キーワード user が含まれる動画 : 633589 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MIDI]The Decesive Battleをアレンジしてみた
オナニー動画極まる 他の曲:user/2028309 yというコメントはフィルタで評価していただいたときの名残です
【喋り+オリジナル】KAITO兄さんの歌う生活「さくら咲いたら」
初投稿です。鼻歌交じりに朝食作ってたら兄さんも歌いたいと言い出したので、初心者にもかかわらずいきなりオリジナル曲を歌っていただく羽目になってしまいました。ついでに喋ってもらってます。口笛は自分で吹きました… ■画面は動きも変わりもしません。すみませんorz もし台詞のデータや歌詞が見たいという奇特な方がいたらどうぞ→http://piapro.jp/content/7qpyfskgzcd52lyl ■動画作成:ニコニコムービーメーカー ■効果音:http://www.soundsnap.com/ ■使用フォント:S2Gメモ http://s2g.jp/index.htm ■2作目→sm3371332 その他→user/1128016
■ピックアップされてたー!→sm2823841
ケツからハーレー
ようつべから http://www.youtube.com/watch?v=L_6GR6cnLV4&feature=user ゆとりだったので、かっとなってうpした。後悔はしていない。批判されようがなんだろうが第2話がうpされたらうpするつもり。
☆キリンさんが好きです・・でもZO‐3の方がもっと好きです☆
ZO‐3目が充血・・SEX MACHINGUNS【sex machinegun】です。ぞーうーさん、ぞーうーさん、メ~タルが好きなのよ・・・。そーよ~あんちゃんのメ~タルがね~♪ 「ZO‐3にだってプライドがあるんだい! 僕はギターだぁ!!」 シェクターなんかに・・・ESPなんか・・・SGなんかに・・・レスポールなんか・・・負けたくないZO マイリスト user/3880316
VIPマリオ4 ガチでプレイ Part96-A めいかいアビス(1)
うん、そうだよね。そりゃラストは難しいよね(´・ω・`) 終わりそうに無いです。VIP4も片付けも。 ※文字が潰れてますがflvエンコード前の動画で既に潰れているので修復不可能です。やっぱりまず無圧縮動画にすべきなのかな。 ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part95:sm2673347 次→Part96-B:sm2701245 マイリスト→mylist/5088288 mylist/5557321 mylist/204467
VIPマリオ4 ガチでプレイ Part96-B めいかいアビス(2)
七英英との決戦へ。 ※3/31追記:お久しぶりです。思ったよりインターネッツ開通に時間がかかるのでネカフェに来てみました。取り敢えず人を勝手に殺すのはやめましょう(笑) ちなみにPart96-Cで最後です。 VIP4は既にクリアしちゃったんですが、ネカフェにflv動画持ってくれば良かったね。 ※公開プロフィール:user/4516104 前→Part96-A:sm2700539 次→Part96-C:sm2955702 マイリスト→mylist/5088288 mylist/5557321 mylist/204467
歌声合成ツールUTAUとVOCADOID2を「蛙の合唱」で比較してみた
2011/02/22:UTAUの特性上無調整で比較するのは不適当だと思われますが、反省の為動画は残す事にします。
sm2533801に歌声合成ツール「UTAU」が紹介されていたのを見て、早速「蛙の合唱」を歌わせて、VOCALOID2の初音ミク・鏡音リン・レンと比較してみました。
UTAUもVOCALOID2のようにピッチ調整が出来ますが、今回は両方とも無調整のままにしました。
個人で作成した歌声合成ソフトとしてはすごい出来です。(操作のしやすさと動作が軽いという点は本家のVOCALOIDよりも優れています。)
簡単なピッチ調整をしたもの。→nm2706258
追記:ドナルドで作ってみました→sm2805673
自分のうPしたモノ→user/589618
【四人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part 4
テスト編その4 16:9にしたよいやっほー何もぬかりなしだ!!!と思ったらなんだこの画質は\(^o^)/ エンコの時に時間なくて適当に試合選んだのでおもろないかも Part3→sm2382783 Part5→sm2846935 他→user/566104
