キーワード up が含まれる動画 : 365142 件中 15521 - 15552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EX.TRAストーリー そこそこ高画質・高音質版
EXTR.Aストーリー そこそこ高画質・高音質版
sm19568958と内容は同じです(笑)
mylist/35043059
【東方MMD】コシコシテンコ(>ワ<≡>ワ<)するだけじゃなくなかった
杯動画もやらずに何やってんだ俺は
元凶様その1→sm19179664 元凶様その2→sm19848891
お借りしたもの
比那名居天子→alva様 / aaa様
風見幽香→モンテコア様 / ぷれでたぁ様 / min.様
AdultShader→データP様
Diffusion→そぼろ様
AVIutl→KENくん様
モーション置いておきますね→http://bowlroll.net/up/dl13481
まいりす AA一行版専用→mylist/25636416
モーション自作系→mylist/19570094 モーション借用系→mylist/25418342
花澤香菜のひとりでできるかな? 第131回 (2013.01.02)
花澤香菜 // 隔週水曜21時~22時に放送 (再放送は木曜9時) // 番組公式ブログ→→ ttp://www.joqr.co.jp/blog/hanazawa/ 響→→ ttp://hibiki-radio.jp/description/hanazawa // ※第99回から最新回までのリスト→ mylist/22984760 ※次回1月16日以降しばらく、放送翌日のupを予定していますので御了承ください。(up主の本職の都合上です。)
【作業用BGM】FPSフラグムービーメドレー Part4
Part1⇒sm19388413 Part2⇒sm19390230 Part3⇒sm20621080 Part5⇒sm19494140 Part6⇒sm19560428 Part7⇒sm19583963 Part8⇒sm19615979 Part9⇒sm19624779 Part10⇒sm19787857 Part11⇒sm19921199
Part12⇒sm20056338 Part13⇒sm20195696 (4/16)最新Part14⇒sm20620885
1.【DJ Fresh - Hot Right Now(Camo&Krooked Remix)】
2.【Paramore Vs Pendulum - Witchcraft Misery 】
3.【Dead By April - Loosing You (Dr Who Lakke Remix)】
4.【Blue Stahli - ULTRAnumb(Paul Udarov Remix)】
5.【Mustard Pimp - Money Shot】
6.【Crown The Empire - Breaking Point】
7.【Pendulum - Watercolour vs Witchcraft(MashUp)】
8.【Psilocybe Project vs D-Maniac - It will not stop】
9.【Blue Stahli - Scrape】
10.【Mustard Pimp - Scissors】
検索用:サドンアタック クロスファイア SF2 スペシャルフォース CS1.6 CS:S AVA COD4 BO2
その他up音楽⇒mylist/34684354 FPS作業用BGM⇒mylist/34688675
[高画質HD] 071216 Super Junior -Marry U
過去のライブで好きな動画を高画質でUPしてます
2007.12.16 「Marry U」ライブ
高画質ライブ動画 →mylist/30697715
【まとめ】#ディズニークラスタしかわからないあるある【TDR】
ツイッターのハッシュタグのひとつである、
【#ディズニークラスタしかわからないあるある】をまとめてみました!
