キーワード up が含まれる動画 : 365139 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【⊂(^w^ )⊃3)))) 】Continent of the Ninth 伝承ver.warrior
■伝承スキル取得記念UP■OS変更後はつ編集>w<■ヲリ予想以上の楽しさLv60まで育てていいかもなの^w^
フリーバーTV ギター回し改めジャンプ回し!!
フリーバーです
You TubeでもUPしたジャンプ回しを上げました
面白いこと大好きゴリくん
きっと呆れているAPPY
音楽も真面目(ふざける時も多々あります)
コミ co1847689
【ホームページ】
http://freever.imodurushiki.com/
【DTXHD】リニアブルーを聴きながら / UNISON SQUARE GARDEN
ズレ修正再UP #0:14
mylist/32975260
【初実況してみた】skyrim実況PART11【JAFと豚】
おはこんばんちは、JAFです。更新遅くなって申し訳ありません。最近のPARTは旅番組のような移動動画になっていますが今回も雪山での旅番組ロケとなっております。また
いくつか前のPARTでのコメントありがとうございます。動画更新の励みとなっております。また気軽にコメントの程お願いします。
PART10→sm19254584 PART12→sm19599305
全UP動画→mylist/33921185
ラチェット&クランク 実況プレイ part14
今回はカルトゥの続きとカレボⅢを攻略していきます
そしてこのpartにてガラクトロンの表商品をすべて購入しました!
裏商品が高いというのに…ほんとに金のかかるゲームだ
part15 → sm19375314 part13 → sm19340492
ラチェット&クランクまとめ → mylist/34310314
upした動画part1まとめ → mylist/33675275
何かあればこちらに
Twitter → homhom25
メール → [email protected]
馬馬しく メルトを歌ってみた 【DSSP】
馬です・・・・・楽しければいいんだよ~~~!!とのこと。ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=hz1Nn1EI1Co
「君の知らない物語」(打込、onメロ).wmv
H.R.S「AY」です。
2つの動画をupです。
こちらは、メロディラインが入っているverです。
初めての音源打込みです。それっぽくできたのが奇跡かと・・・。
スコア通りに入力されていない部分もありますが、ソフトに不慣れながらなんとか形にしました。
1つ失敗は5分を超える曲を選曲してしまったことでしょうか・・・・。ww
もっと短い曲にすれば良かったと、作業中に心が折れかけながら切実に思いました。
良かったら、最後まで聴いてください。m(__)m
音源
メロディパート
ピアノパート1・2
ベースパート
ドラムパート1・2
【戦国大戦】散華椿姫6枚 vs散華晴家5枚 (No.45)
おはようございます。天河カナタです。
今回のお相手は晴家入りの散華です。
統率UP計略が無くても、家宝でワンチャンはアリですね!晴家素でスペック高いし夢が広がりました。
自軍家宝:北野肩衝 統/鉄/鉄
敵軍家宝:森羅万象+ 統/速/兵
―
戦国椿姫動画マイリストmylist/24908005
【カバー】きみの生まれた日【galaco&Lily】
ひなたさん&ますださんお誕生日おめでとうございますっ!!!!
ひなた春花様の「きみの生まれた日」の楽譜がロジカリズムのサイトで公開されたのでそれを元にして作りました。
早速テンポとか色々間違っていますが気にしないで下さい><
galacoがメインで、Lilyがハモリです。いつもの事ですが、Lilyの声がかなり違うので苦手な方は見ないで下さい。
イラストは全く間に合わなかったので、去年の絵をそのまま持ってきました。m(_ _)m
絵が描けたら訂正版をUP・・・・・・出来たらいいな。(※多分しません。)
下手ですが見ていただければ幸いです。
まじかるブリンガーころな 二人(?)のノエル 第1話 後編
ようやく第1話の終わりです。中編が最初に上がっているのを見て、疑問に思った方も多いと思いますが、あれこそまとめて投稿しようとして失敗した証なのです。できるだけ早いUPを心がけていくつもりでしたが、そうもいかなさそうです・・・中編はsm1937777
アキリーヌのゆる~いものまねライブ①木村カエラ・西野カナ
2012年10月19日に東京茅場町「ありがTO Cafe&Bar」で行われたアットホームなものまねライブ「アキリーヌふじきイェイ!イェイ!ゼンゴーの戯れ」。その中から、ものまね界のジャンヌ・ダルク、アキリーヌ・フランソワーズの戯れ模様を一部Upします。①、②、③と分割しています。※新ネタや実験的なネタ満載のショーなので、営業業者のかた、参考にしないで下さい(笑)。※同じものをYou-tubeにもUpしてます。
アキリーヌのゆる~いものまねライブ②いきものがかり、土屋アンナ
2012年10月19日に東京茅場町「ありがTO Cafe&Bar」で行われたアットホームなものまねライブ「アキリーヌふじきイェイ!イェイ!ゼンゴーの戯れ」。その中から、ものまね界のジャンヌ・ダルク、アキリーヌ・フランソワーズの戯れ模様を一部Upします。①、②、③と分割しています。※新ネタや実験的なネタ満載のショーなので、営業業者のかた、参考にしないで下さい(笑)。※同じものをYou-tubeにもUpしてます。
アキリーヌのゆる~いものまねライブ③ありがとうメドレー
2012年10月19日に東京茅場町「ありがTO Cafe&Bar」で行われたアットホームなものまねライブ「アキリーヌふじきイェイ!イェイ!ゼンゴーの戯れ」。その中から、ものまね界のジャンヌ・ダルク、アキリーヌ・フランソワーズの戯れ模様を一部Upします。①、②、③と分割しています。※新ネタや実験的なネタ満載のショーなので、営業業者のかた、参考にしないで下さい(笑)。※同じものをYou-tubeにもUpしてます。
ラチェット&クランク 実況プレイ part16
スペースシップBB、そしてラストダンジョン前半を攻略します
BBではまたまた潜入任務です
ラスダン強敵多すぎ・・・さすがというべきなのか?
