前>sm25255522
同日に行われた学生大会もよろしければご視聴ください。>sm25242304
きゃりーぱみゅぱみゅ きすい連 初夢ロード 2014 12 31 WED
きすい連は今までにいろんなイベントに参加されてました。すごい事だとおもいます。2014年は一応は不安があった、消費税 のUP をみなさんが不安と心配していたとおもいます。これはなんとか、ぎりぎり消費税UP は免れましたが、まだまだ安心することはできません。2015年の10月には消費税 UP 10% UP になる事みたいです。きすい連は前にあった国際漫画博覧会にも参加されました。この踊りは恐らく、創作踊りで夏の本踊りでは踊らない踊りになります。夏の本踊りは基本的には三曲と決まっています。鳥取県は一番、他の国の方よりも一番 安全 安心 の踊りだとおもいます。よその祭りのだんじり祭りは人が暴れるので大変に危険かもしれません。さすがにしゃんしゃん傘踊りになると気持ちはもう、お祭り気分になりテンションUP。
ご当地IDOL だいやぁもんど 初夢ロード2015 12 31 WED
だいやぁ さんの今のコスチュームっていうか、衣裳 はとてもわかりやすくて印象的です。来年度の春にはまたや、台風の接近がとても心配になりそうです。そこはなんとかふりきっていただき、おもいっきり通過してもらいたいですね。んでも自然界はそうはいかないでしょうから。ヤダですね。ゆりな さんは以外と感情がはいりやすいのかもしれません!それに対して。かなこ さんは感情が高くてプライドが高いかもしれません。実際、ん、そんな感じがあります。来年もまた、だいやぁ Stage は何処でStage が展開されるのでしょうか。たのしみですね。調子が良いと だいやぁ さんは遠方まで出かけられますね。追いつきません!それだけ、レベルUP してるというわけですね。すごいですね!だいやぁ さんたち。だいやぁもんど!
【正四位A】適当大戦【竹中半兵衛vs織田信長】
皆様あけましておめでとうございます。
今回は、記念動画を無料で作れましたので、ただの半兵衛普及です(^ω^ 三 ^ω^)
改めまして、知っている人はお久しぶりです、花音です。
2年連続でクリスマスはアメリカで仕事をしていました、助けてください(苦笑)
そしてヴぇr。うp(ver.up)直後に旅立ってしまい年末に帰ってきたので、各デッキ対策を練り直し中ですが、半兵衛使っていて苦手デッキがあったら言って頂ければ動画撮ってみます!
【OFA】ASL Vi組 ベスト【260219】
なかなかDa組のいおりんが頑張ってくれないので単品での参考です。
Vi組:260219(あずささん7回回復)
Vo組:351637(安定)→ASLの動画にあったコメントの並びでやった所356157にUP
Da組:383623以上で999999現在ベスト373163
【放送用】 MiMI様コミュ放送用ムービー
2015年明けましておめでとう!ミミ様のさらなる飛躍の年となるよう新年の初動画をUPさせていただくこととなりました今年もミミ様のことみんなで応援していきましょう!
【正5A】【相手視点】武田忍単デッキで遊んでみた
段蔵先生が引けたので忍単デッキを作ってみました。思った以上に楽しいので、動画にしてみました。低位にも関わらずUP。他には本願寺デッキや妙院尼デッキなどで遊んでます。お手柔らかなアドバイスやコメントなどいただけると嬉しいです。
↓自分視点もUPしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25263401
【正5A】【自分視点】武田忍単デッキで遊んでみた
段蔵先生が引けたので忍単デッキを作ってみました。
思った以上に楽しいので、動画にしてみました。
低位にも関わらずUP。他には本願寺デッキや妙院尼デッキなどで遊んでます。
お手柔らかなアドバイスやコメントなどいただけると嬉しいです。
↓相手視点もUPしてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25263193
【テラリア】 もっちょとテラリア 【呟き実況】 part39
もっちょがテラリアをやってみました。本人は至って真面目にプレイしているつもりですが、下手です。また不定期UPになると思います。実況環境の関係で電車等の騒音が入るかもしれませんが、ご了承ください。どこまでやるのかなど、まったく予定はありません。音声等が聞き取りにくかもしれませんので、ヘッドホン推奨でございます。前回sm25211782 次回sm25283859 part1リンクmylist/41341088 追記YOUTUBEでは「呟き実況」「もっちょ」で検索お願いします!
【GUMI】高層ビルと茜色花火【オリジナル曲】
昔を思い出す歌。
2作目となります、さぶろうです。
季節外れの花火もなかなか乙ではないでしょうか?