ここ二、三日に発掘できたものだけでしたので、足りないかとは思いますが、
リア充も大変なんだなぁ、というタグもありましたので豪華二本立て!←
基本コピペですが、動画ように誤字脱字など訂正させていただいた箇所もございますので、ご了承ください。
前回「#D系紅白にありがちな事」→sm16355712
↓他の動画もよろしくお願いします↓
UP動画全部→mylist/14420082
実況動画Part1まとめ→mylist/26715077
写真集動画→mylist/28054803
【Minecraft】 ムジュラの仮面のクロックタウンを再現 【ゼルダの伝説】
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面の世界を再現するプロジェクトです
第1弾として完成した「クロックタウン」をダイジェスト形式で動画にしました
分かりにくい点もあると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです
制作状況はこちらで確認できます【co347851】
新作UP!!→sm19563498
【エロ】アイヌによるカオス民族音楽
途中咳したりフライングしたり手拍子ズレてたり、ミニマルも脱帽のアイヌ民族音楽をお楽しみください。今までUPした民族音楽はこちらmylist/1781462/3539677 世界の民族音楽:sm1537064 これまでにUPした音楽はこちら mylist/6096050
【ブレイブルーCSⅡ】 タオカカコンボ動画 【画質up版】
以前うpしたタオカカコンボ動画の画質up&SE入りの動画です。滅茶苦茶に高画質とまではいきませんが、これくらいの画質になれば少しは見易いかな。急ぎで作ってたら動画の繋ぎが下手糞なことになってます><まだ動画投稿慣れてないので4:3だったりと見苦しいのはお許しを。m(__)m
内容:基本的には以前のものとほとんど変わりません。それだけだと、アレなので二匹の6Cループなど、と少々内容を増やしたくらいです。省いたコンボもありますがそちらは以前の方で御視聴下さい。タオ好きの方々に役立てればいいのですが。
以前の1作目sm14138527 2作目sm14497633 3作目sm15068589
BBCS EXコンボ動画sm16303056
いろんなキャラをぷよぷよフィーバー風に描いてみた
いろんなキャラをぷよぷよフィーバー風に描いてみました。ある人に動画公開許可を頂いたのでそちらの方も公開します。差し替え自体は未完成が殆んどです。 11/16 part2の方はこちらsm1545000。 11/25 10000再生どうもです。フィバ風絵の方はこちらにうpしましたhttp://upload2.dyndns.org/up/4/_/jump/1195954861.zip/attatch。パスは「konobobuyarou」です。2012/6 part3の方はこちらsm18113834。
中森明菜 LIAR(1989年7月9日)
1989年放送。Full版を見つけたので再up。この日は前年にグランプリを受賞した音楽賞のプレゼンターとして出演。そのわずか2日後に悲劇は起こった…
【K-POP】f(x) - Pinocchio【Album】
韓国のアイドルグループf(x)の1集『ピノキオ』(●´益`●)<Beautiful GoodbyeとMy Style(←追加w)いい
01. Pinocchio (Danger)
02. Sweet Witches
03. Dangerous
04. Beautiful Goodbye
05. Gangsta Boy
06. Love
07. Stand Up!
08. My Style
09. So Into U
10. Lollipop (feat. SHINee)
Release Date: 2011.04.20
Audio Bit rate: 320kbps
INFINITE「BTD」練習動画『高画質』
多分前にUPされてるのよりは高画質だと思います。
やっぱり揃ってますね。無限ドル
ミスターを踊ってみた♪
ミスターを踊ってみました。(が、もちろんそんなに踊れてません)
ハラちゃんのパートを主にコピりました☆でも、難しかったところは雰囲気で踊ってます・・
なんか、音ずれちゃってますね、作りなおすべきか?(笑)
追記 up主の想像以上に再生、マイリスト、コメント等いただいていて、ただただびっくりです。
皆様ありがとうございましたm(..)m
こんなことならちゃんと上達してからupすればよかった・・
反省したのに2作目→sm14020994
踊ってみたマイリスmylist/39873611
ここに書ききれない言い訳帳→http://ameblo.jp/odoll/
10000再生ありがとうございました!
Nightwish / Moondance
音質重視のため1枚絵です。音声384kbpsでエンコードしています。
私がUPしたBGMリスト→mylist/20628633
【薄桜鬼MAD】×一/騎/○/千/G/G/ ED風
薄桜鬼で「一/騎/○/千/GG」のEDパロやってみました。 再現率低ですが、雰囲気だけでも味わいたくて作ってしまいました。そんな動画でもいいよという方どうぞご覧下さいー^^ *追記* 初心者でどきどきだったのですが、たくさんのご視聴ありがとうございます! コメやマイリスまでしていただけて…うれしい限りです!! 新しいのできました→sm11619474 千鶴ちゃんがいやいやします>へ< *9/30* 手描きが、ぜんぜん進まn(ry…と思っていたら、すてきな手描き版をUPされた方がいらっしゃいました!!>∀< すてきです!!必見です!!→sm12268676さま
【なんでやねん実況】第三の最終鬼畜ゲーム 延長戦その2
動画投稿予定日から1日早いUPとなりました
これからも基本的に月曜日・火曜日にUPする予定であります!!
ところで
有志の方々がわいわいのコミュニティを作成してくださいました!!
皆さんももしよければ入って盛り上げてくださいね!!