[CoD4]ランボー[カオス]
PC版CoD4のフリーフォーオール。普段は殆ど入りませんw360版やPS3版の人にも見て貰えたら。海外鯖で45人でした。低画質、低スペです。すみませぬ。 動くより撃てが心得、そして永遠のnoob! 続き→sm2703198 プロフィール user/1616118
[CoD4]ランボー2[カオス]
PC版CoD4のフリーフォーオール。普段は殆ど入りませんw360版やPS3版の人にも見て貰えたら。海外鯖で45人でした。低画質、低スペです。すみませぬ。 動くより撃てが心得、そして永遠のnoob!見て下さって有難う御座います。前→sm2703036 プロフィール user/1616118
【ベース】「金の聖夜霜雪に朽ちて」を弾いてみた
はったりベース芸人omi317ですm(__)m弾いてみた2回目はとてもきれいでまた素晴らしい楽曲】「金の聖夜霜雪に朽ちて」を勝手に弾かせていただきましたwもはや何番煎じか分かりませんが、こういったアプローチもあるということでひとつよろしくお願いいたします。10万再生支援 sm1807929 まいりすと>>user/4784643 【追記】ご視聴ありがとうゴザイマス。録音環境補足しますと、動画は携帯、同時に音はパソコンで録音し、動画と合体させています。【追記】リクエストいただきありがとうございます。気に入って頂けるかわかりませんがリプレイしてみました≫sm3418348
Stepmania -#036- 酔うかもしれない taboo tears you up
ただのStepmaniaプレイ動画です。人によっては酔う可能性があります。
オプションは
2.5x,REVERSE,ALTERNATE,DARK,BOOST,400% DIZZY,400% BUMPY,200% DRUNK,150% TIPSY,400% BEAT,HIDDEN(,S.SHUFFLE)/判定4,キーボード使用
曲はtaboo tears you up、譜面データはUKUGさんところから。撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/1770600 特殊プレイ動画のみ→mylist/4983151
【user/12449】
☆キリンさんが好きです・・でもZO‐3とワンちゃんが大好きです☆
”犬の生活”SEX MACHINEGUNS。ほんとにワンコ登場 普段からネムそうにしてます。。。これがリアル犬の生活。BY SHIGEマイリスト→user/3880316
ほいっするの/な/る/頃/に~you~
笛でひ/ぐ/ら/しパロyouバージョン。OP編→sm2123797。◆キャスティング。圭/一:三上、レ/ナ:笠井、魅/音&詩/音:渋沢、悟/史:須釜、沙/都/子:圭介、梨/花:カズさん、知/恵/先生:一馬。 ◆こっちのほうが早いことに気付いた。→user/3509356
讃美歌85番を鏡音リン・レンに歌ってもらった(1・4番のみ)
VSQは殆どMIDIそのままですが,それなりに歌ってくれるのがリン・レンの凄いところです。完全版は気力が続けば作りますので,何か現時点でのアドバイスや感想を戴ければ。◆特別感謝: ピアプロより,クラムさんの「背景素材_教会・ステンドグラス」から背景を戴きました。また,zasikiさんの「鏡音リン鼻声対策サンプル」を参考に声を加工しました。口パクはLipSyncのさなりリン・レンです。有難うございます。◆完全版が出来ました⇒sm2819644◆投稿動画⇒user/3571827/video
080313 西武ライオンズvs読売ジャイアンツ 二軍戦 1/5 練習風景→1裏
08/03/13(木) 埼玉西武ライオンズvs読売ジャイアンツ イースタン・リーグ春季教育リーグ 西武第二球場にて その1:試合前の様子と1回裏の攻撃。打順は1番大崎から。 ◆この試合の結果⇒http://www.npb.or.jp/preseason/2008springscore_0313.html ○次⇒sm2705451 ○一軍開幕戦へGo!⇒sm2720512 ◆うp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 二軍戦 西武第二 読売 巨人 ジャイアンツ]
080313 西武ライオンズvs読売ジャイアンツ 二軍戦 2/5 2裏
08/03/13(木) 埼玉西武ライオンズvs読売ジャイアンツ イースタン・リーグ春季教育リーグ 西武第二球場にて その2:2回裏の攻撃。打順は5番斉藤から。 ○次⇒sm2707881 ◆うp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 二軍戦 西武第二 読売 巨人 ジャイアンツ]