・作詞、作曲:さぶろう@saburousan3263←何かありましたらこちらまで
・絵:snao様(piaproよりお借りしました)
・動画:トマト牛乳様@TomatoMilk75
恋愛経験の乏しい僕には無理があったのさ…
こちらの動画にミスが見つかったので再upしました→sm25270179
【WiiUスマブラ実況】良効率!カスタマイズ装備品集めはクレイジーサイド
蒲田のお店カードショップたくちゃんによる動画
メルマガ登録 or Tsu登録で、パックプレゼント中!
メルマガ→ http://cdsform.jp/IKT/fr/csta/soKMsh
Tsu登録→ http://ameblo.jp/tascnin/entry-11956406847.html
ツイッターのフォローお願いします。
⇒ https://twitter.com/tasc0820
社長ブログランキング上位の
原 翼のブログ ⇒ http://ameblo.jp/tascnin/
youtubeなどの動画コンテンツのUP主がゲロ儲かる件について
→ http://cetform.jp/IKT/fr/yout/OPvAkl
ドーナツ@公園
3回目の動画投稿です。
2回目から撮影器材が変わりました。(ケータイ→コンデジ)
カメラ:NICON COOLPIX S6600(中古で手に入れた三脚使用)
動画編集:Windows ムービーメーカー
複数の要素を盛り込もうとした結果、作品のUPが遅れてしまったので、
次回は単純な料理動画を作って早めにUPしたいと思います!
自由気ままに初見でペルソナ4【実況】part28-3
しまじろうが強すぎるわぁ
前→sm25257162
次→sm25285519
ペルソナ4マイリスト→mylist/45921611
その他UP動画一覧→mylist/38462565
三十路間近のこまとがソサペドをやる【実況】3ペド
火の勇者参戦!!
処女と童貞だけが魔法を使えるRPG「ソーサリーペドファイル」を制作された
広瀬犬山猫さんの公式サイト
→http://sorcerypaedophile.webnode.jp/
前→sm25257324
次→sm25278357
マイリスト→mylist/47543141
その他UP動画一覧→mylist/38462565
三国志大戦3 おおいしからのお願い 周泰追悼試合
先に言っておきます
この動画は極めてつまらない内容なので大戦要素には期待しないで下さい
動画でも言ってますが、私おおいしは三国志大戦3稼働終了後もしばらくの間は週1くらいで大戦動画をUPし続けようかと思っています
大戦4が出る事を信じ、大戦4稼働開始まで大戦熱を保つ為に動画を見ながら待機しようというのが目的です
そこで皆様からもUPする動画を頂きたく思います
階級、デッキ、バージョンは問いません
稼働終了後にUPするため、記念にもなると思います
動画送って頂ければこちらでエンコ&UP致します
ご協力頂ける方は私のスカイプID【daikyo-daiko】(またはmaxi)まで一報下さい
動画はスカイプ経由で送ってもらう予定です
FEZの動画をUPする練習
ステ6がサービス終わっちゃったのでニコニコでUPする練習を開始。1戦だと長すぎるので、ハイライト?だけ切り張り動画
【FF14】エターナルバンド
エターナルバンドのムービーシーンをピックアップしてみました。
※当日これなかった人向けのUPなのでムービーが流れるだけです。
なお両者の意見の一致によりキスではありません。
身長同じくらいなんだからそのままさせてほしかったわ・・・・
補足:1月2日の14時からだったので参列者の少なさはお察しください
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
mikumikudanceでブランコ遊び
mikumikudance第6弾!超パントマイム? 今度はブランコで遊んでいただきました。つっこみどころ満載なんですが、修正すると悪い方向にしか行かなかったので区切りとしてUPしておきます。^-^; うp主のヘタレスキルではこの辺が限界っぽいので時間をかけて修正版を調整していこうと思います><;【マイリスト】mylist/5386809
太鼓さん次郎 ロストワンの号哭 sat1080 EDM Mix 【Fate.鏡音リン】
どうもよっちゃんですup主はようつべで主に活動しています何か質問ありましたらつべの方にお願いしますニコニコ初心者なので暖かく見てくださいつべのURL →https://www.youtube.com/channel/UCMqigiZqrS5QVGAF0rLmoJg
第19作品目 コズミックレース ~for the locked up planet~.mp4
コズミックレースのエンディングです。
Athem - Prince of Lies
from "The Extended Mind"
Fallen God → sm24964607
Wake Up Screaming → sm25646979
【LoV3】古の騎士が逝く~Part59~【プラA】
主杖ATK30 DEFウィーク/DEFウィーク/スピードup
US:リタゲ
デッキ:ゴルベーザ、リヴァイ、ロビン、オキュペテ、アプチ、ロッシュ、ナイトメア
マッチした方々ありがとうございました
永遠ブルー/MAKE-UP
聖闘士 星矢のエンディング曲
http://joysound.com/um/?m=1959909796&f=105
【3個の苺】再UP/初音ミクがピアノのメロディで乙女の祈りを歌ってみた
先日アップした動画
「【3個の苺】初音ミクがピアノのメロディで乙女の祈りを歌ってみた」真野恵里菜さんの「乙女の祈り」
にキーの違いがあったため再アップしました。
以下は、先日アップした動画の説明文そのままです
初音ミクさんに歌わせてみました。
ピアノで前奏とメロディと終わりの部分があります。
伴奏はありません
楽譜はアット・エリーゼで購入しました。
絵はコミPo!で初音ミクらしきキャラを作ってみました。
服装は夏制服のcheerです。(多分)
歌詞も表示していませんし、
動きは上から見た場合、反時計回りしています、
もしよろしければ、聴いてくださいませ。
強敵イエローデビル!ロックマン原作FC版実況プレイ#10
蒲田のお店カードショップたくちゃんによる動画
メルマガ登録 or Tsu登録で、パックプレゼント中!