今回は毎度おなじみわいわい博士のOPです
音量不安定注意!!
sm11292562←前回 次回→sm11449817
本動画マイリスト(mylist/12530617)
他動画一覧→mylist/12317813
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
検索用:I wanna be the guy , I wanna be the fungame . I wanna be the tribute
「RAINBOW GIRL」をキーボードで弾いてみた&歌ってもみた by high_note
high_note(ハイノート)です。
ニコ生でのキーボード演奏にハマりつつある今日この頃ですが、動画でもやってみました。
あくまでバッキングとしてのキーボードなので、音量は控えめです(汗)
また、歌も頑張ってみましたww
本家様(再up):sm1714828
本家の制作元:VIP「作曲できる奴ちょっとこい」スレ http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html
他の動画は↓からご覧下さい!
新作 : sm14720647
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
コミュもよかったらどうぞ!
音楽理論トークやアドリブ演奏をメインにやっています!
high_noteのコミュニティ⇒co168424
誰でもカンタン!コード理論講座⇒mylist/19081112
【イナズマイレブン】ミス・パラレルワールド【MAD】
はじめまして、初MAD&初投稿です。
動画内に注意書きがないのでここにて。
◆イナズマイレブンのMAD動画です。円堂・ヒロト(グラン)・風丸中心にエイリア~DE戦までを合わせてみました。
◆一般向けとして作ったので腐コメ等はご遠慮願います。
◆色々と拙いところもありますが、広い心で見てやってください。
【追記】再生・コメ・マイリスありがとうございます!!
歌詞をつけてくださった方にはマジで感謝!です^^
【2/8】画質向上&修正版UPしました→sm13535556
作ったMADまとめ→mylist/20005374
使用楽曲は 相/対/性/理/論 の 『ミス・パラレルワールド』 です。
トランスフォーマー ザ・ムービー デジタルリマスター版 7/11
6のつづき 前→sm10110809 後→sm10112127 UP一覧→mylist/18200057
佐倉と内田のガンガンGAちゃんねる(2017年10月19日配信/シリーズ第43回)
皆さん、「こんにちスワイプ~!」
ご視聴・応援ありがとうございます♪
前回の配信で、総支配人から発表された現パーソナリティーの番組卒業!
そして、最初の卒業放送となる今月のガンガンGAちゃんねるは、
第1回からパーソナリティーを務める佐倉綾音さんと内田真礼さんでお送りします!
番組の内容は、これまで同様ガンガンGAの最新情報をお届けしますが、
卒業ということで「ガンガンGAちゃんねるで一番記憶に残る場面!」をお絵かきしたり、
相方がお知らせをしている間に、ありがとうの気持ちを込めて、
「相方の好きなところ」を色紙にいっぱい書いてみたり、更には、
これまでの番組から厳選した懐かし映像もご紹介しながら、お二人の楽しいトークが弾みます♪
また、ピックアップ・コンテンツでは、1月からTVアニメがスタートする
『りゅうおうのおしごと!』の最新情報をたっぷりお届け!
一旦、最後となってしまうお二人の番組ですが、
これまでの番組を一緒に振り返りながら、今月も是非最後までお楽しみください!
それでは、第43回の放送スタートです!
番組の合言葉は、「スワイプ! スワイプ~!」♪
投稿募集中!
パーソナリティのお二人へのお便りや応援メッセージ、番組への感想・ご要望を、
公式ページの投稿フォームと番組公式ツイッターで募集しています!
どしどしお寄せください!
番組公式ページはこちら
番組公式ツイッター
@gangan_gach
#ガンガンGA
マンガUP! アプリダウンロードはこちら
ガンガンGA公式ページはこちら
ガンガンONLINE公式ページはこちら
ヤングガンガン公式ページはこちら
GA文庫公式ページはこちら
企画・製作 株式会社スクウェア・エニックス SBクリエイティブ株式会社
【初音ミク】Mad Monster【オリジナル曲】
◆5000再生ありがとうございます!!
どうもこんにちは空まめ子と申します。4作目です。
パソコンが壊れたりシャワーが壊れたり車が壊れたりしていたら半年が経っていました(´;ω;`)ブワッ
そんな過去もぶっ壊して次へ行こうぜ!という曲です。
かっこいいギターは白幡さんに弾いていただきました。大・感・謝!です!