☆キリンさんが好きです・・でもZO‐3の方がもっと好きです☆
SEX MACHINGUNS【HANABI‐la大回転】ちっちゃくて弾きにくいZO‐3で頑張った。切り替えできるのは大変便利でした。使えるZO象なりに音作りこだわりました。 BY SHIGE マイリスト user/3880316
UTAUとVOCADOID2を「蛙の合唱」で比較してみた(調整版)
2011/02/22:UTAUの調声が未熟で比較には適さない状態ですが、反省の為動画は残して置きます。
歌声合成ツール「UTAU」に「蛙の合唱」を歌わせて、VOCALOID2の初音ミク・鏡音リン・レンと比較してみた動画→nm2702848のピッチ修正版です。
UTAUの紹介動画はこちら→sm2533801
UTAUとVOCALOID2の両方にピッチ調整をしてあります。(調整の仕方が下手でごめんなさい・・・)
あと、フリーの波形編集ソフトAudacityでエフェクトをかけてあります。
UTAUのピッチ調整のし易さは本家のVOCALOID2よりも優れていると思います。
追記:ドナルドで作ってみました→sm2805673
自分のうPしたモノ→user/589618
【台湾】魚買え!!(GO MY WAY!!)を歌ってみた by ヒロシ
■台湾からのヒロシです ■本家→sm1579480 ■素敵な雌豚閣下→sm2001656■user/201964■http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17442691
【チベット】中国への抗議 スペイン編
http://youtube.com/user/tibetcat 世界各国での抗議運動はこちら mylist/5649666 是非ブログ持っている方がいれば貼り付けて下さい。Students for a Free TIBET Japan http://www.sftj.org/index.htm Tibet Support Network Japan(TSNJ)チベット・サポート・ネットワーク・ジャパン http://www.geocities.jp/t_s_n_j/index.html ダライ・ラマ法王日本代表部事務所 LIAISON OFFICE OF H.H.THE DALAI LAMA for Japan&East-Asia http://www.tibethouse.jp/ ※抗議用のテンプレートがあります→ http://tsnj2001.blogspot.com/
ちょっと切ない気持ちで、でも明るく【 ウズラ 】歌いました(=どM)
どMの37th。
ペース早くてサーセンw
藍坊主さんの曲です。
個人的にこの曲は、明るい曲調なのに切なくて温かい気持ちになります。
前作はっちゃけすぎたので今回は一転して普通ですが、よろしくお願いします。
ちなみに最後のサビの歌詞「あなたが笑う」⇒「みんなが笑う」に替えています。
なんとなくです・・・はい。
■前作「路上のギリジン」⇒sm2683662
◆マイリス等⇒user/1054106
【約43キャラ】サウスもウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【Full】
☠注意☠この動画はサウスパークを軽度に好きな方にニコニコして貰う為の動画です。
サウスパークが重度に好きな方、サウスを汚して欲しくないと思う方は
見ない方がいいです...☠
前回の動画でFull希望の声があったので挑戦しましたが、エンコが出来なかったので依頼しました。
エンコ依頼スレ職人のmtfmkさん有難う★ミ(ショート版sm2356806)
【YOUTUBE】http://jp.youtube.com/user/ODENTAMAGO
マイリスト>mylist/5103029
080313 西武ライオンズvs読売ジャイアンツ 二軍戦 3/5 3裏→4表
08/03/13(木) 埼玉西武ライオンズvs読売ジャイアンツ イースタン・リーグ春季教育リーグ 西武第二球場にて その3:3回裏の攻撃。打順は8番後藤から。 ◆4回表、一死一二塁でライオンズがピンチの場面もご紹介。 ○次⇒sm2712156 ◆うp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 二軍戦 西武第二 読売 巨人 ジャイアンツ]
【解説しながらプレイ】ロマサガ1part38【伝説の海賊】
3/24昼前・あら?なんとかHDDにあった残り素材で次のpartできました。これでスッカラカンなのでまた録画してきます。リンクからどうぞ。開幕いきなり
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー!!