メルマガ→ http://cdsform.jp/IKT/fr/csta/soKMsh
Tsu登録→ http://ameblo.jp/tascnin/entry-11956406847.html
ツイッターのフォローお願いします。
⇒ https://twitter.com/tasc0820
社長ブログランキング上位の
原 翼のブログ ⇒ http://ameblo.jp/tascnin/
youtubeなどの動画コンテンツのUP主がゲロ儲かる件について
→ http://cetform.jp/IKT/fr/yout/OPvAkl
【テラリア】 もっちょとテラリア 【呟き実況】 part40
もっちょがテラリアをやってみました。本人は至って真面目にプレイしているつもりですが、下手です。また不定期UPになると思います。実況環境の関係で電車等の騒音が入るかもしれませんが、ご了承ください。どこまでやるのかなど、まったく予定はありません。音声等が聞き取りにくかもしれませんので、ヘッドホン推奨でございます。前回sm25264087 次回sm25283859 part1リンクmylist/41341088 追記YOUTUBEでは「呟き実況」「もっちょ」で検索お願いします!
【テラリア】 もっちょとテラリア 【呟き実況】 part41
もっちょがテラリアをやってみました。本人は至って真面目にプレイしているつもりですが、下手です。また不定期UPになると思います。実況環境の関係で電車等の騒音が入るかもしれませんが、ご了承ください。どこまでやるのかなど、まったく予定はありません。音声等が聞き取りにくかもしれませんので、ヘッドホン推奨でございます。前回sm25283859 次回sm25284035 part1リンクmylist/41341088 追記YOUTUBEでは「呟き実況」「もっちょ」で検索お願いします!
【テラリア】 もっちょとテラリア 【呟き実況】 part42
もっちょがテラリアをやってみました。本人は至って真面目にプレイしているつもりですが、下手です。また不定期UPになると思います。実況環境の関係で電車等の騒音が入るかもしれませんが、ご了承ください。どこまでやるのかなど、まったく予定はありません。音声等が聞き取りにくかもしれませんので、ヘッドホン推奨でございます。前回sm25283941 次回未定 part1リンクmylist/41341088 追記YOUTUBEでは「呟き実況」「もっちょ」で検索お願いします!
【テラリア】 もっちょとテラリア 【呟き実況】 part43
もっちょがテラリアをやってみました。本人は至って真面目にプレイしているつもりですが、下手です。また不定期UPになると思います。実況環境の関係で電車等の騒音が入るかもしれませんが、ご了承ください。どこまでやるのかなど、まったく予定はありません。音声等が聞き取りにくかもしれませんので、ヘッドホン推奨でございます。前回sm25284035 次回sm25342461 part1リンクmylist/41341088 追記YOUTUBEでは「呟き実況」「もっちょ」で検索お願いします!
【愉快な仲間達と審問会】 Dragon Age:Inquisition Part.4 【審問会復活】
EA/BioWare開発・発売のRPG、PC版「Dragon Age:Inquisition」です。
Part.4、導入部がもうちょっとで終わります。
・・・実は、もう1週目終わってまして、撮りためた分がざっとパート100くらいになるくらいまでになっています。
実況とか字幕とか入れている時間はなく、もう編集せずにUPすることにしました。画質悪くなること覚悟で詰め込んでいきます。
キープの影響がどこまで及んでいるのか、道端で話されている会話にまで、という感じですので、道中カットも難しく面倒だっりになってます。
ということで、唯映像を垂れ流すだけのつまらないものになってしまいますが、それでもご視聴いただけます方、どうぞよろしくお願いします。
前→sm24999187 次→sm25285647
