キーワード up が含まれる動画 : 365139 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MILU】うp主Lv.50UP&月みなとさんLv.20卒業式 W節目UPその1
オンラインゲーム「MILU」にて、
うp主Lv.50UP&月みなとさんLv.20卒業式 ダブル節目UPの様子です。
今回は「3ch時の砂漠、宮殿階段」にて行われました。
バディ親子でのダブルUP。
しかもビギナーはバディから卒業という貴重なUPですw
※その1→sm19475417 その2→sm19475484※
※今回もステミキ無につき音質良くないです^^;※
MILU公式サイト「http://www.milu.jp/」
投稿動画マイリスト→mylist/23005610
~普通のWLの日記~ 11/25Gv-3
つんでれんこ開発者の方に質問してみたら解決したのでupします。
sm19455530←前 次→sm19477245
【Xmasまで毎日うp】Aサックスで雪のクリスマス吹いてみた【1日目】
今年もこんな季節がやって来た。
クリスマスまで、クリスマスソングをサックスで吹いて
できるだけ毎日UP…の予定…(撮りだめもありますと思いますが。)
せめてちょっとでもクリスマスな気分味わいたいもの…
1日目 『雪のクリスマス』
アルトサックスで吹いてみました。
Xmasまでクリスマスソングをサックスで吹いてみる→mylist/34886939コミュ→co1870687
[実況]ロックマンX6_Zセイバー縛りpart3-1
音声改善に全力を注いだのですが...すみません....動画のほうもドンドンUPしていきたかったんですが、自分の力が至らないばかりに....X6..難しい...part2→sm19455694 part3-2→sm19484313
オブリ動画 編集&up練習
これからオブリビオンの動画を上げていきたいと思っているひとです。動画編集の練習を兼ねたアップテストです。
【ポリスノーツ】昔気になっていたゲームを実況プレイPart24
謎の人物からカプセルのデータが入ったCDの存在を聞いたジョナサン達。
CDといえば北条家。再び北条家に向かうことにするが・・・
早朝UPです。今日は休みなので、できる限り動画撮ります。
事件がどんどん展開していってますね。そういえば最近アクションパートがないけど、もうないのかな?それはないかw
マイリストmylist/34737185
前 part23 sm19482474
次 part25 sm19486533
【Xmasまで毎日うp】もみの木duoしてみた【2日目】
2012年冬、思い立って
クリスマスまでクリスマスソングをサックスで吹いてみたい、と思ったです。
毎日?UPしたいです…
クリスマスの気分くらい味わってもいいと思ったの…
第2弾、『もみの木』Duoです。
アルト×アルトサックスです。
急にお願いして一発撮りなので、色々細かい事はご了承くださいませ。
Xmasまでクリスマスソングをサックスで吹いてみる→mylist/34886939
コミュ→co1870687
14@歌ってみた ハンコウセイメイ【幻†影】
初めまして。
投稿者コメがよくわからずあわあわしてる幻†影です…orz
14度目のUPです。
今回YM様のハンコウセイメイを歌わせて頂きました
ワタシは今でも反抗期です←
素敵な本家様【sm11237572】
毎度ありがとうございます!
MIX・エンコード@夜々さん【mylist/24749910】
幻†影【mylist/27820541】
シム無双0円生活 51日目
【注意】この動画は、武将なりきり掛け合い字幕実況解説動画です。字幕多量のため、常に一時停止推奨です。更新は不定期です。画質や音が荒くてすみません。相変わらず音量差がちぐはぐで、音量注意です。シムピープルでの無双武将による、0円生活の51日目です。魏軍武将が、シム武将家族の実況やら説明やらを主にしています。皆様、冬の空気の乾燥にはお気をつけください。 メイド武将・友達武将のリクエストもまだまだ募集中です。御意見・御感想・御希望・御質問などは動画内の他、ニコニコミュニティ・ツイッター(https://twitter.com/#!/mrqrhn4Up)でも受け付けております。 mylist/31767018 50日目sm19437604 52日目sm19531762
実況があまりにも下手なので彼らに委ねる事にした。
こんばんわ。みなさん お元気ですか?たくあんです。今回はPS3の ソウルきゃリヴぁーⅣにてオリジナル キャラクターを作ったので皆さんに ご披露いたします。気に入ってもらえると 嬉しいです。(^^)近い内に 続編 UPします。
友人が「怪異症候群」を実況した。 その4
PCの故障によって投稿が遅れてしまいました。
またノー編集となっており、音量が少し小さいかもしれません
次は……いつになるのかなー
マイリス→ mylist/32194133 前→ sm18624398 次→ sm20570785。
play:友人 編集&up:うp主
「三人娘のやー!やー!やー!」第25回<12月3日UP>
新人声優の日高望さん、斉藤なつみさん、鈴木千菜実さんによるラジオブログ「三人娘のやー!やー!やー!」の第25回放送。詳しくは下記URLにて。
http://www.koepota.jp/news/2012/12/03/0204.html
週刊チョム加藤 #23「オレは息切れなんかしない」
週刊チョム加藤 #23「オレは息切れなんかしない」
出演:チョム加藤
2012.12.4UP
週刊チョム加藤 mylist/32928756
【アマガミ】恋愛経験値0の男が彼女作りに精を出す【自由に実況】part4
茶道部所属の幼馴染が出てきました
ちなみにプレイはもうすべて終わらせおり、あとは編集してUPするだけです
で、ちょっと調べてみたのですが、アマガミってどうやらかなり人気のある作品らしいですね
知らなかったです
この動画のマイリスト → mylist/34703684 前 → sm19453116 次 → sm19544913
【ハードボイルドノベル】バウンティハンターサラを朗読実況。Part5
更新遅れて申し訳ないです。最近忙しくて実況できひん!!