【メモ】
he
【リンク】
part1 sm2055962
part37 sm2656428
ロマサガリスト mylist/4529969
・・・(?)→user/3771378
part39 sm2768035
ロマサガ少し制限プレイ sm2019412
敵避けが非常にうまくさらにハヤブサキャンセル無しなどの正統派プレイ。
ロマサガクローディア編フルボイス sm1639148
おそらく解説しながら動画の中にもこの動画を知ってる人はいるはず。ロマサガ1の中でかなりヒットしてる動画だとものと思われます。ブラウ可愛いw
みんなのGOLFポータブル2 エース 41 (旗包み)
良性の風+旗包みエース成功です。自分のみんなのGOLFポータブル2全動画:http://www.youtube.com/user/mcpy1212
アリーナのために
アルヴォ・ペルト作曲。1976年の作品です。 ■ 彼はエストニア生まれの作曲家で、その簡素な響きの美しさから、現代音楽としては絶大な人気を博しています。初期には新古典主義から12音音楽にいたるまで様々な作曲手法を模索しましたが、行きづまりを感じた彼は、やがてシンプルな作風へと移行、……結果的に彼は成功をつかみます。 ■ 本作『アリーナのために』は映画『GERRY』でも効果的に使用され、各界から注目を集めました。 ■ user/741800
シム東方 人間の里の人々 その05
■おかえりアリス。前回のセーブ後です。 ■特に改変、改造は無し。寿司の差し替えorz。アリスの無事とうp主の生存を報告いたします。 ■前(04)sm2324905 ■次(05改)sm2865920 ■マイリスト:mylist/4736540 □セーブし忘れましたorz ■ユーザページ:user/2703424
【メダルゲーム】メダスロ常負理論 2008.03.02-08~16 Part1
ども、うp主です。
ここ最近で動画撮ったやつ全部載せてます。
編集時間の都合上、低画質です。
また、ジアスの一部BSZにてトンネルランプが全消灯したので見づらい部分あります。
ご了承お願いいたします。
マイプロフ(Q&A等)
user/27434
アップ動画(マイリスト) mylist/552260
【メダルゲーム】メダスロ常負理論 2008.03.02-08~16 Part2
ども、うp主です。
ここ最近で動画撮ったやつ全部載せてます。
編集時間の都合上、低画質です。
※追記:載せたはいいけど画質悪すぎて萎えました orz
Part1 sm2708990
マイプロフ(Q&A等)
user/27434
アップ動画(マイリスト) mylist/552260
3/24 追記:すみません、現在預けメダルがわずかとなり動画のUPが今作で終了になりそうです。本当申し訳ございません。低ベットでもよければ・・・。本当ごめんなさい。
【腐歌】きゃっちゃーぴっちゃー(カリ)【歌わされた】
「sm938992様のをちょっとだけ歌わせてもらいました。阿部君への想いを歌った曲のハズなのに何故かカリ太郎が歌うと阿部が歌わせてるようにしかならな…■相っ変わらずミハ真似が似ません。皆さんの耳フィルター変換能力にかかってます。頑張って下さい(殴)■西浦ーぜでカラオケに来ている・・・という設定です。フフ腐w」だそうで。(うたい人:カリ太郎☆うpした人:竿姫)mylist/4439230 user/387443 カリ太郎普通歌リスト→mylist/6214179
東方ピアノEasyモード 童祭 ~ Innocent Treasures
博麗神主・ZUN氏の入退場テーマ(夢違科学世紀)。「ゆめた・が・え、ゆめた・が・え」と口ずさみながらどーぞ。基本は無料のものしか使わない方針なんで、音楽記号あるものは厳しいす。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