作曲・イラスト・動画:空まめ子(mylist/11091152)
作詞:えびの
ギター:白幡(mylist/13063977)
◆mp3とカラオケをピアプロにUPしました→http://piapro.jp/content/e8iurf2lrz7k9yd8
【MMD】 もこたんが『ルカルカ★ナイトフィーバー』を踊ったよ 【妹紅】
もこたんに『ルカルカ★ナイトフィーバー』踊って頂きました\(=ω=.)/
これまた画質重視なのでCPU&GPUパワー必須かも・・・
全部借り物で作りました(;^ω^)表情とかカメラワークは調整しましたが・・・
カメラワークだけで数日かかりそうなのでこれまた途中で断念orz
もこたんかあいいよぉ~(*´д`)ノ
【お借りした物】
■モーション:丸投げP様(sm7821565)
■音源:実谷なな様(sm6132406)
■モデル:nya様他(sm9304723)
■くちぱく:稻羽様(sm8744713)
■ダンス元:こずえ様(sm7517202)
■オリジナル音源:SAM様(sm6119955)
【マイリスト】
mylist/7139495
【新作up 2010/02/12】→『sm9690454』
【BGM】コードギアス BGM集Ⅱ
前回sm689893につづけて作ってみました!!歌や3分以上ある長ったらしいのは入ってません。画像も真剣に選んで見ました。時間も20分と少し長めですがどうぞお聞きください
【OP曲20選】アニソン神曲メドレー作って歌ってみた@Mwuka
歌はフルではありませんが無駄にフル動画です(´・ω・`) 究極の自己満足動画となっております。
歌いたい神曲アニソンがたくさんあったので編集してメドレーにしてみました。選曲が大変だったので今回はOP曲限定20曲です。
…が、何か1曲EDだったみたいです…ゴメンナサイ。気付いた時には手遅れでした。私の中ではOP!
高画質目指してエンコの勉強したけどコレが私の限界…
曲名はマイリス参照。動画も一部お借りいたしました。
◆お借りした動画様&原曲マイリス⇒mylist/15654559
◆Mwukaマイリス⇒mylist/13658626
★君の知らない物語(full) ⇒ sm8643440
【動画250kbps/音声128kbps】…長さ的にどの道な画質なので音質重視です。ゴメン
★第2弾 3/4up⇒sm13773722
フラッシング・ウィンズ(ヤン・ヴァン=デル=ロースト)
指揮:ピエール・キュエイペルス オランダ陸軍軍楽隊 自分の持っている音源では題名は「閃く風」になってました。 今までUPしたもの→①mylist/8913483 ②mylist/14922292 ③mylist/16315755 ④mylist/17545137 ⑤mylist/18849012 ⑥mylist/19734056 ⑦mylist/20715839
【MHF】GUNLANCE MAD
作ろうと思って作ったMAD処女作です^^
エンディングでガンス広場告知もしてます。一応音量注意でお願いします
その他投稿動画 mylist/30213155
2010/12/05UP GUNLANCE MADⅢ sm12948068
ガンスの底力 sm8238584
ガンスの底力2nd sm9666469
ブログ http://livedoor.2.blogimg.jp/romantyu/
智代アフター ~It's a wonderful Life~ OP (Full ver.)
製作:Key 主題歌:Light Colors (Lia) 10周年メモリアルBOX発売決定記念。元動画の画質UPで作り直した修正版。PCゲームOPフル閲覧可能分リスト→mylist/5928822
【腐.向.け】綱.吉受..けでう.え.すた.んし.ょ..ー
やっとこさ音楽をつけることに成功(?)したup主です!前回より色々と進歩してる(といいな)と思います(ハ゜∀゜)画像悪い+色無しです。絵もまだまだ下手ですが、温かい目で見てやってくださいませ!
【追記】すみませんうpしてから何年も見ていなかったので検索避けの忠告にさえ気付きませんでした…ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした!
【カービィMAD】カービィっていいな! 【画質改ver】
前回のカービィっていいな!(sm3565386)の高画質を夏に作るとか言ってたけど、全然やってなくて今更になってしまった、サーセンorz。。。でも夏休みよくニコニコ見てたw 一応、一から作り直したんですがエンコードし過ぎであまり画質は変わってないかもしれませんorz ・・・が、少しは画質upさせたので、これからは気にしないでMAD作れそうです 音ズレしてる気がするんですが、直したほうがいいと思ったら遠慮なく言ってください マイリスト→【mylist/6382302】 ■新作/不思議な薬⇒sm11509556