前→sm19440132 次→今日中up マイリス→mylist/34678106
トナカイと私
だいふくによります”トナカイと私”習い事(パントマイムの発表会)で披露したパントマイム&テルミンの動画をUPしましたお稽古事の一環として生ぬるく見守ってやってください講師:エディー
Pitbull - Last Night Feat Havanna Brown & Afrojack (アレンジバージョン)
音響変動とか音量UPとか一切し忘れた作品(おい
MHFガチ覇種バリアプリアPT【無音】2/2
その2
もっと良い動画がUPされると思いますが、とりあえず自分用に。
↓1/2
sm19514199
PTの皆様、お世話になりました!感謝!
今後はユーチューブで.mpeg
UPを毎回見ていた人はいないと思いますが容量がなくなったので今後はユーチューブに上げていきますそちらをどうぞ・・
エビとマリモ
動画UPのテストを兼ねているので無編集垂れ流しです。ツマツマされてバラバラにされているのが枯れかけていたマリモです。
[戦国大戦]策士18位の動画[その14[大戦国]
動画券が貯まりすぎてたので、とりあえず大戦国のやつUP
称号はGETできましたが、しっくりくるデッキが見つからないのが近況の悩み。
会員名[Y・O][0000]
[イケニエノヨル]ビビりながらの実況part5
明らかに投稿するの遅れてますね(´・ω・`)
申し訳ないです・・・!
早めにUPしていかんと!
次→sm19534125 前→sm19391839 他の実況→mylist/30910801 ツイッター→@GT_BA_
「三人娘のやー!やー!やー!」第26回<12月7日UP>
新人声優の日高望さん、斉藤なつみさん、鈴木千菜実さんによるラジオブログ「三人娘のやー!やー!やー!」の第26回放送。詳しくは下記URLにて。
http://www.koepota.jp/news/2012/12/07/0205.html
Monorail on The Palm Jumeirah(ドバイのモノレール)その1
ドバイにあるヤシの木みたいな形の島にあるモノレールから。ゲートウェイ駅 -> アトランティス・アドベンチャー駅の間、北側を撮影。南側は別の動画でupします
Monorail on The Palm Jumeirah(ドバイのモノレール)その2
ドバイにあるヤシの木みたいな形の島にあるモノレールから、その2。アトランティス・アドベンチャー駅 -> ゲートウェイ駅の間、南側を撮影。北側は別の動画でupしています
PV・フォート28
れいむ先生も動画UPはじめたようです!かっこよかったので要チェック!!
敵対、味方、野良一般問わず、どんどん動画士ふえて、
盛り上がっていけるといいね^@^b
mylist/33363046
普段はYoutubeで投稿していますので、こちらもどうぞ!
http://www.youtube.com/user/L2kazfort
ぺ等兵の絆 Aクラ中佐 TB66 グフカス
2012年12月1日(1A)TB0ミノ 6vs6グフカス 赤1 ガトシー、ロッドAマンセル意識の不足とリスタ位置間違いから、セカンド支援不足して敗北。むー。タンク半分で大佐になったいわゆるタンク大佐。これではいかんと前衛練習してたら遺憾ながら大尉に。なんとか前衛力をつけて大佐復帰したいです。復帰までの前衛戦をUPしていく予定。改善点を指摘してもらえたら喜びます。急げペよ、緑まであと38勝しかないのだ!