本当はラスダンは全部partFINALに詰め込みたかったのですが、動画の長さ的にできなかったため、途中パートファイナルとか言っちゃってます
partFINAL → sm19398429 part15 → sm19375314
ラチェット&クランクまとめ → mylist/34310314
upした動画part1まとめ → mylist/33675275
何かあればこちらに
Twitter → homhom25
メール → [email protected]
COD4 All Gillied Up
チェルノブイリに潜入 マクミラン大尉とステルスミッション。
COD→mylist/34692595
ラチェット&クランク 実況プレイ partFINAL
BBBとの最終決戦
おまけpart → sm19419952 part16 → sm19391303
ラチェット&クランクまとめ → mylist/34310314
upした動画part1まとめ → mylist/33675275
何かあればこちらに
Twitter → homhom25
メール → [email protected]
山崎まさよし 「One more time, One more chance」 歌ってみた☆
「通りすがりのモノマネ小僧」と申します!都内で主に歌モノマネ&ダンスカバーをしています!!将来は演技なども含め、マルチに活躍できるタレントになることを目指しています(>▽<)!モノマネです!視聴&コメント等よろしくお願いします☆※動画の要領が大きいため、UPできない動画もあるので、よろしければYOUTUBEのほうでも視聴等していただけたら嬉しいです☆☆http://www.youtube.com/channel/UCAd8cf3SJhRl8SZBlIdtaNw/videos?view=0
ポルノグラフィティ 「Mugen」 歌ってみた☆
「通りすがりのモノマネ小僧」と申します!都内で主に歌モノマネ&ダンスカバーをしています!!将来は演技なども含め、マルチに活躍できるタレントになることを目指しています(>▽<)!モノマネです!視聴&コメント等よろしくお願いします☆※動画の要領が大きいため、UPできない動画もあるので、よろしければYOUTUBEのほうでも視聴等していただけたら嬉しいです☆☆http://www.youtube.com/channel/UCAd8cf3SJhRl8SZBlIdtaNw/videos?view=0
恐怖の町から脱出だ!!バイオハザード2裏実況part3[サクヤ&ろんがい]
サ「どうも、サクヤです」
ろ「ろんがいです」
サ「諸事情によりUPが遅れてしまいました」
ろ「すいませんでした、それにしても最初からやっちゃいましたね」
サ「そういう時もありますよ」
ろ「あれは酷過ぎる気が…」
サ「とりあえず見てもらえればわかりますよ」
ろ「それもそうですね」
サ&ろ「それではバイオ2の実況をお楽しみ下さい」
実況まとめ
mylist/34542189
前 sm19280910 次 sm19738621
【りむ】幽霊屋敷の首吊り少女【歌ってみた】
トーマ様の幽霊屋敷の首吊り少女を歌わせていただきました。
動画も本家様よりお借りいたしました。
ほんとは夏にupしたかったのですが、ここまでかかってしまいました。。
ちなみに今回から機材ががらっと変わったのですが、mixもヘボいためあいかわらずorz
素晴らしき本家様:sm16866078
前に歌ってみたもの:mylist/25634239
【歌ってみた】夕立のりぼん【詞ふみ】
みきとPさまの「夕立のりぼん」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm19302098
詞ふみと申します。キッチンで鼻歌クオリティです。
音が大きすぎる気がしたので再UPしました。
他に歌ってみたもの→mylist/32968184
Badfinger - Sweet Tuesday Morning
英リバプールのロック・バンド、バッドフィンガー。1971年アルバム『 Straight Up 』収録曲。シングル・カットされた「 Day After Day 」のB面曲。哀愁漂うフォーキーなサウンドが◎。 米先行発売。
カラオケ「たたかえ!キャシャーン」(オリジナルに重ねてみた・女声)
先にUpしたカラオケのボーカル音声を、ささきいさおさんのオリジナルに重ねてみました(ネタでw)(^。^;)ゞ 意外にささきさんとシンクロしちゃってます...(笑)∑(; ̄▽ ̄A【マイリスト「♪アニソン歌ってみた♪」】→http://www.nicovideo.jp/mylist/36437721
りんりんりん♪あぺんど
はい、少し前の動画で録画ミスや前後のつながりが無くて公開用動画チョイスからは外れていたものですがみずらいのを承知で一部UPしときます、
新クライアントになってみんな移行してこれる事を楽しみにしていたのですが、相性の問題なのか不明ですが海外のお友達が接続が出来なくなってしまいました、なかなか現われないので新システムに手間取っているのかなとメールを送った所全く起動できないそうです、現在常連の仲間達で少しずつですがPCのスペックなどから原因を割り出せないか検討中です、全く動かないMMOのかわりにうちの動画を見させたら好感度あったようでこういうライブカメラ的な動画はやはり身内には受けが良いようですね。
mylist/34488602
